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桐条美鶴 part4
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前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333242460/
<桐条美鶴>(CV:田中理恵)
P4Uの舞台を遡ること3年、P3で活躍した『特別課外活動部』のメンバーの1人。
世界企業「桐条グループ」の創業家の令嬢でもある。時を経て二十歳となり、より大人びた容姿に。
大学生だが、同時にある特別な組織を率いる身分でもあるようだ。
今作では、その任務として「あるもの」を探すために稲羽市を訪れる。
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刹那生始動なら通常投げと同じ補正だし、ocでまとまったダメージ取れそうだ
例えば5DD>5B>2B>Cブフ>2AB>Bドロとか、端で2B>2D>5B>2AB>Cブフ>2AB>Aドロとか、
通常投げから繋がるのと同じくらいの構成ならいけるはず
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>>880
まぁ最強キャラですし
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画面端の溜めJBJC使ったコンボから思いついて、中央での溜めJBJC始動コンボできたけど既出なんじゃろか…
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>>888
出た出た
まぁ否定はしないけど
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これから家庭用が出て今まで以上にカオスなことになるからな
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>>889
ちょっと気になる。
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まぁ 家庭用は仕方ないと割りきれる
バージョン上がって流れて来たのは多少は自分でって感じはあるがな
家庭用でも同じ質問何回もはいややけど
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画面端付近でA刹那キックocBドロア2A2BCブフ4B2ABAドロア、3754
中央で5DD4B2BCブフまで入るのも確認、6B>2ABとやろうとして落としたけど
たぶんCブフ>2AB>Bドロアって行けると思う
B刹那始動ならブフダイン2回より減るし、割り込み用に行けるんじゃないだろうか
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刹那の発生って何F?
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>>851
ジ・デストロイ ってきこえたけど...違う?
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動詞の前に冠詞はこないとか
dの前なのにジとは発音しないとか
中学英語レベルで違うと思うよ
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アデューはフランス語でフィナーレはイタリア語なんだが
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無駄な言い争いに発展しそうな流れだから言っとくわ
普通にジ・エンドだろ
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以前774を書いたものですが、あのレシピだとマリンカリンが張り付いたり、付かなかったり不安定なので訂正。
(端)5Bfc>2AB>Bドロア>2A>5C(15hit)>2A>5B>溜め2B>2D>垂直j溜めB>jC>Cブフーラ>溜め5B>2AB>BドロアscDブフダイン(>Dブフダイン)
以前、賢人が見つけたマリンカリンコンボの後半をjBコンボに変えただけですが、安定してマリンカリンが張り付きます。ゲージ回収率はDブフダイン後4%残ってたので、54%でかわらず。既出だったらスミマセン。
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間違えた。スミマセン
(端)5Bfc>2AB>Bドロア>2A>5C(15hit)>マリンカリン>2A>5B>溜め2B>2D>垂直j溜めB>jC>Cブフーラ>溜め5B>2AB>BドロアscDブフダイン(>Dブフダイン)
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ジ・デストロイwwwww
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デストロイコンボ?
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>>901
乙です。以前のは確かにマリンカリンが不安定だったなぁ
後、妙な論争は家庭用まで我慢しようよw
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901のマリンカリン後の2A省ける
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溜めJBJCコンまとめたから載せときます
(端近く)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B足払いBドロア→2BCブフ→溜め5BBドロア3430orCブフダイン4004(→Dブフダイン4904)
(中央)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B2B2DD→AAB足払いBドロア(3317)orCブフダイン(3668)
(中央)溜めJBJC→Cブフ→溜め5B溜め2BCブフ→溜め6B足払いCブフダイン(3487)(→Dブフダイン4387)いっぱい凍らせたい人用
まだ詰められるかもしれないけどこんなもんで許してくれ
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>>906
乙
JBって溜めないとダメ?
溜めるとのけぞり時間増えるのかな
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中央コン1つめのBドロア後はSBブフが重なる位置にもなります
最初の溜めJBは深く当てるとJCが出ないので気持ち浅めで、浅めに当てても本体がめり込み気味に当たるとCブフが当たらないとかもあるので注意。そんな気にするほど難しくないけど
中央投げ読みで飛んだ後とかで使ってます
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そのネタついに出ちゃったか前バージョンから使えてたけど
補足しとくと実戦では前ジャンプ振り向き溜めJB始動で使える
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あと中央の2つめのやつレシピ間違ってました。正しくは
溜めJBJC→Cブフ→溜め6B2B2DD→溜め4B溜め2BCブフ→溜め6B足払いCブフダイン(3487)(→Dブフダイン4387)
です。何度もすみません
>>907
溜めないと繋がりません。画面端コンの2D→溜めJB〜と同じ要領ですね。JBカウンターなら溜めなしでもいけますが
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これしゃがみ限定?
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D始動以外で中央ノーゲージノーバースト条件なしで3000越えってこのJB始動が初めて?
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>>911
立ちしゃがみ両方いけます
これ書いてから思ったけど上り溜めJBJCとか繋がるのかな…もしCブフまで繋がったら上り中段強化なんだけど
明日試せないのが悔しい
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中段として使いたいならしゃがんでるから無理だよ
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つか登りJBomc>ディレイJBってやってたけど、JBomc>溜めJBの方が安定度上がりそうだな
使えるわ
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>>906残念ながら普通に既出も既出。
コンボはまとめてるのは見たことないけど、確か
溜めJBJCCブフ溜め6B溜め2B2DD溜め4B2ABCブフ溜め6B2ABBドロアで
3700くらいだった気がする。
>>915に至っては少し前の>>884に書いてある。
ネタ出しで書き込むのはいいことだけど、
騒ぐならせめてもうちょっとスレに目通してからにしてほしい。
しゃがみに当てるには高度の制限がきつい、
低ダで狙うにしても遠いとJCがスカる、近いとCブフがスカるので
高さ調整だけじゃなく間合い調整まで必要、と
結局、まともな狙いどころは振り向きでのめくり溜めJBくらい。
昇り溜めJBJCはJCが高すぎてスカる。
というかノーゲージで全く見えないレベルの昇り中段ができたら
このスレだけじゃなくランクスレでも祭りだわ。
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などと理解不明な供述を繰り返しており
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>>917
まあまあ
>>916
>>915のJBomc>タメJBについてに記述は>>884にないから少し落ち着いてレス見直しておいで
それと>>906のタメJB始動コンボはどこに出てた?
少なくともこのスレには出てないから過去スレで出てたのかな?
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>>916はカルシウム不足
おちつけよ
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画面端で
〜A五月雨(蹴り)omc>6B
ってつながりそうだけどつながる?
試したいけど下手すぎて試せない
あと既出かもしれんけど
中央でBドロア〆>低空ダッシュ>JB
これ詐欺飛びかな?
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>>58
>pmsからノーツ計算すれば一発でわかる事だけど、まさか譜面見ながら数えてるのか?w
g
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あ、はい
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補正がきつくてダメ延びないのでネタコンの域だけど
画面端投げch 2Dコンボ
投げch>2A>2B>2D>微溜め5B>2AB>Cブフ>4溜B>Bドロ
キャラ 花村 千枝 クマ ラビリス
2Bでも拾えるけど2Aにするとコンボの難易度が下がる
投げch>微歩き2A>2B>2D>微溜め5B>2AB>Cブフ>4溜B>Bドロ
キャラ 番長(微歩き2Aに若干猶予あり) アイギス(ほぼ猶予無し檄ムズ)
通常投げコンより難易度があがるのでやる意味はあまりない
ダメは2900くらい
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大切なのはネタや戦法そのものじゃなくてそれを生み出せる能力って偉い人が言ってた
スレで出る前からもうやってた人は自分のそういう能力の方を認めて常に新しいもの見つけていけばええねん
強い技や戦法に執着してるとそれがなくなったとき何も無い自分に気づくって言ってた
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うるせーガタガタ言ってる暇あったらネタ考えろー
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めくりJC
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916「このコンボ数スレ前に流行ったよね〜 数スレ前に見たわ〜」
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うるせージ・デストロイすんぞ
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ジ・デストロイw
ヘンテコ英語でドヤってる美鶴に突っ込みいれまくって涙目にしたい
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突っ込みまくって涙目にしたいに見えた
少し文字変えるだけで卑猥に見える不思議!
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こんなBBAに欲情するとかサイテー
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>>931訳:私は菜々子ちゃんが好きです
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18歳以下のキャラに欲情とか言ったら世間だとロリコン判定されて最悪逮捕されちゃうじゃない
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やだ、このスレ何も進展してない…
ちょっと質問なんだが、
画面端付近で逆ギレブフダインで凍らせた後
いい感じに減るコンボとかないんか?
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ブフダ後にコンボって補正強くて無理なんじゃね?知らんけど
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やっぱ補正きついか
起き攻めするのが吉だな
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逆ギレからだと5DD引き寄せ前とかに受け身取られるからなぁ
Bドロアで限界かな
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fc始動マハブフダインコンをDダインでしめてBドロア当てると
ヒット数は繋がってるのにダメージが0になるくらい補正ギリギリだから…
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初期のfcコンでもDブフダイン〆の後にBドロア入れてもダメージ0じゃなかったっけ?
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端コン〆にブフダ当てて補正値残りゼロでも2回目のブフダが入り、
生ブフダからでも3回目は入らないってとこを見るに減算重いだけじゃなく同技補正がありそう
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いや二回目で補正0になるだけですしおすし
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>941
いや、だから既に0でもブフダ1回目なら受け身不能時間残ってて2回目が入るってんの
2回当てて同技無しなら40P(-104%)なんだけど、このくらいならブフダ後もう一発攻撃当てられるんだよ
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>>942はブフダ後に氷ってるのが見えないんだろうか
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じゃあ端でブフダ>Bドロア>ブフダってやったら3回目入るのか?
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怒らないでwガードが出来ないよww
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ブフダで凍って頭冷やそうぜw
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ばっか、その3回目は補正切り狙いだろ!
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てか超必当ててからまた似たように端コン出せたら強すぎだろ
マハブフはシラネ
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対雪子で空バクステしてから低めに撃たれるJ6Bが
扇子の上から行くと対空間に合うみたいだし横から行くとまあ当たって近づけないしQEしても相手の迎撃間に合わないかこれって感じで
('A` )って顔になりながら対戦してるんだけど、どうすれば
先読みしてガンダッシュして相手がこっち見て出したJ4B避けて刺すとかそんなんかなぁ
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空バックダッシュ扇子1点読みで置きレバーBドロしろ 扇子の下をくぐるくらいにな
扇子の角度で迎撃されることもあるけど、雪子はそればっかりやると普通にジャンプと歩きでライン上げれるので雪子は困る
雪子の置きBドロ対策がことごとく、普段の雪子の立ち回りの鉄壁さを崩す行動となるので
これ見せていくと他の行動が不思議とやりやすくなると思うよ
あとは置き攻めは4B先端を意識すれば、逆ギレされてもディアを食らわずにガードポイント?みたいなのに当たって
その後の入れ込み足払いでFC取れるから見せていくといい
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>>950
Bドロは扇子潜ろうとしてCH→扇子でしばかれるから使えてなかった…
潜ろうとするんじゃなくて扇子撃つ前にもう置いとくって感じが良かったんですね
試してみます
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JAが高めにchした場合の追撃は何かないかねー
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なんで直接的なリターンでしか考えられないかなー
下がってくれたからライン上がるとか
扇子ガードしてからの行動で何か有利に
なる選択肢はないかとか、いろいろあるんじゃね?
むしろそんな余計なところで勝手にダメージもらってくれるなら、俺ならラッキーと思うけどなぁ
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>>952
JA高めchは入れ込みしかないだろうね。入れ込みJDはリターンは大きそうだけど、リスク高いしJCはやすいし
着地Aは間に合わないけど、着地ハイジャンプAが間に合うときはAch>着地hj>JA>JB
それ以外は受身にあわせてJAとかしてます
空対空能力は高いからこれで焦らせて低ダとかダッシュを2B、2A、Aドロで狩るのが今の動きかなー
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初歩的な事だけど2Dで相手凍るなら凍らして溜6Bで拾った方がダメージ上がるんだな
PSR500超えてるのに引き寄せて4B足払いドロアやってたわ
ブリリアントなコンボがしたいぜ
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2D>最大溜めと2DD>溜め無しでは40〜90くらいの差が出るみたいだけど、2DDのあとって溜め無しだっけ?
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別にPSR700越えてても引き寄せる人いるぞ
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psr500とか初級者程度じゃん
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ばっか、500越えてるってことは840ぐらいある可能性もあるだろ
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>>956
コンボ動画とか見ると場合によるって感じ
Dによる凍結って1コンボの中じゃ一回しか無理なのかな
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JACHで追撃できない高さの場合当たり前だけどブフダインがよくひっかかるよ
ギリギリ5Aで追撃できない時とか現状わからん殺しでほぼ当たる
これで受け身取るの遅くなると5Aを無理矢理当てることもできる
Cブフダインの暗転即受身が怖いけど
ただしDブフダインの持続と受身の無敵時間によってはわからん殺しだけで終わらないんじゃないのかという気がする
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JDD>2DDとかは普通にいけるんであくまで同じ軌道のDでなきゃ同技はかからんけど
2Dを2回とかしたらきつい同技補正がかかってしまうからよろしくない
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>>953
Bドロパナせなんて簡単すぎる解答が返ってくるとは思わなかったけど
扇子ガードした後も美鶴のAが届かないからまだ向こう有利っぽいし
雪子側は扇子で動き止めた相手を簡単に距離離せる様子だったし(当然ペルソナ殴られるリスクはあるけど)
扇子に直接リスク負わせなきゃいけないのかなと頭固いこと考えてたよ
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ジャンプ見てからバックダッシュ読みで置いとくBドロもパナしなのか?
ぱなしって相手見ないで行動することだと思ってた
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ごめん、パナすって言葉は間違いだった
単に大技出すって意味で使ってたわ
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Bドロを止めるためには雪子は最低空で扇子投げる必要がある
だから存在が雪子の動きを制限している
JAで受け身取らせたとかで高め扇子を強いられたところとか、相手が甘えた高め扇子投げてるとこにBドロ狙える
勝手にライン下げてくれるから位置入れ換えするとこを狙う
空扇子に乗っかりそうと思ったときのJD、バックダッシュ扇子への5D、高飛びへの2Dが死ぬほど有効
ふわふわ飛ぶ雑魚なら空ダJAだけで死ぬ、JD出されたら相殺怖いから我慢して被せかドロアか様子見
被せすぎは厳禁だけど斜め45度を取れれば空ダJB有効
それより甘い角度は3Bに分が悪い
固めは寄りすぎない
ちょい離れて微溜め4B足払い、昇りJB、QEと2A咎める程度の投げ、あとはAAとAAAでリズムを崩しつついれっぱをお仕置きすればいい
理解するまでは面倒に感じるけど理解すればおしまい
大事なのは2,3回刺されても橋に追い詰めて1回痛いの入れれば勝てるという心
雪子の痛い始動は特殊だから、バーストすべき場所もそのために絞っておく
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HJ登り扇子→バックダッシュ扇子で禿げる
でも向こうも扇子んなんか投げたくないって言ってたから頭いたい
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極論言えば確定以外は全部ぱなしだと思ってる
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5A牽制はぱなしだったか
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は?
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牽制は牽制だろ何言ってんだ
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ネタにマジレス
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ナビきたけどどうなるんだろう
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美鶴とクマのナビ追加されてるな
もちろん美鶴購入した
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美鶴ナビどんな感じ?原作のナビまんま?
サブの肉彦プレイで美鶴に叱咤されたい
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本ナビ前のサブナビが追加されたのか 風花も時間の問題だな
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美鶴使って美鶴ナビはできないよな
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りせちーがナビの座からも追いやられるのか…
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りせちーはナビじゃなく煽り
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>>977
出来たよ~
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美鶴で美鶴ナビって
心の声かよ、的な感じになんのかな
自分で自分に言い聞かせる独り言的な?
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ストーリー的にはナビってるりせちーって偽りせちーなんでしょ?
美鶴とか選んだ場合はその美鶴って何なの?
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一人用で出てくる実況りせと対戦のナビりせは設定的に別だと思う
後者にはたぶん特に設定はない
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雪子に立ち回りでBドロふる場面なんてほとんどない。固めくらい
扇子は諦めてジャンプでかわしつつじっくり攻める
扇子はなるべくガードしない
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>>984
そうかな
あんまり言いたくないけどPSR先日まで1位だった人とよくやってた結果なんだけど
逃げ扇子をやらせたい放題にしても戦えなくは無いけど、相手の信頼してる行動をやりづらくさせるのは重要だと思うよ
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雪子の動きは扇子の投げ方ひとつとっても千差万別だから、そこを勘定に入れずに振る振らないを論議することに意味はない
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