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キャラランクスレ part21
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前スレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1438072149/
次スレは>>980がスレ建てお願いします。
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EX穿つが何故確反にならないのか
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DBとコンボで食えるって言えばそうだけど
上位連中との相性が最悪だったからなぁ
通常攻撃の判定が弱かったのは事実だし
アレ以上ランクを上げる要因は無かったと思うが
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メルカヴァは他にも、EX穿つに飛び道具無敵追加の強化と捕縛のくらい判定が前に広くなった弱体とかもあります。
自分の体感としては、使いやすくなったけどあまり無茶ができないキャラだと思います。とにかくくらい判定が広くて前作の感じに動くとカウンターとられて3000越えのコンボ決められるのが辛い。
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リーチキャラはみんなそうだから仕方ないね
くらい判定はゴルドーほどあからさまじゃないししっかり強化点もあるしいい調整だと思うよ
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捕獲は喰らい伸びてるけど近距離での攻撃判定もしっかり増えててCSキャンもできるようになったから結局微強化と言っていい
2BDB引き寄せはガードでは発生しないからそこまで歪んでるわけじゃない 先端当てでのコンボの安定感が増したってぐらい それよりDBキャンセルが必殺以外でもできるようになったほうが強化点
弱体化要因は捕獲もそうだけど全体的な喰らい判定の増加が本当にでかい 今作対空強くなったキャラ多いから空が狭くなってる それでも低空JBは強行動のままだけど
カヴァだけ見たら微強化 他のキャラの強化によって超強いキャラから強キャラ程度の位置付けじゃねえかな
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エルトナムの空投げ修正されてないのはアホすぎだろ
強すぎ減りすぎなんだよ
メルブラ感覚で付けたんだろうけどUNIじゃ確定状況多すぎだから
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B昇竜のロック強化と着地キャンセルC蟲でメルカヴァの対空も強くなったけどなー
いくら肘とDC強いとはいえ無敵無いからどいしても置きだったし
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メルカヴァは一番調整失敗で叩かれるべきキャラだぞ正気かおまいら。
何しろ前回も強キャラなのに今回もさらに強キャラ。稼働初期から延々と総合ダイヤトップ付近を爆走だぞ。
イカれてるビャクヤとのダイヤ差も他のキャラと比べて小さいから、
罠バグ修正でビャクヤがちょっと下がった時に単独トップに躍り出る可能性が高いぞ。
「ダイヤは当てにならない」「弱体化と強化点の両方があるから良修正」でおさまるレベルじゃねーから!
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いいからアカツキのB鉄甲判定強い強い言ってろよw
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ダイヤトップ爆走中なのは単純に初狩り性能高いからでしょあの手のキャラは
初心者同士の対戦で強い
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ダイヤはあくまで統計値だからなぁ
地方ではほぼ対戦が起きてないことを考えると、都心部の一部人口で強い人が誰使ってるかって程度だろう
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前も今も強キャラは強キャラだけど調整は妥当だと思うんだよ
要は全員をカヴァくらいにしてくれたらいいって話で
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>>614
だったらどこが調整失敗か具体的に言ってみ? 前作に比べて相当ましになってるだろ?
未だに詰むぐらい立ち回り厳しいキャラ多いけど今回捕まえればCVOで一気に削れるから捕まえなきゃいけない回数1回は違うんだぞ? この差はでかい
ダイヤダイヤってエアプ勢にしか見えんな
B昇竜からゲージあればCSなくてもフルコンはかなりの強化だわな 前まではCSで確認して猶予あれば肘でコンボいけたけどなければB昇竜でCSないとコンボ無理だったからな
C穿つの弾無敵追加といい立ち回り弱体化した分切り返しマシになってる気がする
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馬鹿でかい火薬庫級の煽りでもこの程度しかスレ伸びんとか新作の癖に過疎杉内
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程度の低い書き込みを火薬庫級の煽りとかもてはやしてる時点で自演なんだよなぁ
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アカツキ使いはB鉄甲強いって言われたのそんなに気に食わなかったのか
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>>606
FFはVP中だと必殺キャンセル効くとかもある
GRD奪いながらかなり減らしてくるよ、特に始動で入ると凄い
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自虐3強アカツキ メルカヴァ ヒルダ
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ぶっちゃけアカツキ使いの一強
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ヒルダって苦手キャラが強化されてるからどうなんだろう。人気もあんまりないし
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リンネ使いも加えて自虐四天王
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なんでフォノンは糞って言われてないんだ?
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新キャラだから認知度が低いんでしょ
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爆発が修正された今あのキャラにヘイト溜まる理由もないしね
前はなんか引っかかったら1ゲージcsで5〜6k簡単に吹っ飛ばしてきたからそうとうアレだったけど
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アレはもう修正前提みたいなとこあったから黙認されてた
現状は暴れが強いのと当たり判定薄いこと、あと強いて言うなら波動の制圧力が高いこと以外は別に…… って感じ もっとヤバイのが他にいるんだよね
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結局劣化空牙だしな
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都市部とか極一部しでしか対戦起きてないゲームの公式ダイヤなんてどうでもいいわな
家庭用はよ
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>>624
オリエ使いには負けるよ
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>>623
まあFF始動なんて初狩りか確反でしかはいらんけどな
DCや3C後に暴れようとするのはカヴァわかってない証拠 息吹もFFA昇竜もCSあるなら浮遊して中段もあるのに暴れるのがあかん
オリエの中段ガード後に暴れるのに等しい
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前作で家庭用でるまでゴルカヴァワレンの3強で
トナムハイドユズマインがかなり過小評価されてた過疎ゲーのスレだし今何言っても意味ねーな
早く家庭用出ないかなー
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なんでそこにリンネ入ってないんですかねぇ
カヴァゴル2強は事実だったしトナムバティは評価相当されてたじゃん
ハイドマインはなぜか過小評価だったけど
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エルトナムは最後の方はSのケツくらいって言う人も多かったな
マインはめくりネタ見つかった後多少マシになったけどあのキャラの過小評価だけは本当に理解できん
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マインは上手い人と当たらないと使わない限りヤバさわかんないから
このゲームガード上手ければVOとってCSで確認してから固め抜けろって言えるけどマインに対してだけはほぼ無理
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どのゲームでもそうだけどキャラランクスレなんて雑談所の延長みたいになるのが常なんで
あんまマジにならないほうがいい
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人によってキャラ順統一されない上に各々が自分の考えたランクが完璧だと思ってるから一生結論なんて出無い
そもそも使用キャラと対戦環境でキャラに対する印象も何もかも変わるようなもんに完璧なランク付けしようとしてる時点で頭可笑しい
真面目にやるなら各キャラ使い毎に作ってやらんと駄目
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自分がボコボコにされたキャラ上げるランクになるのはまあ仕方ないしな
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くっさいランクスレで何まとも振ろうとしてんの?
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このゲームのランクスレとかかなり真面目だと思うんだけど
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かなり真面目とか頭大丈夫かお前
他ゲー勢や初見からの感想はボットン便所ってことで有名なんだけど?
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まずどこと比べた評価なんだ
比較先が分からんと比較しようがないでしょ
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普通にブレイブルーとギルティのランクスレと比べた感想
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他ゲーから有名とかUNIしたらばも大きくなったな…
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てかガチの肥溜めと比べて「ここは綺麗」とか言われてもなw
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そもそも対戦おきる環境が少ないから
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もうこれからの時代鉄拳7みたいにゲーセン熱帯を標準装備にしないと過疎ゲーはもうムリかもな
あれ通信料無料で快適らしいから過疎店も助かってるだろうし
いつゲーセン行っても人が居ない→自分も行かなくなるっていう過疎の連鎖が起こってるんだろうけど
ゲーセン熱帯があればお店で長時間粘ってくれる固定客が何人か付いて自然とそこにコミュニティができていくかもしれない、ゲーム会社的にもゲーセン的にもユーザー的にも悪くはならないと思う
UNIに限った話じゃないけど家庭用待たないとろくに対戦出来ないゲームなんて下らなすぎる、オールネットはセガだっけ?ここなら技術力的にも作れそうだしがんばって熱帯できるようにして欲しいわ
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過疎ゲーほど民度高い傾向を考慮するとここのランクスレは終わってるよ
自虐自虐言い合ってる中身中学生のおっさんばかり
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あとゲーセン熱帯が出来れば今ってツイッターやしたらばで地元で対戦相手を募集しているのが全国に対して出来るようになる
したらばに「ゲーセン対戦募集スレ」でも作って時間指定すればそれで対戦出来る環境は絶対ありがたい
結局家庭用が出たらゲーセンが過疎るって意見もあるけど、一人立ちしてマンションに住んでて防音面や糞回線に悩まされてたり家庭を持ってて家でアケコン使えないって人はかなり多いからね
これからどんどん高齢化していく格ゲー勢にもマッチしてると思う
まあ夢物語だけども
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鉄拳の惨状見てるとゲーセン熱帯がとてもいいものとは思えないんだがな・・・
実際に熱帯つきのアケゲーやってから言ってる?
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鉄拳も店や時間帯に寄るらしいし一概には言えん
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そりゃ問題もあるだろうけど過疎ゲーをどうにかするってなるともうこれしかないと思うけどなぁ
そもそも対戦相手が居ないと格闘ゲームってどうあがいても盛り上がりようがないんだからさ
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ガチで人いなくなったゲームはランクスレすら停滞するからな
アルカナ3やブレードアークスがいい例
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アルカナは3ベースでそろそろ5年も経つし公式も続編の動きは見せないしで
さすがに賞味期限が切れてる
ブレアクは最初から死んでた
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ここもst出るまで死んでましたし
ランクスレだけ進んでてキャラスレは相変わらず死んでるけど
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前作の四弱のうちナナセだけあんま話題にならんな
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ナナセはレーヴバグの原因わかったらしいな
5Aを使うと必ず起こるとか
でスマートなんちゃらに含まれてる技を使うと解除されるとかなんとか
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パッツァの家庭版が一瞬で過疎ったことから序盤で転けたら死亡は明らか
ブレアクはそれがアケでも成り立つことを証明してくれた
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UNIは無印でガッツリこけたけど家庭用発売で多少持ち直したな
その後約一年放置でやらかした感じだけどこれからはアーク様のご機嫌次第だな
UNIは生きてもいないし死に切ってもいないゾンビ感ある
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いや無印が一番人いたんですけど
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無印でウケてたらELみたいなマイルド調整せずその路線を貫いてただろ
新作補正ある本当の初期の話をしていないか?
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人いたって書いただけだけど
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無意味な屁理屈はやめようぜ無印→EL程の変更をしなければいけなかったのが答えだろうよ
xrdだって最初コケてオワティ言われててイベントが続いてる今が一番盛り上がってるように見えるけどそれでも初期の方が一ヶ月当たりのプレイ数は多かったらしいしな、だからって初期が一番人いた何てのは論点ズレてるし
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実質アップデートな続編で人がいなくなるのは事実なんじゃないの。
UNIも無印>EL>ELstでコンボレシピが全然違うし、BBCPも同じ理由で2.0で根こそぎいなくなったと思う。
イグザードサインも動画でやっているコンボがそもそも入らなくて参考にならない
いまの格ゲーは多分調整をされないであろう部分を各自見つけて習得するしかない
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問題は固定層が多いか少ないかだろ
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ELのコンボは基本stで入るしXrd→Xrdリベでは既存キャラ調整されてないぞ
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また動画勢が妄想で書いてるのか
夏はもう終わったぞ
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EL→エストって出来なくなったコンボ探す方が大変だろ
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新しく増えたルートはあるけど既存のルート潰れたキャラとかいるの?
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バティの弾判定云々は?
stエアプ勢だからよく知らんが
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>>668
ELとstのくだりみてるとUNI全然やってなさそうだね
てか無印でこけたって言ってるのに
無印が一番人いたなんて返しされるといっちゃ悪いがアスペを相手にしてる気分になるよ
あなたみたいな人にどう説明したら俺が「こけた」に含めたかった意味を伝えられるのよ
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せめてキャラランクの話しろよ
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少なくともゴルドーはモタ派生アシミ判定小さくなったから補正ギリギリだと前作より〆にくいな
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ごめーん
とりあえず将来のキャラランクを予想するとセトハイドの二強になって
下にリンネメルカヴァオリエ辺りが来ると思います
アカツキビャクヤは強いけど徐々に今の評価よりは下がってくるかと
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ビャクヤの辛い所は結局ヒルダとかユズリハとかそのへん捕まえるのがしんどいんだよな
ワンチャン力は高いけど射撃に対する対抗手段が少ない
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ヒルダ使いとユズリハ使いはビャクヤ使われにキレていい
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ビャクヤ対策は弾あるキャラならひったすら弾撃って自分有利にしてから通常技ふれって感じだからな
DBもDCも3Cも2Bも5AもICJ2Cも判定強すぎるしリーチも長いし発生も早い
まともに技触り合うのがバカらしくなるレベル
弾ない? 耐えろ
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あれだけ長い差し込み技持ってて弾辛いはさすがに甘え
持ってない相手にやりたい放題できるから勘違いしてるだけでしょう
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空中弾巻かれまくるのが多分一番怠いと思うよ
地上弾ならDCやDBで狩れるしジャンプで避けながらICJ2Cしながら前進すれば読まれても相当咎められ難いから
やっぱり昇竜でも相当引き付けないと返せないICJ2Cは頭おかしい リスクリターン釣り合ってなさすぎて笑える
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>>661
だからAレーヴ使うと直るのかー。
修正はよ
ナナセバグ修正はよ
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相変わらずキャラ差を理由に自分は弱くないんだ!
って言い訳する中級者以下の集まりなんだねぇ^^;
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>>684
ナナセスレでもバグが起こるって人と起こらないって人に分かれてたもんな、これが本当なら5Aの使い方がもろ影響してたんだろう
2Aスカと5Aスカだと5Aスカの方が2F硬直長いし5Aスカを使わずFFキャンセルに行く人も多いからな
さらにそこから解除条件の5B、5C、AレーヴC派生、Cアンジュを一切使わずにBレーヴを打つのがバグ発生の条件って事なんだったらいつの間にか解除されててバグが起こらなかった人がいたのも納得できる
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そんなことより缶バッチなんて作ってるヒマあったらもっとマシな調整してくれー
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強キャラだったら弱点もなにもない万能キャラとでも思ってんじゃねーのかこのスレ
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今作のセトやビャクヤがどれだけ強くても前作のゴルドーを思い出せば許せるでしょ
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どっちもどっちすぎて…
使用キャラによるとしか言えないみたいですね
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ゴルドーの強みであるコマ投げをセトが持っててGRD吸収をビャクヤが持ってる感じか
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>>689
前作ゴルドーはグリムにCSかゲージ必要、コマ投げと2Cの2択がクソだったが
今作セト、ビャクヤはぶっこみ技のDC、DBのリスクがほぼ無いし全部強化のおかげで
ガー不ループや起き攻めで2択を何度もできるさらに様子見択に対して設置技のせいで動けない
あと条件が揃えば6000以上出せるって前作最強よりさらに悪化してるんですが
他のキャラも似たような強化されてますます糞ゲー感増してるわ
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>>689
遠距離ではDCとリーパの性能がどっこいどっこい モータル考えるとゴルドー
スラではDBが3Cより使いやすい
コマ投げはアシミのがやばい
対空は発生で3Cと2Cなら2C
中段はアサルトではゴルドー けどICしないと下段とかできてさらにCSいらなくなったビャクヤのがやばい
Voの握りやすさはビャクヤ 空中行動はビャクヤ
他キャラの強化があるからましに感じるだけでビャクヤも終わってる
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15FのDCと9Fのグリムがどっこいどっこいってさすがに?
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数値だけ観てもしょうがないでしょ、罠での画面制圧に加えてグリムと違ってノーゲージで追撃出来るのが利点かな
用途はやや違うし6Fの差はデカいけど強い技だよね
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>>694
CSなしでコンボいけるってのは確実に利点じゃないんっすかね?
確反は潜り込まれてスカらない限りないし微妙な距離ならDB振るからリーパーと比べるのが間違いなのかもしれないけど
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ビャクヤDCは甘えんなカスって感じで振る技でグリムは触らせろカスって感じで振る技だよね
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画面制圧ってそれこそグリムさんの独壇場じゃん
>>697の言うとおり性能も用途も違いすぎて比較する方がおかしい
リスクほぼないとかもはや意味不明
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>>689がアスペ臭い
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まあ結局どっちもクソ
ただ一般的に格ゲーで言う不愉快度で言えばセトビャクヤの方が高い
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無印のハイドセトと比べて、どうぞ
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人間は忘れる生き物だってよく分かる
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虚ろの夜だからね、同じ話を一生するしか道は無い
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前作ゴルドーは食らい判定出にくい上に有利フレームの押し付けが強すぎな上にリーチもある。
今作セトビャクヤなんか比べ物にならないくらい強かったと思う。別に今作の2人が弱いとは言わないけどね。ただ、ビャクヤは罠壊せるようになって楽になったけど。
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罠壊せないビャクヤレベルで前作ゴルドーは重度でしょ?
後ろ歩きしてからコマ投げとか頭おかしい
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>>668
そんなアプデでコンボ変わったキャラなんているか?具体的にどのキャラのどのコンボが変わったの?
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