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初心者質問スレ
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初心者が質問をするスレです。
質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wiki(まだありませんが)や公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。
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Bfc~っていうのは、Bロマキャンってことですか?ワンモアとの違いがよくわからないのですが、教えてください。
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初格ゲーでとりあえずストーリーモード?はクリアできるようになったんで主人公でB>C>214Dというコンボ練習してるのですが214Dが繋がりません
どの辺りまでにコマンド完成させないと行けないのでしょうか?
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>>345
できません
>>347
フェイタルカウンターの略です
意味は自分で調べましょう
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パイプ椅子持って学ランのキャラに起き攻めされたのですが上いれっぱでもコマ投げを食らってしまいました
私の操作ミスなのかそういう性能のコマ投げなのか、よかったら教えてください。
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肉彦の地球儀出してるペルソナ、殴れたり殴れなかったりするんですが
ペルソナに対して有効だったり無効だったりする攻撃があるんでしょうか
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>>322
このゲームやっててガチャガチャする場面なんてほぼ無いからゆっくり考えながら操作しよう
コンボの時と固められてる時にガチャガチャしない様になれば初心者脱出は近いよ
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番長スレで
2B>ボコスカコンボやってみた
・2B(地上ch)>BF>jBB>jBBjC>B獅子
・2B(対空ch)>dlボコスカ>5C>2C>B獅子>5C>2C>最低空J2A
ての見たけどBFとかdlボコスカとはどういう意味なのでしょうか?
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番長使ってないんでおそらくだけど
BF=ボコスカフェイタル
レシピ見る限り16ヒット目Cフィニッシュさせる内容として書いてると思われる。
dl=ディレイ
分かりやすく言えば「遅らせる」ということ
2B当ててすぐボコスカだすんじゃなくて、少し待ってから出すということ
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推測だけどBFはボコスカアタックのフェイタルカウンターで
dlはディレイ(遅らせ)入力だと思う
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原作ではペルソナってスタンドみたいなもんなの?
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まあ、だいたいあってる
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>>354
>>355
ありがとうございます。
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雪子で起き攻めされてる時のCマハラギダイン暴れってひょっとして光返しで乙されます?
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>>344
なるほど、ありがとうございます。
現状だとあまり必要ではないっぽいですね。
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>>350
状況が分からんから断言できないが、非感電時に受身orその場起き上がりに投げ重ねられて避けれないのはシステム上の仕様
感電時はそもそも通常Jできないから入れっパしたって無駄
起き攻めで地上投げを読んだのなら小ジャンプの選択をするのも手
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>>361
ありがとうございます
小ジャンプ使い道わかんなかったのですがこういう状況で使うのですね
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>>329です。
振るなら2B対空と当て身、基本的には我慢するようにしてみます。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
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>>336
そうです
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A(2)ってAAのことですか?
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さぁ・・・AAのことはAAって書く人が多いけど
Aが多段ヒットするキャラならAを2段目まで当てるってことじゃね?
書いた人に確認したほうがいいかも
クマスレもAAA>5Cって書いてあって
AAAで空中に浮くからジャンプせずにそのままJCを出す
って意味で本人は書いたらしいんだけど
着地してから5Cを出すんでしょ?繋がらなくね?
って人がいっぱいいて混乱してた
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>>366
ありがとうございます。
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プレイヤーズギルドのランキング重くないですか?
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>>368
仕様です
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鳴上のコンボレシピ【5D起き攻め】の中に下のようなコンボがあったのですが
・(5Dガード)>A獅子>追加D>B>2B>C>2C>B獅子>(C>2C>SBジオ?)
A獅子の後で『追加D』とありますが、イマイチ理解できてないです。
どなたか教えてください
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>>370
5Dガードさせたり当てたりするともう1回Dを押すことで追加攻撃が出ます
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>>371
なるほど・・・つまり
・(5Dガード)>A獅子>D>B>2B>C>2C>B獅子>(C>2C>SBジオ?)
と解釈しても良いのですかね?
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>>372
まぁそうだけど
その連携は5Dガードがスタートになってるから
追加DじゃなくてDだと思ってゲーセン行って
できないんですけど!ってならないようにね
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フリープレイについて幾つか
質問なんですが。
・2人でもOK?
・負けても座ってやってていいもの?
・時間内なら100円入れなくてもできる?
知り合いと色々練習したくて…
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>>373
5Dをガードされてるからコンボ中に追加でDが使えますよって事ですよね?
理解力低くて申し訳ないです・・・
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>>374
ゲーセンの人に聞いた方がいいと思います
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>>376
そうですね。
店によって違うでしょうし今度聞いてみます。
ありがとうございました!
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>>359
光どころか投げ返される
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乱入するときはcp戦後半のほうがいいですよね?
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質問するときは下げなくていいぞ〜
相手にもよるけどPSR100以下なら待ってあげていいと思う。
以上なら別にいつでもいいと思うよ。
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>>380
質問に答えてくださってありがとうございます。
自分も格ゲー初心者でcp戦序盤で乱入して勝って申し訳ない気持ちになったので。
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>>381
そこまで気を回さなくていいと思うけど
明らかな初心者以外でも、端でのコンボ練習してるなーとか、端での投げコン練習してるなとか露骨なトレモしてたら
1戦待ってあげたりする心使いがあれば素敵
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>>381
善意で待ってあげるのは別に構わないけど基本的に対戦台に座ってるなら別に入ってもいいしもちろん勝ってもいい
それで負けた奴が文句言うのも他人が入った人間に対して憤るのもお門違いだから気にしないで良いよ
個人的にはインスト見ながらやってるとかでもなければ特に待ってあげる必要はないと思う
コンボ練習してるとか大体は対戦待ちの時間潰しだし
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>>375
番長はDのモップ掛けみたいな技でイザナギを出した後
そのイザナギが残ってる間にもう一度Dを押すと、剣を振り下ろすような攻撃が出る
追加Dってのはそれのこと
上のレシピだと、最初のDでイザナギを出した状態にしておいて
A獅子の後にまだ残ってるイザナギを動かして追加攻撃の振り下ろしを出すって事
余談だけど同じような追加専用技にJBBもある
こっちはJBの最中にBで出る凪払いのような攻撃
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新しく始めようと思ってるんですが
GGでソルカイ、BBでラグナジン、SFで胴着を使う人にオススメのキャラは誰になりますか?
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むしろその選択でどうして主人公キャラ以外の可能性考えてたのか謎
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手がすごく小さくて、ACDの同時押しが苦手なんですが、皆さんはどうやって押していますか?
店では話し掛けやすそうな人がいなくて、ここで質問すみません。
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>>385
そのキャラなら番長か美鶴かなぁ
まぁ触ってみるのがいいと思う
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手が小さいほうがACDは押しやすい気がするんだ。
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>>387
手がものすごくでかくて同時押ししにくいオレからのアドバイスですまない
オレは人差し指がA、中指がC、あとは状況に応じてDを親指か薬指でやってる
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というかNESICA筐体ってペルソナ専用でもないからってのもあるけどちょっとボタンの間隔微妙だよね
俺はCDのつもりがなぜかBD押しちゃったりするよ……
バーストは一回手を離して指先たてて押しなおしてます
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起き攻め大好き糞野郎なんですがオススメのキャラいますか?
投げキャラは嫌いなんで投げキャラ以外でお願いします
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投げ以外であんまり起き攻め重視のキャラいないな。
逆ギレという安定切り返しのおかげかな。
まだ開発されきってないのがなんともですが番長のD重ねと美鶴のエイジスリフレクターが研究されてます。
あと雪子の炎ホールドが強いな。がー不もあるしこれかも
おい、おまえ雪子使え!
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起き攻めという点では直斗のエリアル>Dメギド設置もわりと機能するかも
初心者にはお勧めできないキャラでもあるけど慣れればなんとかなるさー
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起き攻めキャラで何故アイギスを勧めないのか分からんw
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起き攻めったらアイギスじゃね
崩しのネタなら直斗も確かにいいが
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ストⅢ以来の格ゲーで
操作感で真田使ってるんだけど
今日番長にレイプされて帰ってきた。
100戦以上してる人相手と立ち回り比べろってのが
変な話なんだろけど奮迅と地走りで攻められるだけで
ガードするしかなくなってしまう。
練習したいけど一日の内に2〜30分じゃなかなか追いつけねー。
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これからやりに行くんですがお勧めのキャラ教えてください
BBだとレイチェル 最近はアルカプ勢です
延々と固めて崩したい
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初心者じゃないけど質問します
動画とかブログ見てると
「30連勝未経験者はカス」
「PSRは600がスタートライン、それより下なんて有り得ん」
といった意見を良く見るのですが、実際皆さんはどの様に考えていますか?
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>>398
アルカプでなに使ってるかはわからんが、レイチェル寄りのキャラなら直斗かな?設置もあるし、射撃もある。ただ延々と固められるキャラと言われるとこのゲームにはいないと思う。全員昇竜完備だからなー
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レイチェルでアルカプ勢…世界チャンプクソル先生か…ゴクリ
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回答ありがとうございます
ちなみにアルカプだと1.マグニ2.アイアンマン3.飛竜です
画面端で圧殺したいです
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ジョーフランク丸太じゃなくて申し訳ないwww
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>>399
そーゆーこと言う奴がカス
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連勝数は相手が付き合ってくれなきゃ伸びない
異常に負けず嫌いな初心者がいればそれだけで50いけるし
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>>403
コブンマスク被せるマンじゃなかったか
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>>404>>405
ありがとうございます
もしあの意見が当然の事であり必要最低限のレベルなら、私はプレイする資格を無くしてしまうところでしたw
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>>384
やっと理解できました。
分かりやすくご説明ありがとうございます。
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一応スレ検索したけど、情報なかったので質問させて。メールで
「○○さん 所属していた「」は解散しました。ご愛顧ありがとうございました。
アークシステムワークス株式会社」ってメールが2件来てたけど、これはなんでしょ?
コミュが一時解散になったとかそうゆうオチ?
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>>409
コミュ所属してない俺にも同じように来た。
なんかの不具合なのは確かだろうけど……公式の弁明待ちかな。
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同じメールが来ましたかー。公式からお知らせ出ますねきっと。
そしてスレチで申し訳ない。モバイルスレなんてあったんだorz
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ボコスカフェイタルができません
ボコスカが当たったらAB連打してCかDですよね?
ヒット数足りないで派生するか派生なしになります
安定させるにはどうすればいいですか
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>>412
15って見えたら即8C
見えてから派生までの猶予はそこまでガチガチにキツイって程でもなかったはず
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だれかが本スレに書いてくれたが
AB同時押し4、5回でフェイタルまでいく
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プレイヤーズギルドにお知らせ出てたよ
■ 2012年03月09日
「不適切なメールが届く」という件に関しまして
平素よりP4Uプレイヤーズギルドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在一部のお客様に対して、該当する操作を行わないでP4Uプレイヤーズギルドより不適切なメールが届く、というご報告を頂いております。
現在原因を調査しており、修正をする予定です。お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>399
連勝は初心者狩ってればなるし、場所によっちゃ人が少なくて勝ち続けても人が枯れて連勝終わる事がよくある。
それに本当に上手い人と戦ってれば30連勝なんて絶対無理。
PSR600はまあ、確かにそうだな。中級者で踏めるラインがそこらへんだから。
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花村を使い始めた初心者ですが、コンボの〆にガルダインを入れようとするとカス当たりで復帰されてしまいます
中央だけでなく端でやっても同じなのですが、単にキャンセルが遅いのでしょうか?
どなたか教えて頂けると嬉しいです
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>>417
ガルダインまでの繋ぎを書かないんじゃ分からないよ
基本クナイor三日月>ガルダイン
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ガルダインは操作できるから相手の方に移動しながら当てるんだよ
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他ゲー勢なんですが、バーストってシステムの読み合いがよくわかりません。
コンボも途中で止めたりするほうがいいんですか?
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>>420
バースト読みは初心者の内は気にしなくても良いです。
むしろしっかりと殺しきれるコンボを決めましょう
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レバガチャする友達に永遠と攻撃されて負けるんですがどうすればいいですかね?
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このゲームでレバガチャに負けるって状況が良くわかんないんだけど
使用キャラ教えてみ
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永遠とじゃなくて延々とだよ
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>>421
バーストってコンボミスらなくてもコンボ途中に割り込めるんですよね?
もしそうならどんな感じで読み合うかだけ教えてもらえませんか?
コンボ練習してミスらなくなって来てるんで、もう少しこの手のゲーム理解したいんでお願いします。
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>>425
相手の残りゲージ等の状態で今食らってるコンボで死にそうな時や、
画面端等でこの不利な状況を単純に切り返しをしたいというそんな時
コンボを食らった後、起き攻め等状況が悪くなる時、また補正の緩い始動技を食らって手痛いダメージを受けそうな時。
大体こんな時に使う事が多いですね、特に最終ラウンドでは必ずといっていいほど使うと思いますよ。
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空中ガードができない状態教えて欲しいです、例えば空中前ダッシュしたらできないとか
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ガードキルって何ですか?
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>>428
雪子のスキル、ガードキルを使うと一度だけ炎の攻撃がガード不能になる
ガードキルが乗った攻撃を使った後、しばらくの間ガードキルは発動不可
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>>427
地上も空中もダッシュ中は無理
あとジャンプ移行中もガードできないみたい
だから小ジャンプも移行中は無理かな
あとはBBと同じ仕様ならバースト後着地までガードできない
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最近、鳴上悠を使い始めたのですがコンボレシピが多くて
なにから覚えたらいいか困ってます。
とりあえず覚えるべきコンボレシピはどれでしょうか?
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2B>5B>5C>D石火
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直人の一撃必殺がガード不能で最終ラウンド運ゲーで心が折れそうです。地元多いんです直人
対策教えてください・・・。
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>>433
動かなきゃ良いんじゃないか
焦るから当たる
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>>433
対戦したことなくて動画から判断なんだけど
照準はランダムじゃなくてほとんど固定みたいだから攻撃判定出る前に判断して動いておけば当たらないと思う
直斗の真ん前とか
他にも安地は結構あるでしょ
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あと見えない方向に動かないだな
前の大丈夫なところだけ見てたら事故も少ない
ヒヨって後ろジャンプは一番だめ
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俺も動画でみただけで定かではないんだけど
最初の標準がでたら、前に歩いて避けて、しゃがむ
で大丈夫みたいよ
技終了後にまったく隙ないけど相手はゲージ100吐いてるからおk
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動画で見ただけは突っ込んだら可哀想か…。
でもこれだけは言わせてもらう。
☓標準
○照準
な。
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関係ないけど照準とか永遠ととかウル覚えとかがネタなのかマジなのか分からなくて突っ込む勇気がない
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素で間違えたんだよチクショウ・・・
で、動画でみただけって何か変?
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見るとやるとは大違いだからなあ。
昔から傍目八目ということわざもあってだな。
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格ゲーではやらなきゃ分からないことばかりなのはその通りだけどこれに関しては同じだろ
何回見たかだけが重要でそれが筐体の前だろうがPCモニタの前だろうが同じだよ
どこに判定が出るかだけの問題なんだから経験値なんて必要ない
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直人の一撃の回避方法に関しちゃ動画で見ようが実際やろうが答えは同じにしかならない
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別に喧嘩も言い合いもするつもりはないよ。
怒ったのならすみません。
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ただまあ直人スレで以下引用
ケータイからすまん小ネタとして
222CDの一撃の照準ってボタンホールドで固定なのな
押すボタンによって違うけどAとDで対象BとCで対象っぽい
ADは直斗中心にWっぽく設置
BCは直斗中心に下段横並び+一部上段設置
確認したいけどガー不だよね?
以上引用
というような記述もあり、ボタンで出し方を変えれるみたいなので
動画でみた限りじゃ本当にどのパターンに対しても解放になるかは定かではありません。
とだけ付記しておきます。
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そのBC設置がどんなのかよくわかんないんだよね
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