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巽 完二スレ Part15
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 P4U2で追加・変更された要素
>>4 コンボ・コンボ動画
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
■前スレ
巽 完二スレ Part14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1388184451/l50
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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>>56さんの
SB掴め>Aルパンが分からないです
どんな感じになりますかね?
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>>109
フェイタルコンボの2A5B足払いのパーツは5B抜いてもいけるとおもう
むしろ2いれっぱならそっちでやってみよう
一応前作のフェイタルコンボも出来るし、実戦はそちらで妥協という手もある
今回からQEは最初のフレームから弾無敵あるから、初段DはリバサQEされるかも
そのときはしっかり終わりの隙に5Aを刺す
追加雷の途中でQEされてたら連ガになってないので、トレモで練習
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>>109
まあでも耐えてからなら難しいから普通に起き攻めしたほうがいいと思う
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>>110
SB掴めでバリバリして放したタイミングでAルパンが当たるように出す
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SB掴めの後5Bスカからジャンプして頂点付近で
バスタって今作でもできなかったよな?
チャレンジのステージをオートで選ばれる所にしてると
SB掴めと5B同時に出すと処理落ちしてやりにくいから注意な
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>>110
耐えて>暴走>BバスA耐えて>SBバスB耐えて>Dタック>2A>足払い>SB耐えて>BバスA耐えて>SBバスB耐えて
が一番簡単だと思う
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p4uの家庭用以来久々に完二触ってるけど、強くなったなぁこのホモ
Dが気軽に撃てなくなったのは痛いけど、超強化されたA連とタックが便利
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Vの字斬りってどうすりゃいいのよ
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番長とミナヅキと美鶴のせいで僕の穴はガバガバです
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>>115
Dタック足SB耐えてでも多分繋がるっしょ そこそこ高度あるんだし
むしろ2A入れる方が変なディレイ必要で難しいまであるのでは
>>117
駆けからのVの字はとりあえずガードしてhj空投げだか昇り振り向き空投げとかしてとりあえずムーン択狩り取ればいいんじゃない(適当)
生でぶっ放してくるような奴には2Bか逆ギレでも合わせろ
SB掴めからの耐えて拾いはA耐えてよりB耐えての方が多用すると思うんだけど正直5Bすら要らないのではないかと最近思う
適当にディレイかけてジャンプ頂点付近でSB掴めのビリビリが終わってB耐えてで十分安定して拾える
ホモのチャレンジがガバガバでムカつくので近々EXチャレモのお題作って投稿します(?)
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リセの固めがわかんねぇなぁ
とりあえずガードしながら喧嘩擦っても割り込めねえ
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リセはわからないけど
天田はもっとわからないわ
端の固めから延々抜け出せないわ
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今作初期に完二の性能の変更でつまらなくなったって人がたくさんいたけどさ
それよりも、特に何も考えずに好き放題やってるだけで勝手に完二が死ぬ様なキャラが多いんだよ
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影完二のWikiをいい加減更新しようとした結果大変なことになりました
正直書くのは面倒ってのは真実だしこれで勘弁してもらえませんかね…(小声)
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相手キャラによってノーマルと影を使い分けるとかあったりする?
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ない
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>>120
画面端背負った時にりせの後ろジャンプJCに何も出来なくてキツイ、中央でもJBが落とせなくてキツイ
どうすればいいんですか…どうすれば!
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>>123
なんだよ影完二のwikiガバガバじゃねぇかよ
こんなんじゃ商品になんないんだよ(棒読み)
それはそうとシャドウタイプ本当見ないな
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美鶴と千絵はよく見ます(白目)
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ランクマやロビーでデフォの2ラウンド先取制だと影はキツイんです
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火力がなぁ…
やっぱ暴走中にバースト使えるのはきつすぎるね
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>>126
りせのJBて空投げは勿論、早めにJAでも負けるしなぁ…
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足立の逆ギレガードしたらどうしてる?一段目ガードしたら黒こげとかSB串通るのかな
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一段目ガードしたらD串がいけると思う
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初段ガード後ならD串が安定
初段でスパキャンされても、連ガになるかD串、D黒焦げが勝つ
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一段目dlD木端とか、D串みてからscとかされたら死にまっせ
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sc考慮したらもう214入力しつつ何もなかったらA押すくらいしかできんよ
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>>134
適当言うな
連がから3F開けたら負けるわ
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暇人向けの影完二EXチャレンジモードのお題出来ました(需要無視)
https://www.evernote.com/shard/s425/sh/9dc9bdcf-e447-48e1-9ca5-1f0ee8a15a66/be540ca71e0477b7616abf711aef62f4
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サナダサン、アイシテル
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あ^〜凄い筋肉、君もボクのステキなカレになってくれそうだ〜!
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>>138
31.32.は出来た。33に苦戦中というか無理!
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>>141
33は端のボコC伸びないかなーって適当やってたら見つけた奴なんだよなあ
ボコC>JBC>暴走〜であとJC3回と喧嘩黒焦げだ、頑張れ
順番にやらなくてもいいのよ?(小声)
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>>142
33.出来たで。こんなのよく考えるわ...ホンマに。
あと39.も出来た。このゲージを無駄なく無駄に使う感じ、結構好き。
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りせちーに負けるとおちんちんふっくらしてくる
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>>143
おー、39もう出来たのか。何度考えても耐えて8回入れるレシピが思いつかなくて苦肉の内容だったんだが
レシピを思いつくまでの最難関は間違いなく40だと思うが、36はレシピ知ってても実際にやると結構難しいタイプ
ていうか某コンボ動画にレシピ自体はある…が、スライドだとか微ダだとか使ってギリギリって感じ
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>>145
しつも〜ん。今んとこ31.32.33.36.37.39は出来ましたが、
34.は逆ギレ五回まで、35.はカウンター無しだと後二桁ってところで躓いちゃいます。。
ヒントとかいただけないでしょうか。
ちなネタバレになるかもしれませんが35.はB耐えて>暴走>dl2C>2B>JBJC>B耐えて>Dタック>2AB>Cタック>2A>5B>2AB>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ
です。番長なんで黒焦げ>ルパンは入らなかったっす。
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完二は投げぬけ仕込み2Bが強いと聞いて練習しています
レコーディングで番長相手にダッシュ後か5A後に
・投げ
・A獅子
・5A2A
と記録してランダム再生して練習しているのですが、基本的にはこれでいいのでしょうか?
また、ファジー投げ抜け関連で他のキャラでレコーディングおいた方がいい動きなどありますか?
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>>145
ごめん34いけました。
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>>146
34は昔完二スレに書いたからネタバレOKなら探してみると良いよ
ヒントは始動がJCfc
35はねー、あーくれぼ本戦の3日ぐらい前に見つけた奴なんだけどシビアな割にそのレシピ+20ぐらいだからツイッターで呟いてそれで終わった
これのヒントはB耐えてじゃなくてA耐えてを使うルートってことと、最後は2A5B足逆ギレ〜じゃないと繋がらない補正ってこと
>>147
直斗のバックジャンプJCやらミナヅキのバックジャンプJBやらは実戦でもよくあるグラ潰しじゃないかな
ただこの二人のこれは多分微ダとかにしないと2B届かないからアレ
陽介で5A後に5A2A5A、投げ、垂直JCとかはアリだと思います
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>>149
なるほど、色々試してみます
投げぬけ仕込み2Bが有効な相手っていうのは、相手のグラ潰しに2Bが上手くかみ合う相手って事ですね
他のキャラも調べよう・・・
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>>147 >>149
このゲーム投げの優先順位高いから2Bとかに投げ抜け仕込みみたいなの出来なくない?
2+BCDだと投げが出るし2Bずらし押しCDってやって投げられた場合2Bにカウンター取られて投げ抜け出来ないじゃん?
それとも何か他にやり方があるのでしょうか?
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根性入力
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>>151
投げ抜け仕込みは発生の早い投げが来たら投げ抜け猶予16Fギリギリくらいで投げ抜けできるように投げ抜けを仕込んでおくって仕込みだから流れとしては
相手が最速で投げた場合や小技を重ねた場合は2Bが出ないくらい遅らせながら2Bを押しつつ、さらに投げ抜け猶予ギリギリくらいで抜けられるようにズラしで投げ抜け入力
こうすると最速の小技や投げには2Bは出ずに投げ抜けかガード、ガンダッシュから投げ抜け釣ってのジャンプ攻撃には2Bが出てカウンターが取れるという理屈
大体投げ抜け釣る場合は少し長めのガンダッシュとかして咄嗟の投げ入力を釣ろうとするから2Bがちょっと遅れるくらいがちょうどいい
当然相手のディレイをかけた重ねには負けるがその辺が逆ギレ仕込みとかしたり串すればいいんじゃないかな(適当)
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>>153
おお、サンクス
P4Uは仕込みらしい仕込み(ファジガジャンプ投げ抜けくらいか?)なんてないと思ってたから助かりました
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真田が地味にキツくなってきた
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黒こげ後のB耐えてってホールドで出してます?
SB耐えてなら低空で出せるんですが
喧嘩黒焦げ後のもう一歩の殺しきりに安定させたいんですがなかなか安定しない・・・
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前いれなければいいんだろうけどQEよりタックが優先にでるのが不満
AC同時おしならQE優先でいいじゃない
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D串で割り込もうとしたらDタックが出てそのまま殺されるのは俺だけでいい
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あれなんでなんだろうな
4入れてるつもりはないんだが
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4じゃなくて6だ
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自分もよくD串で割り込もうとしたらDタック出るけど
多分手癖でD串の前進入れててそれが反応してるんだと思う
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そんなアホなミスするの俺だけだと思ってたわ
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>>156
画面端黒焦げなら演出中に2をいれっぱしてタケミカヅチが相手を爆破したら147+Bでやるとわりと成功する、中央よりとかはSB耐えてじゃないと多分無理
ただ今作はB耐えての発生が遅くなってキャラ限になったから黒焦げ後はおとなしく起き攻めもしくは画面端黒焦げ>JB>B耐えてとかで補正きっとくのもあり
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そういえばJB>B耐えての補正切りって相手が引きつけて空中受身とってきたら反確?
今まで空中受身取らずにそのまま黄色で繋がる人と受身狩り成功する人しか見てないから地味に気になった
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ニュートラル空中復帰でもさけれるやろ。
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完二使いって投げキャラ使ってるだけでも人間のクズなのに
投げキャラ使っといて負けたら切断とかどう育ったらそこまでゴミクズになれるの?
教えて?
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そうだね…君も完二使いになれば分かるんじゃない?(クッソ適当)
影完二なんか伸ばしてほしい始動とかないっすかね なんか頭打ち感あるんだけど
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影完二使ったことないけど
D雷とかからは?
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起き攻めでりせちーの逆ギレよんでQEで裏に回ったのに
即串したら逆ギレとられて負けたんよ
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雷からバー対暴走ルート開発済みです
言うてレシピかなり適当な上に2B先端をキッカリ合わせるのは辛いけどね
5D>追加D*3>2B先端>暴走>SB掴め〜
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>>169
様子見して見てからD串でええんやで?
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見てからならJCじゃダメなの?
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りせの逆ギレ結構上に判定あるっぽいから潜って(出来れば裏から)殴れって誰かが言ってたような
ゲージないなら普通にガードしてからなんでも確るんですけどね ゲージあるとスパキャン出来ちゃうからね…
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裏から2C当てようとしたら早すぎたせいかタケミさんが裏から撃ち抜かれた
慣れか
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今更なんだけどさ…
2Bにdcあったんだな
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2Bdcはたまに暴走コンで暴発するぐらいしか見た事無いし使ってる人もいないような…
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>>176
2Bガードさせてomc微ダSB串したかったんだけどそこで暴発するんだなぁ
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マリーきつい
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完二はサブで触ってるけど強すぎてメインが霞むからちと困る
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昨日出てきたばっかのマリーがきついってどういう事だってばよ...
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最近、雪子と影雪子がきつく感じるわ
せめて覚醒出来ればワンチャンあるんだが…
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完二できつくないのって完二同士と真田しかいない予感
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両ラビはオアシス
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マリーの空中から突っ込んでくるのってリスク承知で2B合わせるしかないの?
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>>184
マリーのJCのことだよね?
2B置いておくか見てから逆切れじゃないかな
どちらにせよリスクあるけど
まあ中段じゃないのでおとなしくしゃがみガードしてもいいし
固められてるときのグラつぶしJCには投げぬけ仕込み2Bで
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影完二やばすぎるw
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一応D串で迎撃することもできるし2Bよかタイミングは簡単かな
ただ対のJDでフェイタルとられた時用のキツいコンボとか開発されないか心配だ
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>>182
両方完二側の立ち回りきついっす
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タック使えば雪子に近づけんの?
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雪子戦で強引に近づく際にはわざと空中で扇子に当たって前受け身で距離詰める選択もあるよ。カウンターにならんように注意しないかんけど
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マリーの逆ギレになんか痛い反撃できない?5Aくらいしか確定しなくてきつい
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2Bchするでしょ
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あとは起き上がりとかに同時にボコスカを重ねたらガードポイントで耐えつつボコスカ空中ヒットになるから
5C>Bバスタ>A連で追撃できる
確認間に合わないならA連だけでも入るし
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>>191
逆にお前は雪子あたりの逆ギレ確反に何を使ってたんだと問いたいぞ
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イケッ! コロマル!
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レシピついでに上げとく
影のバー対コンで相手が青バ吐いた時の最大っぽいもの
〜耐えて>暴走>ダッシュ5C>(ここで相手バースト)>SB掴め〜
(中央)2B>JBC>A耐えて>喧嘩黒焦げ 4782dmg
(端付近)2B>JBC>A耐えて>Dタック>足払い(>逆ギレ)>喧嘩黒焦げ 5329dmg
逆ギレはゲージ量が結構シビア(まず2Bを最速気味に当てないとダメ)なので無理して入れなくてもOK
A耐えて>C掴めはゲージ足りないのでアウト
(端)耐えて>暴走>バスキャンB耐えて>D掴め設置>2B(相手ここでバースト吐くがバックジャンプでガード)>〜
ここからは直接喧嘩黒焦げを繋げる(足払い始動試したけど直接の方がダメージ高い 4718dmg)
番長クマミナヅキラビゆかりに確認したので恐らく全キャラスライド無しで喧嘩が当たる。
あとこれ
〜D掴め設置>2B>(完二バックジャンプ D掴めヒット)から着地mjA耐えて>C掴め>喧嘩黒焦げでオナシャス
この前mjB耐えてって言ってたけどあれどうにも完二番長限?っぽい A耐えては多分全キャラ対応
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ゆかり、りせ、足立にもmjB耐えて入るよ
入らないキャラに対しては、俺は
〜D掴め設置>2B>バックジャンプ頂点付近でバックダッシュ>着地即低空B耐えて〜
ってやってる。ちょっと面倒だけど、少し練習すればすぐ安定するレベルだと思う
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コロマル強すぎだろww
どうすりゃいいのよ
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SB喧嘩をボタン押しっぱなしにしたら一段目でとまったんだけど
これってなにかに使えるの?
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煽り
暗転返し喧嘩でガルダに中央でfc取ってコンボしたら出し切りよりはダメージ出る
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実際アークはあれ何の目的でつけたんだろ?
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あれはシャドウ用じゃないのか
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>>196の続き
端耐えて暴走の奴は確かにバー対なんだけど、SB掴めじゃなくてD掴めの関係上"バーストを吐かれるとガードはできるがペルソナが1枚割れる"
もし残り1枚の状況でやっちゃった時のコンボも作っといた
B耐えて>暴走>バスキャンB耐えて>D掴め設置>2B>(バックジャンプで青バガード)>SB喧嘩>2B>JB>(椅子)>B耐えて>Dタック>足払い>逆ギレ>SB喧嘩>C掴め>追加A
2390+4602dmg
見た目もいい感じなので是非トレモでやってみて、どうぞ B耐えて終わる辺りにはペルソナ復活してていいゾ〜これ
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暴走コンボで耐えて補正切り模索してるんだけど、空中復帰後って硬直なく即攻撃できたっけ?
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中央で〜SB掴め喧嘩黒焦げするときにSB掴め>前進ボコスカ>QEがいい感じの距離かつフレーム消費になってていいぞ―これ
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と思ったけど普通にSB掴め>9いれっぱ>着地QEの方がいいですね…(冷静)
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(端背負い)JCfc>2C>5C>mjJB>2B>mjJB>5B>足>追加B>2A>2B>Bバス>AA>C掴め>暴走>足>SB喧嘩(出し切り)>最速喧嘩omc前ジャンプSB耐えて
・補正が重すぎて椅子投げの初段ヒット時点で相手が受け身を取れます
・前受け身はそのままSB耐えてに掴まれます
・N受け身と後方受け身は"着地前に椅子をガードさせられてSB耐えてが確ります"
・寝っぱにも一応当たります
・上受け身は無理です
実用性を求めると暴走後をSB喧嘩ホールド喧嘩黒焦げするだけになる
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コンボ以外で使う5B、微溜め5B、最大溜め5B使い分けなんですけど未だに良く分かってないです
相手にガードされている時の5AA2A5Bとかの連携中の5Bとか、起き攻め5B、立ち回りで置いておく5Bとかがあると思うんですが、
それぞれに溜め具合をどう使い分けるのがいいんですかね?
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>>207
ごめんちょっとわからないんだけど、
SB喧嘩のバウンド後は近距離喧嘩じゃなくて椅子投げを当てるの?
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