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マーガレット Part.3

153NO NAME:2015/07/01(水) 00:07:29 ID:/h7pVU4c0
雪子に関してはぼくが苦手なだけや
対戦数が少なすぎて何をやってくるのか、何が出来るのか、何が出来ないのかがわからん

花村というキャラと番長とりせはキャラの早さって点で比べられる物じゃ無いと思う
りせも番様も早さ的にはマガレ側辛くないしジャンプ攻撃を潰せない位置で出されるのが悪いと割り切るしか無い感はあるな
りせの場合は線を引いてくる事多いしC神空で潰してあげてしっかり線に対してリスク負わせてやると近づく手が少なくなるで
そうなるとマガレとしてはうまく行けばラインを上げつつりせを凌げるから中々りせ側としては面倒くさい局面になりやすい感じ
近づかれる前にはたき落とす為の動きをしてりせが息しづらくなってるところを上手く捉えて行く感

番様とりせの両方に言える事だけどセットプレイの流れがマガレに対して非常にマッチしていると言うか正直しんどいからマジで捕まらない立ち回りするしかない感はある
ただ弱腰だといずれ捕まるので常にちょっかい掛ける体制整えておくのが必要やね
低空ジオ出せないようにC神空とか常に構えておくのはりせの線に対するのと似た何かを感じるが
常に相手にやりたい事をやらせない事を意識すればある程度相手に触らせないで勝つパターンが入ってくる感

花村に関してはあいつ早すぎるのとクナイがあるからやりたい事をやらせないってのはもう無理に近いのでやりたい事やられるのは仕方ないけどそれには付き合わずに
相手の綻びに注意深く刺していくしかもう無理やな
800超えてるぐらいのりせともやったが勝つときはほんとに相手に触らせないを地で行って勝つから体力差があること多いが
捕まったらその体力差もじりじり溶かされるから時間いっぱい使って戦うしかないね
そういう立ち回りを強要させられるって点を不利と感じるかそういう勝ちパターンがあるから戦えると感じるかってのは分かれると思うがね
音ゲーでいっきに体力差ひっくり返されたりってのもあるから温まるけど明らかにりせ側の方がやりづらそうってのは感じる

長文すまんな


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