したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巽 完二スレ Part16

5NO NAME:2016/08/10(水) 17:46:38 ID:J37UVUfw0
テンプレいくつか改変しました。まあ今更需要ある層が見ない気がするけど。
以下トレモメモ

<通常コン>
・開幕位置から4〜5キャラ分押してボコスカ>Dfcからdcすると、端に届いて壁バンしてれば2Aで拾える。
 レシピ例としてはボコD>dc>2A>2B>Cタック>5A>JABC>2A>C掴め>追加A 等。自由度はかなり高いので色々できると思う、最適化は暇人居たらよろ
 なお画面端状況では壁バンから床に落ちるまでが早すぎてdc2Aどころかdc5Aも間に合わない。あくまで距離がある時にしかdcはダメ

・C掴めやバスキャン耐えて〆するルート、たまにはCタックで〆てみるのも面白い。
 Cタック〆後に前ジャンプJD>硬直解けたらすぐ空ダJBってやると、雷拒否のQEに対してJBがchする。完二戦慣れた人ほど引っ掛かる良い連携なので是非
 QEしないということは当然雷をガードするということなので雷固めに移行できる。隙を生じぬ2段構え

・端背負いからのSBタックchは滅茶苦茶リターン高いので、是非SBタックパなしてほしい。SBタック自体にリスクがほとんど無いのも◎
 SBタックch>確認裏5C>Cタック>ちょっと前歩きで画面端に隙間作る>5A>JABC>2A>C掴め>追加A これが物凄い強い。影ですら4000近く出て、しかも位置も入れ変わる
 まあ空中chしたらちょっと怪しいんだけども…

・端5A空中ヒット時の5AA>2B>C掴め>5AA>JABC>2A>C掴め>追加Aはリターンアホ高いので、表なら積極的に狙っていくべし。
 影は浮きの問題でかなり低めに5Aが当たった時じゃないと安定して繋がらない

<暴走コン>
・中距離限定でA椅子>暴走>dlCタック>SB掴め>JB>2B>JBC>JC>空Bバス(2)>SB喧嘩〜が凄い減る。SB喧嘩後に端到達してるなら5C2BC掴め〆

・2Bch>mj生暴走>JA>空Aバス>喧嘩黒焦げ
 接地相手への確反と脊髄バースト対策を兼ねた生暴走レシピ(生暴走の無敵で最速青バがスカる?) 青バ透かしたら着地足払い喧嘩黒焦げでガバ焦げに移行しよう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板