したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ感想スレ 8スレ目

2445名無しさん:2014/02/17(月) 09:58:58
回避行動に転移呪文とかワロたwwwこのクオリティ維持で茶目っ気も残すとか監督やるな
ここまで良いと資本の段階から他と異なるだろうから、決して監督だけの裁量ではないだろうね
俺からすれば「ウィッチクラフトってのもライトノベル原作だろう(実際は漫画発祥らしいが)」
「それにしては随分と力入ってるな」程度の初期導入だったんだが(笑)
これが良い意味での期待を裏切ってくれたってやつかw
アフタヌーンだと"ああ、女神さま"と同系列ねえ・・・講談社が本気を出してきたってことなんかな?w
んで、世論評価も上々だから作画クオリティを継続〜と
実に素晴らしい
全ての漫画原作に対するアニメ化がこうであれば、ノラガミも浮かばれるだろうにwwww

まさかの世界征服以上とは思わなかった
俺の中では世界征服もウィッチクラフトと同等なんだが、そこに水島努監督と岡村天斎監督の差が出てしまったんだろうか
世界征服側の劣化による物理的な低評価は否めない

wikiを調べたら岡村天斎監督は水島努監督同様、むしろ以上の経歴に思えた
今回の差は自ら名称に「天才」を名付ける傲慢っぷりが災いしたんだろうと勝手に解釈して幕を閉じる(笑)
てか岸監督涙目だろwwwwwwww
同じ時期にこの待遇差・結果的な力量差を見せ付けられたら同業者として立つ瀬がないっしょ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板