したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フリーザスレその4

225Pク:2013/11/16(土) 22:47:46 ID:ChmDLDoE0
>>223
俺固定でクラス上がってるだけなんで一人でのチーム戦は大したもんじゃないですね(´・_・`)
俺自身ちょっと独特な動きで他の超以上行くような上位フリと全然立ち回りちがうんですよw

とにかくタゲ回してフォローいれられるか、敵の起爆に気弾させるかって感じですかね。
敵起爆に気弾さして、もう一人に殴られるような状況は撃たない。
俺がタゲ回す時は敵の攻撃が届かない時、ガードした時、された時にちょこっと回して状況確認します。
例えば見合ってる敵Aの攻撃が当たらない位置に自分が居る時、相方が見合ってる敵Bに攻撃がガードされた。
この時の擬似タイマンは敵B有利な読み合いなんですが、Bに対して気弾一発撃ってガードさせるだけでB不利な読み合いに変える事ができます。

まぁ当然敵Aが自分に突っ込んでくるわけで、1試合に何回できるかって話なんですけどもw
ダウンとったあと、投げたあと等狙える時にやってますかねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板