したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真田が最強だよね

14NO NAME:2012/09/22(土) 23:57:22 ID:frhePwj6O
ヤバイ。陽介ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
陽介ヤバイ。
まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。
速いとかっても
「完二の2倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろスクカジャ。スゲェ!なんかダッシュとか消えるの。音速とか何フレームとかを超越してる。スクカジャだし超速い。
しかも覚醒してるらしい。ヤバイよ、覚醒だよ。
だって普段は直斗とか覚醒しないじゃん。だって覚醒前からワンコンで殺せなかったら困るじゃん。体力低いくせに超固いとか困るっしょ。
防御力が伸びて、覚醒前のときはノーゲージ4000だったのに、覚醒した後は50吐いて3000とか泣くっしょ。
だから直斗とか覚醒しない。話のわかるヤツだ。
けど陽介はヤバイ。そんなの気にしない。覚醒しまくり。最も遠く(画面端)から到達する陽介とか観測してもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。
音速っていたけど、もしかしたらそれ以下かもしんない。でも音速じゃないって事にすると
「じゃあ、音速の戦闘機が肉眼で見えるってナゼよ?」って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超柔らかい。約1アリエネーダロォ。ランクで言うと下から4。ヤバイ。柔らかすぎ。覚醒してスクカジャする間もなく死ぬ。怖い。
それに超技が短い。超スカスカ。それに超テンタラフー。ガー不攻撃とか平気で出てくる。ガー不て。5強でも使えねぇよ、最近。
なんつっても陽介は火力が凄い。ノーゲ5000とか余裕だし。
番長なんて5000とかたかだかフェイタルカウンターとれただけでは上手く出せないからゲージ吐いたり、超必で〆てみたり、イザナギ使ったりするのに、
陽介は全然平気。5000をゲージ温存のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、陽介のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ陽介を使ってるプレイヤーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板