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初心者質問スレ part7
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wikiや公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
Wiki
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/
公式
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u/
ttp://p-atlus.jp/p4u/
※前スレ
初心者質問スレpart6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340989970/
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すいません質問です。
家庭用から始めたのですが、今現在PSR573で2段です。
572のときに、PSR592で4段の人と対戦して勝ったら
PSRが+1しか上がらなかったのですが
これはPSRのどういったシステムによるものなのでしょうか
今まで勝ちさえすれば+6や+7とぽんぽん増えてたのに、急に増えなくなりました。
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SBガルカス安定しない…
ガルカスしてる時ほぼ真上で,落ちてくる時超密着でいいですよね….
大体出来てるのに5C→2Cで拾える時と拾えない時が…
ガルの後一応安定しやすいらしい5Aで拾ってるんだけど5Aで拾う時って高さどのくらいで拾えば安定します?
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>>497
とりあえずアケだと500くらいまでは初級者
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>>499
試合数や勝利数が増えてくると変動しにくくなる
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ゲーセンってカードで遊べるんですか?
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>>503
nesicaが使えます
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>>504
それってスパ4みたいにプレイヤー登録して戦績とか記録できますか?
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>>431
ありがとう!練習します
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>>505
できるよ
名前、称号、試合数、勝利数、勝率、その他プレイデータが残る
あとは追加カラーやメガネ、ナビがゲーム内通貨で購入可能
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雪子を使っているんですが、覚醒後にCマハラギダインをガードさせて、ガーキルDマハラギダインって連携を良く使うんですけど、
これって全キャラ共通の対策あったりしますか?それともキャラによっては結構辛い?
雪子戦同キャラでやったらディアであっさり抜けられたんですけど、全キャラ簡単に抜けられたりしますか?
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>>502
ありがとうございます
確かに、100勝したあたりから増えにくくなりました
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すみませんが千枝のA連のドラゴンの前の蹴りのガード方法を教えて下さい、
何故か立ちもしゃがみも喰らってしまいます
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>>510
あれは二段技なんだけど、最初の部分が中段で二段目が下段
なので中段下段とガードを変えましょう
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>>511さん
ありがとうございました。
A連重ねられてドラゴンやら神手喰らいまくって泣きそうでした
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番長の ボコスカアタック(FC)>C派生>JB>JBB(jc)
>JB>JC>空B獅子奮迅(sc)>ジオダイン のコンボを
練習しているのですが、2回目のJBがスカってしまいます。
どのように入力したら良いか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
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>>500
5C>2Cで拾えないのは
・5B当てるのが低すぎる
・5B>5Cのキャンセルが早すぎて5Cの時に遠くなる
・5B>5Cキャンセルが遅すぎて5Cの時に低くなる
が主な原因
A拾いは普段Bで拾う位置で
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2A>5B>2B>A暴れ>A脳天>Aチャージ>ダッシュ5C>B暴れ>B脳天>Dドラゴンキック
チャージからダッシュ5C〜B暴れ〜B脳天の脳天が当たらないんですが
なにかコツありますか?
最速だと入らないですよねこれは
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>>515
ダッシュ5cを少し遅らせるといいよ
B脳天入らないってことはB暴れが全ヒットしてないはず
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>>513
ちゃんとボコスカ16hitでフェイタルしてる?
>>515
その通り、5C拾いが早いと相手の浮きが高くて脳天がスカる
十分にディレイかけよう
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>>517
はい、ちゃんと16ヒットしてFCの表示も出ています・・・。
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>>516
ダッシュは最速で出して5C入力を遅らせるっていう考えでいいですか?
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>>513
最初のJBを最速じゃなくほんのちょっと遅めに出すと安定するかも
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>>499
勝率はいくつよ
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家庭用から始めた初心者で申し訳ないいんですが、〜D電光石火>omc>3獅子って始動部分刻み過ぎると繋がらないとかあります?
Wikiにある5B>5C始動の時はほぼミスらないで完走出来るのですが、2A>2A>2B>5B>5C始動でやると二回目の獅子の部分で全然繋がらないのですが…
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>>519
どっちでもいいと思う
俺は最速ダッシュで5C遅らせてる。
だいたいキャラの頭が自キャラの頭と同じ位置になったくらいかな?
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wikiのエリザベスのコンボで、
AAA>Aブフ>前ジャンプDガル>2A>5B>5C>2C>BorSBジオ
番長・千枝に安定するノーゲージコンっていうのがあるんですけど、
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>>523
ありがとです!練習します
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申し訳ない、途中で送信されてしまいました。
wikiのエリザベスのコンボで、
AAA>Aブフ>前ジャンプDガル>2A>5B>5C>2C>BorSBジオ
番長・千枝に安定するノーゲージコンっていうのがあるんですけど、
これの前ジャンプDガルのタイミングってどんな感じなんでしょうか?
低空で出す感じになるんですかね?
あとDガルのレバー方向はどこに2or3みたいな感じでいいのでしょうか?
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>>522
番長に限らず、A攻撃とかきざむと基本的に高いコンボは入らないです
3獅子の場合は2B>5B>5Cとかでも入るか怪しいくらいです
2B>5Cや5B>5Cからなら問題なく入ると思います
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PSR詐欺、段位詐欺が多すぎて辛いぉ・・・
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>>528
アケ勢も多いだろうからね…
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ペルソナ面白いですね
でもゲーセンデビューする勇気がありません。
もっと家庭用で練習してからアケ行きたいと思います。
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>>527
ありがとうございます。
それでは3獅子狙うには端で2CのFC確認から以外実戦でヒット確認しつつやるのはきついのでしょうか?流石に5B単発ヒット確認で5C→D電光石火繋げられる自信がないです…
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そうですか。
頑張ってください。
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>>527に補足で
お勧めは2B始動からの3獅子です
2Bは地上でもなかなか強く、入れっぱ狩りは最強クラスで、2HITなのでヒット確認もしやすいです
しかもガードされてもジャンプキャンセルできるので、色々な攻めに展開することができます
番長がダッシュするだけで読み合いになる、と言われるだけあります
家庭用があるならトレモでガード設定をランダムにして、2Bが当たってたら5Bや5Cにつないで、ガードされてたら振り向きJB等を出せるようになるとかなり強くなれると思います
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かずのこってひとの持ち方おしえてくれ
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確か配信でウメ持ちって言ってたよ
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>>521
25%です
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雪子の逆切れってどうすればいいのよ
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>>537
普通にガードして反撃いれましょう
飛び道具無敵があるので、遠距離だと反撃は無理だと思った方がいいです
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血が上って馬鹿丸出しの質問してたわ
俺番長、相手雪子
雪子を端に追い込んできて逆切れ擦りまくる相手の場合最適無行動はなんでしょうか
↓C>B獅子〜とかが良さそうだけどどうなんでしょう
ついでに受け身系の逆切れにペルソナ突っ込ませて逆切れ発動させて反撃は手段としてどうなのか教えてください
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>>539
お勧めは足払い〆のD起き攻め
雪子の逆切れは横への判定がゴミなので、ペルソナを盾にして5Bや2Bを混ぜつつ攻めればほぼ無力化できます
5D>SB獅子>5D追加が崩しつつほぼ連ガにできるので特に有効です
ポイントは、5Dを出した時に少し離れていること
逆切れを擦られてもペルソナが壊されるだけなので、落ち着いて反確を叩きこみましょう
クマにはペルソナ起き攻めは簡単に逃げられてしまいます
あと花村も近くにいると、受け身の攻撃判定に引っかかりやすいです
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千枝の25番Dアグネから空中Dドラゴンキックの間
サンプルみても本体画面外いっててどういう動きすればいいか分からんです
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追加ナビ出し方6キャラお願いします
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PSNチケットを3000円分買ってきます
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格ゲー始めたいと思って買ったんだけど、美鶴の投げAAのところのA入力するタイミングって慣れるしかない?
なかなかAが入らない・・・
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慣れるしかない
あれ実はかなり難しくて上手い人でも普通にミスるから、安定は難しいかと
一応投げがカウンターだと繋がりやすいみたいです
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やれることが多くてスキルキャップが高いキャラって誰でしょうか?
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美鶴のコンボで2D>D>B>>2ABブフーラの後のB>2AB>ドロアが安定しないんですが、入力遅いだけですかね?
ちなみにBは溜めてます。
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家庭用からの新参で、千枝使ってます
コンボはある程度は出来てるんですが近づけなかったり、思ったように立ち回れなかったりで
150戦くらいしててランクマ勝率が35くらいしかないです
千枝の立ち回りはどうしたらいいですかね?
相手のAコパ暴れによく負けたりしてます
特に、ラビリス、番町、完二、エリザベス、雪子、真田 が苦手です
ラビリスや番町みたいなリーチ長い技振られるとどうすればいいのか・・・
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シャドウラビリスで大屠殺を相手にヒットさせて地上へ吐き出す瞬間にボコスカが当たれば地上喰らい扱いになり、
そのまま追撃できるようなのですが、大体どのくらいのタイミングでボコスカを出せば繋がるのでしょうか?
練習してみたけどイマイチ安定して繋がらないので、教えて頂けると非常にありがたいです
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>>545
Aが入れば後は安定しているのでここわなんとか練習しますーありがとうございました。
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しょうもない質問で申し訳無いのですがスライド入力ってどうやるんですか?
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66をカカっと
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>>552
あーなるほどありがとうございます
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実用的コンボが簡単なキャラは誰ですか?
今はメインに時間を使いたいのですが
サブキャラもほしくて困っています。
立ち回りは難しくていいので
コンボ練習に時間が掛からないキャラを教えて下さい。
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千枝を使っているのですが、画面端2A>5B>2B>A暴れ>A脳天>5B>5C>ボコスカ のコンボ
のボコスカが受け身をとられてしまうのですが何かコツなどはありますか?
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>>554
クマ、ラビリス、完二
>>555
相手が浮きすぎてスカってるならA脳天の後の5Bにディレイをかける
攻撃が間に合わなくて受け身を取られるなら5C>ボコスカの先行入力を意識する
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>>548
リターンが高い5B>5Cを入れ込みしたり、5A固めが強いから5Aを…というのは間違いです
5Cが長めで発生も優秀なので、牽制は5Cメインで
ダッシュや低空バクステを混ぜつつ相手の攻撃を釣って、5Cの先端をヒットorガードさせつつダッシュキャンセルで攻め込んだり
牽制よりも、とにかく動き回って相手を動かすような戦い方が千枝の強みです
一度触れば期待値が高いキャラなので、まずは相手への触り方をいっぱい覚えましょう
足払いからの5DD起き攻めが強くてループするので、必ずできるようにしましょう
ゲージがないなら5DD起き攻め、ゲージがあるなら大ダメージを狙う、という感じで
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>>554
番長、美鶴、完二あたりかな?比較的簡単なコンボでもやってけるのは。
番長はイザナギ起き攻め重視、美鶴はA散らしと一番簡単な壁紙フェイタルコン覚えるだけ、
完二はジャンケン。
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追加ナビラビと花村出し方って解明されましたか?
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花村使いの格ゲー初心者ですが、雪子に近づけなくて困ってます
無理にダッシュすると扇子とペルソナと炎にあたって気がつけば死んでます・・・
どなたか対処法教えてください
>>559
まだわからんみたいです
あと、ラビリスじゃなくてアイギス
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>>556 ありがとうございます。練習してみます。
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SB駆け
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>>562
SB版ほとんど使わないので忘れてました・・・
今度からはそれで行きます。ありがとうございました
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雪子5Dには注意な
SB駆けに合わされると抜けられずにFCするから
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>>564もありがとうございます
駆けだけに頼らないように上手くならないとだなぁ
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美鶴を使っているのですが、5Aの屈・空中食らいのヒット確認が難しいです。
確認に意識を割くと5A×2〜3から6Bに繋ぐタイミングで失敗してしまいます。何かコツがあれば教えてください。
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経験
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ラビリスの空中攻撃?の判定が強くてマジきついです。
あれ発生はそんな早くないの?小野ぶん回すやつ。
空中にいても地上にいても怖い。
番長使ってて空中でA獅子締めしてるんですが、そのあとのおき攻めがイマイチわかりません。
相手が空中で受け身してから2Bとか重ねればいいんですかね?
後、結構暴れくらっちゃうんですけど、このゲームって小技は最速で何Fくらいなんですかね?
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本スレでも質問したのですが、一応こちらでも質問させていただきます。
自分は一応格ゲー経験者なんですが、P4Uをプレイしてみて、どうしても236236A等の2回波動超必が出ません。
トレーニングでキー表示ありで見ても236236Aと問題なく入力できています。
たまに、23623A6って感じになるのでA入力が速すぎるだけなのでしょうか?
いままでプレイしてきた格ゲーではこのコマンドに苦戦したことがなかったのでなにが悪いのかまったくわかりません。
使っているのは有線のコントローラーです。よければどなたかご教授ください。
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>>568
ラビリスのJBは2Bや逆ギレで落とす 発生遅いので空投げもあり
空中受身には2Bで受け身狩りや、JBから引きずり下ろして固め直すなど
空投げも見せておくといいかもしれない
小技の発生は表記によって変わるが4Fまたは5Fが最速
>>596
多分ボタンが早すぎるかと
236236から一拍置いてボタンを押してもちゃんと出るので、正確な入力を心がける
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>>526
そうですね、低空近くで出して下方向に入れっぱで出来ますね
ただこのコンボ、相手との距離が近めじゃないと出来ないので実戦で使うことは滅多にないです、Aブフ*2の簡易コンでの妥協が多くなると思います
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エリザベスの逆切れ対策教えてください
投げ抜けだけじゃ逃げられちゃいます
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垂直ジャンプや小ジャンプからのジャンプ攻撃
バックステップでかわしてから反撃
逆ギレで切り返し
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直斗の地上コンボから罠→QEで表裏の、起き攻めのコンボ教えて下さい。
wikiなども調べたのですが、分かりませんでした
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ありがとうございます。
ってかwikiに情報が少なくてキツイ・・・
まだキャラ対とかの情報は全然まとめられてない感じですかね?
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>>573
ありがとうございます!
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ボコスカ最大までやろうとすると
すんげーふんがぁぁぁ!ってなりながらボタン連打しなきゃ無理なんだけど
慣れるもんなんだろうかこれ、アケコンに変えたほうがやりやすいのかねぇ
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千枝のボコスカガード後はどういう反撃が最適なのでしょうか
当方真田です
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自己解決しました
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エリザベスを使っていて、友人のラビリスのパナし猛獣に幾度と無くやられてきたので
それに一泡吹かせようと色々考え、100%始動暗転返しマハンマオンで殺せるという結論に至りました。
こちらが手を出している、いないに関わらずマハンマオンが発動するのは猛獣のGPのせいかなと思っていたのですが、
こちらの5Bがどう見てもすかっているにも関わらずスパキャンマハンマオンが発動しました。
ですが、他のキャラにこれを試した所スパキャンマハンマオンは出来ず、ただダメージを食らうだけでした。
一体どういう仕組みになっているのか分かる方回答お願いしますm(_ _)m
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猛獣は飛び道具が当たってもヒットストップ発生しないからスカったように見えただけじゃないかな
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>>577
A+B同時押しなら5回でよかったはず
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>>577
アケコン、パッド両方でやってるけど
アケコンのが間違い無く楽だね
パッドは確かにふんがーって感じだわ
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R1とかに逆ギレ設定すれば連打がらく
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>>533
ありがとうございます!2Bからのヒット確認の練習&ガード時の択がけも練習していきます
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>>575
闘劇が終わるまではwikiにキャラ対とかは充実しないと思った方がいいね
あと最近チラホラ見かけるけど
wikiはあくまで厚意で更新してもらってるってのを忘れて”お客様”になるのはNG
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ガードについての質問なのですが、キャラは千枝で相手に端空中でJDをガードさせている時に2Bを当てるとガードされてしまいます
2Bには空ガ不可の性質がついていると思うのですが、こういう場合には空ガ不可が適用されないのでしょうか?
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もう相手キャラの対策がわからんから自分が他のキャラひと通り使った方がいいのかな
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>>536
うん、勝率25パーだとそうなるね
家庭用はまだ良い方だぞ、アケで勝率25パーなら下手すりゃ500手前で伸びなくなる
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>>589
俺の悪口はやめろ
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千枝で、〜A暴れA脳天>B>C>B暴れで、どこの部分にディレイを掛ければ繋がるのでしょうか?
5CとB暴れ両方か、それともB暴れ後の脳天を最速で出す…? 過去ログ見たのですがいまいち分からずじまいです。
509さんと同じで5Cと暴れどっちもディレイ掛けるのかな?
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>>541
亀だけどよく見ると二段ジャンプしてる
両方とも前ジャンプね
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2, 3個質問させてください。
このゲームにおいて直ガは何F硬直が短くなるのか
CH及びFCでどれだけ受身不能時間が増えるのか
を教えてください。よろしくお願いします。
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質問です
このゲームは起き攻め打撃、投げって完全2沢ですか?
投げ抜け仕込みつつガードってできないですよね?
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直ガは2F
カウンターは技次第
FCはたしか2Fか3F
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投げは気合で見える。仕込みは無理
択は手偏
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>>595
ありがとうございます!
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>>587
連続ガード中は空中ガー不にならない
>>588
それはとても良いことだ
>>591
それぞれのタイミングで相手がどのくらい受け身を取れないか確認するとディレイがかけやすいと思う
>>594
投げ抜け仕込みガードは無理
投げ抜け仕込み逆ギレは可能
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