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エルトナムスレ Part2
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1349020043/
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目標はメルカヴァ、バティスタwiki
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キャラ対は纏まって書いてくれてるレスが何キャラ分かあるし、
そこはそのままコピペするだけでいいな
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2C一段>B威嚇のコツってなんかない?
全力でコココってレバー操作しないと無理ですごい疲れる
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やる必要ないんだからできないなら使うな。使いたいなら黙って練習しろ。それでも出来ないならこのスレくらい全部読め。初心者だからって甘えんな
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エルトナム先輩は厳しいなぁ
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>>552
2Cでレバー1回下に倒してるんだから2Bで威嚇出るじゃん?
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>>553
ごめんなさい
>>555
2C単発ならいいけどアサルトから2A2B2Cとか続けて入力するとそれじゃやりにくいってことない?
ごめんアサルトからとか書いてなかったけど
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UNIスレでも一番ここが初心者様多いからな
このスレの流れを見てみ
厳しくもなるわ
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>>556
そんなに難しいなら、エリアルDC覚えた方がいいで
タイミングさえつかめば安定するし運べるし
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>>558
ありがとう、練習してみる
>>102とかにある
アサルトC>2B>2C(1)>5C>jc>dlJB>JA>JC>DC>B威嚇>DC>リロード
こういうののことでいいの?
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>>559
それだね
5C挟むか2C2ヒットからエリアル行くかはやりやすい方で
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>>560
ありがとー
5C挟んだほうができるっぽい
結構むずいねこっちも
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アサルトC>2B>2C1>5C>JBAC>DC>Bシンク>(2A)>2C1>B威嚇>DCリロが最大かな?
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アサルトコンは個人的には
アサルトC>2A>3C>dlJB>JA>JC>DC>Bシンク(5Aスカ)>2C(1)>22B>DC
を勧める
カウンターかシールドブレイクしてれば
アサルトC>2A>3C>ICJC(jaスカ)>5B>IC5C>いつもの
って繋げるし
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ちなみにJCよりJBの方が補正ゆるい
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JBは最速で出しても当たらんから崩し性能おちるでしょ
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やっつけだけどwiki更新
一応前スレ872のコンボは載せたけど、
技性能に関する情報が結構欠けてるね、B威嚇がガードさせて有利とか
固めて崩すときの選択肢とか、セオリーが出来上がってる所は、ある程度書いたほうがいいかもしれない
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>>566
㌧クス
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おつ
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素朴な疑問なんだが、wikiの
2B>2C>ICJC(JA)>5B>IC5C>Bシンク>IC6B(2A)>B威嚇>DC>B威嚇>DC
とか最後DCで締める系のコンボはリロード締めした方が良いのでは?
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当然するけど
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なぜしないのか
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前スレ872本人だけど、勿論DC〆は全部キャンセルリロです
あとやり始めたばかりの時のレシピなので今見ると安いのあるw
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中央の場合、リロードすると後ろ受身からのいれっぱが非常に狩りづらくなるので、
リロなしDC〆も全然あり。特にユズリハはヒルダなどの一回触ったら終わらせたい組み合わせはね。
その場合は少しでもダメージと運びを稼ぐために、IC6B>2Aスカ>DC>B威嚇>DC>ダッシュ起き攻め
が一番無難なはず。
2回威嚇入れると固めで打てなくなるから。
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3C始動が一番減ると思ってたけどchするならA威嚇が一番減るのね
Cシンクが地上 空中 ch有無によって結構拾い変えないと悪くて安定しないんだが
安定と最大はそれぞれどうすればいいんだろ
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>>566
前スレ見れなかったからマジ助かった
ありがとー
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>>572
改良版のコンボ投下してもええんやで?
情報は共有しあおうや
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コンボだったら草動画に最近解説付きのやつ上がってたな
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>>563
このコンボいいね。
いつもやつより100くらいダメ落ちるけど簡単でミスる要素がない
ch確認も容易だし始めたばっかの人向けにテンプレにいれて欲しいな
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固めのレシピってどうしてますか?
また、どの部分で暴れ潰しを狙ったり崩しにいってるかも教えてもらえるとたすかります。
どうしても固めがぎこちなくなってターン奪われてしまいます。
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>>563のコンボとかもそうだけど
JCから着地してのDCが5Cになっちゃうんだけどなんかコツない?
というかDCの仕組みだけど 66→着地→C で出るもん?
着地してからほんの数フレームでもダッシュしないと出ない?
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単にC押すときに前入ってないかダッシュの入力早すぎて先行入力切れてるんだろ
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固めはディレイかけたり、5C追加C使ったりしてる
あとB威嚇も有利とれるからキャンセルルート使い果たした時の固め直しとして
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>>582
ありがとうございます。
スレ漁ってたら5C追加後とB威嚇で有利とれるっぽいっての見てやってるんですが
それ意識して、2B>2C(2)>5C>追加orB威嚇〜固め直しor暴れ潰し
やってるんですけど、どうも単調になってしまっているような気がして・・・
ちょっと変えたりすると、ビートエッジ途切れてターン終了なんてこともしばしば。
色々動画とか探してみます。
2B>2C>5A>5Bなどやってる人が居たので
気になって質問してみました。
ありがとうございました。
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強化弾ありノーゲージCSなしカウンター始動でこれより伸びるのない?
A威嚇→2C1→Aホロー→3C→ICJC→JC→IC5C→Bシンク→IC6B→2Aスカ→2C1→B威嚇→DC→B威嚇→DC
これでベーシックダメ3800ちょっとなんだけど
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>>563
5Aスカのあとの2Cが安定しない
タイミング覚えるしかないですか?
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はい
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トレモしょ
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>>579
5A抜いた状態から適当に固めた後にディレイA連。
わりといい感じに釣れたりしますよー
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>>588
ありがとうございます。
ディレイのタイミングは結局のところ相手次第になってきそうですね。
一度使った技をしっかり覚えておいて技がでない!ってことにならないようにってのも意識してみます。
ありがとうございました。
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2B>2C>IC5C>3C>ICJC>(9jc)>Aエアスラ>CS>VO>2B>Cシンク>Cシンク>IW
というVOコンを前スレから探してきたのですが、このコンボってまだ出来ますか?
途中のAスラエアは当てるのかすかすのかどなたか教えて下され
何回やってもVO後の2Bが間に合う気がしないです
あと2C>IC5C>3Cの時点ですでに難しい
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多分だけど直前に9方向にジャンプするのと直後にCSするということは当てる
そのレシピが入るかどうかは自分はわからないです
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できるよ
Aスラは当てる
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>>590
2Bからできるということでテンションがあがり練習してみましたが、VOから2B問題なく入りました。自分はCシンクコンが苦手なので2B>Cエテグラ>B威嚇>Cエテグラ>B威嚇>IWにしましたがダメージは5007でした。相手はメルカヴァです。
ポイントなのですが、VOがちゃんとスカっているかと相手が自分のVOに当たらずにちゃんと壁バンしているかの点だと思います。大体失敗するときはこのどちらかが出来てないときだと思います。Aスラを当てたときの壁までの位置はAスラを当てるタイミングで変わるのでそこを調節すればできるかと思います。
自分もVOスカコンができなくてできたときかなり嬉しかったので頑張ってみてください!長文失礼しました。
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端背負い以外のvoコン無いのかなー
BBCPのODコンみたいにガンガン使っていきたい
どうせそこまで火力伸びるわけでもないし
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相手画面端で実用的じゃないけど
AorBエテグラ>EXエテグラ>Aシンク>2B>5B>3C>ICJC>9jAスラエア>CS>VO>5B>EXエテグラ>B威嚇>IW
威力4500くらい
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需要あるか分からんがエルトナムさんのフレームデータ
【通常攻撃】
Normal Startup Frame advantage on block
5A 5 -2
2A 5 -2
5B 7 -6
2B 6 -8
5C 12 -16
IC5C 23 -14
5CC 21 +3
2C 12 -5
6B 26 -8
IC6B 32 -8
3C 8 -10
DB 10 -5
DC 10 -5
JA 7
JB 9
JC 12
ICJC 18
【キャンセル5Aスカ】
whiff 5A advantage whiff 2A advantage
5C -3 -4
5[C] -1 -2
2C -3 -4
【必殺技】
Special Startup Frame advantage
威嚇A 9 -1
威嚇B 16 +8
Aホロー 10 -4
Aホロー強 10 +1
Bホロー 12 -7
Bホロー強 12 -2
EXホロー 11 -10
Aエテグラ 12 -8
Bエテグラ 17 -11
EXエテグラ 9 -9
A千点 4 -15
B千点 4 -25
EX千点 2 -32
Bシンク 24 -15
EXシンク 6 -18
0j.214A 11 max. +7
Bスラエア 31
EXスラエア 9
BC 13 -12
[BC] 33 -7
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うわっ、Tab使ってたから酷いことになっちまった・・・
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これはありがたい
DC意外と隙ないんだね
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DCよりDBのが明らかにすぐ動ける気がしてたのに
気のせいだったのか
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm24267743
VOスカコンの話題があったので、簡単に編集して動画にしてみました。
レシピはスレにあるものばかりですが・・・。
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>>596
こういうフレームってwiki載せていいんだっけ?
問題ないなら載せときたい
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何かこのフレームいろいろ違う気が
2Aとか6の筈だし2Bも7の筈
ただ5Aは5だから全部+1ってわけでもなさそうだし
うーん…
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>>600
乙
VOコン練習したくなってきたわ。
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硬着差と5Aはあってるっけど
それ以外全部+1Fっぽいね
ここ張っていいのか知らないけどこの前ツイッターで
全キャラのフレームまとめたスプレッドシート公開されてたよ
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6Bも27F?
Wikiにフレーム載せるって言ってた人は気をつけないとね
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6B崩しって強化弾持ってる時以外は封印安定?
ガードされて3C出ないの見てからB威嚇でフォロー効かないよね
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ICにするかCS仕込んでる
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6Bくらいの距離なら通常弾でも2B繋がるからコンボいける
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生6Bがガードされたときの話では?
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生6BガードされてもB威嚇でキャンセルできるでしょ
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生足が色っぽい
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カラーで生足とストッキングとスパッツを選べるのはエルトナムさんだけ!
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596だ
ふむ、もしかしたらフレームデータに誤りがあるのかもしれない
一応、転載元のURL貼っとく↓
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1De7GMR--Ycdnir8rto3rpztm7_LHeqJYqzyrjYlFviU/edit#gid=0
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URL先の海外有志?っぽいサイトのフレームデータより
名前もしくは下のタブ欄クリックしてでてくるエクセルに書いてるデータのが正しい
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>>608
2B当たるかどうかはキャラ限じゃないですか?
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EXシンク>ICJC>3C>ICJC>8J>214A〜でもVOスカコンできてダメージ5325
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>>614
>名前もしくは下のタブ欄クリックしてでてくるエクセルに書いてるデータのが正しい
俺もそう思って下のタブ欄のやつをコピペした
だから>>596は下のタブ欄のやつな
めんどくせぇURLの貼り方してすまん
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上の名前から表示されるのが合ってるんじゃね
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うぉお、ミスにミスを重ねていくスタイル
下のタブ欄のやつをコピペ ×
海外有志っぽいサイトのフレームデータをコピペ ○
スレ汚しすまねえあとエルトナムさんの生足最高
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DBってどういう時に出せばいいんだ?
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正直DCしか使わないし謎の存在
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カーマインとかワレンとかゴルドーのリバサEXコマ投げ潰し狙いで
CSないときにガードされてもAスラで固めれる
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ゴルドーのグラ仕込み2Cを潰すのに使えなくもない
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展開の早さで比較的ローリスクでリターン求めた暴れ潰し出来るし謎の存在ってことないだろ
壁バン展開の利点もあるしまず使ってみなよ
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むしろガードされたら投げ確になるDCの方が使い勝手悪い
DBは食い込ませガード後にディレイAスラエで暴れ潰し、ガードされても有利とれるから使わないのは勿体無い
ゴルドーとワレンはこれ連打されるとシールドしない限り抜けれないみたいだし
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つってもCSないとAスラ当たった場合こっちが端背負うよね?
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A深紅のお陰で連携中でも裏に回れやすいし、そもそも固め強いから自分のターン続いてるならどうにでもなる。
特に切り返し持ってないやつには尚更。
相手のゲージたまるまでもっかい同じ連携続けたらええねん
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Aシンク裏回りは最終ラウンドあたりで一度だけバクチで狙う程度だなぁ・・・
あんまり狙いすぎるとただでさえ暴れで終わるのに見て狩られる
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5ccAシンクでうらまわりとかもたまにやる
5cc不利だと知ってる人には通りやすい、かも
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今からエルトナムさんを使い始める人へ
個人的にいつも使うノーゲージコンボまとめ
(前スレのコンボレシピと類似点が多いけど、参考程度にどうぞ)
2B>2C>jc>ICJC>dlJAスカ>5B>IC5C>Bシンク>IC6B>2Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(主力。全キャラ対応コンで高ダメ。ガンガン使う)
2A>2B>2C>jc>dlJB>JA>JC>DC>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(2A始動安定重視。ダメ2350。画面端以外はこれ使ってる)
2A>2B>2C>IC5C>Bシンク>5Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(2A始動火力重視。ダメ2643。距離が離れてDCが当たらない時があるっぽい?要検証)
5A>2B>2C>jc>dlJB>JA>JC>DC>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(5A始動安定重視。始動以外2Aの安定重視と一緒)
5A>2B>2C>IC5C>Bシンク>IC6B>2Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(5A始動火力重視。ダメ2643。やはり距離が離れてDCが当たらない時があるっぽい?)
6B>2C>IC5C>Bシンク>5Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(6B始動。凄く安定するけど、もっといいレシピを探してる。ガードされたら22Bへ)
DC>3C>hjc>ICJC>dlJAスカ>5B>IC5C>Bシンク>IC6B>2C(1)>B威嚇>DC>リロード
(DCがフルヒットでも1ヒットでもベーシック3kのコンボ。私は2C(1)が苦手だから省いて使ってる)
DB>5B>IC5C>Bシンク>IC6B>2C(1)>B威嚇>DC>リロード
(カウンターまたは端付近でのみ可能。私は2C(1)が苦手だから以下略)
アサルトC>2A>2B>2C>jc>dlJB>JA>JC>DC>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
(アサルトC始動。あんまり減らないけど安定する)
2C>IC5C>Bエテグラ
(2C>jc>ICJCが繋がらない距離で2Cが引っかかった時に。ゲージ使えばフルコン)
こんなものか
不意に5Cや5CCが引っかかった時はゲージ使ったり空投げして適当に誤魔化してる
結構雑なレシピだと思うから、熟練者の方はどんどんツッコミ入れてくれるとありがたい
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B威嚇の後のDCが届きそうもない時ってどうしてます?
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届かせる
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DBでぶっ飛ばしてリロ
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そんな状況C追加のあとのB威嚇位しかないけどとりあえずエテグラかDBだな
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今作の家庭用から始めた初心者ですが、次のコンボの締めでリロードするとダウン回避から
確定もらうのですが、どこかが遅いという認識でいいですか?
2B>2C>jc>ICJC>dlJAスカ>5B>IC5C>Bシンク>IC6B>2Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
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普通にリロードが遅い。DCのあと出す必殺技は基本的に着地をキャンセルして出す。DCリロ〆は最低でも1F有利
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できました!ありがとうございます
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トレモでCPUをジャンプさせっぱなしにして
フルコンDCリロから2A重ねて飛ばれなければおk
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空対空でJC当たったらどうしてます?
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5Bで拾える高さなら拾ってIC5Cいつもの
繋がりそうにないときはAシンク
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ありがとうございます!
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B根本が地上カウンターしたらCS→アサルトからいつものシンクコンボにいけることや
開幕位置〜端寄りだと66Bからダッシュ3C→シンクコンボにいけるって既出ですか?
家庭用スタート組の今更情報だったらスマソ
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スレで出てるかは知らないけど既に動画にはある
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24096750
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24234799
とりあえず新規はこれくらい見ておけばいいんじゃないですかね
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家庭用から始めた者なのですが、エルトナムさんのwikiがないことにちょっと不便だなーと思いましたので、
こちらでwikiを作りました。
ベースはバティスタwikiのものとなっています。
まだまだ土台が全てできているわけではないのですが、加筆できるところは是非加筆をお願いします!
キャラ対などは自分も知りたいところですので、皆様で情報を共有しましょう!
http://wikiwiki.jp/eltnum/
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最近気づいたんだけどBCって対空として結構機能しない?
その先がにつながるかと言われれば微妙だけど
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>>645
乙 こういうのモチベ上がるわ
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>>645
有能
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FFで対空するくらいなら空投げ狙うか昇竜するわ
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