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巽 完二スレ Part14

849NO NAME:2014/05/17(土) 23:39:30 ID:K4YDjP6Q0
最近シャドウ完二にハマってトレモやりまくったので実用性イマイチなコンボ投下
シャドウはトレモしてる時が一番楽しい(暴言)

・空投げ(中央)>暴走>2A>足払い>SB耐えて>SB掴め>喧嘩SB黒焦げ 5000ちょい

マジで伸びない中央空投げ。SB掴めの落下に喧嘩をぴったり重ねる感じじゃないと間に合わない
掴んだ瞬間暴走もできるが結局きっつい補正がかかって却って減らない

・空投げ(端)>暴走>2A>5B>足払い>Cタック>2A>5B>足払い>逆ギレ>SB喧嘩H>喧嘩SB黒焦げ 5400くらい

タメながらの2A>5B>足払いが地味に難しい。何かしら省いてSB喧嘩Hの後もっかい逆ギレとか入れられないか?とか思った

・ボコスカC(端近く)>JB>JC>暴走>空ダJB>JC>A耐えて>Bバス耐えて>C掴め>喧嘩SB黒焦げ 5600くらい
・ボコスカC(中央)>JB>JC>暴走>空ダJB>JC>A耐えて>SB掴め>B耐えて>喧嘩SB黒焦げ ダメ忘れた

ボコスカCからの安定ルート。JAを省くと距離が離れにくくなり、全キャラ安定して繋がる。もっと端で伸びそうな気がする

おまけ
・相手の頭上少し後ろでJC(表)>暴走>JC>空中Bバスタ>SB喧嘩H>足払い>逆ギレ>喧嘩SB黒焦げ 4500くらい

超ネタコン。世にも珍しい完二の落雷以外の表裏二択からのコンボ。バカ正直にガードしようとする人には案外見えない。落雷を重ねてからとか。相手が暴れればfcもあるか
暴走時のやたら強い下への慣性のせいでかなり高めで最初のJC出さないと次が間に合わない。なので長身限定とか無駄な縛りまでついてくる始末
ちなみに暴走後JBも繋がるが、なぜかJCの着地硬直が残っており何もできない。当然ながら最初のJCをしゃがまれたらもう何も言うことはない


あと、SB掴め後の耐えてはそこそこタイミングが合ってさえいれば、耐えてがスカっても喧嘩は間に合う
なので耐えてを出したらとりあえず喧嘩をガチャっておこう




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