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桐条美鶴 part4

1NO NAME:2012/05/13(日) 00:18:33 ID:/DAfB0qA0
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333242460/
<桐条美鶴>(CV:田中理恵)
P4Uの舞台を遡ること3年、P3で活躍した『特別課外活動部』のメンバーの1人。
世界企業「桐条グループ」の創業家の令嬢でもある。時を経て二十歳となり、より大人びた容姿に。
大学生だが、同時にある特別な組織を率いる身分でもあるようだ。
今作では、その任務として「あるもの」を探すために稲羽市を訪れる。

887NO NAME:2012/06/11(月) 07:41:27 ID:aVS/upi2O
刹那生始動なら通常投げと同じ補正だし、ocでまとまったダメージ取れそうだ
例えば5DD>5B>2B>Cブフ>2AB>Bドロとか、端で2B>2D>5B>2AB>Cブフ>2AB>Aドロとか、
通常投げから繋がるのと同じくらいの構成ならいけるはず

888NO NAME:2012/06/11(月) 09:16:07 ID:677oKqVg0
>>880
まぁ最強キャラですし

889NO NAME:2012/06/11(月) 09:33:39 ID:VA12RN.2O
画面端の溜めJBJC使ったコンボから思いついて、中央での溜めJBJC始動コンボできたけど既出なんじゃろか…

890NO NAME:2012/06/11(月) 10:53:27 ID:XqNv8B.UO
>>888
出た出た
まぁ否定はしないけど

891NO NAME:2012/06/11(月) 11:19:44 ID:6k2nEiww0
これから家庭用が出て今まで以上にカオスなことになるからな

892NO NAME:2012/06/11(月) 12:33:26 ID:7MVMYkqA0
>>889
ちょっと気になる。

893NO NAME:2012/06/11(月) 12:36:10 ID:XqNv8B.UO
まぁ 家庭用は仕方ないと割りきれる

バージョン上がって流れて来たのは多少は自分でって感じはあるがな

家庭用でも同じ質問何回もはいややけど

894NO NAME:2012/06/11(月) 14:27:30 ID:aVS/upi2O
画面端付近でA刹那キックocBドロア2A2BCブフ4B2ABAドロア、3754
中央で5DD4B2BCブフまで入るのも確認、6B>2ABとやろうとして落としたけど
たぶんCブフ>2AB>Bドロアって行けると思う
B刹那始動ならブフダイン2回より減るし、割り込み用に行けるんじゃないだろうか

895NO NAME:2012/06/11(月) 14:56:33 ID:HhNOAfx.0
刹那の発生って何F?

896NO NAME:2012/06/11(月) 15:35:51 ID:6dxi4J2w0
>>851
ジ・デストロイ ってきこえたけど...違う?

897NO NAME:2012/06/11(月) 18:26:23 ID:2/MAf0eo0
動詞の前に冠詞はこないとか
dの前なのにジとは発音しないとか
中学英語レベルで違うと思うよ

898NO NAME:2012/06/11(月) 18:42:04 ID:MpB6XWSY0
アデューはフランス語でフィナーレはイタリア語なんだが

899NO NAME:2012/06/11(月) 18:47:58 ID:5zaiMGiQ0
無駄な言い争いに発展しそうな流れだから言っとくわ

普通にジ・エンドだろ

900NO NAME:2012/06/11(月) 20:10:32 ID:IWBuNHT20
以前774を書いたものですが、あのレシピだとマリンカリンが張り付いたり、付かなかったり不安定なので訂正。

(端)5Bfc>2AB>Bドロア>2A>5C(15hit)>2A>5B>溜め2B>2D>垂直j溜めB>jC>Cブフーラ>溜め5B>2AB>BドロアscDブフダイン(>Dブフダイン)

以前、賢人が見つけたマリンカリンコンボの後半をjBコンボに変えただけですが、安定してマリンカリンが張り付きます。ゲージ回収率はDブフダイン後4%残ってたので、54%でかわらず。既出だったらスミマセン。

901NO NAME:2012/06/11(月) 20:13:57 ID:dvcXwXtw0
間違えた。スミマセン

(端)5Bfc>2AB>Bドロア>2A>5C(15hit)>マリンカリン>2A>5B>溜め2B>2D>垂直j溜めB>jC>Cブフーラ>溜め5B>2AB>BドロアscDブフダイン(>Dブフダイン)

902NO NAME:2012/06/11(月) 20:17:41 ID:ZlZl3bF20
ジ・デストロイwwwww

903NO NAME:2012/06/11(月) 20:49:16 ID:7FkrYOgM0
デストロイコンボ?

904NO NAME:2012/06/11(月) 20:55:42 ID:fyZ1N/xo0
>>901
乙です。以前のは確かにマリンカリンが不安定だったなぁ
後、妙な論争は家庭用まで我慢しようよw

905NO NAME:2012/06/11(月) 21:42:38 ID:YRX8GGo.O
901のマリンカリン後の2A省ける

906NO NAME:2012/06/11(月) 21:59:02 ID:VA12RN.2O
溜めJBJCコンまとめたから載せときます
(端近く)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B足払いBドロア→2BCブフ→溜め5BBドロア3430orCブフダイン4004(→Dブフダイン4904)
(中央)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B2B2DD→AAB足払いBドロア(3317)orCブフダイン(3668)
(中央)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B溜め2BCブフ→溜め6B足払いCブフダイン(3487)(→Dブフダイン4387)いっぱい凍らせたい人用
まだ詰められるかもしれないけどこんなもんで許してくれ

907NO NAME:2012/06/11(月) 22:14:21 ID:AAoyIKWo0
>>906

JBって溜めないとダメ?
溜めるとのけぞり時間増えるのかな

908NO NAME:2012/06/11(月) 22:23:19 ID:VA12RN.2O
中央コン1つめのBドロア後はSBブフが重なる位置にもなります
最初の溜めJBは深く当てるとJCが出ないので気持ち浅めで、浅めに当てても本体がめり込み気味に当たるとCブフが当たらないとかもあるので注意。そんな気にするほど難しくないけど
中央投げ読みで飛んだ後とかで使ってます

909NO NAME:2012/06/11(月) 22:30:10 ID:j1Thp6w.0
そのネタついに出ちゃったか前バージョンから使えてたけど
補足しとくと実戦では前ジャンプ振り向き溜めJB始動で使える

910906:2012/06/11(月) 22:48:29 ID:zpz2TGiE0
あと中央の2つめのやつレシピ間違ってました。正しくは
溜めJBJC→Cブフ→溜め6B2B2DD→溜め4B溜め2BCブフ→溜め6B足払いCブフダイン(3487)(→Dブフダイン4387)
です。何度もすみません
>>907
溜めないと繋がりません。画面端コンの2D→溜めJB〜と同じ要領ですね。JBカウンターなら溜めなしでもいけますが

911NO NAME:2012/06/11(月) 23:52:57 ID:p7QxAv9I0
これしゃがみ限定?

912NO NAME:2012/06/12(火) 00:00:39 ID:5vrW9Qlc0
D始動以外で中央ノーゲージノーバースト条件なしで3000越えってこのJB始動が初めて?

913NO NAME:2012/06/12(火) 00:17:26 ID:i0DKOBtE0
>>911
立ちしゃがみ両方いけます
これ書いてから思ったけど上り溜めJBJCとか繋がるのかな…もしCブフまで繋がったら上り中段強化なんだけど
明日試せないのが悔しい

914NO NAME:2012/06/12(火) 00:25:20 ID:75pFxwkk0
中段として使いたいならしゃがんでるから無理だよ

915NO NAME:2012/06/12(火) 01:09:17 ID:sg3Qlv66O
つか登りJBomc>ディレイJBってやってたけど、JBomc>溜めJBの方が安定度上がりそうだな
使えるわ

916NO NAME:2012/06/12(火) 02:00:41 ID:LUsfVyeo0
>>906残念ながら普通に既出も既出。
コンボはまとめてるのは見たことないけど、確か
溜めJBJCCブフ溜め6B溜め2B2DD溜め4B2ABCブフ溜め6B2ABBドロアで
3700くらいだった気がする。
>>915に至っては少し前の>>884に書いてある。
ネタ出しで書き込むのはいいことだけど、
騒ぐならせめてもうちょっとスレに目通してからにしてほしい。

しゃがみに当てるには高度の制限がきつい、
低ダで狙うにしても遠いとJCがスカる、近いとCブフがスカるので
高さ調整だけじゃなく間合い調整まで必要、と
結局、まともな狙いどころは振り向きでのめくり溜めJBくらい。

昇り溜めJBJCはJCが高すぎてスカる。
というかノーゲージで全く見えないレベルの昇り中段ができたら
このスレだけじゃなくランクスレでも祭りだわ。

917NO NAME:2012/06/12(火) 02:05:41 ID:5vrW9Qlc0
などと理解不明な供述を繰り返しており

918NO NAME:2012/06/12(火) 02:28:24 ID:QM7FfGdk0
>>917
まあまあ

>>916
>>915のJBomc>タメJBについてに記述は>>884にないから少し落ち着いてレス見直しておいで
それと>>906のタメJB始動コンボはどこに出てた?
少なくともこのスレには出てないから過去スレで出てたのかな?

919NO NAME:2012/06/12(火) 02:53:09 ID:43yTp39Q0
>>916はカルシウム不足
おちつけよ

920NO NAME:2012/06/12(火) 05:38:24 ID:W2Og5WT.0
画面端で
〜A五月雨(蹴り)omc>6B
ってつながりそうだけどつながる?
試したいけど下手すぎて試せない


あと既出かもしれんけど
中央でBドロア〆>低空ダッシュ>JB
これ詐欺飛びかな?

921NO NAME:2012/06/12(火) 08:18:31 ID:ZNbrGCNA0
>>58
>pmsからノーツ計算すれば一発でわかる事だけど、まさか譜面見ながら数えてるのか?w
g

922NO NAME:2012/06/12(火) 12:20:52 ID:fLWkqiQ6O
あ、はい

923NO NAME:2012/06/12(火) 12:33:47 ID:HMAXml9.0
補正がきつくてダメ延びないのでネタコンの域だけど

画面端投げch 2Dコンボ

投げch>2A>2B>2D>微溜め5B>2AB>Cブフ>4溜B>Bドロ
キャラ 花村 千枝 クマ ラビリス
2Bでも拾えるけど2Aにするとコンボの難易度が下がる

投げch>微歩き2A>2B>2D>微溜め5B>2AB>Cブフ>4溜B>Bドロ
キャラ 番長(微歩き2Aに若干猶予あり) アイギス(ほぼ猶予無し檄ムズ)
通常投げコンより難易度があがるのでやる意味はあまりない

ダメは2900くらい

924NO NAME:2012/06/12(火) 12:57:44 ID:75pFxwkk0
大切なのはネタや戦法そのものじゃなくてそれを生み出せる能力って偉い人が言ってた
スレで出る前からもうやってた人は自分のそういう能力の方を認めて常に新しいもの見つけていけばええねん
強い技や戦法に執着してるとそれがなくなったとき何も無い自分に気づくって言ってた

925NO NAME:2012/06/12(火) 13:03:00 ID:Kn5r0uAU0
うるせーガタガタ言ってる暇あったらネタ考えろー

926NO NAME:2012/06/12(火) 13:54:38 ID:mJH6g8pc0
めくりJC

927NO NAME:2012/06/12(火) 14:29:21 ID:MO2cdfEs0
916「このコンボ数スレ前に流行ったよね〜 数スレ前に見たわ〜」

928NO NAME:2012/06/12(火) 14:31:40 ID:waH6dNiU0
うるせージ・デストロイすんぞ

929NO NAME:2012/06/12(火) 14:34:23 ID:Cqf72NKY0
ジ・デストロイw
ヘンテコ英語でドヤってる美鶴に突っ込みいれまくって涙目にしたい

930NO NAME:2012/06/12(火) 16:16:55 ID:RGbckDkEO
突っ込みまくって涙目にしたいに見えた
少し文字変えるだけで卑猥に見える不思議!

931NO NAME:2012/06/12(火) 17:09:14 ID:xmEpzDn60
こんなBBAに欲情するとかサイテー

932NO NAME:2012/06/12(火) 17:24:17 ID:Kn5r0uAU0
>>931訳:私は菜々子ちゃんが好きです

933NO NAME:2012/06/12(火) 17:31:01 ID:8.yfx8420
18歳以下のキャラに欲情とか言ったら世間だとロリコン判定されて最悪逮捕されちゃうじゃない

934NO NAME:2012/06/12(火) 18:36:32 ID:mJH6g8pc0
やだ、このスレ何も進展してない…

ちょっと質問なんだが、
画面端付近で逆ギレブフダインで凍らせた後
いい感じに減るコンボとかないんか?

935NO NAME:2012/06/12(火) 18:39:43 ID:xtswvugk0
ブフダ後にコンボって補正強くて無理なんじゃね?知らんけど

936NO NAME:2012/06/12(火) 18:44:27 ID:mJH6g8pc0
やっぱ補正きついか
起き攻めするのが吉だな

937NO NAME:2012/06/12(火) 19:01:35 ID:c2SM1TZw0
逆ギレからだと5DD引き寄せ前とかに受け身取られるからなぁ
Bドロアで限界かな

938NO NAME:2012/06/12(火) 19:02:11 ID:Ia.lDons0
fc始動マハブフダインコンをDダインでしめてBドロア当てると
ヒット数は繋がってるのにダメージが0になるくらい補正ギリギリだから…

939NO NAME:2012/06/12(火) 19:04:06 ID:Pu5mupoY0
初期のfcコンでもDブフダイン〆の後にBドロア入れてもダメージ0じゃなかったっけ?

940NO NAME:2012/06/12(火) 19:49:19 ID:bBQrWIgAO
端コン〆にブフダ当てて補正値残りゼロでも2回目のブフダが入り、
生ブフダからでも3回目は入らないってとこを見るに減算重いだけじゃなく同技補正がありそう

941NO NAME:2012/06/12(火) 20:12:37 ID:XW6fr84Q0
いや二回目で補正0になるだけですしおすし

942NO NAME:2012/06/12(火) 20:50:30 ID:bBQrWIgAO
>941
いや、だから既に0でもブフダ1回目なら受け身不能時間残ってて2回目が入るってんの
2回当てて同技無しなら40P(-104%)なんだけど、このくらいならブフダ後もう一発攻撃当てられるんだよ

943NO NAME:2012/06/12(火) 21:12:38 ID:YoiTvl1s0
>>942はブフダ後に氷ってるのが見えないんだろうか

944NO NAME:2012/06/12(火) 21:17:21 ID:bBQrWIgAO
じゃあ端でブフダ>Bドロア>ブフダってやったら3回目入るのか?

945NO NAME:2012/06/12(火) 21:18:34 ID:L4IAYPmw0
怒らないでwガードが出来ないよww

946NO NAME:2012/06/12(火) 21:23:45 ID:JXnVLSaQO
ブフダで凍って頭冷やそうぜw

947NO NAME:2012/06/12(火) 22:55:37 ID:i0DKOBtE0
ばっか、その3回目は補正切り狙いだろ!

948NO NAME:2012/06/12(火) 23:10:55 ID:5vrW9Qlc0
てか超必当ててからまた似たように端コン出せたら強すぎだろ
マハブフはシラネ

949NO NAME:2012/06/12(火) 23:22:18 ID:rYSxEUoc0
対雪子で空バクステしてから低めに撃たれるJ6Bが
扇子の上から行くと対空間に合うみたいだし横から行くとまあ当たって近づけないしQEしても相手の迎撃間に合わないかこれって感じで
('A` )って顔になりながら対戦してるんだけど、どうすれば
先読みしてガンダッシュして相手がこっち見て出したJ4B避けて刺すとかそんなんかなぁ

950NO NAME:2012/06/12(火) 23:34:03 ID:75pFxwkk0
空バックダッシュ扇子1点読みで置きレバーBドロしろ 扇子の下をくぐるくらいにな
扇子の角度で迎撃されることもあるけど、雪子はそればっかりやると普通にジャンプと歩きでライン上げれるので雪子は困る

雪子の置きBドロ対策がことごとく、普段の雪子の立ち回りの鉄壁さを崩す行動となるので
これ見せていくと他の行動が不思議とやりやすくなると思うよ

あとは置き攻めは4B先端を意識すれば、逆ギレされてもディアを食らわずにガードポイント?みたいなのに当たって
その後の入れ込み足払いでFC取れるから見せていくといい

951NO NAME:2012/06/12(火) 23:50:38 ID:rYSxEUoc0
>>950
Bドロは扇子潜ろうとしてCH→扇子でしばかれるから使えてなかった…
潜ろうとするんじゃなくて扇子撃つ前にもう置いとくって感じが良かったんですね
試してみます

952NO NAME:2012/06/13(水) 00:32:49 ID:AwiQG2qI0
JAが高めにchした場合の追撃は何かないかねー

953NO NAME:2012/06/13(水) 00:39:40 ID:6cbWspUYO
なんで直接的なリターンでしか考えられないかなー

下がってくれたからライン上がるとか
扇子ガードしてからの行動で何か有利に
なる選択肢はないかとか、いろいろあるんじゃね?

むしろそんな余計なところで勝手にダメージもらってくれるなら、俺ならラッキーと思うけどなぁ

954NO NAME:2012/06/13(水) 01:02:31 ID:avqe6NPM0
>>952
JA高めchは入れ込みしかないだろうね。入れ込みJDはリターンは大きそうだけど、リスク高いしJCはやすいし
着地Aは間に合わないけど、着地ハイジャンプAが間に合うときはAch>着地hj>JA>JB
それ以外は受身にあわせてJAとかしてます

空対空能力は高いからこれで焦らせて低ダとかダッシュを2B、2A、Aドロで狩るのが今の動きかなー

955NO NAME:2012/06/13(水) 05:48:30 ID:gxnAZ3DY0
初歩的な事だけど2Dで相手凍るなら凍らして溜6Bで拾った方がダメージ上がるんだな
PSR500超えてるのに引き寄せて4B足払いドロアやってたわ
ブリリアントなコンボがしたいぜ

956NO NAME:2012/06/13(水) 06:23:40 ID:VsmfjTgYO
2D>最大溜めと2DD>溜め無しでは40〜90くらいの差が出るみたいだけど、2DDのあとって溜め無しだっけ?

957NO NAME:2012/06/13(水) 07:04:50 ID:/zm6DFeAO
別にPSR700越えてても引き寄せる人いるぞ

958NO NAME:2012/06/13(水) 07:16:17 ID:JKoPRZpQ0
psr500とか初級者程度じゃん

959NO NAME:2012/06/13(水) 07:19:42 ID:/zm6DFeAO
ばっか、500越えてるってことは840ぐらいある可能性もあるだろ

960NO NAME:2012/06/13(水) 08:26:48 ID:eMt6qmuM0
>>956
コンボ動画とか見ると場合によるって感じ
Dによる凍結って1コンボの中じゃ一回しか無理なのかな

961NO NAME:2012/06/13(水) 09:01:18 ID:w/tSZlOw0
JACHで追撃できない高さの場合当たり前だけどブフダインがよくひっかかるよ
ギリギリ5Aで追撃できない時とか現状わからん殺しでほぼ当たる
これで受け身取るの遅くなると5Aを無理矢理当てることもできる
Cブフダインの暗転即受身が怖いけど
ただしDブフダインの持続と受身の無敵時間によってはわからん殺しだけで終わらないんじゃないのかという気がする

962NO NAME:2012/06/13(水) 10:19:29 ID:VsmfjTgYO
JDD>2DDとかは普通にいけるんであくまで同じ軌道のDでなきゃ同技はかからんけど
2Dを2回とかしたらきつい同技補正がかかってしまうからよろしくない

963NO NAME:2012/06/13(水) 12:07:14 ID:lbtIxBjk0
>>953
Bドロパナせなんて簡単すぎる解答が返ってくるとは思わなかったけど
扇子ガードした後も美鶴のAが届かないからまだ向こう有利っぽいし
雪子側は扇子で動き止めた相手を簡単に距離離せる様子だったし(当然ペルソナ殴られるリスクはあるけど)
扇子に直接リスク負わせなきゃいけないのかなと頭固いこと考えてたよ

964NO NAME:2012/06/13(水) 12:23:56 ID:avqe6NPM0
ジャンプ見てからバックダッシュ読みで置いとくBドロもパナしなのか?
ぱなしって相手見ないで行動することだと思ってた

965NO NAME:2012/06/13(水) 12:34:50 ID:tnWHyTLQ0
ごめん、パナすって言葉は間違いだった
単に大技出すって意味で使ってたわ

966NO NAME:2012/06/13(水) 12:37:35 ID:/zm6DFeAO
Bドロを止めるためには雪子は最低空で扇子投げる必要がある
だから存在が雪子の動きを制限している
JAで受け身取らせたとかで高め扇子を強いられたところとか、相手が甘えた高め扇子投げてるとこにBドロ狙える
勝手にライン下げてくれるから位置入れ換えするとこを狙う

空扇子に乗っかりそうと思ったときのJD、バックダッシュ扇子への5D、高飛びへの2Dが死ぬほど有効
ふわふわ飛ぶ雑魚なら空ダJAだけで死ぬ、JD出されたら相殺怖いから我慢して被せかドロアか様子見
被せすぎは厳禁だけど斜め45度を取れれば空ダJB有効
それより甘い角度は3Bに分が悪い

固めは寄りすぎない
ちょい離れて微溜め4B足払い、昇りJB、QEと2A咎める程度の投げ、あとはAAとAAAでリズムを崩しつついれっぱをお仕置きすればいい


理解するまでは面倒に感じるけど理解すればおしまい
大事なのは2,3回刺されても橋に追い詰めて1回痛いの入れれば勝てるという心
雪子の痛い始動は特殊だから、バーストすべき場所もそのために絞っておく

967NO NAME:2012/06/13(水) 12:51:13 ID:5zqxeEio0
HJ登り扇子→バックダッシュ扇子で禿げる
でも向こうも扇子んなんか投げたくないって言ってたから頭いたい

968NO NAME:2012/06/13(水) 14:07:59 ID:mHAQu.Ic0
極論言えば確定以外は全部ぱなしだと思ってる

969NO NAME:2012/06/13(水) 14:09:12 ID:aHLHrUks0
5A牽制はぱなしだったか

970NO NAME:2012/06/13(水) 14:32:49 ID:0ucgEK6A0
は?

971NO NAME:2012/06/13(水) 14:36:46 ID:RDEhwxOs0
牽制は牽制だろ何言ってんだ

972NO NAME:2012/06/13(水) 14:41:49 ID:AiD5ZmYw0
ネタにマジレス

973NO NAME:2012/06/13(水) 15:17:44 ID:PAR0xjtc0
ナビきたけどどうなるんだろう

974NO NAME:2012/06/13(水) 15:23:01 ID:Hd4DZDGI0
美鶴とクマのナビ追加されてるな
もちろん美鶴購入した

975NO NAME:2012/06/13(水) 15:26:43 ID:poYAHuNE0
美鶴ナビどんな感じ?原作のナビまんま?
サブの肉彦プレイで美鶴に叱咤されたい

976NO NAME:2012/06/13(水) 15:33:37 ID:avqe6NPM0
本ナビ前のサブナビが追加されたのか 風花も時間の問題だな

977NO NAME:2012/06/13(水) 15:58:49 ID:xamRO50g0
美鶴使って美鶴ナビはできないよな

978NO NAME:2012/06/13(水) 16:03:34 ID:X8WHHGvM0
りせちーがナビの座からも追いやられるのか…

979NO NAME:2012/06/13(水) 18:08:30 ID:xKLm34IEO
りせちーはナビじゃなく煽り

980NO NAME:2012/06/13(水) 18:16:39 ID:OU0/zC4c0
>>977
出来たよ~

981NO NAME:2012/06/13(水) 18:35:06 ID:CrUpfaZYO
美鶴で美鶴ナビって
心の声かよ、的な感じになんのかな
自分で自分に言い聞かせる独り言的な?

982NO NAME:2012/06/13(水) 18:43:00 ID:0ucgEK6A0
ストーリー的にはナビってるりせちーって偽りせちーなんでしょ?
美鶴とか選んだ場合はその美鶴って何なの?

983NO NAME:2012/06/13(水) 19:03:24 ID:3/0Vo5AI0
一人用で出てくる実況りせと対戦のナビりせは設定的に別だと思う
後者にはたぶん特に設定はない

984NO NAME:2012/06/13(水) 21:16:47 ID:dUUZb.NYO
雪子に立ち回りでBドロふる場面なんてほとんどない。固めくらい
扇子は諦めてジャンプでかわしつつじっくり攻める
扇子はなるべくガードしない

985NO NAME:2012/06/13(水) 21:55:00 ID:avqe6NPM0
>>984
そうかな
あんまり言いたくないけどPSR先日まで1位だった人とよくやってた結果なんだけど
逃げ扇子をやらせたい放題にしても戦えなくは無いけど、相手の信頼してる行動をやりづらくさせるのは重要だと思うよ

986NO NAME:2012/06/13(水) 22:03:26 ID:/zm6DFeAO
雪子の動きは扇子の投げ方ひとつとっても千差万別だから、そこを勘定に入れずに振る振らないを論議することに意味はない




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