したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

刻夜

22名無しブレイカー:2012/04/18(水) 18:21:05 ID:1Jsgq.1YO
トキヤの調整した奴は多分プレイせずに数値だけいじって他キャラの調整に移ったんだろうな。

インターセプトレイドがJSPキャンセル不可になって死に技に。
弱イグニッションの相殺判定が弱体化して地上からでも空中からでも簡単に突き破られる死に技に。
元々死に技だった強イグニッションは据え置き。
元々死に技だった弱のリボルバースラッシュは据え置き。
元々死に技だった弱インパクトは据え置き。
元々ハイリスクミドルリターンだった中インパクトは派生JSPが削除でダメージ低下。

5HHの二段目の発生が遅くなっていて空中相手に追撃として使えなくなっている。

今までできた5MMM5HHHなどができなくなっておりコンボダメージ低下。

更に共通システムの変更としてJSPの仕様変更があり煽りを受けた刻夜は大幅な弱体化調整となっている。

強化点は投げからの運送追加(今まで長いリーチの牽制キャラの中で刻夜のみ投げ運送が無かった)ことくらい。

前までバランスの悪い尖った性能の中堅ランクだったキャラが、バランスのとれた弱キャラに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板