したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

334名無しさん:2017/11/14(火) 11:32:26
少し前に30時間くらいぶっ続けで軽作業していたことがあってさ
その間に集中していた俺はたまたま近くにあったライ麦の素パンを3枚とジュースや爽健美茶とサプリしか摂っていなかった罠
気付いた時に突然の眩暈と頭痛、腹がキュルキュル鳴りまくって下痢る始末(笑)
俺、オーバーロードの特典ドラマCDみたいなことしてんじゃん、とw
10歩歩けばシリアルや缶詰やカップラーメンも簡単に用意可能な環境でさ
自身への過信や気抜けは命取りだぬー

それ知った部下が顔青くしてその後何かと理由を付けてはいつも以上の頻度で俺に接触してくる
ミルクレープもそれ(笑)美味しいよ、んー
終いにゃ前にここへ書いた15歳風自称20歳いたじゃん?
聞けば俺の傘下で使用人の見習いをしているみたいなんだけど(まあ、身寄り等を考えれば妥当か)
俺の秘密基地たる倉庫マンションに手伝いとして通わせたい的な話が出よった
いや可愛らしいよそりゃさ、むっちゃ好みだし
それに体調自己管理を平気でぶっ飛んだ阿呆な俺が一番悪い
だけど誰かが常駐するような空間って、安らぎとかそういうのとは無縁じゃん?w
何の為の自由な倉庫マンションよ・・・

人って、叱責等ならまだまだ易しい、やっぱガチで嘆願されると無下に出来ないよねー
純粋に俺の体調を心配しているのは解るし、それも公的かつ私的な両方の意味で彼らの使命であり、会社絡みの仕事の一つにも繋がる
どんな理由だろうと、可能な限り健康で、延命する結果の方が部下当人を筆頭に多くの人間へ利を齎すんだからさ
そんな現状の俺の存在は枷でもあるから、さっさと俺という存在を形骸化させる様、努力し続けろっつー真情
創始者数名の意図に反して予想以上に大規模グループ化となったかつての和気藹々とした一集団
古い人間(言うほど年齢は古くないけど立場的に)がそうした集合体にいつまでも尋常じゃねえ影響力を持つってのは好ましくないポ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板