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初心者質問スレ part7
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wikiや公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
Wiki
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/
公式
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u/
ttp://p-atlus.jp/p4u/
※前スレ
初心者質問スレpart6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1340989970/
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ナビの変更ってどうやるんだこれ。
説明書くらい載せてくれよ。
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>>220
キャラセレクトのカラー選ぶとこあるだろ?
それの下だよ
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新しい回答ありがとうございます。
>>214さんには申し訳ないのですがあいつはコマンドを入力する気すらないので
コンボ練習も修羅の道かもしれません・・・
>>213さんにも申し訳ないのですが敵が飛び道具もちor動きはやいと避け&ガードめんどうが発動し
美鶴で弱CPU完二をザクザク刺して俺ツエーじゃぁねぇ・・・
私も近場にゲームセンターがないのである程度にはなってほしかったのですが我儘かもしれませんでしたね
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>>222
つかお前もういい
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3獅子についてなんですが…
omcB獅子後の拾いはダッシュJCとダッシュ5Bの二通りがありますよね
運び距離が変わるだけですか?
目に見えて運び距離が変わるものなんでしょうか…
自分で調べれば良いんでしょうけどプレイする環境が整うまで時間がかかりそうなので…親切な方お願いします
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>>222
最低限必要な要素すらやる気が無いならやらせなきゃいいよ
やらせてる方がイライラするし
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>>224
端なら5Bはいらないよ。即JCで安定する。
端〜中央ぐらいのところでダッシュ5B拾いするといいよ〜、その距離で即JCしても空B獅子が届かなかったり、当たっても低い所で当たるから拾えないです。
環境できたらトレモで実際にやってみて確認が一番ですね!
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ここまでいくと逆に妹さんがかわいそうだわ
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>>222
ゲームやりたい=対人やりたいとはまた違いますからね。
自分も別ゲーですが、ガンダムVSシリーズでは最初は対人よりもCPU戦目当てでやってましたから
CPU戦である程度面白さがわかったら対人も進めてみるスタイルがいいんじゃないかと思います
自分も質問なのですが、このゲームではガン待ち or 逃げはうざがられますか?
知り合いと対戦して雰囲気がやや悪くなったので何かと思ったら、
自分の立ち回りが相当逃げ腰になっていたようです。
格ゲー自体初心者でどのように立ち回るか考える時間が欲しくてバクステを踏んでいるのですが、自分からも攻めた方がいいのでしょうか
ガチ戦ではVSシリーズで(ほぼ)何でもあり、というのは理解していますが、友人とやる場合このスタイルはどうなのかという観点でお聞きしたいです
よろしくお願いします
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ネガペナっていうシステムがあるし、逃げようと思って逃げ切れるシステムじゃないかどうでもいい。
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大体初心者と対戦してガン逃げされただけで相手に分かるくらい雰囲気悪くするってどんだけだよ
そんなに嫌なら教えてやればいいだろうに
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別にガン待ち・ガン逃げ強いゲームじゃないから好きにすればええよ
空気悪くなるの嫌なら譲歩するしかないけど
まあガン逃げ・ガン待ちが嫌というより自分の思い通りにならないのが嫌なんだろうけどね
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すぐあったまるような奴とはやりたくないなあ
格ゲー歴長い奴にすぐあったまるような奴多いよな
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>>228
ちなみに互いの使用キャラはなんなんだ?
誰に待たれてキレてんのか興味があるw
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多少表に出やすいところがある友人なので実際はそこまで怒ってなかったと思います。多分
プレイスタイル的に逃げはあまり問題にならないんですね。
思い返せば、初心者を免罪符に強キャラ、ぶっぱ、逆切れ擦りまくり等やってましたので
そこらあたりも複合して多少いらつかせたかもしれません。
その辺りのリアル立ち回りも勉強しつつやってくことにします
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>>233
特定怖いけど…
美鶴メインでやってました。
あとは番長始め強キャラ+シューティングキャラでびびりスタイルです
格ゲー読みあいの頻度的な意味でゲームスピード速すぎて全然頭ついていかない…
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連投申し訳ない、相手はラビリスです
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質問があります。wikiなどを見て色々と練習をしているのですがコンボの種類がたくさんあってよく分かりません。
格ゲー自体が初心者なのでよく分かりませんが、実用的ではないものばかりでは?と思ってしまいました。
覚醒からゲージMAXあればある一定のキャラを即死できるコンボなんか実践で使う機会はほとんどないと思うのですが。
どうなんでしょうか。
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キャラにもよるけど、基本的に対人では基礎コンできれば大丈夫
でも慣れてくるとそういったゲージMAX使ったコンボを覚えられて、そのコンボを使って相手を殺しきる場面が少なからず必ず出てくる
それに加えて覚醒時に50ゲージがたまるからさらに重要になる
使う機会が少ないからいらないってことはない
でも最初は基礎コンを完走させるのが一番大切だから、慣れてから覚えるのがいいよ
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>>237
ワンチャンで殺せると言うのは素晴らしいものだ。
例えば完二vs美鶴というカードがあったとする
このカードは完二の大苦手な中距離をレイピアで美鶴がチクチクできる、超美鶴有利カードだ。
序盤は逆切れを数発入れたぐらいで完二側はボコされたとしよう。
ここで美鶴側の操作ミス(?)に対してJCがフェイタルカウンターで入った。
もしこのシーンで
・通常のフェイタルコン(約5k)なら中途半端に覚醒させてゲージを与えてしまうだけだろう
・ゲージ150使用の7kコンボを使えたならそのまま殺し切り、もしくはドットまでは追い込めるだろう
「ほとんどない」で覚えるのを止めるヤツはこんなシーンで死ぬ。ソースは俺。
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>>237
全く実用的では無いけど、そのシチュエーションが来た時にそれを知ってる方が有利なのは間違いないだろ。
まあ、いつまでもfcコンの話ばっかしてるキャラスレだから仕方ないよ。
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やれる事が多くて何を練習していいか分からん。
P4Uの立ち回りとか全くわからんし最初は基本コンボとボコスカからのコンボくらい使えれば問題ない?
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補足、なにが基礎コンか実用的コンボかわからなったら対戦動画や基礎コンボムービーを見るのがいいです
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>>235
番長は相手によってジオ撒きとか仕方ないけど、美鶴でガン逃げとかそりゃ相手も嫌になるわ。ただでさえリーチ長いから近づきにくいのに。
ビビリスタイルなら雪子と直斗でいいだろ。
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このゲーム内で一番起き攻めがえげつないキャラってどなた?
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そうだね、基礎コンや対空コン、崩しからのコンボを覚えて、あとは立ち回りを覚えるために対人するのがいいんじゃないかな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%88%A6%E5%9E%8B%E6%A0%BC%E9%97%98%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0#.E9.A7.86.E3.81.91.E5.BC.95.E3.81.8D
↑の駆け引きの欄に目をとおしておくと大雑把ながらにも格闘ゲームというものを理解できるんじゃないかな
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>>244
セットプレイっぷりでは番町と千枝。
単純に見えねーよアホって感じなのがアイギス。
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これ回線切れたら無条件でノーマッチになっちゃうの?
さっき前戦全勝の人いて「すげー」と思ったんだけど、
戦って勝つ寸前に回線切られて「そういうことか」
とわかっちゃった
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>>243
なるほど、やっぱキャラ選択が大きいのかなー
美鶴の立ち回りを勉強してるときに、自分から崩すんじゃなくて相手に攻めさせてCHを狙うとあったので必死に5A先端維持しようとしてました
参考にしてキャラ選択考えてみます。
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>>246
おk。ありがとう。アイギス練習してみるわ。
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超必コマンドってスティックぐるぐるして出してもいいのかな
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練習して普通に出せるようになる方が絶対いい
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まともな普通の格ゲーを一切やらないつもりならいいんじゃね?
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ヨウスケとボクサーみたいなのどっちが強キャラ?
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千枝サイッキョ
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投げ抜けが全くできないのですがコツとかありますか?
ガード中にCD擦ればいいんですか?
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>>253
対戦キャラによるんじゃない?タイプまったく違うし。
ただボクサー使用してるけど対ヨウスケ捕まんなくてシンドイとかは感じる。
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>>255
(´・ω・) 正直なところ、投げ抜けは来ることがなんとなく分かってた上で見てからギリギリ間に合うレベルなんだよ
(´・ω・) 初めの方は出来なくて当然
(´・ω・) 相手に近距離で固められてる時とか、相手の手癖を読んで、あっここは投げが来るな
(´・ω・) って思ったら意識しとこうか
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先行入力で簡単につながるとか結構みるんだけど、先行入力って猶予5Fですよね?5/60秒ですよね?
練習してるんだけど安定する気がまったくしません
もしかして(硬直解除時間が体に染み込むまでやれば)簡単ってことでしょうか
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硬直が解けるタイミングを把握しなきゃいけないのは当たり前
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エリザベス使いの方にしつもんです
Dガルループコンボ(5A、2B対空始動)はちゃんと練習して慣れれば実践でも十分狙えるコンボでしょうか?
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風花って誰ですか?
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天使
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>>260
その前にガルカス、エレガルはできる?
そちらを安定させないと難しいです
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>>261
山岸風花でググれください
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決して風子でググルなよ
絶対にだぞ
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>>253
一般的にはヨウスケ
美鶴、アイギス、千枝、番長、花村、クマが強いと言われてます(個人的にはクマが若干怪しい気がします
ボクサーはむしろ少し弱い方に入ると思います
このゲームは機動力が大事なので、ジャンプが低く足も遅いとそれだけで評価が下がります
また、逆切れも短くて多少使いづらいです
それでも普通に戦える性能なのであまり気にしない方がいいかと
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ありがとうございます
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真田弱くは無いだろ・・・
とにかく触ればワンチャン火力あるし一部キャラ除けば結構戦いやすいよ
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真田先輩は強いだろ
ペルソナいなくても戦える人間性能的にも
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ワンチャン火力だけじゃ上の方にはいけないんだよこのゲーム
機動力が高かったり、立ち回りが強かったり、起き攻めがエグかったりのどれかは無いと厳しい
そもそも触れば強いってのは完二ですらそうだし
まぁ個人的には上の6人以外はほぼ横並びでいいと思うが
真田より弱いキャラを挙げるとそんなにいっぱい挙がるか?って話
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>>266
花村は今そのメンツに並ぶキャラじゃないと思うけどな
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このゲームで事故起こしやすくて体力多くて覚醒しやすいのは実践では結構強い
完二は技がアレだから弱いけど真田は事故起こさせやすい技多いし火力は申し分ない
そのメンツに陽介が入るなら真田が入ってもおかしくないレベルだぞ
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結局は自分で使ってしっくりくるかどうかで決めるのが一番だよ
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エリザベス初心者です。
SBアギヒットからザベスの後ろに落ちる菜に5Bで拾ってからのコンボのレシピを教えてください。
WIKIなどは一通り見たのですがなかったと思いますが、勘違いならすみません。
できればコンボは恐怖付与やノーゲージ安定などがある場合はよろしければ教えくてださい。
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すみません添削しようとしたら書き込んでしまいました
>>274 二行目は落ちる際に の間違いです。
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シャドウラビリスの基本コンボの2A>5B(5C)>足払い>5Chitで足払いの部分でコンボが途切れてしまうのですが
5B(5C)の部分ってずらし押しじゃなく同時押ししないとダメなのでしょうか?
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花村はとにかく上級者に嫌われるからなー
上にいけばいくほど評価が上がるキャラだと思う
滑空とか見てから対応なんて絶対無理だろ?
置き技とかで対処するしかない
つまり、花村が空ダするだけで読み合いに持っていける
こういう立ち回りで優位を取れたり、相手に読み合い強要できるキャラは強いよ
逆に真田は上にいけばいくほど評価が下がる
リーチが短く、強力なぶっこみ技もガードされればほとんどが反確
相手の行動見てからぶっこめる技も結構あるけど、分かってる相手はわざわざそんな隙さらさない
遠距離の雪子がマハラギしちゃうとか、そういうレベルは論外ね
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>>277
ランクスレ行こうぜ!
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理論値最強の陽介なんだから事故がなければそりゃそうだろうよ
事故を待つんじゃなくて起こさせる真田と事故を起こさなければ勝てる陽介なんだから
まあ連戦すればするほど真田は戦いにくくなるけどね
そしてこの話は不毛だな・・・
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ジャンプキャンセルのやり方を教えてください
あと成功するとどんな幹事になるんでしょうか?
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それもそうか、結局はキャラの強さなんて人それぞれだし
俺だって美鶴とかより弱いって言われてる完二の方が戦いたくないし
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fcってなんですか?
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ジャンプキャンセルはチャレンジモードで使ってるコンボがいくつかあるからそれのサンプルを再生しろ
fcはファンクラブだ
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>>280
ジャンプ攻撃中に上要素のある789方向にレバーを倒す
早い話が二段ジャンプと一緒
>>281
陽介真田使ってる俺も完二はイヤ
あいつだけ別ゲーだからな
>>282
FC→フェイタルカウンター
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>>274
いつもの5B始動のコンボで大丈夫よ!
5B>5C>2C>~とか、5B>足払い>ガル~とか。
ただアギの前にコンボ入ってたりすると補正厳しくてすぐに受け身とられちゃうから、5B拾い以外にもJC〆で密着起き攻めとか2Cで恐怖付加で距離とったりとか5A>振り向きJDで受け身狩りしたり等臨機応変にね!
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>>280
攻撃をキャンセルしてジャンプすることができます
5Aを当ててからジャンプした場合と、5Aを空振りしてジャンプした場合を比べると分かりやすいです
ジャンプキャンセルの方が速くジャンプできます
地上から空中のコンボに繋げる場合は必須のテクニックです
ちなみに、相手にガードされた場合でもジャンプキャンセルできる技もあります
それは各キャラごとに違うので、wikiとか見て自分で調べましょう
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家庭用での段位は何段までありますか?
また段位戦、降格戦、昇格戦の条件と意味を教えてください
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アイギスでノーマル状態でJB当てたときは何をしたらいいでしょうか?
距離によってモードチェンジからコンボにいこうとするとメギドがスカったりして安定しません。
こかしてチェンジして起き攻めにいったほうがいいのでしょうか。
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使っててウザがられないのってどのキャラでしょうか?
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>>285 丁寧な回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います。
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全キャラウザがられるから好きなの使えばよろし
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>>291
アリシャス! ラビリス使うことにします
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>>291が的確すぎワロタ
>>288
元々オルギアでの中下段の崩しがゲロいキャラなんで起き攻めのほうがいいんじゃないのかな
メギドが安定して入れれるならそっちの方がいいとは思うんだが
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ラビリスの一撃のコマンドってどうやるんですか
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>>294
チャレンジモードをやれ
まずはそれからだ
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それ以前に説明書くらい読め
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>>221有り難うございます。
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RAP買おうとアマゾンに行ったら、ウィキより安かったんですが、あれでいいんですか?
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お前が見ているページのURLを貼ってもらわないとわからん
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陽介で最低限覚えておくべきコンボ教えてください
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RAPも沢山あるので安価で気に入るものがあるならいいと思います
それでも気になるならgoogle先生に聞いた方が良いかと
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>>298
型番と中古新品をきちんと確認しましょう
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>>300
2A>2A>5B>5C>2C>A駆け>C苦無
これが出来るようになったらB駆け使うコンボも覚えていけばいい
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チャレンジクリアしたら美鶴ナビが手にはいったのですがどの画面から変更できるのですか?
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>>304
>>221
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>>300
・A連
・5Aやら5Bやら5Cやらを適当にチェーン→2C→A駆け→Dクナイ
・ダッシュ密着5A→5C→2C→B駆け→Aムーン三日月×2→Dクナイ
・(適当にチェーン→)足払い→A駆け→Dクナイ
・対空2Bとか→JB・B→J2B→jc→JB(・B、位置関係による)→J2B→Dクナイ
Dクナイ締めはこの程度の補正なら全部scガルダイン繋がる
こんなもんでなんとかなるだれ
JAで対空した後とかボコスカC締めした後は2Bからのパーツを適当に
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あっすまん適当にチェーンのとこに2Aも追加で
忘れてた
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熱帯でのキャラの使用率ってどれくらいすか?
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千枝の画面端コンボで
地上くらいA暴れ→A脳天→B→C→B暴れ→B脳天〜
のB暴れからB脳天が繋がりません
C→B暴れでディレイとかかけるんでしょうか?
色々試してはいるんですか成功しません
教えてください
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>>303>>306
ありがとうございます
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千枝の画面中央でB→5C→2B→2Cやろうとしてるんですが
5Cから2Bが繋がらないんですがこれは無理なんでしょうか?
あと5C当てた後は2B以外繋がらないですか?カウンターヒット以外で繋がるテクがあれば教えてください
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>>311
無理
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始動補正の定義が分からないので質問です
例えば5Bの減算補正が-4%と分かっているものとして5B始動の2弾目(5B>2Bなど)が80%の補正がかかっているとわかった場合
5Bの始動補正は80%ということで良いのでしょうか?それとも減算補正分を差し引いて始動補正84%とするんでしょうか?
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千枝のチャレンジ28の脳天からの立Cと次のJBの繋げ方がサンプル見ても今イチ分からないんですが
ダッシュCと低空Jってやつで合ってますかね?何かコツとかありますか?
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たまに出てくる「ググれks」ってどうよう意味ですか?
即出だったらごめんなさい
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ググれよ
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釣りもガチも多いから夏は困る
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>>315
検索サイトGoogleを利用して検索すること
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このスレ的にはwikiれだろ
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