したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

512名無しさん:2023/02/23(木) 10:19:35
私人における富の集約はその住まう国家としての貧困、貧乏とは違うと思うけどね
主張は十分理解するけど少し、知能が足りていないと思う・・・言いたい気持ちは分かるんだけどさ
もっともっともっと酷いのが正に「支那」
全ての悪い要素でアメリカの比じゃない

米中に共通する点は、共に悲惨な部分があるものの最終的な国家としての外資収集能力・軍事転換力・総生産力が高い点
だから冷戦化しているわけ

つーかお前は共産系かな?支那露イスラム辺りの「自分は棚上げして反米全開なところ」が透けて見える
残念なのはそういうパチモンへ日本人は影響されがちで、半ば洗脳や操り人形で支那チョンに加担する屑がなんと多いことか^^;

だからお前は頭が弱いって
良い悪いではなく「弱い」

なら9671万匹のホブゴブリンと、そのホブゴブリンに搾取されて実質乞食生活を死ぬまで送る13億のゴブリンで構成された支那は、どう説明すんの?
3人に1人の貧困どころじゃないんだけど^^;
勿論インドやイスラム関連の国々もアメリカの比じゃない、狂った世界だよ?
アメリカより狂っているのに反米を掲げてプロパするその矛盾をどう説明するんだ・・・

特に9671万匹いるホブゴブリンの上層部は、必死こいてそのアメリカへ財産を移そうと画策したり、何とかしてグリーンカードを得ようと藻掻いている
自分達が一番、己の矛盾を痛感しているからね
お前は私人と国家をごちゃ混ぜにし過ぎているんだよ

極端な話、お前のその言い分通りアメリゴが33%貧困だとしたら支那って93%貧困の計算になるねwwwwwwwwww
え、計算した俺自身が驚いたわwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板