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正直、このゲームって盛り上がってないよな?
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ペルソナのときのほうが人がいる
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〆の投げとリバビは新鮮でおもしろかったよ
コンボ簡単だったし一部を除いてあんまり長いコンボないし
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ほとんどのキャラの基礎コンがこかして>浮かして>エリアル>投げっていう構成なのはわかりやすかったな
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カデンツァまでのメルブラは防御面強いしシステムもシンプルで
個人的には一番好きだったな
ただアクトレスアゲインからガクラ搭載などで攻めが強化され
他にも誰得システムが山のように増えて一気に複雑怪奇なゲームになった
UNIはその複雑さを解消しようとしてこんなんなったのかも知れないね
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>>952
UNIのコンボも基礎は浮かして着地して引きはがして適当にゲージ吐いて終わりだから簡単だと思うんだけどなあ
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AAはコンボもダルいしなあ
UNIは長さ以外は見た目もいいしいいんだが
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中級者だけど上級者に受身後を読み切られて、コンボ継続されてやられている感がハンパない。
でもやめない。適当に続ける。
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>>956
すっげぇ分かるw
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>受身後を読み切られて、コンボ継続されてやられている感がハンパない。
まさにそれ。復帰できたと思ったら即コンボ開始で1R終了。
…ガードするどころではありませんでした。
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いやガードしろよ
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などとペネトレイトしながら供述しており、回避法は不明
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このスレがパート2に行くとはね…
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スレ立てた本人もここまで伸びるとは思ってなかっただろうなwww
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このまま続いたらランクスレ、キャラ妄想スレの次に伸びてるスレになってしまうかもしれん
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>>961
行かねえよ。埋めるついでに書き込んでいるだけだ。
パート2なんか立てたら荒らし認定だ。
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>>964
何様www
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俺様
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荒らし認定してどうなんだろう
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もう荒らししか残ってない掲示板で荒らし認定とか何の意味が…
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というかエコールってデスクリムゾン作った会社なんだよな
せっかくだから俺はこの格ゲーを選ぶぜ!
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毎日1つクソスレが立つな
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とりあえず次のバージョンアップはよ
ちょこちょこ調整してけば何もしないよりは延命できるだろ
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調整を重ねた結果が今の惨状だ、って意見も結構見るけどね
もうアケは捨てて全力で家庭用に取り掛かって
巻き返しは次回作で頑張るべきだな
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今日久々に対戦盛り上がって、クソゲーなのはどうしようもないが面白いゲームだと思ったわ。
ただ離れてしまった人達はどうしようもないし、減ることはあっても再燃したりはしないんだろうな
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バージョンアップでの調整の仕方もなんかおかしかった
駄目なトコの根本を弄らない事に妙に拘ってたような、そんな感じ
根治を何故か避けたがった結果がこれだよ
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マヴカプ3みたいに半年後に完全調整版の発表来たらギャグにもならん
壮大なロケテじゃねーか
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>>974
調整が行き当たりばったりというか継ぎ接ぎだらけよね
オートリカバー邪魔勝手に受け身取るな、コンボ長い→オートリカバー時にゲージがコンボの長さに応じて増えます!
特に↑は本気でバカかと思った
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もっと攻撃くらってる方に選択肢があればな…
EXS200%時のみVOでコンボ抜けできるとか、ストZEROのZEROカウンターとかね
GRDゲージの奪い合いというシステムは凄く面白いんだから、奪い取った時くらいは回避も有利が付いたっていいじゃないか
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攻めが強すぎてもいいしコンボも長すぎていいからかわりにバーストつけようぜ
それも1ラウンドに3回は使えるくらい回復の早いやつな
これならコンボ厨も立ち回り厨も納得の調整になるだろう
あれ俺天才じゃね?
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せっかくDでGRDためれるんだからヒット数が既定値こえたらピヨる
(一定時間完全無敵だが操作不能)ようにしようぜ
コンボ時のGRD増加は押さえて
そうすれば始動で高いルートとかかぎられるしコンボも短くなるだろ
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>>978
バースト付けてもいいけど、ラウンドあたり3回は無いだろ。
1回、せいぜい2回までくらい。
基本的には、ずっとやられっぱなしの上手くない人が、「コンボ長くてむかつく」と言ってるだけなんだから。
あと、相手コンボミスってるのに、復帰狩られたり。
まぁ復帰狩られが他ゲーと比べて多い印象はあるけど・・・
これはダメージ高くなりそうヤバイってコンボなんて、上手い奴でもラウンド1回あるかないかなんだから、それを回避できればいいんじゃないかなぁ?
後は食らってるだけの奴が悪いだけでしょ。
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>>980
いやコンボ一回が普通にクソなげーから誰でもイラつくわ
バカ以外
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バーストなんていらない
あれは低脳の喜ぶだけのゴミシステム
チェーンコンボとダウン引き剥がしなくせばいいだけ
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一方バーストを搭載したBBは大盛況でしたとさ
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だからチェーン無くしたらさぁ…
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>>983
馬鹿にうけたからってなんだよ
ゲーム性がゴミになって生き残ったとしてそれが何?
>>984
目押しを入れる必要はない
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基本3段の時代に戻るか
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>>985
そこまで言い切っちゃうのに何でこのゴミゲーにそんなに入れ込んでるんだよw
メーカーだってそんな良心的なところじゃないぞ
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ゲーム性が高尚だろうと
人が居ないと始まりすらしないのが格ゲーなんだよなぁ〜
ゴミだろうが人ついてりゃ生き残れるけど
高尚なゲーム性でついてこられる人居なかったら死ぬしかないんだよなぁ〜
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バーストつまらないと言う有名人も何故かブレイブルーやってる。
面白いと言いつつ何故か有名人が離れていったUNI
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高尚なゲーム性とか人がいなきゃまるで意味ないわー
んでUNIって高尚なゲーム性なの?
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>>990は他ゲーを叩ける程度にはってことでね
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他とは異色で将来性は感じる。
くらいか。
まだ動画(日本橋うんたらのがいいのかな?)見てるだけの俺だけど、始めてみたくはなってる。
暇さえあればねぇ・・・
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>>992
フランスパン先生の次回作ご期待ください
ってことですね、分かります
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調整が繰り返されて安定するまで様子見してる層も居るかも
良~神ゲーレベルに仕上がれば自然と人も増えるはず
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カオスコも恋姫も最初ずっこけてそのまま消え去りましたが
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様子見してたら対戦相手が居なくなって結局やらないなんてよくある話
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誰か次スレ頼み
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次スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1354330169/
これで俺も荒らし認定か ま需要もあるし仕方ないね(諦観)
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埋め
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永劫無限
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