したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉スレ3

667松戸の妖精KURAUDO:2012/09/18(火) 17:05:20
コテハンにて失礼します、mixi日記転載で大変申し訳ないですが千葉最強決定戦の再度告知をさせていただきます

今週土曜に迫ってきました、再度告知させてもらいます

今回は初の試みで不安要素もありますが特に参加者募ってみんなでお祭り騒ぎできればと思ってますので是非みなさんには参加してもらいたいと思ってます

自分とめけさんのほうで司会進行実況とできればいいなと思ってます、もちろん俺にまかせろ!って方がいたらお願いしたいですw
試合内容ですが当日に少し変更があるかもしれませんが大きな変更はないと思いますので、大会開始時に確認事項の周知だけマイクなどで言うと思います

また、イベントスペースを使えないということですので参加者の人には周りの通路やお客様に迷惑にならないようにだけ気をつけていただければ幸いです

受付締め切りは17時開始の30分前となってますが、ここは融通は効くと思いますのでもし少し遅れそうな人などいましたら連絡いただければ試合を後回しにするなど対処します

また詳細については>>613から変更などはない予定ですのでよろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板