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クマ Part2
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<クマ>(CV:山口勝平)
テレビの中の異世界に住む、不思議な着ぐるみ。その中身は実はからっぽだったが…?一人称は「クマ」。語尾に付く口癖も「クマ」。 「P-1 Grand Prix」を取り仕切る、総統っぽいクマ(?)との関係は……?
【メインウェポン】 爪 【タイプ】 トリッキータイプ…
アイテムを投げ、コミカルで多彩な攻撃を仕掛ける。その効果は相手をバッドステータスにさせたり自身の体力を回復したりと様々だ。
まとめwiki
http://www.tokogm.info/p4u/character/char06.php
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%af%a5%de
前スレ
クマ Part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323397553/
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>>1
乙だクマ〜
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>>1
乙
今ボコスカ打ち上げからのフェイタルコンボ調べてるんだけど妄想でもなんでもなんかない?
打ち上げからJA>JAがノーキャンセルで繋がって微火力アップ
打ち上げ>JA四段目キャンセルJCが繋がる
ぐらいしか伸びしろが…
JAJCから空ダとかで何かつながらないと思ったけどなんもねぇ
高度があわねぇ
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おつ
Dトマホークの変更でできそうなのは
画面端背負いでAAA>Aスクリュー>ディレイDトマホークホールドからぐらいかなあ
AAA>Dトマホークホールドとかも考えたけど、AA>B>D>Dテレビ>Dトマホークホールドより優れた部分がほぼなさそう
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妄想
適当>低空JB>JDトマホールド>低空JCトマホールドD解放>Dサーカス>C解放>サーカスヒット とかできんかな?
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ボコスカフェイタルコン
結論 伸びない
JAJCから目押し二段ジャンプJAが何度かできたけど難易度高い割に全く伸びない
二段ジャンプJAカスヒットになりやすいしうんこ
JAノーキャンJA三段ぐらい>二段ジャンプJA>Bスクリュー
もうこれぐらいしか…
せめて空中でペルソナがもっと動けばなぁ
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>>1おつー
俺の20分かけたテンプレが華麗に使われなくてワロタw
ていうかクマスレにきてるひとは、本スレからきてるから本スレテンプレのWikiは知ってるもんだと思ってたわスマソ
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すまんが前スレの腕o( ゚Д゚)oブンブンってなんだろう
5AA?
976 名前:NO NAME[sage] 投稿日:2012/03/14(水) 07:35:38 ID:djzMvCGoO
いつの間にかクマスレ次スレ作るまで加速してた…
4Aってもしかして5Aよりも少し早く動ける?
あと端6いれっぱJBカウンター>AC>JD>腕ブンブンヒット>JB>6D(ドラム缶)JA(同時)> トマホDホールド>空ドラムヒット >爆発>ドラムヒット>SBテレビ>D派生>ペラックマ>5AA>ドラムヒット>SBパペが出来た
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>>8
D押しっぱなし
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>>9
なんだと・・・とおもったら一応Wikiには書いてあったわthx
でもこれ難易度高そうwww動画とかあるかな。URL既出だったらサーセン
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難易度高いし実用性ないだろw
職人コンボすぎる
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でもアイテム専用コンがいくつかのアイテムで出れば、割と上級者で使う人でそうだね
家庭用でればみんな色々試しだして出そうだが・・・アイテム調節の関係で安易に投げれなくなるなww
問題はコレがどれだけおいしいコンボか・・・
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あげ
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スレ乱立への対策か。把握
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アイテムの補正値がどんなもんかまず知りたいなあ
どのアイテムも相当緩そうではあるんだけれど
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缶ジュースと煙玉とカレー削除はよー
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煙玉に隠れつつワープorSBテレビは強いじゃないか!
今日隠れドラゴンキック生当てで4割喰らって泣いたけど
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ゆるいアイテムを削除すると大分アイテムがスッキリして有利にばら撒けちゃうからなぁ
アイテムもネタがわかってしまえばそこまで意味のないのが多い
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ボコスカ>バウンドにJA>JAJBJD
ボコスカあててもいつも連打してるけど、こういうのもあるんだなー
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スマセン2Bぬけてました・・・
ボコスカカウンターで2B>JA〜でしたね。スレヨゴシスマソ
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アイテム200通りぐらい作ってランダム設定とかだったら
もう相手混乱しまくっておもしろそうw自分も混乱するけど
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今日ドラム缶で崩した後に2B>JA>JB>ドラム缶hit>JA>JB>ドラム缶>エリアルみたいなのできた
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カレーは端でしゃがんで投げ待ちの屑にぶつける大役がある。
けむりだまは相手に利用される可能性もあるってのがねー
どうせ中段ないんだからアラクネの迷彩効果を…いややりすぎか。
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序盤にカレーまで行けたら自分で取るのもアリ。
連続で桶出せたらどうせ崩せるので体力あんまり減らないし。
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>>20
いくらなんでもそれは安いw
ボコスカ壁バウンドは壁端なら立ちB拾いからJCでいつものできるよ
多分もっと伸びると思うけどね
Wikiにボコスカコンボ無いんだね
上にフェイタル打ち上げコンボ出てて試しては見たけど、やっぱ伸びないね
ボコスカ壁バウンドコンボ
壁| クマ
こんぐらいのボコスカ壁ふっ飛ばしでギリギリバウンドするような距離で
立ちB先端拾いから空ダJA>着地2Bとかは多分クマ研究しとる人ならアドリブでやっとると思うんだけど、
上で出てるフェイタルでJA四段からJCが繋がるなら空ダJA四段からJC繋ぎで火力アップできんかね
あと、立ちB空ダJA着地立ちBJCとかできそうな雰囲気はある
JAから立ちBが高度調整むずくて確認まではできなかったけども
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>>25
まじすか・・・ボコスカいつも追撃してないから著と著路コンでWikiのせちゃったよ!
とりあえずクマのいつものエリアルをそろそろ覚えないと・・・ハイジャンキャンセルがいつもうまくいかん
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そこまで行ったらファウストと同じアイテム毎の確率仕様で良いわ。
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前スレ>>989
俺も今日
画面端JA>JA>トマディーH>起爆
の起爆部分が当たらないことが何度かあったんだが爆発自体が起こってない気がする
画面外行った?
前からなのか今回からなのかはわからん
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コンボイメージの参考資料になるかもしれないし、アルカディア一応買っておいたほうがいいかな。
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前スレ941です。美鶴とガチってきました。
あった書き込みのみ答えます。
5A対策は消極的ですがガードか範囲外に逃げるのが一番安定な感じでした。無理に合わせてもカウンターですし…
崩しは貧弱なので触られても何とかなります。
AドロアにAペラを合わせるのはあまり現実的じゃないなと感じました。一点読みならありですが、固めでドロア〆なら直ガ暴れしやすいので
強いてやるなら5A連続技中で直ガペラかな?
色々やって五分五分でした。
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千枝コン動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17245536
千枝コンに対してバーストのタイミングを勉強したい人向け
千枝ちゃんの可愛い姿を見たい人向け
千枝ちゃんの火力を再確認したい人向け
画質いいので課金ゆーざーならダメージ普通に見えます
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>>30
ガチ美鶴乙
直ガペラ・・・連コして直ガ練習するしか・・・
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>>28
2回目のJAを垂直にしないと画面外に行くって前スレに書いてあった気がする
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>>33
そうなのか
試してみるよありがとう
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