したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

303名無しさん:2017/06/06(火) 23:39:34
・渋谷で入店直後に舌打ち、座席後に小声でイチャモン(全部俺は何もしていない、ただの八つ当たり)
・同じく「あそこへはもう行きたくないから」と敢えて選んだ渋谷の別店で開店時刻過ぎに入店、
5-10分くらい無人+俺「は?」、様子見していたら若干服装を乱した赤ら顔の女店員が足早に出てきてすまし顔と微笑を装いながら俺と視線を微妙にずらしつつ接客

っつー経験をしているなあ
他にも新宿や別の23区内や出張先地方で多くの人間の皮を被った猿と相対したけど、地方の方が接客も空き具合も店員の人間性もマシだった気がする
北海道まで田舎となれば、都心の猿と変わらないか下を行くんだなあ
前スレで書いたNTT偏差値を思い出したわ、auは30そこらの雑兵以下が接客応対しているんだからしゃーないね(´д`)ゲンナリ

特に上記の渋谷は今でも伝説だぜ・・・女の赤い顔が冷めぬまま後から男が出てきて裏で作業始めるしさ
最初から居んのかよ!?と俺は思うじゃん、服装乱して客放置しながらお前ら男女は何していたんだ?と俺は思うじゃん・・・
十数年こんな感じだなau

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板