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白鐘直斗 Part9
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<白鐘直斗>CV:朴ロ美
探偵一族白鐘家の第5代目。
“探偵王子”と呼ばれている高校二年生。
1年前に起こった連続殺人事件の調査で稲羽市を訪れ主人公と知り合う。
今回は図らずも事件の渦中に飛び込むことに。
【メインウェポン】 銃
【ペルソナ】スクナヒコナ
【タイプ】 シューティングタイプ
高い移動速度と射撃で遠距離から相手を攻撃する。
厳しい条件を満たすと即死攻撃も使用可能。
ペルソナは牽制や奇襲、トラップ攻撃などを仕掛ける。
攻略wiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c7%f2%be%e2%c4%be%c5%cd
参考動画
P4U 白鐘直斗コンボ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17695418
P4U 白鐘直斗コンボ集 補足
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17905204
※上記コンボ集はVer1.02(2012年5月31日)
以前の物ですが普通に使えます。
ムドオン後の追撃をCメギド→A連牙→Dメギド→A連牙
とすることでダメージUPが見込めます。
前スレ
Part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323347287/
Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1331350413/
Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1332983178/
Part4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1335346908/
Part5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1338560510/
Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1341537720/
Part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1344403726/
Part8
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1347341522/
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ハマオンにワンチャン無敵でも付かねーかな
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D罠が安易な空中攻撃で壊されないって聞いたけどそこらへんかなー
喰らい判定小さいのか、それとも頭無敵みたいな感じで空中攻撃ではまじで壊れなくなったのか とか
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新しいコマンドリスト見たんですが,構えからの6D狙撃って前回のロケテ時にもありましたっけ?
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前からあったよ
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>>853
B狙撃が不利なままか
端で2C>SB罠とか繋がらないか
空中B牙から乙型入るか
オナシャス!
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ハードル行けるかどうかしか興味ないなぁ
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行けるわけないじゃん…
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できなくなったら新しいことを探すしかないんだ
どうも最近なにかできなくなっただけで終わったとか言う奴多い
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射撃リロードは4-5カウント
射撃6d派生は弾消費なし
地上b二連派生あり
投げムドオンのダメが1200ちょい
投げハマオンのダメが800なのでおそらく補正ボーナスあり
5cb二連は密着でもはいらない
空中ならb二連繋がるがかなり高い位置で復帰
D罠は空中攻撃で壊れない 、が着地ガード間に合う
C罠はいつもどおり
A二連d罠は微不利くらい
C罠硬直は現状かわらないきがする
D罠はほんのちょい遅い気がする、産廃技じゃない
罠のーまるひっと時は高い位置で復帰する
空投げ罠も高い位置で復帰される
ベノンザッパは密着5cくらいでd版が繋がる
Sbは減りは大きいけど500くらいしか体感減らなかった
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ごめんなさい
投げハマムド後b二連のダメです
地上b二連乙型はつながる
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あと運命減少量多くなってません?
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2cが1
射撃系統が1
罠が4
A二連牙b射撃がシャドウ直斗の5aで割り込まれたのでa二連ふるのは怖いかも
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スクナヒコナは相手とおりこしても振り向いてくれない
シャドウ直斗のsb罠削りは全然削らない
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壁際での投げ乙5bは多分間に合わない
繋がったとしてもシビア
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画面端2c b二連できる
A連は派生6Dなのでリロード気にしなくていい
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スクナヒコナ3倍速くらいでしかも振り向かないのでなかなか使い方が単調になりそう
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空中b二連後乙は繋がらない
甲なら繋がる
D罠JBJC b二連甲で3000ちょい
投げ2b5c b二連がはいったので低空でなら5c b二連が繋がるかも
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カウンターなら5c b二連が繋がる可能性があるかも
的敵空中でなら中央でもb二連繋がる そこから低ダコン可能
疲れたので帰ります
他の直斗使いのかた後は任せました
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ボコスカCfcエリアル空B連牙>ムドは繋がりませんでした
ムドにボーナス補正復活と聞いてちょっと期待したんですが
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射撃6ムド、ベノンザッパムドは繋がらない
ベノンザッパハマオンは繋がる
ベノンザッパの効果時間は3カウント
足払いa二連d罠は投げ確定
中央せっち
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中央設置でスライドしないなら一応置ける
C罠安定かも
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屈限で5C>B連牙が繋がったような気がするんですがなかなか再現できない...誰か調べられたらお願いします
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空B二連後は多分甲しか追撃できないよ
どんな状況かというと番長のエリアルB獅子後っぽいかんじ
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空中ヒット限定で5C〉射撃6D〉ムド確認
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投げ追加が必殺キャンセル出来るようになってるのね。面白いわこれ
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投げ罠で運命4削れる可能性が微レ存?
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投げ>追加>C罠>h2Cが繋がったから
投げ>追加>SB罠>h2Cor2C>C罠起爆>A二連>D罠起爆>6Dorスパキャン乙
とか出来そうかな?用事あって退散した後に思い付いたからもう確認出来ないや。出来たとしたら運命がどれだけ削れるかが気になる
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それと構えからAB、AC、BCでそれぞれ横、上、下のSB射撃が出せたけどこれは前のロケテからあったのかな?
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クリシュfcで4680出てるの見ました威力あがったんですね
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ムド空が不能らしい。面白そうだな
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影の薄いハマオンちゃんには何か良い情報ないんですか?
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結構書かれてないか
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>>881
それ6D〆は出来た
乙は試してない
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ハマオンは補正キツめのガー不にしよう
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>>888
起き攻め重ねで勝ち確とか馬鹿だろ。
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>>>888
エリザベス「」
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B狙撃地上ヒットが地上受け身になってたから中央でリロードしつつ置き攻め出来そう
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>>889
コンボして1000とかゲージ吐いても1500くらいしか減らないようにしてさ
即死じゃないけどそれっぽくね?
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5Dからムドオン繋がってほっとしたわ
あとa連牙から即ハマオンってだせたっけ
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A牙ハマオンは前から出来るよ
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>>881
乙まで繋がったよ
足払いa連牙まで繋がった
確か10カウント減ったはず
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罠から運命4削りになってる
そのかわり?2Cからは1削り
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タメ2Cからなら運命2削りで良い気がする。
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クリシュをDで出してる方はCで出す癖をつけとこう
D版で出すと振り向いて蹴ってスカって勝確逃す人が数人いたので
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クリシュがCで出ることを今思い出したレベルだというのに・・・
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一応A連牙>Dクリシュは問題なく繋がりましたが、B連牙>Dクリシュはすかったのできわどいです
端コンで途中にDクリシュいれれば伸ばせないかなと思いましたが吹っ飛び方向がCと同じ?で拾えませんでした
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a連打の二段目下段だった
楽しい
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>>889
今回のQEは出初めから弾無敵
ハマオンは弾属性
後は分かるな?
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ムドホントにボーナスあるのか?
5B>5C>2C>B二連牙と5B>5C>2C>ムド>B二連牙、
5B>5C>SB二連牙>5Cと5B>5C>SB二連牙>ムド>5Cの二パターンしか調べてないけどどちらもムドがあってもなくてもダメは同じだった
ハマに補正かかってるとかじゃなく?
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>>902
~足払い>(キャンセル)ハマオン
で硬直解除してQE見てから5Bで押しこめる。
てかQEじゃ距離足りんだろ。
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ハマとムドでしか試してないのでハマに補正ついてるのかもしれません
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逆ギレ成功時は後ろ+ボタンでバクステがでる
青から赤にかわるので(正義の盾)
カラー3直斗ちゃんつかってると急な色の変化で自分も分からんくらいに見えないので何か悪さできるかもしれない
あんまり思い付かないけど
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そういえば何かしらの技を出した後に5D設置をしようとしたら連打してたのに明らかに5Dが出ない状況がありました。
おそらく○○の後は5D設置ができない状況ってのがあるかもしれませんのでもしよろしければどなたかお願いシマス!
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ロケテ行けないんでよければ誰か調べてくださいorz
A連からA狙撃、B狙撃、6Dで〆た時のゲージ回収と状況
5D設置が端到達した時どうなるか。→乙型>5D置き攻め出来ないか
A牙でダウン取った時に6D派生は繋がるか
構え6Dハマオンは繋がるか、ガード時に連ガかどうか
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多分だけどA連自体が6DでるからA射できない(影直斗ならできる?
5D設置後は端到達してから1-2カウントくらいなら戻ってこないが相手に合わせて振り向かないので画面端いても攻撃当たらなかった気がするので有効ではない
さっさと出さないとペルソナ使えず不利くさい
乙後はなんか5Dが不自然なくらいでなかった気がする(勘違いかもしれないので確かめてほしい
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こちらに長文貼るのも悪いので簡潔に初日まとめ投下します
ロケテ初日という事で正確な情報でない可能性があるのでご了承下さい
〜強化〜
・投げ追加がダッシュキャンセル、必殺技キャンセル可能。中央のリターンがアップ
・5Cdcの硬直減少
・両罠の運命削りが初段4に
・罠が3つまで同じボタンで置けるように(前から?)
・射撃のSB単発追加。構え後にAB・BC・AC・CDのパターンがある?
・運命の削りが一度のコンボ中に同技でもカウントされるように
・5AAが空中ヒット対応に
・ムドオンが空中ガード不可&ボーナス補正復活
・地上B牙>ムドor乙のルート復活
〜弱体化〜
・2Cの運命削りが初段1に
・5Dの振り向き削除
・両罠の受身不能時間大幅減少&ダメージ減少(?)
・地上SBメギドの硬直増加
・逆ギレの空キャン削除
・バクステ空牙削除
【コンボ】
・5AA>5B>2C>B牙>5C>低ダJAJCorJBJC>5C>2C>構え6D
・5B>2C>B牙>6D>ムド>溜め2C>5C>低ダJBJC>5C>構え6D
・ボコスカC>JBJC>SB牙>5C>B牙>5C>2C>構え6D
・ボコスカD>5B>JD>SBメギ>JB>hjJB>空A牙>5C>構え6D
・適当>SB甲>ダッシュ5B5C>2C>構え6D
・CメギorDメギor5D>JBJC>SB牙>5C>B牙>5C2C>構え6D
所々に2C挟めるはず
6Dからの拾いコンでかなり伸ばしていた方が居たので今日はそれを元に色々試してみます
A牙〆よりも有利が取れて運命も欲張れるので6Dむっちゃアツいです
詳しい検証はしてませんが恐らくCメギ起き攻めも機能すると思います
>>903
P4Uまでとは言わずとも多少なりあるとは思える減りはするんですが、コンボパーツが変わった影響でそう感じてるのかも知れませんね
前回だと2900しか取れなかったレシピがあるのでそちらで試してみます
>>907
自分はSPスキル使った後に良くなりますね
甲型撃ち終わって5D連打しても出る時と出ない時があって条件が謎です
>>908
A連は32%かそのくらい回収してました
少ない時もあったけどクールタイム中でもなかったしあれは何が原因なんだろう
5Dは振り向き削除でかなり使い勝ってが悪くなってますね
相手を通り越したら機能しないどころか他のペルソナ技も出せないので辛いです
移動はかなり早いので中央でも乙>5D起き攻めはやれるかな?試してみます
A牙後の6Dは可能です
ムドは繋がりましたがハマはまだなので調べてみます。多分いけるはず
今日もこれからロケテ行って来ます
SB甲がどこからでも繋がって簡単にバー対も出来て強すぎるんですがこれあかんやつじゃないかと
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5ChjcJAが繋がるかも、どなたかお願いします…・
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まとめ乙であります!
罠のダメージは725だった気がする
空中B二連は相手が高い位置で出すと当たらない
同じか相手が下なら当たる
空中A二連なら高くても当たる
空中ヒット時の5c>A二連は一段目を当てないと繋がらない気がした
罠ヒットを追撃とするとJBJCJBJC~などができるが
高いからといってハイジャンすると二連が暴発しやすいので気をつけようね!
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触ってみた感触だと初回ロケテよりやれることが増えてるし
明らかなお通夜は絶対にないと思いました。
みんな頑張ろうぜ
ついでに雪子交流戦あるので是非参加してくださいな
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昨日やった限りでは6Dハマは中央でも繋がった。
>>910
A連のゲージ回収違うってのはファーストアタックのボーナス補正とかじゃなく?
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ムドボーナス補正無いままですね
前回は中々3000出ないくらい火力に悩んでたので勘違いしてました申し訳無いです
>>914
ファーストアタックは何かと思ったらゲージ増加の恩恵があったんですね、気付きませんでした
クリシュの裏判定はCDどっちも薄いか消されてますね
密着気味でもスカって、ぱなすなら暗転中に相手の方向を確認しなきゃダメみたいです
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空中B連牙ワンモアから拾い直せるかな
B射撃ワンモアからは安定して拾えたのは確認したけど
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雪子交流会までに700届かなそうだな くやしい
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2cからボコスカ入れられたけどそこから何かするのは難しそう
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次回作 罠の耐久が云々って聞いたんだけど
結局それはどうだったのかな…?
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地域によってバージョンが違う説が出てるけどどう?
>>912で罠のダメージは725って出てるけど、自分が確認したときはC罠が1000、D罠が1200だった
ファーストアタックじゃなかったと思う。もしかしたらカウンターだったかもしれない
あと5D設置の硬直がP4Uと殆ど同じだった
元気よく進んでいくくせに全然開放できなくて相手を追い越すのに、振り向かないから全く使えない代物だったんだけど・・・
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>>919
アイギスの着地寸前のJBで消えなかったのは確認した。ゆかりのJBとJC?JD?で消えたから本体の打撃で消えないか頭属性でしか消えないかのどっちかかと。検証してないのでちゃんと調べた人とかいたらお願いしたい
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罠の耐久はC罠はかわらない
D罠はラビリスのja,jbで壊れなかった
罠ダメはカウンターでダメージあがってた
By大阪
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他のシャドウキャラは相手をバカにしたような笑いだが直ちゃんだけは嫌悪感を露にしててすごく素敵でした
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今日ロケテ行く人に、ハマ起き攻めにQEされたらどうなるか見てきて欲しい
家庭用だとQEの無敵終わりの位置くらいまでハマの判定があって結局QEされた後も巻き込んでくれそうだった
↑のほうでハマに謎補正追加されたっぽい話もあるけど、試せるネタは試してもらいたい
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ロケテもいいけど今日は雪子と交流戦なので忘れないでねー!
夜八時だよー
なおPS3交流スレをお借りするので書き込みなどがあればそちらのほうに
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1379255668/l50
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この間PSR同じくらいなのに糞つえー直人にわからされて自信失いつつあるけど参加してみようかな
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同キャラ戦は無いのでぜひとも参加してくださいな!
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>>924
端A二連牙>ハマはハマオンの出る位置?のせいでリバサQEで余裕だった、というかハマオンの発生早くてねっぱが黄色で繋がった
乙やら甲乙からのハマオンなら端をガードさせることも可能なのでいけるっぽい?ガーキャンQEとかされたら分からんけど
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ねっぱ狩りできなくなったのか
発生が早くなったなら今まで繋がらなかった所も繋がるのかな?
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>>928 確認ありです
ハマにキツい補正ついたのも、発生早くしていろいろ繋がるようになったせいで
位置入れ替え余裕で、もう1ループコンボ入るのがまずいって判断なのかな?
流石にそんなことはないかw
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そいや小ジャンプもコンボに組み込めるんだな忘れてた
できたところでいまいちコンボ思い付かないけど
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書き込み無いね
やらないのが正解なのは知ってるんだけどムド即死後の死体蹴りのお勧めとかよかったら教えて
最近は罠でうまくバウンドさせるかを試してるんだがなかなか難しいな
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クリシュで罠にぶち込む
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たぶんマナー的に最悪なのは222CD
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ムドハマは定番だけど俺は最近B構え連発からのC狙撃5発目だけ当てたりしてる あとA連牙連発も面白い?
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空中振り向き連打
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「予測範囲内です!」
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KoにあわせてJB
着地後も入力間に合うから5B
二回蹴れるね!
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乙型当てるのも楽しいけど状況に応じて位置調整めんどいよ!
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ここ最近動画あげてくださった人達のおかげで
端ハマオン固めからのハードルと
SB連牙FCからのハードルを練習、実戦投入する気になりました
登校してくださった方々ありがとう
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死体殴り自体がまあ身内専用みたいなもんだな
KO後に跳ねるように上手にボコスカしたりKO直前にクリシュしてトコトコ歩いたり空中振り向き連打したり
C罠>SB罠で死体に罠3回当てたり
もちろん野良や熱帯でやると色々と問題
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直斗のコンボムービーってなんでこんな少ないの?
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最近出てたBループのやつよかったじゃん
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直斗のしか見てないが直斗はわりと出てるほうじゃないのか
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P4Uのコンボムービー片っ端から見てたけど少い気がしたんだよね。
コンボの自由度高いからもっと出てもおかしくないと思うんだけどなんでなんだろ。
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>>945
あげようと思ってもハードルありますしおすし
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いやコンボムービーの話なのになんでハードル出てきたの?
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ムービーの数ではなくダメージが少ないと読めたのでは?
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>>942からして動画が少ないって意味だろうさ
そもそも動画作ろうっていう奇特な人がいることに感謝こそすれ、少ないと文句垂れるのはどうかな
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別に文句じゃないだろww
なんでこんないくらでも魅せコン出て来そうなキャラでコンボムービー少いのってことでしょ。
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>>947
自由度は低いだろ、アドリブは多い
罠設置無しならムドハマ、B、SB連牙、D以外はバウンドさせて、とか
この技つかって硬直後に○○、って基本的にできないだろ
>>949
直斗は上記から別ルートが少ない
基本コンボムービーって
①こういう別ルートがあり、こういうダメージがでますとか
②実用まとめ、
③ネタ(笑い系)コンボ
ってのが大体だが起き攻め以外で罠設置した特殊状況コンボとかアドリブコンにしか見えんから余り好かれん
んで実用系コンボムービー作ろうとすると別の技10種いれるハードルでよくなるし選択が少ない
現状ハードルと自由度の低さもあって
ゲージなし 立ち 中空ダッシュコン
屈 カワイソス→起き攻めムービー
端 B連牙絡み
ゲージ有り 立ち 中空ダッシュコン(ハードル)
屈 カワイソス→起き攻めムービー
端 ハードル
で大体終わる、後は超必殺コンくらいか
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ゴッズは電波さんがSB罠択からのハードル決めて興奮した
やっぱ5Cからが実用的なんだな
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書込みないね。
そういえば前に雪子との対戦会あったと思うけどどこかに動画上がってるのかな?
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お通夜
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