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初心者質問スレ part7
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wikiや公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
Wiki
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/
公式
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u/
ttp://p-atlus.jp/p4u/
※前スレ
初心者質問スレpart6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340989970/
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>>370
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>>376
ありがとうございます!
とりあえず出されたら後ろジャンプしてみます
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>>378
5D出す時のベスのモーションを覚えて反応できるようになると尚良いと思います
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ラビリスの空ギロ>猛獣が繋がる条件って何なのでしょうか?
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ランクマッチの「検索結果を表示」でマッチングした後に出てくる、段位の横にあるアイコンって何ですか?
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>>380
エリアルの高さ
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>>380
3段目がヒットした瞬間
早いと3段目が当たらずに受け身
遅いと3段目の後に受け身を取られる
タイミングはひたすら練習して覚える
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エリザベスの5B>2AB>SBガル>Dガル>2AB>Dガル>2A>5B>5C>2C>Bブフ>Bブフ>JC
Dガルループで最後のガルからの2Aがまったく安定しません
jb 5aaでヒット確認してからよくやろうとするのですがうまくいきません
何かコツはあるのでしょうか
またエリザベスは飛び込んださい何でヒット確認するべきですかね?
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>>384
キャラによってDガル中2と8入力
キャラ毎に違う
2入れっぱ対応キャラは2入れっぱでいい
ためしに相手陽介で2入れっぱしてみ
つながっから
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もいっこ
エリザベスは逃げキャラだ突っ込むな
相手が来るとこ予想して5Bは引っ掻けろ
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>>384
相手のキャラは誰?
Dガルのレバーの入れ方が悪いのではないかと
対応キャラはDガルはレバー2入れっぱなしで入るけど他のキャラは82で入る
正直、コツを掴まないと結構難しいから安定するまで妥協したらいいかと
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>>380
エリアルの高さでギロ3段目の当たるタイミングも変わるから、着地から少し時間が経つと当たると思えばいい
着地最速じゃダメ
3段目が当たったらすぐに猛獣
D猛獣だけつながる
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なるほど
このキャラ地味に遠距離やれること少なくてw
コンボと立ち回りもういちどみなおしてみますw
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>>382
>>383
>>388
なるほど、ありがとうございます
Lv2がどうとか考えてた俺ハズカシス
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wikiにあるくまの基礎こんぽい
A>A>ディレイbからの空ダAで拾うコンボが全然出来ません
コツとかあったら教えて下さい。
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空中振り向きとめくり攻撃って違いあるんですか?
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もうちょっと具体的に頼む
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>>391
壁際以外だと割と入りにくいので中央ではAA2Bオススメ
>>392
めくりも振り向きからの攻撃も、相手の裏に回ってガードを崩すという意味では同じ
めくりは狙える技や状況が限定されるけど見えにくい
振り向きバックダッシュなどからの裏回りは狙いやすい代わりにガードも間に合いやすい
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チャレモについて教えてください。
ラビリス23の236A>6>5A>微ダッシュ>5Aで詰まっています。
どうしたら微ダッシュ>5Aのつなぎ方ができるのでしょうか?
それと24の5A>5A>SBギロチン>A剣>5AでA剣した後の5Aがまったく繋がりません。
コツを教えて頂けないでしょうか?
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>>202
君の妹の名前って小瀬川白望?
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>>395
チェーン追加のダッシュ5Aはダッシュがつながらないのはダッシュが短いか長すぎると思うのでダッシュを調整してみよう。5Aは結構リーチが長いことを意識するといいかも
SBギロA剣が遅いと5AがつながらないからSBギロの間にコマンド入力してA剣を出しましょう
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美鶴つかってるんですが、クマのドラム缶ガードしてるときに
相手が熊田大サーカスしてきた場合には回避方法どうすればいいんでしょうか
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ガーキャン逆ギレで足掻いてもいいし、諦めてもいい
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>>397
ありがとうございます!!
ダッシュを調整してがんばります。
SBギロA剣でSBギロチンの間にA剣を入力するのはまったく考えてなかったです。
本当にためになりました。ありがとうございます。
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入力速過ぎるとSBギロ一段目キャンセルで剣出しちゃうんでその辺注意ね
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空ダで相手の裏に回ってもちゃんと自キャラの方向を相手の方に向き直して空中攻撃してるのってどうやってるんです?
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どなたか>>324お願いします
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シャドウラビリスちゃんの家庭用ストーリーは別売りですか?
アーケードに、専用ENDすらなかったし、家庭用のシャドウラビリスギャグEDで、遊戯王ファイブディーズのジャック・アトラスやタッグフォース4ミスティルートみたいに、妹やジュネスにいじられて欲しいので、PS3ネットワークのシャドウラビリスのストーリー配信日を教えて下さい!
アルカナハートのカードオブグローリーのシャル姐さんストーリーみたいに、和解してゲラゲラしてるのも見たいです!
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キャラは千枝です。
真正面から飛んで行くとリーチ差で落とされてしまいがちでどう攻めこんでいけばいいのかわかりません。
立ち回りというか移動関連でのテクニックなどがあれば教えてください。
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>>402
振り向きのめくりの話なのかな?
空中でAC>バクステ>JBみたいな感じにやります
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>>403
補正って知ってる?
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>>405
千枝ちゃんも5Cっつー最強牽制技があるじゃない
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>>406
ダッシュからの置き5Cで牽制して近づいて発生の早い5Aや2Aなどで固めるというのはどうでしょう?
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灰からでも繋がってD猛獣4389、初期値緑から赤にして7016、赤斧始動で7720減る端投げombコンは需要ありますか?
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すみません誤爆です
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>>407
知ってますが、ダメージ0にまでなるものなんですか?
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ダメージは小数点以下は切り捨てだから補正が重くなればそうもなるよ
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補正かかりすぎると、いくらコンボしてもダメージ伸びないよ
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>>412
1・コンボ中のダメージ計算は、技ダメージ×補正値(%)×キャラコンボレートで算出される
2・補正値は0%になる場合もある
これでわかっていただけるかと
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>>392
空中振り向きは、相手と距離がはなれていようができる
完二のケツムーブはこれを利用したテクニック
空中振り向き攻撃のことなら、相手の裏から攻撃を当てるって意味ならめくり攻撃と同じ
人によって見方が変わるが一応違いはある
めくり攻撃=もともと裏にも攻撃判定がある技を重ねる
ラビリスのJBとか
空中振り向き攻撃=裏には判定ない技を、振り向きから出すことによって無理やり裏から当てる攻撃
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めくりと振り向き攻撃を一緒にするとややこしくなるゲームもあるから区別はしてる
要はガードしようとしたら相手の後ろ方向(自分からしたら前通常とは逆)にいれなければならない攻撃はめくり
このゲームではめくりもってるのは限られたキャラだけ振り向き攻撃は全員できるけど
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実用的なめくり攻撃持ってるのは、千枝JA・花村JA・雪子JA・クマJA・アイギスJB・ラビリスJB・シャビリスJBあたりかな、うろ覚えだけど
実は半分くらいのキャラが持ってる
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ps3のtoppsr900とか・・
別次元かいな
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クマはやっぱりめくりJBでしょう
あとボコスカ
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質問です。多分ほとんどのキャラにあると思うのですが、端で投げや特定の技を端で当てた後に2Aや5A等で拾う時はボタン連打と前の技の硬直意識してボタン一回だけ押すのどちらがいいのでしょうか?
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家庭用の段位システムがよくわかりません
対戦数少なくてもある程度あがるのはわかります
どういった条件なのかわかるかたいますか?
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よくわかりませんが同段位の人と当たると昇格戦が発生しやすいです
離れすぎてる人とやっても昇格戦は発生しないです
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>>421
一回だけ
遅らせる必要あるのも多いし
猶予少ないのもあるから、ちゃんと安定させるなら一回だけで慣れた方がいい
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番町の基本コンボ
・B獅子>ダッシュ5B>5C(jc)>JB>JBB(jc)>JB>JC>B獅子[(sc)>ジオダイン]
これの最後の獅子ってA獅子じゃないですか?Bだと入りません。
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直斗のC射撃からの最速ムドオンが全然安定しないんですが何かコツとかありますか?
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初めてのアークゲーでとりあえず番長に手を出してみたのですが
以前やっていたスパ4と比べて、かなり多くの種類のテクが必要になり少し辛いです
せっかくのアークゲーなので番長メインはそのままで
サブに比較的コマテクのいらないキャラクターを使ってみたいのですが
そのようなキャラはいませんか?
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>>424
どうもです!繋ぎの前の技の硬直ちゃんと意識して一回押しでちゃんと練習していきます
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>>427
コンボの簡単さって結構主観になっちゃうけど俺は完二が簡単だとおもうよ
立ち回りとかかなり厳しい部分もあるけど、初心者同士とかならそんな厳しくないから最初は強キャラ気分も味わえる
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千枝ちゃんの壁コンで
2A〜5B〜2B〜A暴れ〜A脳天〜5B〜5C〜ボコスカ
の最後のボコスカで黄色なんだけどなんで繋がらないんですかね?
wikiまんまなんですが
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>>426
12345と心の中でカウントしながらC連打(5回)しつつ236236入力して5回目のCずらし押しDでムドオン
落ち着いて5回だけ連打すること
多いとハマオンになって死ぬ
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>>425
B獅子始動ってことですよね?
補正ゆるいので問題なく入ると思います
JCからのキャンセルが遅いか、高さが悪いかのどちらかではないかと
空中B獅子を入れたら、攻撃が当たった瞬間にスパキャンしましょう
ちなみに空中A獅子の場合はそもそもジオダインが出せません
画面端なら空中A獅子から着地十文字がつながったりしますが
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あ、高さはJC当たった時に相手の方が高いと空中B獅子入りづらいと思います
5Bで拾った時に高すぎるのかもしれません
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>>427
スパ4の方がはるかに難しいのでどのキャラでも動かせるかと思います
番長よりコマテクが必要ないってなると完二かクマかな
大体のキャラは動かすだけなら簡単なので、自分で触ってみて使いやすいキャラを探すのもいいかと
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A連/打くらいで戦った場合、(追加バ/スタよりも簡単のならOKです)、最/強のキャラはどれですか?
コン/ボゲーとか無理です。コン/ボは簡単なのがいいです。今のところタツ/ミカン/ジを使っています。
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>>435
A連打なら千枝
もしくはスクカジャ使えるなら陽介とか
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鳴上で質問です。
端でボコスカアタック(FC)>D派生>(ダッシュ)5B>5C>低空ダッシュJB>JC>空B獅子奮迅>2B>JC>空A獅子奮迅>5AAA
の低ダJBの部分って、前の5cを9でジャンプキャンセルして6N6という感じで入力でいいのでしょうか?
今一通常技→低ダを最速で出す方法がわかりません・・
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>>435
A連だけなら千枝か陽介
千枝は火力+崩し
陽介は覚醒したらスクカジャしてA擦ればそのレベルならガードできん
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>>437
9N6で大丈夫です
9の時点で「レバー上+前」が入力されてるので、次の6で「レバー前」が入って空中ダッシュが出ます
とにかく速く入力しましょう
ちなみにそのコンボは最速じゃなくて少し遅れて低ダでも大丈夫だった気がします
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鳴上はリュウだと思うんですが
他のキャラはストⅡで言うと、誰に近いですか?
雪子はダルシムに近い気がします。
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美鶴みたいな牽制で相手を動かして対空でダメとるみたいなキャラは他にいませんか?
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A連onlyならクマかラビ強いんじゃない
陽介は修正前なら良かったけど
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>>439
ありがとうございます!9N6で出せるように練習してみます!
また、鳴上の上記のコンボでは最速低ダではなくていいということなので
どのキャラでもいいので通常技→低ダ攻撃でないと繋がらないキャラの
コンボパーツとかありますか?そこを重点的に少し練習したいので
教えていただけたら幸いです
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ボコスカ全hitが安定しないんですが
何かコツありますか?
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>>430お願いします
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>>444
wikiを見ましょう
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アイギスのオルギアモードの切り替えのタイミングが分からないです
これって逆ギレを使用した後に逃げる感じで良いのでしょうか?
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>>443
一応アイギス通常モードで2A>5B>5C>低ダJB>JA>着地5A〜みたいなコンボもありますが、これも最速じゃなくて良かった気がします
最速低ダじゃないとつながらない、というコンボはほとんど無いと思われるので、気にしなくていいと思います
というかこのゲームは低ダコンボ自体少なめです
低ダだけ先に練習してから、5Cからの低ダを練習しましょう
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ラビリスの空中ダッシュBでめくった後の安定コンボってあります?
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自分の調べが足りなかったら申し訳ないですが分からなかったので
微ダってどういうのを指すのか具体的なやり方教えて欲しいです
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このキャラ使われると強すぎて嫌ってキャラはいますか?
某ガンダムゲーから移ってきたのでそういうキャラがいる場合は自重したいのですが…
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>>447
オルギアモードはアイギスの攻めの始点で
基本的にはアイギスは攻めるとき、常にオルギアモードでいるべき、って言う人もいるぐらい重要なモード
wikiとか見れば分かるけど、火力も崩し能力も爆発的に上がるけど時間制限付きの状態ってことね
まあ、逃げるのもできなくはないけど
だから、基本的に試合開始したら、アイギスはまず「どうやってオルギアモードになるか」を考えるし
オルギアモードの時間が切れそうになったら、「いかに安全に通常モードになるか」を考える
オルギアモードになって相手を攻めてペースを握る、ってのがアイギスの必勝パターンだからね
1.コンボを決めたい→じゃあオルギアモードになって攻めよう
2.相手のガードを崩したい→じゃあオルギアモードになって攻めよう
3.逃げて時間を稼ぎたい→じゃあオルギアモードになって攻めよう
4.何をしていいか分からないから、とにかくこっちの強い行動を相手に押し付けよう→じゃあオルギアモードになって攻めよう
切り替えのタイミングって言われてもこう言うしかないが、要はそんだけ強いモードってこと
通常モードでコンボの中にモードチェンジを組み込んだものもあるから、必ずしもモードチェンジしてから攻めるわけじゃないけど
どっちにせよ、相手を攻めるときはオルギアモードでいるのが望ましい
対戦相手は逆に、
1.アイギスをオルギアモードにさせない
2.オルギアモードになられたら、マトモに防ぎきることは難しいから、時間稼いで逃げる
3.オルギアゲージが切れそうな状態のアイギスを、チェンジさせない(オーバーヒートさせる)
ってのを考えて対戦するわけ
だからアイギス側は簡単なコンボを決めて、ダウン中にチェンジしたり、逆ギレを当ててチェンジしたりしようとするわけね
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>>450
微ダッシュは言葉のままちょいダッシュすることです。
66Aなど
>>451
居ないです。強いキャラはいますがバランスは非常に良い方です。
好き嫌いは対戦する相手のキャラだったり好みだったりするのでそこは答えかねます
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家庭用でのほかのナビゲーションの出し方ってわかりますか?
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>>451
言葉を選ばなければ、バンシィみたいなのってことかな?
格ゲーはキャラ選びから勝負だし、嫌われてるキャラはいなくもないけど「使わないのが当然」みたいなキャラはいないよ
EXVSとかに例えると、全キャラ3000コストってイメージかな
強キャラでかつ嫌われやすいっていうと千枝美鶴アイギス鳴上の四人だろうけど
プレイヤー人口はそれなりに多いし、どのキャラでも、腕で覆せる範囲だね、バランスはいい
それに加えてキャラ間の有利不利は、EXVSみたいな2vs2のゲームよりダイレクトに出るから
全キャラ相手にしても有利取れるキャラってのも居ないしね
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>>453>>455
ありがとうございました
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>>449
A連
5A5Bから地上コン
5A2Bからエリアル(黄斧以上)
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使わないのが当然、
なんてたわけたことは言わないのが当然。
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まあ大会どころかデカイゲーセンの野試合ですら使用禁止になるような、ペットショップとかならアレだけどねェ
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>>449
とりあえずA攻撃さえ挟めば、A連だろうが足払い〆だろうが、好きなコンボに繋げばいいかと
赤斧なら5A2回まで入れ込んでフェイタルしてたら逆切れコン、ヒットならA連、ガードなら各種固めって使い分けるのがお勧め
慣れてくればJB単発でも確認できるようになると思います
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>>432
普通に空中A獅子からscジオダイン出ますが…
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画面端付近でボコスカカウンターヒット>omc>ボコスカってやると連打部分のダメが跳ね上がるんですがどういう仕組みなんでしょうか?
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二回目のボコスカと連打部分が繋がってないだけ
普通にガードできるんで相手が激昂状態じゃなければ普通にコンボした方がいいです
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昨日トレモで試したときは繋がってた気がするんですがね…
ちなみにキャラはベスです。
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気のせいです
ボコスカ2回目の時点でダメージが0になるぐらいキッツイ補正がかかるんで
そこから繋がりようがありません。キャラが誰だろうが同じです
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ラビリスのブルータルインパクトのB版ってどうすればいいの?
殴られてものけぞらないし遠くでぴょんぴょんしてる相手にも当たってくれるし。
自分でぶっ放してるけど使われたら対処できる気がしません!
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>>466
暗転見てからクイックエスケープで反確取り放題です
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美鶴のWIKIコンボの画面橋で
投げ>AA>5B>2AB>Bドロア>2B>Cブフーラ>最大溜め4B>4入れBドロア
のコンボなんですがBドロアのあとの2Bが入りません
タイミングが違うんですかね?相手は雪子で練習してました
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>>461
そうなんですか、すみません
空中A獅子から出した事が無かったので知りませんでした…
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ラビリスと美鶴のリーチが長くて近づけません…どうしたらいいですか?
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>>464
数字上は繋がってるように見えるが、補正がきつくてガード可能
ダミーのガード設定を「途中からガードする」にしてみろ
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>>470どのキャラを使っているかが知りたいですね。
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>>470
自キャラくらい書け
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アーケードモードのEDは難易度によって変わりますか?
最後、ラビリスの様子がおかしかったのが気になります。
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格ゲー初心者なのですが質問です。使用キャラは雪子です。
wikiに書いてある基本コンボの5A>5A>5B>5C>2C>Aアギ>(アギダインorマハラギダイン)の
閉めのアギダインはCアギダインでいいんでしょうか?うまくつながりません。入力がおそいのでしょうか?
どなたか教えていただけたら幸いです。
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アギダインはCでもDでもいいです
マハラギダインはBアギからしかつながりません
入力が遅いです
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