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キャラランクスレpart6
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前スレ1000へ
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1000 :名無しの偽誕者:2012/10/22(月) 22:36:29 ID:f2hQXixM0
1000なら原田さんのスカートの中が見える
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勘違いしてる人いそうだから言っておくけど、今回は本当にキャラ修正は入ってないです!
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そうなの?それはそれでどうなのって感じだけど
このゲームもうちょっと手入れないとやばくね?
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もう手遅れだと…思います……
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手入れたら、今でもやってる奴らがいなくなるだけで別に新規とかつかなそう
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>>952手入れても逆にバランスは崩壊するだけだしね〜
いまのこのゲームよりキャラ差ないゲームなんて他メーカーとか
過去のゲームとか探してもほぼないんじゃない?
バランスで強いて言うなら人口多そうなオリエ、ユズリハあたりを
中堅上位ぐらいの強さにしとけば喚く人が減って平和になるくらいで
手を入れるってのがバランスぶっ壊してでも面白くするって意味なら同意だけど
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え?
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まだやってる奴は調整入っても続けるんじゃないか?
強キャラを弱くしたらそのキャラの使い手は消えるかも知れんが
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大幅修正入れるなら逆に今しかないと思うが
このままバ火力拘束ゲーだと本気で終わる
今やってる奴も火力とコンボどうにかしてくれればなぁって奴多いし
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長すぎるコンボは動画でみる分には面白いけど
自分でやるにせよ食らうにせよ疲れるし、人は寄り付かないよな
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上のダイヤがどこのか知らんけどやっぱマイン強いね、最近矢面に立たないけどスペック良いもんなー
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あのダイヤ真に受けてる時点でここのレベルがわかるな
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セトなんか立ち小パン擦ってどっからでも20秒以上拘束な上
火力あってゲージ回収も兼ねてるとかステゲーレベルだよ。
ホームなんかコンボ長いセト入ったらみんな乱入止めてるもん
席立つ奴まで居るし。
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ていうか単純に対戦しててつまらない格ゲーは早々に廃れるのがオチ
CPUでコンボしてオナニーしてる方が楽しいとかオワコンもいいトコ
sage忘れた巣万個
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身内対戦は皆無意識に上位キャラ避けはじめていつの間にか
ユズゴルワレンメルだけ
ゴルドーがちょい頭出してる感あるけど割と良ゲー
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ワレン面白いとかないわ
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結局ユズリハワレンゴルドーだけでゲームやってるのが不快にならなくて一番楽しいんじゃない?
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ワレンとかゴルドーとか昇竜ゴシゴシってイメージ強いから楽しそう感無いわ
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言うほどユズリハ戦楽しくない
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イメージw
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Bペネを追撃可にしたのがそもそも間違いだよな
なんで束縛罠持ちがあんなもん持ってんだ
それさえなけりゃ個人的に相手してて楽しいのにな
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ガード硬直中を掴めなくしてもよかったな
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ゴルドーのコマ投げみたいに硬直中掴むと投げ抜け可とかね
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>>962
セトのコンボは短い方だろ
完全に抜けられない状況からのガー不ループはダルいけど
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格ゲーで初めて対戦中席立ったくらいコンボと擦りがウザいゲームだった
最近やってないなそういえば
にわかだったらすまんこ
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コンボ中にGRDが1周するからねw普通に未完成品ですわ
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ほんとこのゲーム現時点だとクソゲーだよなぁ
システムとかキャラ性能とか調整しないとあと半年ももたないんじゃないか
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バランス調整したくらいじゃ
せいぜいアルカナと同じくらいの小規模な支持しか得られないと思う
基本システムを1から練り直した方がいいんじゃねーかな
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各システムそのものはいいけど、○○のシステムと××のシステムが同時にあっちゃ駄目って感じなんだが
キャラの技についてもそんな印象
色んなゲームのキメラだわ、しかも出来損ない
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CSを見ているとホントアークのRC・FRCはよくできてるとつくづく思うわ
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システムのキメラってしっくりくるな
上手いこと完成させられてたらハイブリッドと言われていただろうに
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ギルティはハイブリッドでUNIはキメラか
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ハイブリッドといわれると、ペルソナは初心者向けのはずのワンボタンコンボをうまく取り入れてたな。
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>>979
FB技によって粉々になっちゃったのがねぇ
長いコンボでゲージ回収できる上に無敵技RCできちゃう糞ゲーが産まれたりアークも大変そうだよ
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ん?北斗の悪口か?
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そうか?
すっげー安易な補正の付け方で無理矢理コンボ伸びなくしてるだけじゃん
結果大技びったんびったんなループコンになる
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EFZパクれば良かったのに
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Bペネはエルトナムにでも付けときゃよかったんだよ
コマンドもまんまだしもともとメルブラ時代のアイツの技流用したんだろ、スライドエア
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時間差発生の多段設置技持ちにガー不技をつけたらまずいってのは普通わかるはずなんだが
ガード中に切り返し行動ができるゲームならまだしも
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kuboってネタじゃなくマジでセト弱キャラっていってんの?
最初はネタだろと思ってたけどどうやら・・
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自分のキャラを弱キャラっていって保険かけると同時にそれで勝つ自分を大きく見せようとするのは典型的な格ゲーマーって感じじゃん
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あの言い方はどう考えてもネタだろwww
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あの人は調整前からセトが強キャラだと思ってたらしいからね
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セト弱いって真面目に言うとお前らが五月蝿いから相手にしたくなくてあんな感じで言ってるんだろ
ヒルダはまだ有利不利言える段階ではないにせよ、相手9キャラ中2キャラ不利な強キャラなんておらんよ
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いやセト弱いネタはここの掌の返しっぷりに対して言ってるネタだからw
前フリもちゃんとあっただろ
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>相手9キャラ中2キャラ不利な強キャラなんておらんよ
全キャラ有利とかの方が珍しいと思うけど
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ニコ生聞いてるとセト弱い言われてたけどそんなことなさそうだったし俺が開発して俺のおかげでここまで強くなった俺すごいと言いたい意思ははっきりと伝わってきたな
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言ってたの自虐だけでしょ
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>>995
全キャラ有利は珍しいけど、全キャラ5分以上か20キャラくらいいても1キャラだけ不利とかその程度なら珍しくもなんともないだろ
たった10キャラしかいなくてその内2キャラ不利で強キャラ評価されるゲームなんてないぞ
せいぜい中の上
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>>994
あと、「俺らプレイヤーが研究して強くなったキャラも開発が『じゃあそこを弱くすればバランス取れるよね』ってすぐ弱くしていくのがメルブラの時にやる気が失せた理由だった」って言ってたから、
牽制的な意味も少しはあったんじゃないかと
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1000ならワレンとバティスタの中の人チェンジ
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