したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【キャラランク】 雑談所 part108

225NO NAME:2015/04/04(土) 14:40:01 ID:vqar.P6A0
千枝の固めの昇りJCとかJDとかも有効なんどけどJDは2Bでペルソナ壊してBとか昇りJCはガード後前転するとかそこら辺ある程度マジレスされるとやりづらいのよね
昇りJCガード後前転には昇りJC後にバクステとかでリスク負わせられるけどそれをすると固め直しにまた一回無茶しないとってなるじゃん
昇りJC下りJCに前転されると位置入れ換えられてイヤーなF不利を背負うし
そもそも昇りJCの後の下りJCもガードされると千枝不利臭いし ここもイヤーな不利Fを背負うんだよね
A固めも基本固め直す所は今作全部千枝側不利だからさ D串対策でAで固めると完二のAで割り込めるし
全部リターンは勝ってるの分かるんすけど開き直ると何が起こるか分かんなくて
そのダイヤを果たして処理と言えるのかなって疑問に思う
逆択仕掛けられにいく部分もあるからね
コマ投げキャラに近付かなきゃいけないってのがなー辛い
ダメージ的な意味で見たリターンは勝ってても逆ギレ当たる→受け身の読み合いで負けてダウン取られる→コマ投げコマ投げコマ投げで負けるとか有るからさー
こっちも嫌なんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板