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桐条美鶴 part8
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<桐条美鶴>(CV:田中理恵)
P4Uの舞台を遡ること3年、P3で活躍した『特別課外活動部』のメンバーの1人。
世界企業「桐条グループ」の創業家の令嬢でもある。時を経て二十歳となり、より大人びた容姿に。
大学生だが、同時にある特別な組織を率いる身分でもあるようだ。
今作では、その任務として「あるもの」を探すために稲羽市を訪れる。
【過去スレ】
part7 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1345597120/
Part6 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1343538990/
Part5 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1339619522/
Part4 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1336835913/
Part3 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333242460/
Part2 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1331365975/
Part1 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323397761/
【関連サイト】
wiki桐条美鶴攻略
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%b6%cd%be%f2%c8%fe%c4%e1
美鶴コミュ 「ブリリアント!」
http://www.p4u.tv/index.php?m=058_region&f=info&id=776
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自分もラビリスは苦手ですが、
2Bで落ちないのは、ラビリス側が上手く間合い調整してるからなので、
まずは、その間合いで飛び込まれないように立ち回ることを意識してる。
もし、その距離で飛ばれた場合は、大人しくガードか、QEで逃げるか、リスク高いけどJB振ると信じて逆ギレするかしてる
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発生遅いから空投げ
赤は速いしカウンターされた時にリターン負けするから逃げる
黄はギロチンまでにゲージ溜まらないような状態なら投げにいく
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赤になってもダメージと食らい硬直以外なにも変わんないぞ
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あとfc対応になるか
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ほぼ932に同意で立ちA先端くらいの距離あれば
低ダJBは反応遅くなければ確実に2Bで落とせる
それより近いとめくられるかも知れないからガードかQE
リターン少ないけどバックジャンプJAもリスク少ない
少し高めの飛び込みはギロチン警戒してBD準備
ゲージ50以上あればブフダ怖くて2段ジャンプしづらいはずなのでゲージ大事にする
これで地上戦強要すれば楽かと
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ラビリス対策としては、他の人も言ってるように逃げJAが有効だけど
ノーマルジャンプで出すと攻撃判定が終わった後にJBぶっ刺されたりするんで
低空バックダッシュJAの方が有効 ノーマルで出すならJBの方が勝ちやすかったりする
逃げJAが空中カウンターで入れば微ダ5AABで拾えたりする リターン欲しいなら要練習
相手は飛び込む際にはめくったりJB先端当てを狙ってくるので、バクステ等も織り交ぜて
的を絞らせない事 対空狙える位置で飛び込んできたらJBで狩るって感じかな
露骨に飛んできた時は空ギロやってくる奴もいるから、見てから逆ギレかブフダで狩る
遠距離では2C、2Bブンブン振る奴にはドロア(美鶴5A先端が届きそうな距離は注意)
ラビのけん制5Cには終わり際にBドロ合わせてやるのもいい
相手に触られた時は…2Aコスってきた時は
ラビはめくり行動・ボコスカ・投げなんかを狙ってくる人が多かったり
後ろ飛びJBなり空投げなりが捗る事も しつこく固めてくる人もいるから
そこはしっかり我慢してガンガードかな 崩しはそんなに強くないから美鶴側は忍耐も必要
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この流れ前にも見たな、前回のラビ対も含め読むの推奨
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空投げ 空ダJA ブフダ等参考にさせてもらいます。
レスありがとう
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>>929
927だけど、ちょっとコンボレシピの改正で
最後のCブフのあと、普通に Cブフ>5B>2AB>Aドロアでおkっす
試して貰えるってことで、コンボのコツっぽいのを書きます
2DDの後のタメBは、引き寄せた相手の体が自分の頭上に来たところでやる
そのあとの5Cは4hitした辺りで2Bを先行入力、そしてCブフ という流れです
5Cの後の2Bは根本で当てないとCブフ繋がらないので
なるべく5Cを自分と密着した所で当てるのがカギです
慣れると楽しいコンボだと思います。
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男キャラ以外にも100%でマハブフコンいければ良いのになー
難しい
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できるよ
さすがに地上始動は無理だけど
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125%、5Aしゃがみ始動でダメージ6193、投げ始動だと5507
空投げカウンターから150%で8107、JCカウンターから150%で7405(ブフダ抜きなら100%)
千枝だから初段の氷が一発しか当たらない
内容は既存のレシピの5A拾い抜いてダッシュ刹那にするだけ
Bドロを前入れディレイマハブフでもいけるけど、全部最速入力でいいダッシュ刹那のがいいと思う
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>>943
慣性刹那がムズ過ぎるんだが何かコツ無いですかね?
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根性入力でも出るけど、自分は262・66Aホールドがやりやすい感じ
意識的には2362・66Aでも出る
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対戦経験が少なすぎて直人戦が全くわからん
ゆっくり遠距離戦はさすがに分が悪い
かといって罠を消しながら進んでるとそこにあわせられる
罠消さないと罠に押しこまれて有利状況とられる
美鶴が有利ってのは聞くんだけど全く勝てないのでだれか教えて
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開幕等の近中距離では足払いで5Aやドロアを潰されるので一応警戒
2B対空がお粗末だから立ち回りでJAJB振りまくる
遠距離では射撃読みでJDD打ったり、hj罠設置着地に5DD合わせたり
D系を嫌がって低ダとかで攻めてくる相手にはJAなり2Bなりで分からせる
バーストはハードルコン用になるべく温存
自分はこんな感じで戦ってる
PSR700〜750辺りの直人としか対戦経験無いけど、痛い目に遭わされた事はまだ無い
JAつんつんしてるだけで画面越しに相手の虚無感がすごく伝わってくる、そういう組み合わせだと思ってる
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え、女キャラにも100%マハブフいけるの?
もしかしてスライド刹那前提?
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さすがに数レス前くらいは読もうよ
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マハブフ後スライド直A刹那で全キャラ対応かー イイ情報ありがとう
既存のレシピに組み込むとどうしてもダメージが若干落ちてしまうから
A刹那前までコンボを少し伸ばしたレシピを研究してみようかな
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Bドロ高め拾いという前提があるからコンボダメージ伸び悩むね…
てことで一先ずダメージ量的にも実用的な
全キャラ対応・omb未使用・画面端マハブフコンのレシピをまとめてみた
>>943氏のレシピも一緒に書いときます 情報提供に感謝
※()内の数値は、同ゲージを使った壁コンと比べて
どれだけダメージ量が増加しているか おおまかな数値
(殆どがSBドロアやDブフ×2〆を組み込んだ時のダメージと比較)
5AA(屈or空拾い)>5B>2AB>SBドロア>2A>2B>2D>Bドロア>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6229(+400) 125%
2Ach>2AB>SBドロア>2A>2B>2D>Bドロア>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 5691(+400) 125%
空投げch>タメ5B>タメ2B>2D>タメJB>JC>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 7207(+500) 100%
JDD>Cブフ>タメ5B>2AB>SBドロ>2B>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6186(+1000) 125%
JDD(遠距離)>2DD>タメ5B>2AB>SBドロ>2A>2B>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6419(+850) 125%
投げ>5AA>5B>2AB>SBドロ>マハブフ>微ダッシュA刹那>C>D>キック 5384 (+480) 125%
(全てC氷が1HIT時のダメージ)
実用的なのは投げ・JDD>Cブフ拾いかな? 画面端で多用するしダメージ増加量も優秀
JCch始動や2B対空始動は、ゲージ150%無い限りはダメージがイマイチだった
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とりあえず自分でも
JCch>溜め5B>5C*9>2B>2D>溜めJB>JC>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那 6671
空投げや2Bchは5C挟むと2D繋がらずダメ落ち
5AAAA>5B>2AB>SBドロア>2A>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那 6257
旧式と違って5A刻んでも大丈夫
5AAよりダメと回収UP
投げ>SBドロア>2A>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那 5507
旧式はカウンター限定
慣性刹那はとりあえず刹那コマンド(236236)をマハブフ暗転後に完成させておいて、後はスライド5Aで拾うイメージで自分は安定しそうです
慣性ミスった場合は刹那キック>C発射>D発射>2ABの順で相手が足払い後に氷漬けになります
最後に…
副産物で慣性要らないレシピに気が付きました
これだと千枝でも2A届くぽいです
ちょっと纏めてきます
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5AAAA>5B>2AB>SBドロア>6B>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那 6358
投げ>SBドロア>6B>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那 5647
5Ach>2AB>SBドロア>6B>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>2A>Aドロア>刹那 6457(B刹那6607)
5B始動 7232(B刹那 7364)
Bドロカウンターからも確認したのですが、端で〜6B>2B>Cブフ>Bドロア>マハブフ>刹那の繋ぎを最速で行うと慣性要らないみたいです
溜め猶予時間はほぼ無しで、2A>2B拾いでは無理
6B部分は5B2溜めでも大丈夫ですが、ドロアを考えるとスムーズに1溜めしたいので6入力してます
その関係か、慣性刹那と違う難易度が…
一応、他始動でも端2Dから同じルートにすれば成立しますが難易度は高め
(実用的なのは上記のような最速固定コンボ)
マハブフの暗転距離見てから慣性必要か判断できるのが救いかなと
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>>947
直人の対策ありがとう
DDガードさせて引っ張りだしてくるのはやってなかったから試してみる
J多目で立ち回り組み立ててる
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>>954
飛び読みされて上射撃に当たらない様にね。
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>>953
トレモしてみたけど最速繋ぎはなかなか上手くいかないね…難しい
6Bを連携に使うとダメージが伸びるから、スライド刹那の精度も高めつつ
練習してみます 情報ありがとう
既存の [〜>タメJB>JC>Cブフ>〜] ルートの画面端コンボを
Bドロ>scマハブフ>スライド刹那〆にすればダメージ伸びるんじゃね?と気づいたので
SP125%使用・omb無のスライド刹那マハブフコン
JCch>タメ5B>2AB>SBドロ>6B>2B>2D>タメJB>JC>Cブフ>Bドロ>マハブフ>スライドA刹那>C>D>蹴 7507dmg
5Ach>2AB>SBドロ>6B>2B>2D>タメJB>JC>Cブフ>Bドロ>マハブフ>スライドA刹那>C>D>蹴 6604dmg
2Ach>(5Ach始動と同じコンボルート) 6283dmg
5B屈>(同上) 7413dmg
2AB >(同上) 6991dmg
…とまあ全部書くとキリが無いんだけど、125%使うものの
omb使用マハブフと比べても遜色ないダメージが与えられる
JAchやJBch始動も同じコンボルートで入るはず
問題はスライド刹那の難易度ェ…
凍結後即ドロア>最速scマハブフだけでもしんどいのに、未だに安定しない
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>>953
これって5A拾い未対応キャラの中では千枝クマ限定かな?
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確かにスライド無しでつながったけど
全然安定しない難しすぎワロタwwww
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スライドなしってキャラ限じゃない?
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でもこれ慣性刹那の時点でアクレボ前に新ネタありがとう!ってレベルだ
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真田対策ってパートどこにありますかね?わかる方いらっしゃらなかったらシコシコ探して来ます
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>>957
すいません確認不足でした
仰る通り千枝クマ限定で、クマに関してはどこからでも安定できるレベルの難易度ですね
特別判定が薄いキャラだけ6B2Bがめり込む模様
花村に別コンで同じ現象が発生したので、もっと高く浮かせてドロアがめり込めば希望あるかも…?
逆にSBドロアマハブフから2AAドロアなんて拾いもできたのでまだ改良できるかも
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>>961
Part5に各キャラ対策ある。
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>>963
ありがてえ…ありがてえ…
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美鶴は糞キャラでBBA
異論は認めない
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知ってるけど使うよ
ごめんな勝っちゃって
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この煽りも懐かしいな
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あら全然釣れなかった
もうP4Uも過疎過疎やな
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>>968
自分が釣られてやんの
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バーストガード後の反確でSBドロア使う場面があるんだけど、SBドロア空中HIT始動のコンボとかってまとめあったかな?
いつもBドロ始動と同じような事してるけど
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補正一緒だし同じでいんじゃね?
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Bドロと違って立ちB始動が入るくらいで後は同じじゃない?
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足払いでも拾えたりするけど結局どのルートで拾っても補正の関係上ダメージは大して変わらない
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みなさんありがとうございます
SBドロア拾いならではのコンボがある訳じゃないみたいで、安心したようなある意味残念なようなw
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火力が欲しいならSBドロア>足払い>Bドロア>2A2B2D〜 のフルコンなんだろうけど
SBドロアから足払いの入力猶予が若干短い気がするから
安定とるならSBドロア当てた後そのまま2A拾いコンボでいいと思うよ 火力差500程度だし
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画面端・地上投げch始動・ゲージ100%マハブフコン
地上投げch>ディレイ5AA>5B>タメ2B>Cブフ>Bドロ>マハブフ>スライド刹那>C>D>蹴り 5528
150あればDブフダ〆で6428
画面端投げでchなんて意識しないよね…うん…
5AAで敵を低めに拾うことでCブフに繋げられるので、
通常投げに対して補正切りを恐れて寝っぱなししてる相手にも
使えるかも〜なんて思ったけど、
美鶴の端投げ始動時に受身しない奴なんてそうそういるわけもなく…
高め拾いでCブフつ繋がれば浪漫あったのにな〜
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AAB2BCブフBドロから5AAドロ刹那入ればなぁ・・・スライド刹那難しいでござる
既出だけど端に相当近いなら
投げch>微ダ2A>2B>2D>Bドロ>マハブフ>5A>Aドロ>刹那>C>D>蹴り
が現状安定かな・・・
投げノーマルヒットから100%でマハブフいければいいのに…
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>>977
レシピは初出だと思う!ありがとう
スライド刹那は入力ムズいしランクマでは遅延の所為で決まりづらかったりで
125%ゲージ使用ってのも相まってなかなか決めれないよね
ノーマルヒットでも相手が寝っぱなしなら黄色だけど繋がるから、
1R目に端投げ>最速Cブフダ(最速受身狩り)なんてのを見せておけば
2R目以降の端投げに対して寝っぱなししてくれるかも〜 なんて…
勿論空中逆ギレや暗転返し出来るキャラには無理だけどね
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>>976
投げchじゃなくても大丈夫。
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>>970
バーストガード時よりも、アイギスの2B>Aチェンジにchで刺し込む方がよく使うな
他にも空中で確定する情報が有れば知りたい
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>>979
マジで? キャラ限とかじゃなく?
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>>976
>>979の言う通り投げchじゃなくても行ける
その場合はAAB→2Bの所に少しだけディレイを掛ければ良い
問題は補正がキツいから5A月影(繋がらない)やSBドロア(当たるがその後の刹那がガード可)が出来ず、
ドッチにしろスライド刹那が出来ないと繋がらない事だな
スライド刹那さえ安定すりゃかなり使えるコンボだと思う
まぁ失敗した場合もマハブフ2発残って凍って蹴りがスカった状態からだから勝負賭けても良いかも
ただ、投げ>AAB>2AB>Bドロア>2B>Cブフ>貯め4B>Bドロア>Dブフダ>Dブフダでも全キャラ4680減らせるんだから
ソッチで倒せる時は確実にソッチに行くべき
何なら最後の貯め4B>Bドロアを貯め5Bにして更に難易度下げて4596でも良い
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>>982
教えてくれてありがと 微ディレイ自体は慣れれば簡単だね
ブフダ二回〆とのダメージ差は約750…Cブフダ最低保障ダメージ一発分くらいか
覚醒しててそのダメージ増加分で殺しきれる場面なんてそうそう無いと思うけど
相手の体力半分以上だったらマハブフコン!って判断くらいは出来そうだから
実戦で決めれるように練習してみるか
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とりあえずWikiのコンボぐらい目を通してもいいと思うよ。
5AA>5B>タメ2B>Cブフの流れは端投げからDブフ重ね易い〆にもいけるし。
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覚醒した相手にも3300くらい出るから、100%持った状態で覚醒した相手を端で投げたら即死というすごい魅力
スライド刹那さえ安定すれば…
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投げ100%コンもやはり千枝とクマは慣性無しでイケるみたいですねf^^;
最近ではfcマハブフコンも5C>マハブフ>AorB刹那にしてしまった方が楽なので、5Cがフルヒットする補正手前までで稼ぐようにしています
マハブフ後に殴るよりゲージ回収も良いので
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シュウトさんがツイッターで言ってた5C重ねって有用なの?
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>>986
こんなレシピでいいのかな?
5Bfc>2AB>Bドロ>2A>タメ2B>2D>タメJB>JC>Cブフ>5C>マハブフ>(※2A>月影>C発射>)B刹那キック〆 ゲージ回収30
(※)内のコンボも入れて B刹那>D発射>キック〆 まで伸ばすと7957dmg
既存のfcマハブフよりダメージも伸びてるね
足払いfc始動だと繋がらないのが残念…他にレシピがあったら教えてください
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>>987
ツイッターで本人に聞けよ
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>>986
はい、自分もまさにそれですw
殺せる時は直刹那で怪しい時は拾ってます
慣性刹那に慣れてしまうとそっちのルートが手癖になってしまうので結構おすすめです
確かに、5Bfc〜5AAや2ABfc始動だとちょっと伸ばしにくいですね
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5Cは起き上がりに確実に打撃を重ねられて、そこから派生もできるから有用っちゃ有用
相手にゲージが50%以上無い時は最低でもガードはさせられるだろうね
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すいませんアンカーミスです>>988
あと、拾う場合はCブフ省いてJC>5CでやってましたがCブフ入りますかね?
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番長に5C重ねたら直ガ連打しながらの逆ギレor十文字で詰み
ドロア以外は逆ギレ喰らうしドロアは直ガで取られたら5Aが確定
キャラによっては駄目だろう
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出し切り暗転返し
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>>992
5BfcならCブフ入るよ〜前入れBドロアから垂直JBJCで全キャラ安定
むしろCブフ省くルートが安定しなかったり…コツとかあるのかな?
Cブフ無しルートが安定すれば、2ABfc始動でもいけそうな気がする
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>>995
逆ギレ後のC発射が2ヒットすると繋がらないので安定しないんじゃないかと…
5C拾いもキャラ限あるので
5Bfc>2AB>Bドロア>2A>5B>溜め2B>2D>溜め5B>5C>マハブフ>B刹那>C>D>蹴り 30%
5Bfc>2AB>Bドロア>2A>溜め2B>2D>溜め5B>5C>マハブフ>2A>逆ギレ>C>B刹那>C>D>蹴り 27%
これ安定かなぁ
一応、2ABfcからも同じの入ります
もう少し伸ばすとC発射のヒット数に左右されるので…
5Bfc〜5AA>5B>2AB>Bドロア>2A>2B>Cブフ>5C>マハブフ>B刹那
こっちも拾うとC発射のヒット数…なので
繋ぎも違うので忘れていいかも
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タメ5Bfc>タメ5B>2AB>Bドロ>2A>タメ2B>2D>タメ5B>5C>マハブフ〜
5Bfc>2AB>Bドロ>2A>(5B)>タメ2B>2D>タメ5B>5C>マハブフ〜
2ABfc>B(SB)ドロ>2A>(5B)>タメ2B>2D>タメ5B>5C>マハブフ〜
最大じゃないと思うけど、こういうのでいつもやるな
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被っていたっ
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>>998
シンクロ率高いですねw
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>>996
30%回収のヤツいいね 相手のバーストもそんなに溜まらないだろうし参考にしますわ
C発射が2HITする場合は大抵相手と密着時にマハブフを出してる時なんで、
5C前に4BなりタメJBを垂直飛びするなりして距離を離してやれば
安定して1HIT出来るよ 10000超えのコンボでも使ってたはず
マハブフコンはフルコン入れようとすると相手のバーストが溜まって
切られてしまう場面があるので、自分がよくプレマでやってるのは
5Bfc>2AB>Bドロ>2A>5C>マハブフ>(※)2A>逆ギレ>C発射>(※)5B>(※)2AB>C発射>B刹那
(※)部分にB刹那が入れられるんで、5C当ててる時に相手のバースト状況見て
適当なとこでB刹那〆にもっていってバースト対策、なんてのが出来る
フルコンなら7600dmg前後で威力も申し分ないから、ゲージ回収考えないなら
fc始動のマハブフコンはこれだけで統一しても問題ないくらい
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