したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

102名無しさん:2015/07/16(木) 02:32:17
Naughty Boyの時もそうで、最近の音楽市場形態は有力なマネージメント・プロデュースによる
疑似オムニバス的な曲形成が多いねえ
こういうのも悪くない、こんな感じのDr.Dre辺りがあったら嬉しい、が、もう無理かー
リークを始め、完全にネットという社会構造変革がローカル主体だった音楽業界にとっては全てを無にする、下手すりゃマイナスとさせる威力を生み出してしまったと思う
ダウンロード販売市場なんて苦肉の策、スズメの涙に等しい

前からKieszaに注視していたポ
Jack U提供のTake U Thereが好きwそれから大衆的ながらAzaleaのFancyへ繋げるともうねwwwwノリノリでLoL、俺のMaokaiがスーパーサイヤ人よ(笑)
これをガンガン流してんのにマッポが来ない倉庫マンションぱねーwwwww
家でもそりゃ来ないっちゃ来ないけど、世間体や近所付合いを一切排除したウルトラ好き勝手している秘密基地で同等効果の空間を作りだしていることが凄いw
このまま老後を迎えて資産を処分したらオレゴン州へ飛んで安楽死したいwww

そういや俺が今の倉庫マンションを用意した切っ掛けってなんだったっけなあ
今までは高級住宅街や繁華街には切っても切れないホームレスの存在や、役所、税処理他、色んな煩わしさがあったポ
自分の家へ帰宅する過程で一匹でもホームレスを見かけるのは嫌だし、繁華街のタワーへ秘密基地を作った時は入り口でホームレスから
若いのにこんな良いところ〜がどうのと声を掛けられたりして?雨の日なんかちょっと地下道へ入ったり軒下へ目をやるとホームレス、ホームレス、ホームレス・・・
反吐が出るぜ
世の人々はどうなんだろうねえ、割り切りや見えない振りが遺伝子レベルで身に染みているんだろうか
池袋でアーアーと喚いていた乞食はいつの間にか居なくなったが、そういうのも俺はキツい
新宿は毎年冬になると百匹以上の凍死個体が出て役所が毎回近くの病院へ配送したり焼却手配してるんだったっけ
社会の暗部と平気で並行&平行歩行出来る人はすげーよ(´д`)

俺がそういう部分を自分には関係ない、別世界と割り切れないのも貧乏生まれだからだと思う
下手に知っているからこそ精神的に誤魔化しが効かないという
全部が全部ハッピーパラダイスのまま死にたいもんだなあ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板