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初心者質問スレ
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wiki(まだありませんが)や公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
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投げ以外であんまり起き攻め重視のキャラいないな。
逆ギレという安定切り返しのおかげかな。
まだ開発されきってないのがなんともですが番長のD重ねと美鶴のエイジスリフレクターが研究されてます。
あと雪子の炎ホールドが強いな。がー不もあるしこれかも
おい、おまえ雪子使え!
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起き攻めという点では直斗のエリアル>Dメギド設置もわりと機能するかも
初心者にはお勧めできないキャラでもあるけど慣れればなんとかなるさー
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起き攻めキャラで何故アイギスを勧めないのか分からんw
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起き攻めったらアイギスじゃね
崩しのネタなら直斗も確かにいいが
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ストⅢ以来の格ゲーで
操作感で真田使ってるんだけど
今日番長にレイプされて帰ってきた。
100戦以上してる人相手と立ち回り比べろってのが
変な話なんだろけど奮迅と地走りで攻められるだけで
ガードするしかなくなってしまう。
練習したいけど一日の内に2〜30分じゃなかなか追いつけねー。
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これからやりに行くんですがお勧めのキャラ教えてください
BBだとレイチェル 最近はアルカプ勢です
延々と固めて崩したい
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初心者じゃないけど質問します
動画とかブログ見てると
「30連勝未経験者はカス」
「PSRは600がスタートライン、それより下なんて有り得ん」
といった意見を良く見るのですが、実際皆さんはどの様に考えていますか?
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>>398
アルカプでなに使ってるかはわからんが、レイチェル寄りのキャラなら直斗かな?設置もあるし、射撃もある。ただ延々と固められるキャラと言われるとこのゲームにはいないと思う。全員昇竜完備だからなー
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レイチェルでアルカプ勢…世界チャンプクソル先生か…ゴクリ
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回答ありがとうございます
ちなみにアルカプだと1.マグニ2.アイアンマン3.飛竜です
画面端で圧殺したいです
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ジョーフランク丸太じゃなくて申し訳ないwww
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>>399
そーゆーこと言う奴がカス
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連勝数は相手が付き合ってくれなきゃ伸びない
異常に負けず嫌いな初心者がいればそれだけで50いけるし
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>>403
コブンマスク被せるマンじゃなかったか
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>>404>>405
ありがとうございます
もしあの意見が当然の事であり必要最低限のレベルなら、私はプレイする資格を無くしてしまうところでしたw
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>>384
やっと理解できました。
分かりやすくご説明ありがとうございます。
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一応スレ検索したけど、情報なかったので質問させて。メールで
「○○さん 所属していた「」は解散しました。ご愛顧ありがとうございました。
アークシステムワークス株式会社」ってメールが2件来てたけど、これはなんでしょ?
コミュが一時解散になったとかそうゆうオチ?
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>>409
コミュ所属してない俺にも同じように来た。
なんかの不具合なのは確かだろうけど……公式の弁明待ちかな。
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同じメールが来ましたかー。公式からお知らせ出ますねきっと。
そしてスレチで申し訳ない。モバイルスレなんてあったんだorz
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ボコスカフェイタルができません
ボコスカが当たったらAB連打してCかDですよね?
ヒット数足りないで派生するか派生なしになります
安定させるにはどうすればいいですか
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>>412
15って見えたら即8C
見えてから派生までの猶予はそこまでガチガチにキツイって程でもなかったはず
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だれかが本スレに書いてくれたが
AB同時押し4、5回でフェイタルまでいく
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プレイヤーズギルドにお知らせ出てたよ
■ 2012年03月09日
「不適切なメールが届く」という件に関しまして
平素よりP4Uプレイヤーズギルドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在一部のお客様に対して、該当する操作を行わないでP4Uプレイヤーズギルドより不適切なメールが届く、というご報告を頂いております。
現在原因を調査しており、修正をする予定です。お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>399
連勝は初心者狩ってればなるし、場所によっちゃ人が少なくて勝ち続けても人が枯れて連勝終わる事がよくある。
それに本当に上手い人と戦ってれば30連勝なんて絶対無理。
PSR600はまあ、確かにそうだな。中級者で踏めるラインがそこらへんだから。
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花村を使い始めた初心者ですが、コンボの〆にガルダインを入れようとするとカス当たりで復帰されてしまいます
中央だけでなく端でやっても同じなのですが、単にキャンセルが遅いのでしょうか?
どなたか教えて頂けると嬉しいです
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>>417
ガルダインまでの繋ぎを書かないんじゃ分からないよ
基本クナイor三日月>ガルダイン
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ガルダインは操作できるから相手の方に移動しながら当てるんだよ
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他ゲー勢なんですが、バーストってシステムの読み合いがよくわかりません。
コンボも途中で止めたりするほうがいいんですか?
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>>420
バースト読みは初心者の内は気にしなくても良いです。
むしろしっかりと殺しきれるコンボを決めましょう
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レバガチャする友達に永遠と攻撃されて負けるんですがどうすればいいですかね?
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このゲームでレバガチャに負けるって状況が良くわかんないんだけど
使用キャラ教えてみ
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永遠とじゃなくて延々とだよ
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>>421
バーストってコンボミスらなくてもコンボ途中に割り込めるんですよね?
もしそうならどんな感じで読み合うかだけ教えてもらえませんか?
コンボ練習してミスらなくなって来てるんで、もう少しこの手のゲーム理解したいんでお願いします。
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>>425
相手の残りゲージ等の状態で今食らってるコンボで死にそうな時や、
画面端等でこの不利な状況を単純に切り返しをしたいというそんな時
コンボを食らった後、起き攻め等状況が悪くなる時、また補正の緩い始動技を食らって手痛いダメージを受けそうな時。
大体こんな時に使う事が多いですね、特に最終ラウンドでは必ずといっていいほど使うと思いますよ。
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空中ガードができない状態教えて欲しいです、例えば空中前ダッシュしたらできないとか
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ガードキルって何ですか?
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>>428
雪子のスキル、ガードキルを使うと一度だけ炎の攻撃がガード不能になる
ガードキルが乗った攻撃を使った後、しばらくの間ガードキルは発動不可
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>>427
地上も空中もダッシュ中は無理
あとジャンプ移行中もガードできないみたい
だから小ジャンプも移行中は無理かな
あとはBBと同じ仕様ならバースト後着地までガードできない
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最近、鳴上悠を使い始めたのですがコンボレシピが多くて
なにから覚えたらいいか困ってます。
とりあえず覚えるべきコンボレシピはどれでしょうか?
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2B>5B>5C>D石火
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直人の一撃必殺がガード不能で最終ラウンド運ゲーで心が折れそうです。地元多いんです直人
対策教えてください・・・。
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>>433
動かなきゃ良いんじゃないか
焦るから当たる
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>>433
対戦したことなくて動画から判断なんだけど
照準はランダムじゃなくてほとんど固定みたいだから攻撃判定出る前に判断して動いておけば当たらないと思う
直斗の真ん前とか
他にも安地は結構あるでしょ
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あと見えない方向に動かないだな
前の大丈夫なところだけ見てたら事故も少ない
ヒヨって後ろジャンプは一番だめ
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俺も動画でみただけで定かではないんだけど
最初の標準がでたら、前に歩いて避けて、しゃがむ
で大丈夫みたいよ
技終了後にまったく隙ないけど相手はゲージ100吐いてるからおk
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動画で見ただけは突っ込んだら可哀想か…。
でもこれだけは言わせてもらう。
☓標準
○照準
な。
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関係ないけど照準とか永遠ととかウル覚えとかがネタなのかマジなのか分からなくて突っ込む勇気がない
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素で間違えたんだよチクショウ・・・
で、動画でみただけって何か変?
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見るとやるとは大違いだからなあ。
昔から傍目八目ということわざもあってだな。
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格ゲーではやらなきゃ分からないことばかりなのはその通りだけどこれに関しては同じだろ
何回見たかだけが重要でそれが筐体の前だろうがPCモニタの前だろうが同じだよ
どこに判定が出るかだけの問題なんだから経験値なんて必要ない
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直人の一撃の回避方法に関しちゃ動画で見ようが実際やろうが答えは同じにしかならない
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別に喧嘩も言い合いもするつもりはないよ。
怒ったのならすみません。
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ただまあ直人スレで以下引用
ケータイからすまん小ネタとして
222CDの一撃の照準ってボタンホールドで固定なのな
押すボタンによって違うけどAとDで対象BとCで対象っぽい
ADは直斗中心にWっぽく設置
BCは直斗中心に下段横並び+一部上段設置
確認したいけどガー不だよね?
以上引用
というような記述もあり、ボタンで出し方を変えれるみたいなので
動画でみた限りじゃ本当にどのパターンに対しても解放になるかは定かではありません。
とだけ付記しておきます。
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そのBC設置がどんなのかよくわかんないんだよね
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僕もわかりません。
直人一度触ったけど一撃は一度しか使ってないんですよね。そのレス忘れてたので。
だからこういうのは(初心者スレとは言え)本当は直人使いを待ったほうがいいとは思うのですが
来るかどうかもわからないのでとりあえず上みたいなレスしか出来ません。
多分と絶対は違うよとやんわり言うだけですね。
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実際に使ってみればいいんじゃね。
普段対直斗が辛いって人も実際使えば何かわかるだろうし、無駄にはならないと思うよ
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このゲームにはブレイブルーのような同技補正はないですよね?
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特定の相手だと、漫才が入るだけじゃなく戦闘中のボイスも変わっていますが(千枝対ヨースケ戦など)
それをまとめたような書き込みとかどこかにありませんか?
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番町スレでは5C2Cに同技補正が存在すると言われているようだが、
ちゃんと検証したのかは分からん。
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>>447
結局見てから照準がないとこで動くなってだけの話だし直斗使いかどうかってのもそう重要でもないと思うのだが
パターンが何種類かあるっぽいってのだけ補足すればそれだけで良いような
結局配置見てから動くしか無いんだし
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空投げからノーゲージまたは25%消費で拾えるキャラいますか?
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ブリリアントって意味なに?
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>>454 虐待
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嘘教えんなw「輝かしい」だろw
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ワンモアバーストってどうやって使うんですか?
ワンモアバーストとワンモアキャンセル?の違いは何ですか?
あとボタンを教えてください
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公式サイトへどうぞ
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直斗の一撃の話題が出てたので直斗使われが補足
Wの並びは簡単に避けられるので焦らず、でも立ってしまうとあたるので中央付近の位置の高い照準と位置の低い照準の間あたりにしゃがんでいればいいと思います。例外としてクマはしゃがみ状態でも位置が高い照準にあたることがあるようですがw
横一列の並びは一つ一つの照準の間隔に余裕があるのでこちらもあせらず安全な場所まで移動し、しゃがんでいましょう。
照準の出始めは判定ないので焦らなければどうとでもなると思います
>>453
直斗君ならDメギド設置>空投げで相手がものすごい上下運動をします
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クマ使ってるんだけど、しゃがみガード安定のクマで2A振るのって何が目的なの?
ダメアップ?ヒット確認?発生速度?
今のところ必要性を感じなくって封印みたいになってるんだが。
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一撃中の直人って無敵なん?
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>>449
あるに決まってんじゃん
そもそも同技無いコンボゲーとかあんのかよ
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えっ
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>>462
fate
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>>462BBCT
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>>461
無敵です
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>>464>>465
え?まじ?
fateはやったこと無いしBBはCSから始めたから分からなかった
CT同技無かったのか、、、、
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同技という概念自体CSからできたようなもんだよ
昔の格ゲーは同技はおろか補正という概念もなかった
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同技補正ってのはBBからだと思ったんだけどGGとかもなかったと記憶してる
間違ってたらすまん
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って解答になってないね
ペルソナでもあるって言われてる
検証してないけどボーナス補正技もあるっぽい
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ネシカって何かメリットでもあるの?
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>>471
自分の実力や戦績の数字化、特別なカラーの購入、カードネーム登録、称号弄りあたり。
つーか上でも誰か聞いてた気がする
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>>460
一応下段だから上段よりは入る
あとは最初から5Aより攻撃回数多いから固めも長くなる
それくらい
>>461
一撃は全員無敵だって言ってるだろ!
全力で避けろ!
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SBってどうやってうつの?
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近々やりに行こうと思っているのですが、
女子1人でP4Uやりに行ったりするんでしょうか?
その場合周りの人に
ヒソヒソ言われたりするものなのかなと思いまして…
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>>475 自分女子だが普通に一人でしてるよ
周りも特に気にしてはないと思う
まぁ、場所によるかもしれないけど
気にせずやりたいならやるべきだよ
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>474 必殺のコマンド(例:↓↘→CorD)これのCとDを同時に押す・・みたいな完二
SP25消費するからそこも気を付けて
>475 俺が行ってるところでも女子いたりしたから気にしなくておk
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>>476
そうですよね
1人でゲーセン中々行かないのでどんなもんか不安で、
やりたいので気にせずやりに行きたいと思います!
>>477
結構1人で来てる方多いんですね
不安解消されてスッキリです
回答ありがとうございました!
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>>477ありがとうございますm(__)m
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明彦のペルソナでこちらのキャラ引っ張る技の対処が分かりかねてます・・
投げ警戒しつつその場ガードが安牌なんでしょうか?;
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ペルソナを殴り殺せ!
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>>473
やっぱそんなか、ありがとう!
初対人したらヒット確認の問題が出てきたので、
コンボ長くなるだけでも助かりそうだ。
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FCでない普通のカウンターって通常ヒットとどこが違うんですか? やや敵の硬直が増える?
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真田のサイクロンレベルってどうしたらあがりますか?
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技中に連携すると上がるよ
例えばラッシュ⇒フック⇒スクリューだと、「⇒」の部分でレベルが上がる
ただ、連携が途切れるか同じ技を連携中に使うとリセットされるから注意
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PSRってアクアパッツァのCランクみたいに
とりあえず数こなしたらボーダーまで上がっていってそこからが適正ランクって感じなんですかね?
なんか対して勝ってる訳でも無いのに無駄に高くなりすぎてて
同じ実力の相手に入ると初心者狩りみたいに思われそうなんですが…
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自分は完二を使っているんですが、アグネヤストラで固められた後下段で攻められたらどうすれば反撃できますか?
アグネヤストラをガードした後、バーストをしているのですがもう一度同じことをされたら今度は抜けれずに死んでしまいます
逆ギレはいつ出せばよいですか?
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ブレイブルーの家庭用買ったら練習になりますかね?
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ブレイブルー買うお金でP4Uしましょう
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>>488
ペルソナの練習には全然ならないと思う
システムやスピードやコンボの長さとかまるで違うから
他ゲーで代用しようとするぐらいならペルソナの家庭用出るまで待つかアーケードで頑張って練習する方が絶対良い
ブレイブルーもやってみたいとかなら話は別だけど
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>>487
ちょっと状況が見えないけど、ガードできててバーストはもったいないぞ
ガードしつつ切り返したいならバーストじゃなくてBD連打でいいと思う。相手の連携が切れたところで勝手に出ます。
あともしかして勘違いしてるかもしれないけど隕石は別に中段技じゃないのでしゃがみガードできるよ。
千枝本体が下段攻撃してくるならしゃがみガードしてればOKだよ。
要するにアグヤストラは相手のターンに強制的になる技であって、大した技じゃないよ。
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>>489
あい
>>490
なるほど
ブレイブルーもやってみたいのですが
今回はペルソナ50回プレイに注ぎ込んでみたいと思います
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