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キャラランクスレ part21
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なりた降臨でしょ
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それならショタでもいいはずなんだよなあ
メルセデスきゅんはよ
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そういえば爺婆はいるけどショタキャラ居なかったな
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セトおるやん
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ショタじゃねぇだろアレは
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露骨に揺れるモーションがないせいかあんまりおっぱいでかいキャラ居る印象がない
と思ったけどユズリハ結構揺れてんな
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ユズリハちゃんのお胸に肘ぐりぐりしたい
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パプパプ♪
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この流れ嫌いじゃない
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オリエのけつ毛がなんだって!?
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エールボっていいながらユズリハの谷間に肘突っ込みたい
ズバババーンっていいながら抱きしめたい
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暇過ぎて煩悩に支配されるUNI勢浅ない?
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なにも得るものがない無意味な叩き合いよりはまだマシなのではなかろうか
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>>842がランクスレの総意なの
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ハイドがユズリハにしたことってユズニーしてるところ見られちゃったとか?
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フォノンが強くないはない
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エルトナムも強い組だろ
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変化の多いキャラが注目されがちだけど煮詰まってきたらトナムマインも結局上がってくると思うわ
ふつうなわけないって言う
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トナムは前に比べると相当火力落ちとるやん
殺すまでにコンボ1回変わるレベルだから前作よりは確実に落ちてる
マインはエストだとやってねえからわかんね
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確実に落ちてる(微量)
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ノーゲージは微妙に上がってるけどゲージ絡みはだいぶ減ってるな
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単純にEX昇竜とかの保障減ったからな
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EX昇竜のゴリゴリっぷりやばかったでしょ
あとCシンク始動が相当下がってる
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トナムの火力が落ちたんじゃなく周りの体力が上がっただけでは?
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トナムスレ見るだけでどんな変化されたかわかるでしょ見なさい
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EXシンクのイカれ火力が普通に
EXグランドが空ガ可能に
EX昇竜の最低保証値ダウン
IC6Bの下半身無敵が下段無敵に
後は知らん
まぁ弱体化だな
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ICFF絡めた択がかなり見切りづらい
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強化点に目を向けず弱体化を断言する奴がおるってマジ?
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後は知らんで草
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弱体化なら3Cもある
強化点らしい強化点ってノーゲージ火力微UPくらいじゃね?
A技空キャンバクステって何か使い道あるの?
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>>876 流石にそれは慣れてないだけだろ
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>>880
そうかもしれないw エルトナム少ないんだよなあー
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(そもそもUNIやってるやつがすくねーよ)
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今更だけどCVO要らなくね?あまりにも火力出過ぎだし頻繁に使えるキャラとそうじゃないキャラの差がでか過ぎる
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ブレイブルーが糞化したせいか新規をよく見る
まぁ家庭用しかやってないんだろうけど
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まぁ調整は必要よな
使いやすいキャラは6000ぐらいで抑えてなかなか使えないキャラは7000ぐらい出せるとかにするとちょうどいいと思う
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数字が出すぎって話じゃないの?w
ちょっとした2A擦りとかからあっさり5000とか出せる時点でこのゲームほんま…って感じでしょ
個人的にはCVO自体はゲージとCSが重くなるしうまく調整すれば面白い要素だと思うけど、まだ未成熟って印象
キャラによって総合的なゲージ依存度が違いすぎるのは気になる
ノーゲージでコンボ後状況良いキャラとか通常投げからでもゲージ回せるキャラなんかはだいぶ優遇されてる
ワレンとかコマ投げ追撃にCSしないと状況悪いし牽制先端ヒットから中継Cアイゼン必須だしでシステム的に相当悲惨
VO使うとそのラウンドはもうほとんどCVOするチャンスを失うから、切り返しをVOに頼りがちなキャラもつらいかな
CS確認からコンボする(その間GRD溜まらない)>コンボ中に相手のゲージが溜まる>次の起き攻め読み負けて逆択通す>相手のコンボ中にTS回って相手がVP>CVOコンで5000~6000超>死
っていう流れができやすいのもなかなかストレス
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無印で9000ダメージコンボとかあったんだから今更でしょ
条件整えたら半分以上減らせるとかはあっていいと思うけどね
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無印は無印のゲーム性だからそれだけ減ってもいいのであって
エクセレイトのゲーム性そのままでそれだけ減られても
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エクセレイトだって昇竜あるキャラとないキャラでCSの価値違いすぎるし
無敵で切り返しにくいキャラにとってはCVOあったほうがいいでしょ
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そういうキャラは例えばユズリハとかヒルダあたりは触られるまで一方的に攻撃してゲージ溜まりやすいとかあるんですけど。
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CVO作るなら200とタメの上吹っ飛び返せって言ってんの
海馬くんとちんこ頭がもっと強くなるけど (^J^)
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>>891
無印に却ってください
…って言いたいけどもう存在しないんだよなあ
今のゲーム性ぶっ壊さないでほしいけどあれはあれでいろいろ凄かったし今からやる方法ないんかね
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更新してない初期APMが中古で15万だぞ!
桁が違うかも
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正直アケとか半分死んでるようなもんなんだから最初から家庭用だけだして欲しいわ
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SFVみたいな商売戦略にしてほしいよね
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ゲーセン行ってやれよ
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完全禁煙で家から近くて1クレ50円で行けば人がいるなら行くよ
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人いねえんだわマジでこのゲーム
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電車で2時間ぐらいの距離なら行けるやろ
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バティスタはため分割を突き詰めれば理論値一強だと思う
けどそのポテンシャルを最大限出し切れるかというと…
こういうキャラってランク付けはどうしてるの?
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ザベルと仲良さそう
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>>901
年いくつだよwわかりやすいけれど今の世代は分らんだろそれw
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>>890
このゲーム相手にガードさせればさせるほどCS権から手が遠のくからむしろゲージ効率悪いような
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何も考えずに技をブンブン振るならそうだろうけど相手の攻撃は届かないけど自分の攻撃は届くってのはやっぱいいよ
コンセ面で優位に立てる
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コンセ同速嫌い
でもケイアスにVP取られるの嫌だから前作のままも無理
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何故かコンセ遅いナナセとか居たから同速でええやろ
ゲージ持ったトナムとかバティと全キャラ同じってのはなんだかなとは思うけど
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近づくのが大変なアカツキはコンセ最速にしますね^^って今の環境で言われたらオオン?って思うだろ
なんだかんだ同速調整が安定の気がする
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特別言及されてたわけでも無いのにいきなり同速化してたのはワロタ
ヒルダとかケイアスは相手にGRD溜められ易いけどコンセ早いから取り返し易い。とか考えて対戦するの好きだったな
まあTSゲージの高速化に伴って変わったんだろうな
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共通システムに差つけすぎる方がどうかと思うから同速がベターやな
特にCS獲得は一番勝敗に影響するところだから、さすがに差はつけられんと判断したんだろうと思うわ
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むしろ何で差があったんだろうか
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共通システム(カウンター無効)
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バティカス憎いぞ
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カウンター無効っておかしいやろ
最大始動決めれねーじゃねーか
バチスタと戦ったこと無いけど
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カウンター無効を共通システムにしよう
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特にCS獲得は一番勝敗に影響するところだから差をつけないとバティとか設置してコンセできるキャラとか有利になるから差が必要なんだろ
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バティワレンの組み合わせが一番顕著かもね
てかバティの設置自体、任意タイミングで起爆できるのがコンセ速度に関わらず糞要素なとこある
一定カウントで消滅してもいいと思うんだけどね
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バティスタはヴォーパルになれないでよくね
カウンターないんだからどっこいでしょ
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おもしろくないよ
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もうその話題飽きた
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ナナセがコンセ遅かったのはキャラ設定的な所からそうなったんだろうか
そういう所の拘りは良くも悪くも同人屋っぽいというか
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>>916
一定カウント爆発もクソになり得るんやで
設置はそこそこリスクでかいし発生保障以外はあれでええわ
ほかのクソ要素のがでかい
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設置こっちも殴ったら消えるようにして欲しい
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>>921
爆発なんて行ってないよー
起爆せずに放置したら180Fくらいで消えてくれればいい
設置のリスクとか固めならまだしも立ち回りならステラ置いてそのまま指ホールドして離せば簡単に置けるよ
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こっちが設置を殴ればバティスタ側に爆発ダメージ当たるようにしよう
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>>921
一定カウントで自動消滅(攻撃判定なし)ってことでしょ…
まぁ、世の中には本体に攻撃当てても消えず設置殴っても問答無用で発動する設置技とかあるしヘーキヘーキ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
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持続無限と言えばディゾルブも時間で消えて欲しい
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画面端行くとキャラランクとかどうでもいいレベルで勝敗決まるんでどうにかして
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そらお前がキャラランクとかどうでもいい腕前ならそうやろ
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ゾルディブは一定時間で消滅する代わりに消える際にHP回復とか乗ってる間ゲージ上昇とか付いてりゃよかったんじゃないか
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細かいしどうでもいいがディゾルブな
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血だまりってことで許して。マイン使いやないんや
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消える代わりにディゾルブの攻撃全部1F発生保障な
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ディゾルブからディゾルブにワープ出来るようにしよう
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ディゾルブで塗った範囲が多い方が勝ちね
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イカーマイン
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イカ臭いカーマイン?
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今総合RIPランキングの1ページ目にいるキャラが上から
セトカヴァナナセマインビャクヤリンネゴルドーハイド
なのな
ナナセとゴルドー頑張ってんじゃん
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ナナセ二人もいるから最強キャラなのでは?
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ナナセは強キャラ
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リンネも二人いたわ
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ナナセリンネは強キャラですね
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リンネに比べてナナセの強みがわかりづらいんだけどどう強いの
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ナナセ強いと思うんだけどなー。二位の人のナナセほど動かせないんだよなあ。
マインメインの人だけどナナセ動かしてる時の方がイキイキしてる気がするよ
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その理屈だとアキツキが最弱ということになるが宜しいか
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実際ノーツのサブが一位になってるあたり使い手は最弱だろうな
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所詮暇人ポイントだし大して当てにならんわ
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やっすい釣りだなあ
まあお前よりは二位の人も俺も強いと思うわ
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そして私も
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遊びに使える時間が多いことは良いことだと思うけどねw
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