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キャラランクスレ part21

1名無しの偽誕者:2015/08/18(火) 21:47:30 ID:b0ydxuz60
前スレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1438072149/

次スレは>>980がスレ建てお願いします。

607名無しの偽誕者:2015/09/12(土) 14:07:55 ID:slcpzEwc0
EX穿つが何故確反にならないのか

608名無しの偽誕者:2015/09/12(土) 14:21:38 ID:qg080NzA0
DBとコンボで食えるって言えばそうだけど
上位連中との相性が最悪だったからなぁ
通常攻撃の判定が弱かったのは事実だし
アレ以上ランクを上げる要因は無かったと思うが

609名無しの偽誕者:2015/09/12(土) 14:28:01 ID:O6dlaiQI0
メルカヴァは他にも、EX穿つに飛び道具無敵追加の強化と捕縛のくらい判定が前に広くなった弱体とかもあります。
自分の体感としては、使いやすくなったけどあまり無茶ができないキャラだと思います。とにかくくらい判定が広くて前作の感じに動くとカウンターとられて3000越えのコンボ決められるのが辛い。

610名無しの偽誕者:2015/09/12(土) 21:31:48 ID:OcSHHbgs0
リーチキャラはみんなそうだから仕方ないね
くらい判定はゴルドーほどあからさまじゃないししっかり強化点もあるしいい調整だと思うよ

611名無しの偽誕者:2015/09/12(土) 22:31:42 ID:ZuzCCx8c0
捕獲は喰らい伸びてるけど近距離での攻撃判定もしっかり増えててCSキャンもできるようになったから結局微強化と言っていい
2BDB引き寄せはガードでは発生しないからそこまで歪んでるわけじゃない 先端当てでのコンボの安定感が増したってぐらい それよりDBキャンセルが必殺以外でもできるようになったほうが強化点
弱体化要因は捕獲もそうだけど全体的な喰らい判定の増加が本当にでかい 今作対空強くなったキャラ多いから空が狭くなってる それでも低空JBは強行動のままだけど
カヴァだけ見たら微強化 他のキャラの強化によって超強いキャラから強キャラ程度の位置付けじゃねえかな

612名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 02:28:20 ID:47GLpswc0
エルトナムの空投げ修正されてないのはアホすぎだろ
強すぎ減りすぎなんだよ
メルブラ感覚で付けたんだろうけどUNIじゃ確定状況多すぎだから

613名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 03:50:42 ID:kZ.OL25E0
B昇竜のロック強化と着地キャンセルC蟲でメルカヴァの対空も強くなったけどなー
いくら肘とDC強いとはいえ無敵無いからどいしても置きだったし

614名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 11:36:10 ID:.m6BSRz.0
メルカヴァは一番調整失敗で叩かれるべきキャラだぞ正気かおまいら。
何しろ前回も強キャラなのに今回もさらに強キャラ。稼働初期から延々と総合ダイヤトップ付近を爆走だぞ。

イカれてるビャクヤとのダイヤ差も他のキャラと比べて小さいから、
罠バグ修正でビャクヤがちょっと下がった時に単独トップに躍り出る可能性が高いぞ。
「ダイヤは当てにならない」「弱体化と強化点の両方があるから良修正」でおさまるレベルじゃねーから!

615名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 11:40:10 ID:oEQ11ft.0
いいからアカツキのB鉄甲判定強い強い言ってろよw

616名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 11:47:28 ID:8oj89rlI0
ダイヤトップ爆走中なのは単純に初狩り性能高いからでしょあの手のキャラは
初心者同士の対戦で強い

617名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 11:50:24 ID:3.NWNXOQ0
ダイヤはあくまで統計値だからなぁ
地方ではほぼ対戦が起きてないことを考えると、都心部の一部人口で強い人が誰使ってるかって程度だろう

618名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 13:25:23 ID:jNYh.gXQ0
前も今も強キャラは強キャラだけど調整は妥当だと思うんだよ
要は全員をカヴァくらいにしてくれたらいいって話で

619名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 13:31:35 ID:iX4gPQiM0
>>614
だったらどこが調整失敗か具体的に言ってみ? 前作に比べて相当ましになってるだろ?
未だに詰むぐらい立ち回り厳しいキャラ多いけど今回捕まえればCVOで一気に削れるから捕まえなきゃいけない回数1回は違うんだぞ? この差はでかい
ダイヤダイヤってエアプ勢にしか見えんな

B昇竜からゲージあればCSなくてもフルコンはかなりの強化だわな 前まではCSで確認して猶予あれば肘でコンボいけたけどなければB昇竜でCSないとコンボ無理だったからな
C穿つの弾無敵追加といい立ち回り弱体化した分切り返しマシになってる気がする

620名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 14:23:33 ID:JZ6ZHOx60
馬鹿でかい火薬庫級の煽りでもこの程度しかスレ伸びんとか新作の癖に過疎杉内

621名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 14:44:45 ID:7IB9iq5.0
程度の低い書き込みを火薬庫級の煽りとかもてはやしてる時点で自演なんだよなぁ

622名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 17:06:36 ID:cplt.Dzc0
アカツキ使いはB鉄甲強いって言われたのそんなに気に食わなかったのか

623名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 17:09:20 ID:IrBoRAXU0
>>606
FFはVP中だと必殺キャンセル効くとかもある
GRD奪いながらかなり減らしてくるよ、特に始動で入ると凄い

624名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 18:05:49 ID:wQZ4Up6Q0
自虐3強アカツキ メルカヴァ ヒルダ

625名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 18:36:55 ID:tSNIZ1pY0
ぶっちゃけアカツキ使いの一強

626名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 18:52:54 ID:PMUAq8Nk0
ヒルダって苦手キャラが強化されてるからどうなんだろう。人気もあんまりないし

627名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 20:57:39 ID:IrBoRAXU0
リンネ使いも加えて自虐四天王

628名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 20:58:57 ID:3aecz/6k0
なんでフォノンは糞って言われてないんだ?

629名無しの偽誕者:2015/09/13(日) 22:28:07 ID:8oj89rlI0
新キャラだから認知度が低いんでしょ

630名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 00:03:04 ID:VieT2hLI0
爆発が修正された今あのキャラにヘイト溜まる理由もないしね
前はなんか引っかかったら1ゲージcsで5〜6k簡単に吹っ飛ばしてきたからそうとうアレだったけど

631名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 00:16:18 ID:NAjBgbiM0
アレはもう修正前提みたいなとこあったから黙認されてた
現状は暴れが強いのと当たり判定薄いこと、あと強いて言うなら波動の制圧力が高いこと以外は別に…… って感じ もっとヤバイのが他にいるんだよね

632名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 00:19:26 ID:2MxuyKuk0
結局劣化空牙だしな

633名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 00:59:58 ID:lFeuB5kw0
都市部とか極一部しでしか対戦起きてないゲームの公式ダイヤなんてどうでもいいわな
家庭用はよ

634名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 04:36:30 ID:0Le8lYTk0
>>624
オリエ使いには負けるよ

635名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 08:40:55 ID:T9qRFcx60
>>623
まあFF始動なんて初狩りか確反でしかはいらんけどな
DCや3C後に暴れようとするのはカヴァわかってない証拠 息吹もFFA昇竜もCSあるなら浮遊して中段もあるのに暴れるのがあかん
オリエの中段ガード後に暴れるのに等しい

636名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 09:36:55 ID:lceX/5ec0
前作で家庭用でるまでゴルカヴァワレンの3強で
トナムハイドユズマインがかなり過小評価されてた過疎ゲーのスレだし今何言っても意味ねーな
早く家庭用出ないかなー

637名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 09:47:22 ID:T9qRFcx60
なんでそこにリンネ入ってないんですかねぇ
カヴァゴル2強は事実だったしトナムバティは評価相当されてたじゃん
ハイドマインはなぜか過小評価だったけど

638名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 10:43:25 ID:se94jM.20
エルトナムは最後の方はSのケツくらいって言う人も多かったな
マインはめくりネタ見つかった後多少マシになったけどあのキャラの過小評価だけは本当に理解できん

639名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 10:52:36 ID:T9qRFcx60
マインは上手い人と当たらないと使わない限りヤバさわかんないから
このゲームガード上手ければVOとってCSで確認してから固め抜けろって言えるけどマインに対してだけはほぼ無理

640名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 11:30:35 ID:Ij7XYpuw0
どのゲームでもそうだけどキャラランクスレなんて雑談所の延長みたいになるのが常なんで
あんまマジにならないほうがいい

641名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 12:45:23 ID:y.3HNamk0
人によってキャラ順統一されない上に各々が自分の考えたランクが完璧だと思ってるから一生結論なんて出無い
そもそも使用キャラと対戦環境でキャラに対する印象も何もかも変わるようなもんに完璧なランク付けしようとしてる時点で頭可笑しい
真面目にやるなら各キャラ使い毎に作ってやらんと駄目

642名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 13:07:42 ID:mdpaJ/oI0
自分がボコボコにされたキャラ上げるランクになるのはまあ仕方ないしな

643名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 13:08:10 ID:0Le8lYTk0
くっさいランクスレで何まとも振ろうとしてんの?

644名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 14:02:20 ID:5VpVz4lg0
このゲームのランクスレとかかなり真面目だと思うんだけど

645名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 14:42:12 ID:0Le8lYTk0
かなり真面目とか頭大丈夫かお前
他ゲー勢や初見からの感想はボットン便所ってことで有名なんだけど?

646名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 14:56:45 ID:2MxuyKuk0
まずどこと比べた評価なんだ
比較先が分からんと比較しようがないでしょ

647名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 14:57:09 ID:5VpVz4lg0
普通にブレイブルーとギルティのランクスレと比べた感想

648名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 14:58:04 ID:KxJU10fA0
他ゲーから有名とかUNIしたらばも大きくなったな…

649名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 15:00:10 ID:KxJU10fA0
てかガチの肥溜めと比べて「ここは綺麗」とか言われてもなw

650名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 15:39:44 ID:SJKGJo/s0
そもそも対戦おきる環境が少ないから

651名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:00:35 ID:lceX/5ec0
もうこれからの時代鉄拳7みたいにゲーセン熱帯を標準装備にしないと過疎ゲーはもうムリかもな
あれ通信料無料で快適らしいから過疎店も助かってるだろうし

いつゲーセン行っても人が居ない→自分も行かなくなるっていう過疎の連鎖が起こってるんだろうけど
ゲーセン熱帯があればお店で長時間粘ってくれる固定客が何人か付いて自然とそこにコミュニティができていくかもしれない、ゲーム会社的にもゲーセン的にもユーザー的にも悪くはならないと思う
UNIに限った話じゃないけど家庭用待たないとろくに対戦出来ないゲームなんて下らなすぎる、オールネットはセガだっけ?ここなら技術力的にも作れそうだしがんばって熱帯できるようにして欲しいわ

652名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:03:32 ID:ulJBMDzQ0
過疎ゲーほど民度高い傾向を考慮するとここのランクスレは終わってるよ
自虐自虐言い合ってる中身中学生のおっさんばかり

653名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:14:30 ID:lceX/5ec0
あとゲーセン熱帯が出来れば今ってツイッターやしたらばで地元で対戦相手を募集しているのが全国に対して出来るようになる
したらばに「ゲーセン対戦募集スレ」でも作って時間指定すればそれで対戦出来る環境は絶対ありがたい
結局家庭用が出たらゲーセンが過疎るって意見もあるけど、一人立ちしてマンションに住んでて防音面や糞回線に悩まされてたり家庭を持ってて家でアケコン使えないって人はかなり多いからね
これからどんどん高齢化していく格ゲー勢にもマッチしてると思う
まあ夢物語だけども

654名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:24:36 ID:2MxuyKuk0
鉄拳の惨状見てるとゲーセン熱帯がとてもいいものとは思えないんだがな・・・
実際に熱帯つきのアケゲーやってから言ってる?

655名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:26:53 ID:se94jM.20
鉄拳も店や時間帯に寄るらしいし一概には言えん

656名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 16:33:33 ID:lceX/5ec0
そりゃ問題もあるだろうけど過疎ゲーをどうにかするってなるともうこれしかないと思うけどなぁ
そもそも対戦相手が居ないと格闘ゲームってどうあがいても盛り上がりようがないんだからさ

657名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 17:05:19 ID:uImH51Cg0
ガチで人いなくなったゲームはランクスレすら停滞するからな
アルカナ3やブレードアークスがいい例

658名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 17:18:38 ID:z7ASSYbY0
アルカナは3ベースでそろそろ5年も経つし公式も続編の動きは見せないしで
さすがに賞味期限が切れてる
ブレアクは最初から死んでた

659名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 18:23:10 ID:wrgNK9Xk0
ここもst出るまで死んでましたし
ランクスレだけ進んでてキャラスレは相変わらず死んでるけど

660名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 18:53:27 ID:7wLUQbnY0
前作の四弱のうちナナセだけあんま話題にならんな

661名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 18:58:12 ID:lceX/5ec0
ナナセはレーヴバグの原因わかったらしいな
5Aを使うと必ず起こるとか
でスマートなんちゃらに含まれてる技を使うと解除されるとかなんとか

662名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 19:34:13 ID:jnXoAR4g0
パッツァの家庭版が一瞬で過疎ったことから序盤で転けたら死亡は明らか
ブレアクはそれがアケでも成り立つことを証明してくれた

663名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 19:52:12 ID:YPWhlbI.0
UNIは無印でガッツリこけたけど家庭用発売で多少持ち直したな
その後約一年放置でやらかした感じだけどこれからはアーク様のご機嫌次第だな
UNIは生きてもいないし死に切ってもいないゾンビ感ある

664名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 19:55:45 ID:Sm9rf.jg0
いや無印が一番人いたんですけど

665名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 19:58:04 ID:YPWhlbI.0
無印でウケてたらELみたいなマイルド調整せずその路線を貫いてただろ
新作補正ある本当の初期の話をしていないか?

666名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 20:01:26 ID:Sm9rf.jg0
人いたって書いただけだけど

667名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 20:09:53 ID:YPWhlbI.0
無意味な屁理屈はやめようぜ無印→EL程の変更をしなければいけなかったのが答えだろうよ
xrdだって最初コケてオワティ言われててイベントが続いてる今が一番盛り上がってるように見えるけどそれでも初期の方が一ヶ月当たりのプレイ数は多かったらしいしな、だからって初期が一番人いた何てのは論点ズレてるし

668名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:05:02 ID:wDYrx4O60
実質アップデートな続編で人がいなくなるのは事実なんじゃないの。
UNIも無印>EL>ELstでコンボレシピが全然違うし、BBCPも同じ理由で2.0で根こそぎいなくなったと思う。
イグザードサインも動画でやっているコンボがそもそも入らなくて参考にならない
いまの格ゲーは多分調整をされないであろう部分を各自見つけて習得するしかない

669名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:05:56 ID:4Uf1wcDY0
問題は固定層が多いか少ないかだろ

670名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:07:08 ID:8bcJ009U0
ELのコンボは基本stで入るしXrd→Xrdリベでは既存キャラ調整されてないぞ

671名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:10:05 ID:43XrWRPw0
また動画勢が妄想で書いてるのか
夏はもう終わったぞ

672名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:38:54 ID:IJPjbGV.0
EL→エストって出来なくなったコンボ探す方が大変だろ

673名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 21:54:48 ID:wuJddpYo0
新しく増えたルートはあるけど既存のルート潰れたキャラとかいるの?

674名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:03:42 ID:uSgJdDm60
バティの弾判定云々は?
stエアプ勢だからよく知らんが

675名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:07:57 ID:YPWhlbI.0
>>668
ELとstのくだりみてるとUNI全然やってなさそうだね
てか無印でこけたって言ってるのに
無印が一番人いたなんて返しされるといっちゃ悪いがアスペを相手にしてる気分になるよ
あなたみたいな人にどう説明したら俺が「こけた」に含めたかった意味を伝えられるのよ

676名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:19:20 ID:0YLIzyWU0
せめてキャラランクの話しろよ

677名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:25:07 ID:O4zICTYE0
少なくともゴルドーはモタ派生アシミ判定小さくなったから補正ギリギリだと前作より〆にくいな

678名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:28:57 ID:YPWhlbI.0
ごめーん
とりあえず将来のキャラランクを予想するとセトハイドの二強になって
下にリンネメルカヴァオリエ辺りが来ると思います
アカツキビャクヤは強いけど徐々に今の評価よりは下がってくるかと

679名無しの偽誕者:2015/09/14(月) 22:49:34 ID:O4zICTYE0
ビャクヤの辛い所は結局ヒルダとかユズリハとかそのへん捕まえるのがしんどいんだよな
ワンチャン力は高いけど射撃に対する対抗手段が少ない

680名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 00:00:48 ID:GdpH3y.g0
ヒルダ使いとユズリハ使いはビャクヤ使われにキレていい

681名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 01:19:33 ID:N481JWOM0
ビャクヤ対策は弾あるキャラならひったすら弾撃って自分有利にしてから通常技ふれって感じだからな
DBもDCも3Cも2Bも5AもICJ2Cも判定強すぎるしリーチも長いし発生も早い
まともに技触り合うのがバカらしくなるレベル

弾ない? 耐えろ

682名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 02:02:39 ID:gbhxHlpg0
あれだけ長い差し込み技持ってて弾辛いはさすがに甘え
持ってない相手にやりたい放題できるから勘違いしてるだけでしょう

683名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 06:43:37 ID:N481JWOM0
空中弾巻かれまくるのが多分一番怠いと思うよ
地上弾ならDCやDBで狩れるしジャンプで避けながらICJ2Cしながら前進すれば読まれても相当咎められ難いから
やっぱり昇竜でも相当引き付けないと返せないICJ2Cは頭おかしい リスクリターン釣り合ってなさすぎて笑える

684名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 07:36:34 ID:sy4r6ado0
>>661
だからAレーヴ使うと直るのかー。
修正はよ
ナナセバグ修正はよ

685名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 07:45:17 ID:Ky9l.jDo0
相変わらずキャラ差を理由に自分は弱くないんだ!
って言い訳する中級者以下の集まりなんだねぇ^^;

686名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 08:00:02 ID:mL316Oxg0
>>684
ナナセスレでもバグが起こるって人と起こらないって人に分かれてたもんな、これが本当なら5Aの使い方がもろ影響してたんだろう
2Aスカと5Aスカだと5Aスカの方が2F硬直長いし5Aスカを使わずFFキャンセルに行く人も多いからな
さらにそこから解除条件の5B、5C、AレーヴC派生、Cアンジュを一切使わずにBレーヴを打つのがバグ発生の条件って事なんだったらいつの間にか解除されててバグが起こらなかった人がいたのも納得できる

687名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 08:17:03 ID:1DGo7F2E0
そんなことより缶バッチなんて作ってるヒマあったらもっとマシな調整してくれー

688名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 08:24:37 ID:KthdlCFM0
強キャラだったら弱点もなにもない万能キャラとでも思ってんじゃねーのかこのスレ

689名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 08:52:22 ID:iQBJDw.A0
今作のセトやビャクヤがどれだけ強くても前作のゴルドーを思い出せば許せるでしょ

690名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 10:27:27 ID:4IQImxVM0
どっちもどっちすぎて…
使用キャラによるとしか言えないみたいですね

691名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 10:31:51 ID:KthdlCFM0
ゴルドーの強みであるコマ投げをセトが持っててGRD吸収をビャクヤが持ってる感じか

692名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 10:34:42 ID:qjfwIvMA0
>>689
前作ゴルドーはグリムにCSかゲージ必要、コマ投げと2Cの2択がクソだったが
今作セト、ビャクヤはぶっこみ技のDC、DBのリスクがほぼ無いし全部強化のおかげで
ガー不ループや起き攻めで2択を何度もできるさらに様子見択に対して設置技のせいで動けない
あと条件が揃えば6000以上出せるって前作最強よりさらに悪化してるんですが
他のキャラも似たような強化されてますます糞ゲー感増してるわ

693名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 10:58:59 ID:.52iMwig0
>>689
遠距離ではDCとリーパの性能がどっこいどっこい モータル考えるとゴルドー
スラではDBが3Cより使いやすい
コマ投げはアシミのがやばい
対空は発生で3Cと2Cなら2C
中段はアサルトではゴルドー けどICしないと下段とかできてさらにCSいらなくなったビャクヤのがやばい
Voの握りやすさはビャクヤ 空中行動はビャクヤ
他キャラの強化があるからましに感じるだけでビャクヤも終わってる

694名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 11:01:47 ID:KthdlCFM0
15FのDCと9Fのグリムがどっこいどっこいってさすがに?

695名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 11:11:08 ID:sZUTToWY0
数値だけ観てもしょうがないでしょ、罠での画面制圧に加えてグリムと違ってノーゲージで追撃出来るのが利点かな
用途はやや違うし6Fの差はデカいけど強い技だよね

696名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 11:16:54 ID:.52iMwig0
>>694
CSなしでコンボいけるってのは確実に利点じゃないんっすかね?
確反は潜り込まれてスカらない限りないし微妙な距離ならDB振るからリーパーと比べるのが間違いなのかもしれないけど

697名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 11:20:16 ID:4IQImxVM0
ビャクヤDCは甘えんなカスって感じで振る技でグリムは触らせろカスって感じで振る技だよね

698名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 13:59:06 ID:gjTWpCP60
画面制圧ってそれこそグリムさんの独壇場じゃん
>>697の言うとおり性能も用途も違いすぎて比較する方がおかしい
リスクほぼないとかもはや意味不明

699名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 14:17:58 ID:QRRPDaS60
>>689がアスペ臭い

700名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 14:36:47 ID:Gr1LPwrc0
まあ結局どっちもクソ
ただ一般的に格ゲーで言う不愉快度で言えばセトビャクヤの方が高い

701名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 14:57:25 ID:4.xz4Xuo0
無印のハイドセトと比べて、どうぞ

702名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 15:28:05 ID:7rP4SKbI0
人間は忘れる生き物だってよく分かる

703名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 16:43:42 ID:Jbi3yoaE0
虚ろの夜だからね、同じ話を一生するしか道は無い

704名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 16:46:02 ID:s3E0b50c0
前作ゴルドーは食らい判定出にくい上に有利フレームの押し付けが強すぎな上にリーチもある。

今作セトビャクヤなんか比べ物にならないくらい強かったと思う。別に今作の2人が弱いとは言わないけどね。ただ、ビャクヤは罠壊せるようになって楽になったけど。

705名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 17:54:32 ID:.52iMwig0
罠壊せないビャクヤレベルで前作ゴルドーは重度でしょ?
後ろ歩きしてからコマ投げとか頭おかしい

706名無しの偽誕者:2015/09/15(火) 18:44:18 ID:I6KNrwAQ0
>>668
そんなアプデでコンボ変わったキャラなんているか?具体的にどのキャラのどのコンボが変わったの?




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