したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

417名無しさん:2019/08/07(水) 21:59:29
はあ、俺は15年以上前からコリアンがどれほど酷く、日本を貶め、そのくせ日本の名を騙ってアメリゴで悪徳商売してきたかを説いてきた
何より許せなかったのは、諸外国へ行っているコリアン売女の名前が、どう考えても和名ばかりであること
今この瞬間も、連中は日本由来の名で娼婦に就いていやがるわけ!
男は海外でレイプ、女は海外で日本名を騙りながら身売り
性根が腐り切っている!!

そして当のコリアンは今、東南アジアへ大量流出している大迷惑な情勢
大統領本人も親族を公金使って送りまくっている意味不明さ
朝鮮という血統そのものが人間として終わってんだよ
人間未満のレイプ猿国家故に、現代でも諸外国へ多数の悲惨な片親や孤児を生みまくっているし、それでも世界を荒らし足りないのかっつー

世界の癌であるコリアンの血を未来へ残す、その行為が大罪
こればっかりは誰に何と言われようが断言出来る!
許されるならコリアンの血統を16分の1以上含む屑がいたら即極刑にするべき、根絶やすべき存在だぜ
世界世論が偽善と理性でそれを許さない点、非常に残念だった

長年「もしここが北斗の拳の世界観だったらなあ」と、コリアンが視界へ映る度に思っていたよ
2019年8月2日という伝説的な記念日とその後の世界情勢を前に、酒が人生で最も美味しく感じられた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板