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ユズリハスレ part3
ユズリハ攻略スレpart3
「過去になにがあろうと、アタシはアタシ。アンタ、つまんないことに縛られすぎなんじゃない?」
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ストーリー
身の丈ほどの長刀を手に、夜な夜な街を歩き回っているものすごく物騒な娘。
古くからこの地を守護する社の守人の家系であったが、今はこの刀一本を残しその役目を終えている。
ユズリハ自身は、虚無のことも夜刀のことも話を聞いていたが「ばっかじゃないのー」と一蹴。
両親は知識の伝承を諦めた。
そんな彼女がなにを思ったのか家に残された刀を手にし、虚無の、夜刀の、能力者の集まる虚ろの夜へと赴く。
「今晩出かける理由? そんなの決まってるでしょ! 面白そうだから☆」
Height:169cm
Weight:53kg(88/57/84)
Birthday:7/20
BloodType:B
Ability:散華のEXS「無明長夜」(エインセルロスト)
Weapon:菖蒲刀・神路誉(あやめがたな・かみじのほまれ)
・ユズリハ対戦開始前英文
She is thoughtless. She chooses to be herself evading from the statute.
Letting nobody capture her, she lives as the fancy takes her.
Only cold steel gazes at the moment. The principle is a blink. Everything returns to every moment.
The true self awaits her beyond the freedom. The lost self.
・和訳(設定・ストーリー考察&ネタバレスレより引用)
向こう見ずな少女。彼女は自らの責務を放り出すことにした。
誰も彼女を捕らえられない。気の向くままに生きるだけ。
だが冴えた刃が閃めくその刹那。
捨てたはずのものがちらつく。
すべてが刻一刻と元通りになっていく。
自由の先では真実が彼女を待ち受けている。
――彼女は迷っている。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
http://www58.atwiki.jp/uni_yuzuriha/
・前々スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
・前スレ 【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1349080352/
>>200
なるほど、とんくす
JBJCJ2Cで拾いミスることがあるコンボは位置が高すぎるのかもしれないからJBJ2CJCで試してみるわ
端のVO後は2C>C咲D解除>2B>C咲ホールド>ディレイIWが簡単でダメージも出るからオススメ
>>201
っていうかこのキャラは基本のエリアルをJBJ2CJCにするべきだと思うんだけど
J2Cが届かなそうな、距離が遠いときだけJBJCJ6系コンボにすれば覚えること2つでいいじゃない
JBJCJ2Cをエリアルの基本として覚えちゃってるから無駄に高さの判断をしなきゃいけなくなるんだよ。
大会優勝できるクラスの人や闘劇に出場してるような格ゲー上級者なら毎回でも判断できるだろうからそれでもいいけど俺らには無理だろ?
もっと楽して安定するレシピを覚えた方が勝てるってもんだよ
>>198
それがさーホームにいるリーマンの人が
たまに隣でチラ見すると4500前後出してて、なのにコンボ途中なんだよね。
それでゲージ確認すると200%とかだからダメ高ぇなぁと思いながら見てる。
レシピ的には咲をよく組み込んでる感じで端まで行くと壁バンして拾って
次のB咲壁バンで相手が頭上で入れ替わってそこから拾ってみたいなのをやってるんだが
如何せんいつも対戦中のチラ見なのでパーツが良く解ってないんですよ;
マネされたくないからか、後で見てるとやってくれないし…
条件が厳しいからやってないだけかもしれないけどカウンター始動かなぁ
>>192
最近こっちコン開発してたんだけど行き詰ってて
その動画見たらなるほど!って思ってしまったw
同じ事考える人は居るもんだなあと思いつつ自分がまだまだだった件について
最近対戦より実用的かっこいいコンボ開発のCPUの方が楽しい
長文スマン
それJ2CかB始動でやってないか?
5A始動で4500なら凄いけど
それよりキャラ対策とか立ち回りの話題だそうず
端5A>2B>5B>5C>4C>2C>4B>B咲>Aこっち>DB>B咲>Aこっち>DB>B咲>A咲>9jcJC>着地4C>B八重>JB>J2C>JC>DC
これでベース4100ちょいだからヴォーパル補正込みなら4500出るよ
なんかワレンだけVOコン最後の二回目C咲だけ当たらないときない?
まぁ
すごく…大きいから
2Cを高めに当てるか、2CからのC咲1発目が高めだと最終段空振るね
>>200
違う
JCの方が強い
JB>JC>J2Cの方がわずかに火力が出る
JB>J2C>JCはユズリハが早く降りれるから拾いが安定するとかJB>JC>J2Cでは拾えない高さの時のアドリブ
>>210
投げから調べたけどJ2C先の方が6ダメージ程高かったよ
GRD6個以上のCSコンを考察してたけど無に帰した
同技補正は切れないっぽい
一応試したやつ投下
(端)2B>C>B>4C>4B>A咲>B八重(Dキャン)>VO>4C>4B>EX咲(Dキャン)>2C>4C>JB>J2C>JC>2C>4B>EX咲(Dキャン)>2C>4C(CS)>JB>J2C>JC>DB>B咲>Aこっち>B咲>JB>J2C>JC>2C>4B>A咲>B八重>JB
最後のJBが赤くなった
VO中に必ずGRD6以上溜まるレシピだけどあんま伸びなそうだったわ
4B>B咲ってコンボパーツをよく見るけど、繋がるの?何かコツがあるのかな
Verupする前からCSでも八重の補正は切れなかったしね 仕方ない
>>213
4B>B咲に繋ぐパーツだと5C>4C>2C>4B>B咲とかだと思うけど
この場合2C>4B>B咲、この3つ全部に微ディレイかけると繋がる
まぁ俺は正確なディレイ箇所を知らないからかけられるとこ全部にディレイかけてるだけだけどね
>>214
ほんと八重の補正ってなんなんだろうな
DC>空A咲>空B八重始動だと距離限になるけど着地2C>A咲>B八重からJB間に合うんだよね
だから単純に八重2回ってわけではないんだよなぁ
それとも空八重と地八重で別なのか?
八重2回の同技がキツイだけだから、そこまでの補正が緩ければ2回当ててもJBが繋がる
ずっと気になってたんだけど、コンボ中のホールドってなんでするんだろう
ホールドしとかないと技出ないんかな?
ホールドしないでやってみればいい
1
http://jbbs.livedoor.jp/game/53115/storage/1328920323.html
どうやってもガラパ携帯からは1みれないか
糞が。消すんじゃねーよ
>>217
ホールド無しだとA咲>B咲みたいに構え技が2回までしか出せない
ホールドしとけばCこっちホールド>A咲>B咲って3回使用可能
>>220
機種変しろw
ユズリハ使いなのにスマホじゃないとかw
>>221
微妙に間違ってる
ABC各1回ずつ使うキャンセルならホールド無しでも可能(Cこっち>A咲>B咲やA咲>Cこっち>B八重など)
B咲>Bこっちみたいな同じボタンで違う技を出す場合にはホールドが必要
ちなみに上記のキャンセルの場合は技を連続入力する必要がある(ディレイがほぼきかない)
おそらく221が言うCこっちホールド>A咲>B咲はA咲とB咲の間にディレイをかけた場合のことを言ってるんだろうなぁ
ディレイをかけるなら最初の技にホールドが必須
>>223
ユズリハ使い関係あるのかよw
ストーリーでスマフォ出してるからじゃねw?
スマホじゃないユズリハ使いはセトにキャラ変な
最近コンボ用のこっち〜だと思わなくなってくるほどワープ楽しい
ちと変わった動き覚えるには最適だな、相手が暴れたら咲刺し美味しいです^q^
B八重
288 始100%
435(450)92%乗
387(450)92%乗
341(450)92%乗
終了時77%
初段から
288→723→1110→1451
2段目から
450→850→1203
ソースは(ry
自分も最近思ったけど、ユズリハは立ち回りで、こっちをうまく使って、相手の動きに付き合わない立ち回りをするのが良いんじゃないかと思えてきた
遠〜中距離でB咲き(Aホールド)からB咲き、Cこっち→B咲き、9移動→66移動→B八重Dキャン、とかで翻弄しつつ択かけたり
相手のダッシュ見てBCこっちして攻めに付き合わないで攻めるみたいな
解りやすいところだと、セトが設置してダッシュで攻めてくるタイミングで低空Cこっち→B咲きとかおいしいかなと
後は読み合いに持っていけば、大分違って来るんじゃないかな
セトみたいなリーチの短いキャラなら使えないこともないね
>>228
各種こっちをまだうまく使ってない人は
少数だと思うよ
>>228
ヒルダ相手にはそれやると自殺行為なんだよね
リーチないキャラとかにはいいかもしれんね
そのヒルダと初めてやったんだけどあいつヤバくないか。
画面端でスキュア連打されるだけでもかなり厄介なんだが。
スキュアガードしてから咲では間に合わないし、こっちも間に合わなくね。俺のコマンド入力遅すぎるだけ?
かろうじてこっちを通して無理やり近づけば何とかなるんだが。
とりあえず今日の収穫としてはスキュア(AかBか知らないが)はしゃがむとスカせたということ。
ユズリハはこっちとかで行けるからまだしもワレンとかホントどうするんだろうかこれ。
とりあえず対策ある方どなたかいらっしゃいませんかね?
ハイドがキツすぎるんだが誰か対策教えてくれ
主にキツかったのはDCと固めなんだけど
>232
スキュアってのは波動だろうけど、Aは発生が早く硬直が長い
Bはその反対で発生遅くて硬直が短い
Bを空かして反撃しようとしてもAすぐに出されると負けるので、
反撃するならAをガードか空かしてからがいい
Aをガードor空かしてからは咲の届く範囲には基本相手は居ないので、
しゃがみつつダッシュして接近するかCこっちorBこっちからの派生咲からの攻めになる
相手の下段択は2Aと各種22攻撃、地上中段はIC5Cと各種タメ離し
通常技ガードしたら反撃したくなるけど、基本全部届かないから相手の択の範囲外までシールド通したりして距離を離すと良い
固めからの昇竜は見てからIWとかで割れる
相手の2Cは地上アサルトで飛び越えられるけどアサルトJAは追加に負けるのでJ2Cを早めに振らないといけない
まあ正直まだ手探りなので色々情報が欲しい(´・Д・)
>233
ダッシュCはガードして相手が五分か微有利なので、ガードしない立ち回りを心がけたい
開幕接近してくるのはジャンケンなので頑張るとして、
相手の飛び道具には空中B咲を合わせて咎めていきたい
空振りした時ようにCホールドしておいて、ダッシュしてくるようなら空中A咲を置いておく
微妙な距離でダッシュされたら後JBでダッシュCを咎めるか後Jアサルトで飛び越して仕切り直し
ここでダッシュ3Cされると両方負けるけどその場合は空中咲が通るので読み合い
地上咲を置いて安易なダッシュを咎めたりするのは当然として、
空中咲後に前移動からの派生咲を見せたりして的を絞らせないように
アサルトからの択に関してはファジー投げで頑張るとか、
EXピザからの択ならそれまでの何処かでしゃがみシールド通してちょっと距離を開けようとしてる素振りを見せておくと
相手の意識を少し散らせるかと
色々間違えてるかもしれないので、ツッコミ頂けると助かります
こっち使うのにリーチ短いも長いも関係なくね?
使う隙があるかないかだけじゃない?
使える場面で使っていかないとそりゃB咲きだってそうでしょう
こっちが使えないというなら言ってしまえばB咲きも使えない場面だから、相手は自分の立ち回りをやりたい放題なわけで、それを崩していかないとペース握られるんじゃないかと思うんだ
逆に考えれば、こっちのペースで押し切れるって事になる
何気にユズリハは結構人の癖が出やすいキャラだし特に固めとか
だから次に何がくるかわかりますし自分の環境もあるんですが…
けどこのキャラ同キャラ戦は楽しい
>>234
あざっす
あのキャラきついきつくない以前にやってて楽しく無いわ…
セトが開幕から近づいてきて終始近距離にいるからこっちも咲もなかなか振る機会ないのですがどう対処したらいいですか
一度Cこっちで逃げてもけっこう真下とられて5Aで落とされてしまいます
そういや、このゲームってしゃがグラってあんの?複合グラとかも可?
ある
可能
オリエの3Cにユズリハの2Bは当たりますか?
投げ暴れ+しゃがグラを狩ってくる3Cにグラップしながら暴れを当てるという夢を見たんだ
>>241
ガード入れながらA+BずらしDでグラップするってことか
残念だがオリエの3Cはユズリハの2Bをすかすよ
まぁあの3Cにはなぜか5Bもすかるんですけど・・・打点的に当たるはずなんだけどなぁ
既出ではないはずだが使えるか解らないこと一発ネタを投下
中央投げからの腹崩れでダウンしきる前にアサルトで裏回り
J2C溜め着地から下段、投げアサルトで裏から択れる
腹崩れダウン後にアサルトで表択
オートリカバリと違ってJ2Cがきれいに重ならないから無敵暴れや投げに負けるけど初見だとまず見えない早さでめくれる
投げからのコンボ伸びないかと模索してたらこんなんできました、ヒルダ以外は可能
明日アサルト桐からさらに択れないか試してくるけど一発ネタ感が否めない
>>238
簡単に言うなら、
セトの開幕ダッシュ5Aは対処出来ないので出来るだけ画面中央付近でガードに回る
即シールドもありだけど、投げに注意
固めは隙を見つけたりシールドで離したり
Cこっちしたらホールドで8移動44移動66移動とかしてB八重なりB咲きなりしてDキャン
もしくはホールド無しJC着地→固め
とか色々動き混ぜて的絞れないように考える
こんな感じか
かく言う自分もセトは苦手で…
開幕の一方的な触りはずるいわ…
4Cガード後の隙消しの咲や6系統が出にくいです
多段ヒットする4Cの1段目くらいで入力してないと行けない感じでしょうか?
逆
このゲーム多段技は殆んど最終段以外キャンセル受け付けてない
例外はカーマインのJCぐらい
>>246
寧ろもっとゆったりやってよかったんですね
ありがとうございます
ズバババーン
カラー変更でツインテールになる夢を見た
フルゲージ7000要る?
オッスお願いしまーす
CS無しVO200%なら7000近くはいくね
ぶっちゃけCS使っても伸びない感じする…CSは崩しとか状況確認>IWとかに使う方がよさげ
余裕あるときたまに〜A咲>cs>溜めJ2Cコンで気持ちよくなってるww
>>250 じゃないけどこんなんできた
J2C>A>2B>C>B>4C>4B>EX咲(Dキャン)>2C>4C>JB>J2C>JC>DB>B咲>Aこっち(Dキャン)>DB>A咲>B咲(Dキャン)>JB>J2C>JC>2C>4B>A咲>B八重(Dキャン)>JB>J2C>JC>2C>4C(CS)>JA>JB>JC>2C>4C>IW
300%使う
コンボ前半で早々にEXつかってゲージ溜めてからのIW
ダメージ見てなかったごめん
>>253
そのコンボ、八重パーツをCS後に持ってくればVO入るよ
やっぱEX咲当てからゲージ100%回収できるんだな…
けどあんまダメ変わらないという悲しみorz
7000コンあったのか…
あるなら書くの面倒だからいいや;w
変わりにパーツ投下する
〜A咲9J>JC>DB>B咲BこっちCこっち>J2CC着地>JB2CC〜
俺の知らない通常技が混ざってるんだがJ2CCとJB2CCってつまりどういうことだってばよ…
J2CJCとJBJ2CJCってことだろ
なるほど、分かったありがとう
ヒルダの方も見てて派生技が5CCなど表現されてるから同じ類いかと思ってしまった
失礼しました
八重ループてホンマに有ったんやな
やってる奴おったわw
ノーゲージ5400行きよった
新宿のUstでやってる人いたな
俺も見たけど全然減ってなかったよ
というわけで>>260 レシピプリーズ
JB>JC>J2C>Bこっち→J6C>B八重で裏周り起き攻めの話なんだけど
俺がやるとなかなかJ6Cの後のB八重がなかなか出ません
BこっちAホールド>J6C>B八重ってやってるんだけど同じような人とかいます?
これでできたらかなり変わるんだけどうまくいかない・・
>>263
それB八重でめくれるんですか?
J6Cが裏になるから、当たったらB八重まで繋がるってだけ
見てたのを書くだけやから許してくれ
あとメンドイから各所Dキャンはお察しで
J2C>JB>2B>5C>4C>2C>4B>B咲>Aこっち>DB>B咲>Aこっち>DB>BA咲>9>
JC着地>JB>J2C>JA>DB>BA咲>B八重>[JB>J2C>JC>J6C>B八重]×4>
JB>J2C>JC>DC〆
これとは別に八重ループの後
エリアル>DB>A咲>CS>VO>(略)>EX咲EX咲〜IWとか
EX咲始動〜八重ループ〜IW〆とかやってたで
ユズリハ出来る子やな!凄いな!感動したわ
俺には出来そうに無いんが悔しいのう(´・ω・`)
しばらくDB>B咲の高さ合わせ修行やな。動画欲しいわあ
レオナ可愛いよレオナ!!湖月レオナは俺の花嫁!!
/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\ト――一'´ /
. /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:_ -‐|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: | レ 〈
/.::.::.::.::.::.:「 ̄ ̄ ̄ ̄ |::.::.::.::|::.::.::.::.::.::.::.::.| オ 〉
::.::.::.::.::.::.::| ,, ==〃 |::.::.::.:l|::.::.::.::.::.::.::. ノ ナ (
::.::.::.::.::.::.::|___〃_fニミ-===|::.::.::/'|::.::.::.::.::.::.::._〕 ァ 礀
::.::.::.::./ |::| ̄7∧ 二 ノ |::.:::/ d::.::.::.::.::.::.::.lノ !! |
::.::.::.::| o|::!  ̄ ̄ ̄ |:::厶イ|::.::.::.::.::.::.:/ _ __ヽ、
::.::.::.::|ー|:|---――==ニ二l|厶-‐ |::.::.::.::.::.::..丁「::| ノ /: : : : :)!
::.::.::.::ト--l-≦,,_-┬¬、彡イx=ミ=|::.::.::.::.::.::.::_|_|:::レ (__,∠イ
::.::.::.::.| ヾ''孑ミミ<〈 ヽ 〃弋;ソ |::.::.::.::.::.::.::} /|
::.::.::.::.:l >_ゞシ_,) > -‐ <_ ミ==='|::.::.::.::.::.::.::| オ お |::|
::.::.::.::.::l `¨´ イ ´ \ |::/|::.::.::./| 嫁 レ 前 |::|
::.::.::.::.::.| / | \ |:/ |::./::::::| に は |::ト
::.::.::.::.::.|', / {、 , `ヘ イ::::::::::/ と 〉::
::.:|l::.::.: |∧ 、___,,. -‐¬ト | |:::::::::::} だ っ 礀:::
ヽ| l::.::.:|'::::ヽ ヾ __,. -― 7´}′ | |:::::::::〈 ! て |::::
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ヽ|:/ / |: .、 二二 /. : :| |::::::::厶--――----、{:::::
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誤爆なのか荒らしなのか
>>266 それ途中で受け身取れないの?
>>266
Dキャンする所を教えて頂けませんか?
ホームのゲーセンで未だに勝てないので練習して勝ちたい!
>>266
レシピさんくす
自分でやった時は補正緩くないと八重3回目以降JB拾いは出来なかったはずだけど
そのルートだと何かあるのかもしれん、今日試してみる
>>266
それじゃ出来ない
4Cの時点で3HIT以内じゃないと、4C>2Cが繋がらないから
J2C>2B>5C>4C〜
でおけ
因みに、B咲>Aこっち>DB〜
は
A咲B咲>Aこっち>DB〜
にも出来るが、ゲージ回収上がってダメ落ちる
4C>2Cが3HIT以内じゃないと繋がらないとかどんなゲームやってるのさ…
>>272
10ヒットくらいでも普通に4C>2C繋がるんだけど、その3ヒットっていうのは端密着時の話?
まあ自分でやったわけやないからなあ
実際はいろいろディレイかけたりしとるやろうけども
4C>2Cが3HIT以内がどうとかは知らんw
八重ループのトコは凄い丁寧にディレイかけてたのは確かやけど
やってみんとわからんとちゃう?
ほなまたROMりますわノシ
どうでも良いけどこのコンボの長さはあれちゃうか
最後C咲→C咲→6GRDCSからもうワンループして開放→C咲→C咲→IWフラグちゃうか
……!?w
>>266
端で最初の4BからB咲が繋がらないんだけど皆さん繋がってますか?
4Bまでの繋ぎは適当でもいいのかな?
俺は2A2A〜5C4C2C4B
てな感じでやってます
>>278
画面端のそれは散々既出。ディレイかけれるところいっぱいあるから調整しなさい。
八重ループ試してきたけど、コレ超シビアだわ。J6Cを低めで当てて、B八重にディレイが必要
そうすると八重が低めで当たるから、最速JBが間に合う。八重が高めで当たるとJBが間に合わないから無理
あと、多分端限。中央だと八重にディレイかけると距離離れ過ぎて受け身とられる
初心者で本当に申し訳ない質問なんだけど、DBやらDCってどういう意味?
ドラゴンボールとドリームクラブじゃね
大喜利の予感!
ドヤBとドヤCやね
ドヤ顔で入力すんねん
>>281
D=ダッシュ
投げはA +D
後は分かるな
八重ループ楽し過ぎ
ほんとにできるんだ
ちなみにダメージってどれくらいでますか?
いや、釣ったつもりはないんだけどねw
285さんありがとうございます。
>>280
例の配信では中央でもやってたぞ
ひたすらほぼ同じ位置で往復してた
何か引っかかったらCS権取ってるイメージ
>>290
まじか…中央だと3回目の八重>JBが出来なくて諦めたんだが
その配信ってもう見れない?
見れないと思う
西セガ配信て見れないよね?
ハイドのWVOコンも西セガ配信で初めて見たし、過去配信見れるなら見たいんだけどね‥
西セガ見れるよ
ブラウザが古いんじゃない?
火狐とかで見れば?
>>293
お、まじで?
>>291
>>293 ってことで
西セガ配信ってユーストのじゃなくて?
過去の見れなくね?
先日はじめたものです。
いくつかお伺いしたいのでお力添えをお願いいたします。
まずDキャンについてですが、コンボレシピに
Aこっち(Dキャン)<DB
とあったのですが、こっち系でのDキャンも逆昇竜+A~Cボタン<D(最速)でいいのですか?
過去スレを調べたところ、Dキャンのタイミングはコマンド後Dとあったのですが…
上記のことをすると移動後すぐにダッシュが可能ってことになるんですか?
二つ目にDB<〜についてなんですが、DB後は追撃できるんですか?
DBはキャンセル不能、空中ヒット時叩きつけとwikiにあったのですが…
もしかしてDBってダッシュBの事ではないんですか?
以上になります。よろしければご教示ください。
>>293
頼む!!URL貼ってくれ!
>>296
AこっちDは最速でできるけど別に最速じゃなきゃできないわけじゃないからまぁてきとーにD押しとけ
DBに関してはおれはwiki見てないから正確な文面わからないけど必殺技キャンセルは可能
なのでコンボ中のDB>〜とあった場合DBを必殺技キャンセルして相手が地面に落ちる前に拾う感じ
あとAこっちDキャンですぐにダッシュが〜って書いてるけど、言うほどすぐにダッシュが出せるわけではない
Dキャンていうのはあくまで技の硬直を減らすものであって無くすものではない点に注意な
ついでに記号の向きが逆。普通はこっち向き→ >
八重ループって前半のほうのB咲>Aこっち>DBとかを省いてやることは可能?
要するに低難易度の基礎コンをちょっとアレンジして八重ループを組み込めば基礎コンとそこまで変わらん難易度でループコンが出来るんじゃないかなって魂胆なんだが。
もちろん回収やダメも落ちるだろうが通常の基礎コンよりは伸びるだろうし初心者もとっつきやすいかなって。
練習したいだけなら
端で投げ始動から浮かせてディレイの練習するだけで出来るよ。
投げ始動だからダメ低くて回数できるしね
エリアル部分のディレイが全て
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