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バティスタ part3

639名無しの偽誕者:2015/01/22(木) 13:43:44 ID:.nD5G/UU0
よく使ってる崩しネタ
空中FF>CS〜中下段の連携うp

①空中FF>CS>JB>JA>Bドリor着地2C
→Bドリが超低空中段になる 非常に見えにくい
逆択2Cも暴れつぶしになっていて無敵技以外つぶれる
自分がよく使うのはこれ
※FFの最終段手前あたりで上入力をして少し高い位置でCSをしないと
JAがヒットしないので注意

②空中FF>CS>(JA)>Bドリor着地2C
→FFの途中でCS高さ調整は36入力の最低空でおk
着地にあわせて超低空Bドリor着地2Cの完全2択
FFを出し切ってCSをしても可能だがガード硬直が減ってしまうので
逆択の2Cが連続ガードにならない。着地にあわせてBドリを打つので難易度高
連ガをなくす代わりに安定させれるJAを挟むのもよし。
ただし、A暴れに負けるようになるのでその点も注意

③空中FF>CS>JB>Bドリor着地2C
①のJAを取り除いたもの、JBをすこし降り際にあてて
硬直を増やして択を完全2択に出来る。

◎最後に

この連携の強み!
・超低空Bドリが強力で完全2択にも持っていける&逆択2Cが高火力

この連携の弱点!
・FFのヒット数の影響で見てからガーキャンされやすい。
→コチラもガーキャンを確認してCS>Cドリなどが可能だが難しい。
・FFによってCSゲージを使うこと前提の連携。
 ガードされた後の状況がCSゲージ不利スタート。

以上 ご参考までに


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