したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

家庭用総合スレ part.6

422NO NAME:2014/10/19(日) 19:36:32 ID:2zDl.Ojg0
【ふざけんなよ電撃のステマ野郎!マジで浅すぎじゃねぇか】

家庭用に向けて、今日初めて電撃ファイティングクライマックスをアケでやってきたんだ

ウメスレやいろんなスレでも「初心者でもとっつきやすく、バランスも稀に見る良さ。グラも綺麗。かなり面白い」
と書き込み見ていたから期待してやってみた。

は?ふざけんなよ、マジで「浅すぎ」じゃねえかこら。

いやほんとに浅すぎだろ。
説明書やウィキ、したらばも見ないで、1クレだけやって作った2Aコンボが、
したらばで書かれている最大コンボだったんだが……。
浅すぎだろ。。。

状況コンや、キャラ限とかも少なそうだし、なによりコンボが簡単すぎて練習とかいらなすぎ。
ウル4ギルティブレイブルー触ってる奴なら、物足りなく感じるわ。

技も一キャラ2つか3つしかないとか、浅すぎだろw
サポートキャラの回転率がいいから、そこは研究しがいがありそうに感じたけどそれだけ。

11月13日楽しみに家庭用待ってたけど、先にアケでやってよかったわ。すぐアマゾンでキャンセルしたわ。
こんなの格ゲーやってきてるやつらからしたら、3日で飽きる浅さだわ。

ギルティイグザードしかねぇな、今年はもう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板