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初心者質問スレ part7
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wikiや公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
Wiki
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/
公式
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u/
ttp://p-atlus.jp/p4u/
※前スレ
初心者質問スレpart6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340989970/
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画面端で固められてフルコン食らうんだけど、抜けかたとかどうすれば良いのかね?小足とか出してみるけどch取られるorz
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相手と自分の使ってるキャラによるけど
ゲージある時はガードキャンセルが安全
あとは逆ギレとか相手が空中飛んだ時の隙とか見てQEとか投げしてきたら抜けるとか
直ガできるようになるといいけど、まずは上のやつが簡単
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一度データを削除してまた一からやり直した際、オンライン対戦の戦績表示が引き継がれてしまうのは仕様なのでしょうか?
勿論削除したオンラインのデータの引き継ぎは行っていません。
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詳しい仕様は知らないけど、格ゲーは大体戦績とかはPS3本体じゃなくて、サーバーの方にアカウントと紐づけられて保存されるから、アカウント変えない限り、削除できないかと。
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スパ4とかもセーブ消してもBPとかPPとか残ってるからね
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お二方ありがとうございます。
安易に消すべきではなかったんですね…
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>>824
本人がコンボが難しいからキャラ替えするっつってるけど
アイギス使う初心者、使おうとする初心者が他にもいるかもしれないからこそ
反論が出るのは承知で書いておきたいのだが
オルギアの制御の難しさは確かに言う通りだが
コンボの難易度が高いというのはどうか。むしろP4キャラの中ではトップクラスにコンボが習得しやすいキャラではないかな
入力は簡単だし(入れっぱ・最速がほぼ全てで、Aラジカルの繋ぎも小パン→最速っていうやりやすい方法が開発されてる)、
ワンモアキャンセルも立ちorしゃがみ限定コンボもなく、カウンター限定もFCもなく、難しいコマンド入力もない
何より状況によるコンボ選択がほとんど必要ないというのは大きいと思う
そもそも、アイギスのコンボの難易度が高いって意見はあまり多くないんじゃないか
ネット上であれプレイヤー間の評判であれ、どちらでも
「コンボと崩しは簡単だけど他が難しい」という評価が多いし、個人的にもそう思うよ
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ミツルをめくりにいったら逆キレで落とされるんですけどどうすればいいんでしょうか?めくりにいきながらガードですか?
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クマのサーカス聞こうと思ったらログに大量に質問あってワロタ
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>>844
千枝を使っているんですが、逆ギレはタイミングが…
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ラビリスの攻撃をガードしたときチェーンみたいなのを出されて追加攻撃で固められてどこで抜け出す、割り込めばいいのかわかりません。
ガードしたらどうすればいいんでしょうか?
また、JBに空投げを狙うのはやめた方がいいんですかね。大抵カウンターくらってしまいます
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番長の質問です。
前ダッシュ2A>2B(1)ガードさせて>前jすると相手キャラの裏に行けるけど、停止状態から2A>2B(1)ガードさせて前jすると表にしかおちれないんですが、これは最初の前ダッシュの慣性がしばらく残ってるからでという認識でいいのでしょうか?
またD起き攻めの際、2A>2Bガード後にjcしてめくりjB当てる時は振り向きしてから前ダッシュして裏に行くのと、2A>2Bガードさせる前に微ダを挟んでその慣性を使ってjc後は前ダッシュしないで裏に行くのはどちらがいいのでしょうか?
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>>852
最強クラスの逆切れなのでガンガン使いましょう
隙が少なすぎて反撃を入れるのが困難なため、とりあえず擦ってみるのが正しい使い方
もちろんガードは入れっぱなしで使う
逆切れが一度通れば相手は遅らせて打撃重ねたりかなり面倒な対策が必要になるため、逃げやすくなります
>>853
ガードしたら派生は逆切れで割り込めたかと
空投げはダメ、キャラにもよるが見てから2Bとか昇りJAで対空とか
意外と発生は遅いので結構勝てます
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シャビリスが左側にいて牛さんパンチが右から飛んで来たときってガードってどっち側なんですか?
アレめっちゃ当たるorz
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キャラの居るほう
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なるほど
ありがとうございます
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ラビリスの逆ギレに見てから逆ギレが難しいのですがやはり意識の問題でしょうか
ガーキャン返し逆ギレも然り
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>>853
キャンセルで出してくるならチェーンの時点をQEで抜ければその後カウンター取り放題
JBは出掛かりを投げて下さい
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変な質問ですが、このゲームのちょっとダメなところ教えてください
初心者、上級者視点で変わると思いますが
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>>861
トレーニングメニューの使いづらさ。
LRでそれぞれのページにアクセス出来ないのは地味なストレス。
同様に、トレーニングダミーの文字を消せないところ。
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雪子のBアギヒット、ホールド>3D>火炎>5C>2C
の起き攻めの対処法を教えて欲しいです
エスケープは小足で刈られてガードすると雪子本体の固めにと困ってます
使用キャラは千枝です
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Bアギヒットの距離から3D>5C>2Cと繋いでたら小足が当たる距離には居ないと思うけど
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チャレミスレだとレベルが高すぎるのでこちらで質問させてください
陽介のチャレミ21で詰んでいるのですが(JB>J2B>JB>JB>JB>J2Bの奴)上手く繋がりません
何かコツがあれば教えてください
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最速ケツムーブって完二以外でも使ってくものですか?
AC押すタイミングが難しくて全然出せなくって。
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>>863
その構成なら、2Cまでガードしたらアギに注意しつつ垂直ジャンプや後ろジャンプで避けたり前ジャンプで距離をつめたり
アギまで出された場合はガードしても火炎部分の読み合いになるため少々めんどくさいです
本体に固められる場合は、6Dとかで引き寄せられてると思います
一応6D読みでジャンプとかで避けられますが、他の行動の場合は危険なので大人しくガードするのが一番かと
後ろから迫って来るのでエスケープも通りづらいし、この連係に持ってかれた時点でかなり面倒な状況だと思った方が良いです
JAにめくり判定があるので、ジャンプ出来れば後ろにいるペルソナを壊せたりします
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>>865
どこがどう繋がらないのか
>>866
使う
覚えておいて損は絶対にない
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>>868
すみません、JB>J2B>JBまでは繋がりますが以降が出ません。タイミングの問題なのでしょうか?
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>>869
JB>J2BのあとにジャンプキャンセルをしてJBに繋ぎます
JB>J2B>JBと入力しても2回目のJBは出ません
ジャンプキャンセルについてはwikiをどうぞ
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>>868
早いレスありがとう。
毎日コツコツ入力練習して自然に最速で出せるまで頑張ってみます。
めくりに素早くいけるようになったら面白いんだろうなぁ。
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>>870
ありがとうございます!ジャンプキャンセルですね、調べて試してみます。丁寧にありがとうございました
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番長の空中からの獅子奮迅がなかなか対空できません
ひたすらあれから有利とられて択られて起き攻めいって死ぬってパターンが多いのですが
どう対処すればいいんでしょうか?
使用キャラは美鶴です
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>>873
飛んで置きJAで落とすか逆ギレ
ぶっちゃけ逆ギレが見てから対処出来るし安定だよ
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空中獅子奮迅は両方とも反確なんで殴ってください
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>>3でも出てたが、ブラウン管だと文字潰れて読めないんです。
プイヤーマッチのルーム名の横の項目のタイムとラウンドの他は
なんて書いてあるんですか?
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>>874
ありがとう、逆切れ意識して戦ってみます
>>875
対戦中ガードして5Aこすったらカウンターヒットばっかりだったんで
てっきり向こう有利かと思ったんだけど、反確だったんですか・・・
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初歩的な質問で申し訳ないんですが、
千枝にDD起き攻め、とか
美鶴のコンボルートにBBとかあるのは
DやBを二回押すということで良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
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千枝はそうだけど美鶴にBBは無かったような
そのレシピ書いてくれんか
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>>859お願いします
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レスありがとうございます!
美鶴にBBはなかったですね、
2AB>oc>2B>2D>タメ6B>2AB>Cブフ>タメ5B>2AB>Bドロア
らしいんですが、2ABというのは2Aのあと2Bと言うことですか?
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>>875
空中獅子でも当たり方によっちゃ反確取れんで
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>>880
意識の問題
特にラビの逆ギレは相手が使ってくる箇所がある程度わかる上にヒットストップのぶん余裕も生まれてるので、むしろちゃんと意識すれば100%出来るレベル
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>>881
レバー下に入れてAB同時押し
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>>877
ちゃんと調べてみた、上で言ったの適当だったから忘れてくれすまん
空中A・B獅子は美鶴のおっぱいの乳首から上部分でガードしたらノーマルガードでも5Aで反確
直ガならヘソ上部分まで反確って感じだった
適当言ってすまんかった
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千枝使ってます
クマの
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途中送信してしまいました
千枝使ってます
クマのA連からの後ろからのサーカスは跳ね上がり受け身しないと確定でしょうか?
避け方を教えてください。よろしくお願いします
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それが彼の最期の言葉だった・・・
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なんかプレマで回線切られて
オンメニューの右下が赤くなったんだけどこれやばい?
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なんかプレマで回線切られて
オンメニューの右下が赤くなったんだけどこれってやばい?
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回線落ち常習犯に昇段おめでとう
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>>887
A連ってミサイルからDサーカスでいいんだよね?
空中受け身後空中ジャンプ
空中受け身後着地ジャンプ
タイミング合わせて地上逆ギレ
タイミング合わせてQEで避けれたよ
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プレマ切断でも赤字なる?
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プレマも勝敗の記録残るしなるんじゃね
まー、数戦まともにやれば消えるだろ
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俺黄色だった気がするけど、正常なのは何色なの?緑?
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>>895
俺も黄色だったはずなのにいつのまにか
赤になってた。
段位とかかな?切断の赤なら困る
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>>892
いろいろ避ける方法あるんですね
復帰のタイミングが悪くて、これは確定なのかな?と思ってしまいました
相手のゲージを見て、サーカスきそうなときは頂いたアドバイスを意識していきたいです
返信ありがとうございました
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>>883
ありがとうございます 練習あるのみですね・・・
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とりあえず作り直しな奴が多すぎなんだが・・・
萎えるわー・・・
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ラビリス使ってるんですけど花村の固めにふるぼっこにされました
あれどうやって抜けるんですか?ひたすら下段でガードして投げてきたとこ抜けるか
ボコスカガードくらいしか無理なんでしょうか?
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>>900
固めの内容がわからないからなんとも言えない
トレモでやられた固めREC再生して上入れっぱとかしてみればいいよ
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>>885
わざわざ調べてくれてありがとう
今度からちゃんと反確いれるよう心がけます
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>>855,860
ありがとうございます。チェーンはQEで抜けるの意識してみます。
JBは完全に読めていたら空投げ、あとは置きJA、JBって感じですか。
次闘うとき参考にやってみます
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このゲームはハイジャンプはどういう性能なんですか?
今まで自分がやっていたゲームではとっさのハイジャンプを防御手段につかうのは
普通のジャンプより危なかったのにこのゲームではハイジャンプは使える機会があると聞きます
ハイジャンプ投げ抜けするときにどんなレバー操作をするかも知りたいのですが
検索しても見つかりませんでした
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直斗のムドコンを練習しているのですが、〜C罠>A連牙>Cメギド>D罠、の後の2回目のA連牙がまったく当たりません
何かコツはあるんでしょうか?
受け身を取られるより高い位置で出しているはずなのですがすりぬけられます…
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Aにれんがディレイ
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真田の一撃はペルソナ殴れば止まるって話は本当ですか
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美鶴の投げからAABが繋がんないんだが
最速ってタイミング測らんでモーション中に連打してればいいのかね
繋がってもAAAってやっちゃうけど
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>>907
それガセ
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>>876
亀レスだが一応、俺もブラウン管だが見切れてるってことはないぞ。画面設定いじって見ろよ
>>906に補足させてもらうと、A牙が発生早いのでかなりディレイをかけないと相手が落ちてくる前にナオちゃんが空ぶっちゃうということ。
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>>909
ですよね。
ありがとうございました
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>>911
地球儀壊すと一撃終わるよ
トレモ辺りで一撃出した後にガルダインとかやってみ
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>>908
練習 以上、解散。
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>>908
測れ
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>>908
ああいうシビアな繋ぎは連打ではまずつながらない
目押しするべし
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>>905
一番良いのはコンボ動画見ることかな
それで大体のタイミング(あとはディレイの掛け具合)を覚えて、試してみる感じかな
ただ二回目のaカカトはそこまでディレイ掛けない気がする
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>>905
当たんないときはだいたい早めに出しちゃってるときだと思う
もうちょい引き付けてからだしてみ
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>>905
基本的に最速で大丈夫ですが、D罠設置の硬直を覚えることが一番早いかと思います。
A連牙の入力が遅いのかも?
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千枝の 2A>5B>2B>5C>A暴れ〜
の5Cの後のA暴れが画面中央だと繋がらないんですが、タイミングは最速ですか?遅いから繋がらないのでしょうか?
お願いします。
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>>919
横へのやられ判定の小さいキャラには距離が開きすぎて暴れの最速部分が繋がらない場合があります。
ダッシュ慣性をつけて密着なら繋がりますが実戦だと5Cを省けば安定すると思いますよー
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>>906 >>910 >>916-918
たくさんのレスありがとうございます
遅いとばかり思っていました、動画を見ながらディレイなど気をつけてみます
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>>920
レスありがとうございます。5C省けば安定しました。ありがとうございました。
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ここで聞くことではないのかもしれませんが、ネットワーク対戦の際に画面に表示される回線状況を示すアイコンが小さすぎて判別できません。どなたかアイコンとその回線状況を教えていただけないでしょうか。
相変わらずブラウン管でサーセンorz
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つかもうそこまできたら新しいテレビかモニター買えよ
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これってプレマにも切断率あるの?
さっき回線切られたんだけど
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wiki見てエリザベスの5Dは打撃投げってあるからガンガードしてたんだが
ガードできねーじゃねーか
これのどこが打撃投げなんだよ、平然と嘘書いてんじゃねーよ
初心者が死ぬだろうが
まじタナトスが凌げない
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>>926
タナトス連携分かんなかったらバックジャンプいれっぱでいいよ
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>>923
PCモニタなら2万かからずに買えるから買え
判読できないままネット繋いでも周りに迷惑かけるだけだ
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ベス本体見とけよ
2Dなら座るしそうじゃなきゃ立つから
座ってたら上いれてそうじゃなきゃ暴れろい
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アイギスの2Bばらまき、低ダ突っ込みJC、メギドぶっぱにかなり困っているのですが、何か良い対応方法はないでしょうか?
クマ使いです。よろしくお願いします。
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真田練習してみようと思った初心者だけど
wikiにコンボありすぎてどれ使えばいいのか・・・
そんなに状況別で使い分けるキャラなの?
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>>926 投げなんだからガード出きる訳ねーだろ
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>>926
信じて死んでた初心者が私です
普通の投げなのかよ・・・だからキャラ対に前ジャンプガードって書いてあったのか
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>>926 確かにwikiに打撃投げって書いてあるね。移動投げと間違えたんだろう
ほかの人もいってるけど最初はいれっぱでも良いと思う。
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シャドウラビリスを使っているのですが、指の置き方について質問があります。
アーケード準拠のボックス配置でプレイしており、親指でBとDボタンを押すようにしているのですが
立ち回りの上で、DホールドをしたままB系統を振ることが必要な場面はあるのでしょうか?
あるいはそうでなくても、一つの指で二つのボタンをカバーすることは何か不利益が生じるのでしょうか?
置き方を変えるなら早い方がいいと思い、つまらないことではありますが質問させて頂きました。
このスレッドを見ていらっしゃるシャドウラビリス使いの方、どうか助言をよろしくお願いしまう。
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陽介か真田、雪子を使おうと思うのですが誰が簡単なのでしょうか?
コンボ面、立ち回り面、などで教えて頂きたいです
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打撃投げであってるだろ
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助言ありがとう。8jでガードしてペルソナ壊すわ
>>932 >>937
^^;
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>>936
その3キャラは微妙に玄人向けだな
陽介はスピードが速くて初心者だと制御出来ないかも、事故死も多い
一通り技覚えて滑空出来るようになると世界が変わる
雪子は遠距離戦が強いが、相手のキャラ性能や動きを含めた戦術を練らないとならないの
真田は近距離タイプで一撃がデカいが、特殊な操作が要求される
がそれにさえ慣れてコンボ使える様になれば分からん殺し出来る
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今日買ったんだけどなに使うのがいいのかな?
因みにアルカプではゼロドゥームバージル
スパ4ではキャミィ
BBではライチとヴァルケン使ってました
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>>940
千枝か真田で
つーかキャラ選用スレ用意した方がいいんじゃないか…?
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ttp://www.youtube.com/watch?v=NJNRBxzxPkw
この動画の二つ目のコンボのレシピがよくわからないのですが
A3回押した後相手を踏みつけるやり方がわかりません・・
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