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クマ Part2
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<クマ>(CV:山口勝平)
テレビの中の異世界に住む、不思議な着ぐるみ。その中身は実はからっぽだったが…?一人称は「クマ」。語尾に付く口癖も「クマ」。 「P-1 Grand Prix」を取り仕切る、総統っぽいクマ(?)との関係は……?
【メインウェポン】 爪 【タイプ】 トリッキータイプ…
アイテムを投げ、コミカルで多彩な攻撃を仕掛ける。その効果は相手をバッドステータスにさせたり自身の体力を回復したりと様々だ。
まとめwiki
http://www.tokogm.info/p4u/character/char06.php
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%af%a5%de
前スレ
クマ Part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323397553/
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一撃の演出が神がかってるだけに残念
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凍らせてからとかガーフ状態から一撃ってどうなんだろ
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無敵のタイミングによっては番長の超必ビームや真田の全画面ビリビリに暗転返し出来そうじゃないか!
え?そんなQEですら確反取れそうな位置でぱなす奴はいない?
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ぶっぱサーカスってやってるほうは99%当たらない覚悟だけど
やられるほうって結構焦るのな、この前クマ同キャラでサーカスやられて焦って当たって
ア―――!!!って叫んでしもた・・・・
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一応、2C→Dで投げた瞬間から攻撃判定有るアイテム(ドライアイス、手裏剣、ドラム缶等)なら連続HITするな
端でAA>5B>5C>5B>2C>5D(ドライアイス)~とかでダメージ伸ばせたりしないかと妄想
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A連打の〆にDサーカスって確定なのかな?
この前やったら受身無敵で避けられてしもた・・・
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じゃあ確定じゃないじゃん
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当たるときと当たらんときがるのよなー
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>>45
たしかその後に5AAAまで繋がるが最後のスクリューは受け身とられる。今から調べてみるわ
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起き上がりに重ねると当たってくれることはあるな
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画面端5AAA>JC>5B>5C>dl2C>ドライアイス>裏回り5AAまで繋がった。ダメは2500ぴったりのドラコンに仕上がったわ
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すみませんdlドライアイスです
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しかしクマの逆切れでHPが皆と同様に減るのは解せない
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増えてもいいレベル
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2CFCから低ダ>JB6>特殊JB>5B>低ダJA>2B>JAJAJB
めっちゃ運べる
ただ2CFCが現実的じゃないねごめんね
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低ダJB6はなんとなく想像できるんだけど、そのあとの特殊JBってどういうこと?
低ダJBで相手ダウンしない?
2Cfcは逆ギレ昇竜ガード後やBパペ〆で恐怖つけてから狙ってみたり、割と現実的。
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逆ギレ昇竜ガードしてよし2Cだと思ったら凍らされていた・・・
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え、クマの逆ギレ強くない?
いや強くないまでも弱くはなくね?
立ち回りきっちりできる人間なら起き攻めブフーラや千枝メテオ等から逃げれるってだけでかなりリターン高いべ
逆ギレ後硬直終了まで無敵なのかどうかが問題だ
ジュネスの逆ギレにめくりボコスカ後Aガードされた事ないんだけどやっぱモーション中無敵なさそうよ
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空投げからの追撃試してみたけど、画面端かつ一定の高さがあればコンボにいけた
目安は通常ジャンプの頂点くらいかな?って感じ
空投げ>jA>B>hjc>jC〜はできた
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ってかジュネスの逆ギレ、判定は前だけに出てんだな
ロックするのかと思ってた
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超やっつけでクマのガトリングルート作ったんでどっか間違ってる所教えてくれ
ttp://10e.org/elup/img/elup3965.png
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B>2B出来なかったっけ?
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出来るよ
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B>2Cも出来る?
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C>2Bもあるよ
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それCの硬直がとけて2B出してるだけだから違くない?
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シャケをなげる立ち回り、大分慣れてきました。
割と有利ですねコレ。
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ちょっとだけ直した。
http://10e.org/elup/img/elup3966.png
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あぁそうだ今日体験した不思議な出来事
ほぼありえない状況なんだけどさ
逆切れ成功で相手ゲキコウ状態して物投げ緑ミサイル投げてからボコスカ当てたんだけど
ボコスカよろけに緑ミサイルヒット>相手復帰>ボコスカ追撃がゲキコウ状態でガー不
んでそのあと打ち上げからJAJAスクリューCトマってやったら5000以上ダメ出た
ボコスカ追撃が生で入る事想定されてないからか滅茶苦茶減るね
ちなみに両者ともに覚醒してなかった
動画台での出来事だからあれ動画で残るといいなー
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一撃はドウジ当たってないのに相手飛んでいく時があったなあ
落ちた後の地震っぽいグラがあるからそれの判定じゃないかと思うけど
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2B>B
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C>2Bとか逆チェーンもあるよね
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>>69
ボコスカ補正切りってロマンあるけど普通に狙ってもガードされて乙なんだよね…
ボコスカの補正切りだけなら下のレシピで簡単に。
端5AAA>JC>5B>5C>2B>JA>JA>236A>DトマH>相手落下してきたら爆発>5D(ドライアイス)>一瞬待ってボコスカ。
ボコスカが地上HITでボコスカ始動までは連続HIT。
んで暴れとジャンプにはボコスカ2段目以降が補正切りでHIT。
CPUは暴れるからほぼ即死。
ちなみにコンボ始動は何でも可。
中央5AAB>Dテレビ>DトマH>Dワープ>(端到達)5B>jcJC>JBJA>5B>5C>2B>…からだろうが
端投げ5B>jcJC>…からだろうが
端ボコスカD>5B>jcJC>…からだろうがボコスカ初段までは連続HIT。
ちなみに美鶴も出来るし、ネタとしてもそうそう当たる人はいないかと。
ドライアイス後待たなければボコスカ空中HITも可能。千枝動画でボコスカ空中HITはダウン確定とかなんとか言ってたけどマジかいな?
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なんかもう殆どなんでも繋がるのな。
http://10e.org/elup/img/elup3967.png
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生ボコスカでもディレイAB連打で追撃部分ガードされるから、激昂状態でそれやればいいかもね。
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ぼくの かんがえた さいきょうの がとりんぐるーと
http://10e.org/elup/img/elup3968.png
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2A>5Bもあるでしょ。
5C>5Bはないでしょ。
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壁バウンドさせまくる100%ゲージコンとかでそうだなww
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>>77
コンボだと5B>5Cの繋ぎを使ってるからその後5B出ないけど一応ルートはあるよ。
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AとBに関してはどこにもつながるけど、同じ技は二回使えないくらいの認識でよさそう
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ttp://www.tokogm.info/p4u/
こっちをよくつかってるけど
ttp://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
こっちのが活性化してる?
両方を充実させるのもしんどいので、片方にしたいね。
クマの今後の研究のために、全体的に発展してるWikiのほうがうれしいが。。。
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>>79
知らなかった。
後、ガトリングルートに足払い、ボコスカも入るよね。
エスケープ、逆ギレは別にいいのかな。
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今夜もこれをみて勉強しないと
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17235752
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連投でスマンが、空ダ逃げJCに引っかかる人多いし、参考になるのかも
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空ダ逃げJCはガン振りガンガン振っていいよ
結構強い
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キャラ対の話になるけど
みんな花村とどうたたかってる?
すぐに間合い詰められて小技のこすり合いになりリターンと発生負けで
結構勝率苦しいんだけど
コレと言った対策っぽい動きないかな?
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>>69や>>73、>>75の話ってつまり、激昂でボコスカ初段を地上ヒット出来たら
追撃遅らせて補正切って高火力美味しいですって事だよね
端Dトマホークホールド>リリース>SBパペからボコスカ当てたら最強?
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>>86 クマでまだ花村とまともにやってなーい・・・けども。
おらぁこのキャラをスパ4のバルログだと思って使ってるよ。
攻撃発生があんまり早くない、無敵の切り返し技がほぼない、バックスラッシュをこすったら死ぬ。
バックスラッシュはまぁクマのBDみたいに無敵時間はあるけど見られてたら終わると解釈すればおk。
けどフレーム的に恵まれて無いキャラでもスカ確とか確反叩き込めば勝てるし。
ゲームの仕様上削り殺しが無いからガンガードも悪くない、と思う。
小技カチ合ってFC・カウンター貰ってるんだったらそこが無理してる所じゃないの?
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花村は超必の竜巻がだるいなあ、けっこう痛いし覚醒じゃないからいつでも出されて、めくりも普通に巻き込まれる
一番はガードしても、追いかけなきゃいけないから反撃が5A始動とか安めになりやすいのが…
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5Bや5Cカウンター始動でいいんじゃないの?
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多段技は2段目以降は補正なしで威力半分なのかな?
JA4ヒットだったら
170+85×3でハザマのCや6Cみたいな感じで次の技から乗算かかる
ようわからん
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ワンモアバーストどっかで使えないかなぁとやってみたが、自分で思いついたのは端空投げ→バーストが位置低くても拾えるのと、中央でどうしても殺しきりたいときA連打コン→バースト→エリアルでダメ伸ばすくらいだったorz
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エリアルの終わりにコンボ持続に使えないかな
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>>92
中央ボコスカC派生>JA>Bスク>1moreバースト>5B>Dテレビ>Dトマ〜
俺も1moreコンボ開発してるがなかなかいいのが浮かばない・・・
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中央バット 何も起こらない
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>>83
その動画のクマ使いですがあんまり個人的にはみなおして穴があるんで参考になるかどうか…
Aの2、3段目は昇竜や無敵でわりこまれる危ない固めだし
間合い近いのにJC頼りすぎて発生潰されすぎ
空対空でまけるなどあんまり空対空強くないのに距離とるためにとびすぎて2B刺さりすぎ
キントウおるのにSBテレビだそうとして投げ暴発しすぎ
緊張でコンボ落としすぎ
とか、改めて見てどうかと思ったので…
開幕のJCもバックダッシュが最低空でやれば距離はなせるうえにチエにもぐら
れないのはかなり強いと思います
ゆうの2Bはおもいのほか伸びるので危ないのを実感しました
美鶴は立ちAで潰されたり、ドロワぶっこみが危ないので微妙かも
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完二のJBとダイブの択ってBペラでなんとかなったりする?
試してはみるけど知ってる人がいたら教えてほしいなと
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俺はドラム缶コン開発中
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番長の逆ギレってペラクマで避けれます?
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対戦中に起こった出来事
俺デンデン太鼓投げ>相手空中ダッシュ>相手が太鼓の真上くらいで地上トマホーク暗転>暗転解除直後に落雷発生して相手にヒット
もしかして暗転中でもアイテムの攻撃発生までの時間進んでる?
暗転中に落雷が発生したわけじゃないんで確証はないし、仮定が合ってても小ネタくらいにしかならないけど、一応報告
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暗転ガー不か
もしかしたらあるかもなぁ
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飛び道具扱いになってて暗転中に止まってないだけじゃないの?
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クマ多めの五井チャリ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17265145
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>>101氏
そんな大層なもんじゃないと思う
相手の空中ダッシュモーションにたまたま刺さっただけだろうから…
>>102氏
説明下手だから上手く伝わってるかわからないけど、暗転前に落雷発生はしてなかったと思う。
相手もこっちが太鼓出したの確認してから空ダで近付こうとした瞬間にたまたま暗転が重なった感じだった
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>>104
いや、暗転ガー不っていうテクがギルティにあったんだよ
暗転してる間は自キャラ動かせないけど飛び道具は動くから、
弾撃って相手がガードモーションとる前に暗転させたら弾が刺さるっていう
ロケットとかロボとか撒いて暗転させれば検証できるかもね
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デズ子ネタだな。
コンボ>ドライアイス>D溜めしながらコンボ>ロケット&太鼓リリース>トマホ>暗転当て>サーカス
とか出来たら胸熱
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最近の動画を見ていると2B対空をしようとしてもグローブの裏側に相手が行っちゃってる感じのが結構多く見かける
真上にいる相手には2Cにしないといけないんだろうけど2Cしてる人も全然いないなぁと
まぁ俺も2C使ってないんだけど
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発生遅いんだもの
ファウストの2K感覚で使える技じゃない
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>>99
多分さけられるっぽい
偶然かもだけどすくなくともAでさけられた
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ボコスカFC>C打ち上げ>JA>Bスクがつながるときとつながらない時があるのはなぜだろう
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>>110
相手との距離が画面離れてると当たらない
あとは入力が遅いとか?
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普通につながるならバーストから何か・・・ないか
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A>B>Aスクリューワンモアは結構使える。
ABでヒット確認できるし、ちょっと距離があっても空コンなり端コンいける。4A暴れから4入れでAは出せないけどBは出せるのも大きい。
あとは端までちょっとだけ離れてるときに
投げ>ダッシュB>スクリューワンモアで端コンとか。
端に追い詰めたときの空対空JAからjcJAスクリューワンモアも結構使えそう。
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>>113
スクリューが当たる位置なら投げ>ダッシュB>空ダJBorJAでよくないか?
あと微妙に話が変わるが昇竜の反確にAスクで取るとダメいいわ位置の入れかもできて割りと良かった
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〜スクリューやってワンモアやって5Bで拾ってテレビ出してワープして画面端でコンボにつなげてた人見たよ
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2Cで対空したら、JAに普通に負けてペルソナブレイクしたよ
タイミングが悪かったのかね
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>>115
そのコンボって画面端付近?
多分スクリュー>omb>B>Dテレビ>Dトマホホールド>Dワープたと思うんだけど
中央付近だとDワープの後どーやっても拾えないんだよね・・
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>>117
そうそう!そういやミサイル撃ってたw
でも拾うのかなりきつそうだったなぁ・・・
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それ画面中央〜端よりじゃないとDワープ>B>hjJC〜のコンボはつながらないよ。
妥協コンとして、Dワープ>B>低空ダッシュJA>2B拾いのコンボがあったと思うけど。
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>>117
中央でも拾えますよ
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>>119>>120
マジですか!
てことはワープが遅いのかなぁ・・
トマホの硬直がよくわかってないし、もう少し練習してみます。
ありがとさま
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後、ワープには6入力で前慣性強くつくから、レバーは前に倒しておいてね。
中央付近から端まで運べてダメも取れるコンボだから覚えて損は無いと思うから要練習だよ!
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スクリューの後の2Bが空中受身狩りになりますねー
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メガネ(マスク)の12番13番?が一緒に見えるんだけど気のせい?
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質問だが
基本コンをトマホークまで相手壁際でやって
その後の追撃って普通にJAJAJBって入る?
下手なだけかもしれないが、うまくJAが入らないから1moreいるのかな
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みんなゲーセンか・・・朝まで待ってればレスくるかな。
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いや24時間ゲーセンなんてほとんど無いし普通に寝てるんだろw
0時以降はネシカネット止まるしな
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なん・・・だと・・・
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PSRランキング20
千枝アイギス美鶴美鶴美鶴
千枝美鶴クマ千枝完二
千枝クマ千枝番長番長
アイギス完二クマ美鶴千枝
千枝6
アイギス2
美鶴5
完二2
クマ3
番長2
こうみるとクマは中堅以上の能力があるな。
ランキング50まで集計して、50位から1ポイント2ポイント…1位で50ポイントか
それで計算したらキャラランクが簡単に作れそうだ
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ずっといわれてることだけどPSRでみたいなら対戦数と勝率もちゃんとみたほうがいいよ
それですら地域格差があるんだから信用なんてある程度しかできない
あとそういう話題はランクスレでやろうね
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クマの上の人、稼働初期から全然変動ないんだよね
わからん殺しで貯めたあとバックれた臭い
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うはおk・・・イメトレしながら寝ることにするクマ
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Dワープから慣性が付いてたら、2A>ペラックマでもめくれるんね。
結構見えにくそうだけど、問題はテレビからの攻めがしにくいことだけど
>>127
店側の閉店設定をいじってれば、0時超えてもネシカ使えるよ。
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Dワープのペラクマって反撃されない?
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暗転中アイテム進まない
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えーっと雷太鼓なんだけども。
落雷エフェクトのちょい向こう側から千枝ちゃんの5Bがすっとんできた。
雷の判定が薄い+千枝ちゃんの5B自体が食らい判定下がってるか攻撃判定だけ伸びてる模様。
食らい判定云々はあの技とかち合って勝てる攻撃が少ない所からの憶測だけど。
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完二に対して有利と今のところ考えられてるのは距離離して立ち回れるからだよな?
完二側の遠距離からの行動は
1:ダッシュ
2:ルパンダイブ
3:雷各種
位に限られる。ダッシュは走り出すまでに入力してから時間があるから
見てからバット等で対処可能
ルパンダイブは2Bで狩る。着地際の硬直がほとんどないからそこで狩ろうとすると
逆ギレや投げを入れられる
雷は出すときの完二の状態によって出る場所決まるからなるべく回避
で遠距離で立ち回るのが対策かな?各自突っ込みどころもあると思うから意見が欲しいです。
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>>137
ルパンダイブは確かに2Bでかれるけど
高さを変えてくるとタイミングをとりづらくなる。
しゃがみ→相手の様子を見て2Bがよさそう
着地硬直がないなら、バックステップかガードいれて後ろジャンプで距離をとればいい
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いや、ちょっと待て。
ルパンダイブに着地硬直が無いだと?あれ反確じゃないのか?
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しゃがみで確反だなw
脊髄で2B対空したら安くなるのが悩み
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