したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

天城 雪子 Part3

978NO NAME:2012/04/24(火) 14:43:55 ID:cVCj.32U0
>>972
シャビちゃんと少し戦えたからちょっとかいてみるー
とりあえずラビリスだけみてたら勝てない
牛の動きもしっかり見てなんの攻撃がくるか考えないとだめ
ラビリスばっかに気をとられて8C?のアッパーみたいなやつで体力ごっそりもっていかれるし
ラビリスが飛んで画面が上にいったときに地上にいると不意に牛さんにもぐもぐされたりしちゃう
まだでたばっかでコンボとかできてない人が相手だったけど、わからん殺しと牛さんの攻撃高くて事故って死ぬことが多かった
バーストするタイミングだけど、ラビリス始動のコンボは今んとこそこまで痛くないように感じたから牛さん始動のときにバースト使う方がいいかも

エリザベスは遠距離徹底が俺は戦いやすいかなぁー
遠距離だとこっちディアあるからザべっさん5C・5Dくらいしかやることないだろうし
機動力ないからアギ設置が結構有効に働くだろうし
近づいて2Cフラグ中に亡者の嘆き?だっけくらうと覚醒してなかったら半分以上もってかれるし
ブースターもしやすい相手だと思うからそこまで厳しい相手ではないかなと思う
端に追いつめられたらがんばれw
長文すまん、みんなはどんな感じだ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板