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初心者質問スレ part7
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wikiや公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
Wiki
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/
公式
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u/
ttp://p-atlus.jp/p4u/
※前スレ
初心者質問スレpart6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340989970/
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>>12
タイミングをミスってしまったら空中で出せる技で滞空時間を延ばしたりして足掻きましょう
アイテム次第では当てられてしまうこともありますが・・・
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千枝のチャレンジ25の空中Dドラ拾いがうまくいきません。
どなたかアドバイスしていただけないでしょうか、よろしくお願いします。
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>>24
二段ジャンプしてからDドラ
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>>25
ありがとうございました!無事クリアできました!
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今日家庭版を始めたばかりの初心者です。
自分が下手くそ過ぎるんだと思いますが番長のジオダインのコマンド入力が思った通りに出ないんですけど(まぐれに出るときもあった)
どうやったら思い通りに出せるかどなたかコツを教えて下さい
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>>27
コツなんてちゃんとガチャガチャしないで正確に素早くコマンドを入力すること
最後の要素をしっかり入力してからボタンを押すこと、それしか無いよ
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>>27
トレーニングモードいって
基本設定から入力履歴表示させる
出ないって事はどっか足りてないはず
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すみません、クマの2Cで空中に上げたあと追撃が間に合わないのですがどうやってやるのでしょうか?
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カウンターヒット確認が出来ません。
具体的には、美鶴のA,BなどのCH始動から2AB>Bドロアを練習しているのですが、
こういったコンボは相手に始動技が当たってカウンターヒット表示が出たのを確認してから2ABにつなげるのでしょうか、
それとも相手の空振り等の行動を見て、「あ、これはCHになるな」と判断した時だけCH始動のコンボを使うんでしょうか
A始動の場合、大体次のAを先行入力してしまっているので悩んでいます。よろしくお願いします
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>>27
二回波動入れるんじゃなくて(イチイチ下→横を二回入れるんじゃなくて)下から横に二回擦るように動かしたら上手く出るはず
上手く伝わってる気がしないがとにかくイチイチニュートラルに戻さなくていいって事
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カウンターで当てる、話はそれからだ…
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今トレモやってるんだけど明らかに動画とかで見てるよりもダメージが低い・・・
何か設定あるんですかね?トレモ設定除いても理解できなかったもので。
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>>34
相手が覚醒になってない?
体力回復設定にしてて、覚醒状態のまま回復します。
トレモの設定で覚醒の欄で相手だけ覚醒しないようにすれば大丈夫。
違う原因だったらすいません。
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>>31
単発確認は難しいので逆ギレの隙なんかの状況確認か
もしくは相手が何もしなかったらスカる位置でA振って、当ったら相手が暴れてるって事なので足払い仕込んで置く
>>34
2Aや5A、投げなんかは以降の攻撃力が大きく減算されるものが多い
後はカウンターの有無でも変わる
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>>35
覚醒切ってリセットしたらいけました!
本当にありがとうございます!これでトレモ籠れます。
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クマの2Cからの追撃ってどうやるんでしょうか?打ち上げたあと普通にジャンプしても間に合わないのですが
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だからカウンター…
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>>28、29、32
遅くなりましたが返答ありがとうございます
無事ジオダインを出すことができました
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>>39
カウンターじゃなくても繋がるみたいですが繋げられません。
家庭用チャレンジの21です。
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>>41
だったらどんな内容か書いたら…?
どんな状況かわからんけど繋がるのは物投げ位じゃね?
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>>36
なるほど、基本は状況から判断するんですね
2行目は目から鱗でした、Aの攻撃範囲の把握も頑張ってみます
ありがとうございました!
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あの、基本コンボのoDとかoCとかってどういう意味ですか?oってなんですか?
てかもう詰みそうなんですけど。wikiも全然親切じゃないですし・・・
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すみません、obってのも意味分かりません。なんでしょうかobって。
789
456
123
で表すと書いてあって0なんてないんですけど
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キャラ何よ
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OC:ワンモアキャンセル
OB:ワンモアバースト
ってwikiに書いてんじゃん
ODは知らんが
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oC ob って自分で書いてるのにテンキーから0(ゼロ)を探してるっておかしくないか?
わざとやってるようにしか見えないぞ。
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>>48
はい?俺がわざと書いてるのかここに?そんなめんどくせーことするわけねーだろ
お前ゲーム脳だろ。アフォか。wiki異常なんだよ、初心者にあんなの理解できねーよ
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なんだただのキチガイか
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しかもwikiに載ってるコンボ、ほとんどSP使うしかも全消費コンボばっかじゃん。ワンモアキャンセルしてバーストキャンセルしてとか
こんなの試合動画で見たことねーんだけど。お洒落コンボ欄作ってそっちに載せとけばいいのに。すっげえどうでもいいコンボばっか
載ってる。
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先ほど質問して、ボタンは4つと聞いたのですがアケコンの場合のボタン配置がわかりません。
RAPを使っているので、ボタンが8個あるんですが、どのボタンになんの技の設定するのが標準となるんでしょうか。
どなたか教えてください。
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なんだ釣りか
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すみませんが、ラビリスの攻略法を教えてください。
キャラは千枝です。
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>>50
は?真面目に聞いてるのに“わざと知らないふりしてる”なんて言われたら腹立つでしょ。
本当に心から分からないことを聞いて、わざとだね、知ってるはずだよなんて言われたらむかつくでしょ
どうでもいいわ、もうこのゲームいらね
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>>54
チエみたいな強キャラ使って攻略法はないでしょ。なにも考えなくても勝てるでしょ。
お前のコンボ性能が悪いんだよ
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C6d39af60が前スレからずっと夏を感じさせてくれている
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>>52
AC
BD
これが標準。
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すみません、ラビリスがかわいすぎるんですけど
私はどうすればいいでしょうか?
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食べていいよ
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>>55
まあそんな怒らないでください
他に格闘ゲーム経験ありますか?
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そんなやつほっとけ
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これが初心者様だ!
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全一になって愛を叫ぶといいと思います
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NGIDにぶっこもう
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アイギスの
SBメギド>Aラジカル>JB>(jc)JB>JC(2)>Dメギド
のJC(2)が1ヒットになってDメギドまでいかないんですけど
どうしたらいいでしょう?
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質問したあと逆ギレ擦ってるやつ多すぎワロタ
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家庭用出てから全体的に質問の内容や質問者のマナーのレベルが下がっているな…
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擦りすぎたら叩かれるという名言があってな…
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いろんなスティックの持ち方あるけど皆はどんな持ち方だい?
どんな持ち方がメジャーか知りたいんだ
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逆ギレ擦りには様子見安定 手を出すと刺さるぞ
>>66
2ヒットできるように練習するか
JC(1)>Dメギドで妥協すればいいんじゃないでしょうか
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ホストになった時に観戦中抜けたら対戦中断されますか?
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千枝の基礎コンで
5A>2B>5C>A暴れ>A脳天>Cドラゴン
の5C>A暴れ が安定しないんですがディレイとかあったりしますか?
いきなりこれじゃあ先行きが不安です
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>>51
omcやombをしない高度な闘いがみてみたい…
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最速でいいけど距離に寄る
2A5B2BからA暴れのが安定よ
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>>73
相手が浮いてスカるとかでなければ最速安定
よく言われることだけど、最速で出せないのは画面を見すぎている事が多い
技の発生を見てから次の技を入れるんじゃなくて、リズムを覚えてテンポよく繋げるのが大事
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バーストコンはまだしもomc使ったコンボなんて腐るほど対戦動画でもやってる。
なんとなく動画みてるだけでomcした所が判らない程度のレベルならすまん
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A連やってりゃいいんだよ
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いや、逆じゃね?使うほうが高度じゃね?
まぁ実際omcは色々使えるけどombはなくてもやってける。ombコン覚えてたらワンチャン相手は死ぬ状態とか出来て強いけど、それより差し合いのが重要だから。
自分が苦なく出来る安定コンボを覚えて、刺せたらそのコンボで相手倒せばそれで良い。
その上目指すなら、最大コンボとか状況限定コンとかアドリブとか...ネタや裏周りとか順次覚えて、皆強くなっていくんじゃないかね?
マジレスになっちまった...
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バーストってどういう時に使うといいんですか?
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>>75-76
距離が関係あるんですね。
壁際だったり2Bから始めた場合は繋がるんですがそれは最速でできてるってことでいいんでしょうか?
とりあえず5C抜いて使ってみます。
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自分のライフがオレンジに切り替わる時に使うのが、一番いいと思う。
コンボで使うよりそっちの方で使う方が実際多いし、コンボ一回食らっても死なないライフになるし、状況リセット出来るし。
まぁ読まれてバーストガードされたら、相手が一枚上手だったってことで...それも含めて読み合いの勝負だし。
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>>80
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%b7%a5%b9%a5%c6%a5%e0#content_6_15_13
ワンモアバースト(omb)はコンボ用だけど最初は覚えなくていいと思う
マックスバースト(金バ)はガードされても問題ないしバーストゲージ1/3残るので立ち回りで撃っちゃってもいい
リバサバースト(青バ)は一番使う機会が多いと思うけど、下手すると相手にもう一回チャンスを与える事になるので注意
>>81
ごめん、それタイミングじゃなくて繋ぎすぎて距離離れてるだけだわ
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バーストの使いどころは相手キャラと自キャラに依るところが多い
ラビなんかはそっから大逆転コンボもあるしモアバもかなり有りだけど真田なんかはあまり必要ない
直斗なら金バーストでハードルに行きやすくとかもあるし
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オワ4あがりでも簡単に使えるキャラ教えてください
今は美鶴か番長で適当プレイしてます
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番長、千枝、美鶴、完二
千枝は神手、逆ギレ、A連だけでも上級者結構食えるからお薦め
コンボも簡単だし、簡単に5000ダメージ出せる
逆にお薦め出来ないキャラは
シャビリス、雪子
強いけどアイギス
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色々あって有効に使うのは難しそうですね
ありがとうございました
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>>85
スパ4と比べたら簡単なキャラしかいない
>>87
初めの内はとりあえず近距離で攻撃食らったら出しておけばおk
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アーケードの筐体にもCボタンの横にBD同時押しに相当するボタンは存在しますか?
自分の指使いだとBD同時押しが難しいのでアーケードにも存在するのであれば家庭用でも使おうと思って
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地上A獅子カウンター始動のレシピを教えてください
中央だと適当に刻んで足払い締めD起き攻め
端だとC石火から拾ってますけどもっと火力出ますかね?
ゲージも使ったので何か良いのがあればそれもお願いします。
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>>89
無い
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カプ系やKOFはそれなりにやってきたんだが今回やったこともないアークゲーをノリで買ってしまった
何て言うか自分がもう初心者以下のゴミクズになった気分になってそっと電源を切った…
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そんなもん初めから勝てる動きができてたまるか
基本操作が身に付いてないだけなんだからアケやストーリーでもやってるうちに慣れるべ
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>>91
oh…
努力します
ありがとうございました
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>>90
ノーゲージなら足払い締め
50ゲージあるなら獅子コンに行くのがいいかと
>>92
そんなあなたに愚痴スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1342022142/
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アケ勢はRAPのボタン設定どうしてる?
右4つでやる方が近いのか、デフォのままR1R2の同時押し外してやるのが良いのか
もうエリアルとかチェーンで6ボタンみたな感覚でR1押しちゃうクズっぷり
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デフォでやってる
アケいっても特に違和感はない
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>>94
アケでやるつもり無いならボタン作っちゃってもいいのよ
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>>95
どもです。咄嗟の判断がなかなか難しいキャラです
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Wikiに載ってるアイギスのSBメギドコンボなんですが、
始動JBと2ABは問題なく完走出来るんですけど、投げからだとDメギド〆前のJCが1ヒット目で受け身取られます
これはFC限定なのかそれともJCの当て方が少し違うんでしょうか?
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アイギススレ行った方がはやくね?
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>>98
もしかしたらアケでプレイすることも…みたいな感じで毎回アケ準拠にしてしまうのですよ
色々と格ゲーに手は出してはいるものの行くことはほとんどないから無駄なのですが
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>>101
専用キャラスレで聞くとここで聞けって誘導されてるんだけど
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番長の壁際コンボの
・5B>5C>C石火>5A>5C>2C>ディレイB獅子>2B>JC>A獅子>5AAA
これのディレイ獅子の後の2B>JCのJC部分が繋がらなくて受身取られるんですが
どこが間違ってるんでしょうか?一度も成功しなくて困ってます。
2B抜いてJC>A獅子にしても獅子が当たらないし・・・どこがどうミスってるのか全く分からないよー
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>>101
同じような質問がアイギススレでもあったんですが、特にコツはないとあったもので
とりあえず練習しながら逆ギレ〆で妥協しておきます
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Dの場所だけ薬指の位置に変更した
正直同時押し関連をもっと柔軟に設定できたらD落ち配置にしてたんだけどなぁ
やっぱり親指でボタンを押すのは難しい
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>>105
投げfc>JC(1)>SBメギド>ラジカル>JB>JB>JC>Dメギド
これはfcの時だけ
ラジカルの後をJC(2)>DメギドにすればDメギド〆できるよ
あとアイギススレ見てきたけど、投げからと書いてないからじゃないか?
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>>92
それは基本に慣れてないだけ
カプ系ってのが分からんが、例えばスパ4だとすると全く違う
あっちは2段ジャンプも空中ガードもないし、空中ダッシュもない(鬼に似たようなのあるけど)
つまり、立ち回りから全く違うってこと
スパ4がある程度差し合いしつつ、対空で落としたりするゲームだとしたら、ペルソナはガンガン空中からいっていいゲーム
空中で色んな動きができるから、相手が落ち着いて対空してきた=落とされる、とはならない
2段ジャンプとかでタイミングずらせばこっちがフルコン入れられたりする
あくまでジャンプを例にしたけど、他のシステム面も全然違うから動き方も全然違うよってこと
だからカプ系とかの動きしてたら絶対勝てない
もしもスパ4でペルソナみたいに飛びまくる立ち回りしてたら絶対勝てないでしょ?それと同じ
まぁカプ系のゲームの方がはるかに難しいから、その内動けるようになるよ
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投げでもFCなのかオルギアモード中なのか詳しく条件をのせないとわからないよ。
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>>110
ありがとうございます
そのDメギド〆も練習してみます!
>>110
すいませんでした
次からはもう少し詳しく書くようにします
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>>110
落ち着け
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ボコされてる時、右上に落ち着けが出てきたときはビビった
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鳴上のジオダイン→omcで崩した時、壁際ならばさらに追撃出来ますがこの時の追撃はA連打が一番ダメージが取れるんでしょうか?
AAB2BjBなどのコンボに繋げた方がダメージが出るかもしれませんが崩しから追撃出来る時間がまちまちなので検証出来ません
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ラビリスのチャレンジ29の剣はホールド必要ですか?
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A剣のCホールド必須だと思います
レシピ見て必須だと思ったのでホールド無しは試してませんが
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必須でしたか
まだホールドはうまくできないのでチャレンジはとばしてトレモでSBギロ絡めたコンボ練習してきます
ありがとうございました
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直斗は地上戦では何振っていったらいいんでしょうか?
リーチある5Bですかね?
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キャラ毎の立ち回りとか、特定のコンボが出来ないとかの質問はキャラスレで片付けて欲しいな。
こっち振られても、偶然そのキャラ使ってる人が見ないと答えらんねーし。
>>117
罠、射撃、5B、2A+B、5C、JC、5D
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ただ聞く側としてはキャラスレだとこっち行けって言われたりして混乱しちゃうんじゃないかな。
どこまでが基礎的でどこからがキャラ別とかわかんないかもしれないし。
>>117
直斗は大体>>118さんが挙げているような技で大丈夫です。
また相手が射撃やリーチ長い攻撃をしてきたら逆ギレの正義の盾からカウンターショット・改を見せるといいです。
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>>118
>>117
ありがとうございます!
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直斗は5DよりjD
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多分地上戦だから地上行動を挙げたんじゃないかと・・・
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