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全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ2

1ローグ:2011/04/22(金) 20:29:37
人間はこの世の弱者・弱物から、奪い過ぎた

救う事など出来るはずもない。心の中のマナの剣は
既に闇へと染まりきった。染まりたくなくても染まってしまう
そんな奴らを沢山見て来た。美獣・イザベラ‥あいつも
そんな中のひとり。弱者を救ってあげたいと思うばかりに
強者から虐げられ、心を闇に染めた

結 局 、 悪 と さ れ た

彼女は、俺が殺した。現実だ。もう居ない
「優しい心・愛」そんなものをもっていても虐げる
これが現実だ。俺も、この現実をもたらした

わかるだろ。弱者・弱物を救う事など俺達に出来はしない
強者になる事、強者でいる事、それだけしか考えていない
事実俺達は、奪われ消えたくなくても消えていった命を後目に
今、笑って生きてるじゃねぇか

俺達に、闇を、悪意を、欲望を拭いきるだけの力は無い
人間同士でさえ奪い合っている現状からもそれは簡単にわかる事だ
欲望の力が、愛・優しさの力を上回ってしまっている事を思い知れ
だから事実、弱者・弱物は失っている。それを思い知れ
俺達はこれからも変わらず奪い合い続けるだろう

どうしようもない矛盾。生きる為には奪わなければならないのに
奪われ消えてしまった存在を思うと悲しい。どうしようもない矛盾
意思など、はじめから無ければよかったんだ‥

弱者・弱物や弱者・弱物を思う者・物にとって
悲しいだけのこの世に、終止符を打とう
悪だとしても、構わない
終止符を 打とう

悲しみを終わらせるんだ

早く‥


もっと、早く…



前スレ:
全一ローグ使いが聖剣伝説3の質問に答えるスレ
tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1262528715/

9045パプリカ ◆OqvuuVviVA:2020/07/31(金) 04:05:28
すまんな
年内には手に入れたいが、悠長なことしてるとスレが過疎って……んなわけないか
実はスマホが2年ものですぐ発熱するわ充電回復速度遅いわで、こちらを先にするべきか否かも…
申し訳ないね(´・_・`)

9046 ◆oXcoNMqteY:2020/07/31(金) 10:13:44
局留めで融資するよ
いくら欲しい?

9047 ◆oXcoNMqteY:2020/07/31(金) 10:19:27
あとSNSでアカウントも作ってくれ
アンチに読まれない環境も要る

9048 ◆3GjWYZvJZw:2020/08/02(日) 19:22:01
どんなRPGでも、僧侶系統でも弓やスリング放ったりメイスでぶん殴んたり
攻撃魔法ぶっぱなどするんで、シャルロットが回復だけってのは確かに首を傾げる。

あー、言われて見れば今研究中の新Wiz三部作でも
全種族全クラスに魅力を見出してどれ使えばわからなくなっているなぁ
....急に暑くなって今後の聖剣伝説3のプレイ予定共々緊急停止じゃ!
こうやって涼しくなった夜中に色々動くしか無いですわ。

>結局どこを切り捨てるか
結局はここですよねぇ、宝箱やボス戦辺りが切り捨て候補ってのもだいたいの目星で
宝箱処理捨てりゃホークアイやシャルロット入れないし、ボス戦捨てればそこを中火力リロキャン二名で突破とか
そういえばFF1のナナ赤赤とナ忍黒白の効率対比も何を切り捨てるかだったなぁ

9049ゲドニー ◆yA/uBpe53c:2020/08/08(土) 08:27:15
原作のボスはパワーアップとセイバーかけて殴ればどうとでもなるから、自分としてはどうしても軽視しがちになっちゃうんだよね
一度しか戦う機会がないし、ドレイクのウロコが店売りなもんだから対策が容易になっちゃうのも大きな理由

9050 ◆3GjWYZvJZw:2020/08/21(金) 00:00:23
羊辞典のアークメイジの項目で自分よりアンジェラに詳しい人に指南を得たものの
あまり打撃目線では見ずアークメイジとことん攻撃魔法とポトの油させる
スタイルの人なんでかなりの自己流そうな予感。 自身とのバトルスタイル差はともかく私より原作を周回しているなこりゃ。
そして色々立て込んでちまさんへの挨拶が遅れた、はじめまして〜

>FF1のナナ赤赤とナ忍黒白の効率対比
個人的な答え合わせとして「頑強かつボス戦特化で雑魚戦が遅い」のと「全体の装甲落としての雑魚戦特化でボス戦が遅い」ものの比率です。
ちょっと聖剣伝説3原作で例え難いのでそこをパスするけれども、忍黒連携での殲滅はちょっと似ていそう。

>原作のボスはパワーアップとセイバーかけて殴ればどうとでもなる
ドレイクの鱗と四色爪がブラックマーケットで手に入るのでボス戦楽になっちゃいますよねぇ
特にバフ・デバフしなくてもあまり強くないのばかりなのが余計に....

9051 ◆oXcoNMqteY:2020/08/21(金) 00:24:47
>>9050
>アークメイジポト油
それ自分ですwあれはオーラ必殺魔攻連携前提の解釈でして
パラディンやゴッドハンドと組ませても精神一番高いのはアークメイジですよね
打撃じゃグランデにはどうやっても勝てないんで違うジャンルで勝負しないとですね(`・ω・)b

9052ゲドニー ◆yA/uBpe53c:2020/08/22(土) 05:04:00
アークメイジのポト油は回復量デビロリと互角だからな
パラディンと組めば君主の証も量産できて更に尖る

9053 ◆G2w9LCk9EQ:2020/08/23(日) 21:20:25
あれ、ぼくの英数字これであってたっけな・・・(;´・ω・)

>>9050

流楠さん?であってるかな?
はじめまして、今後とも宜しくお願いします!

PS4がディスク読み込まなくなったのでDL版買ってきます(迫真

9054 ◆G2w9LCk9EQ:2020/08/23(日) 21:22:49
明らかに違う・・・(死
ごめんなさい、今後はこれでお願いします(震え声

9055 ◆oXcoNMqteY:2020/08/23(日) 23:55:43
(`・ω・)b

9056 ◆3GjWYZvJZw:2020/08/25(火) 07:29:11
>違うジャンルで勝負
やはりあなたでしたか、似たようなクラスだからこそ
それぞれが尖っている違うジャンルで勝負するって大事ですよね。

>>9053
合ってます、宜しくおねがいします。
そんなに何十回もプレステ4でToM版周回しているんですねぇ、DL版に移行する程とは すごい!

9057 ◆oXcoNMqteY:2020/09/30(水) 00:10:47
祝25周年
原作同様リメイクも特定キャラクラスディスネガキャンが滅びますように

9058 ◆oXcoNMqteY:2020/09/30(水) 13:02:18
アプデ来るぞよかったなパプ君
…もう買ってるんだろ(´;ω;`)?

9059ゲドニー ◆yA/uBpe53c:2020/10/04(日) 07:54:57
べつに聖剣とかに限った話じゃないが、アプデとかDLCってどうにも良い印象が無いんだよなぁ
特にデバッグ関連とか、「後から直せば良いや」っていう意図が見え透いててどうにも好かん(2もそれで大炎上したし)

9060 ◆oXcoNMqteY:2020/10/04(日) 10:22:59
時代だろうね
飛燕が処理落ちしてるのかPS4とSwitchの性能がまぁまぁ違ってたからそれが直ってればとりあえずOK
プラットフォーム違いで性能差だけはマジで頂けない
これは絶対直して欲しいところ

9061 ◆3GjWYZvJZw:2020/10/07(水) 14:20:16
いぶし銀発言に心当たりがあるので検索してみて
引っかかったのが自分のブログの縛りプレイ考察記事で しかも三年前の発言なんで
(どのプレイ方針でも分け隔てないので)今の言葉に直して修正。
と、書いている矢先に目標らしきものも引っかかって なるほど、そこはこちらも関わってないし黙っていよう。

こちらのToM版は蟹6連割り→製品版へ引き継ぎ→ラビのアクセサリ入手
さらに体験版専用極めデータ考案中とやっと動き出した感じの矢先に
ノーフューチャー解禁間際とか、一周目とは思えない手探り火力過剰ビルドも予定通りかなと

9062 ◆oXcoNMqteY:2020/10/07(水) 15:02:06
まぁ黙っていましょう(`・ω・)ゞ

>火力過剰
素晴らしいさすがですね
チ ャ ー ド×状 特

9063 ◆oXcoNMqteY:2020/10/11(日) 16:02:55
メモ
ttp://do-not-open.hatenablog.com/entry/2017/05/10/002630

9064 ◆3GjWYZvJZw:2020/10/16(金) 21:54:09
>チ ャ ー ド×状 特
とりあえず、現状は別方法で火力保持である以上全主人公でここまで持っていくまで大分時間がかかりそうってね。
最終的にアンジェラ編グランデヴィナ終点やシャルロット編イビルシャーマン終点が目に見えたのも収穫
あとはどのクラスでもスムーズに武器攻撃できる他四人が悩ましい

9065 ◆oXcoNMqteY:2020/10/16(金) 23:40:03
対アーマー力も重要だからグランデ晩成とは限らないかもしれません
イビシャーダウンオールも強いですが敵のインフレが最後まで収束しないなら光クラスの奇跡も可能性
更に飛燕でアーマー持ち葬れないままなら最後までネクロマも視野
ホントにまだまだどう転ぶのか…楽しみです

9066 ◆3GjWYZvJZw:2020/10/19(月) 10:24:31
そういや、まだToM版は研究の最中だからどう転ぶかわらかないのもありましたね
術士リーダーだからと言って最大物理攻撃力とも言えないのはアビリティやアーマー関連での深み追加。
Switch版の飛燕投でアーマーを安定して破れるようになっているかを調べられるようになるまであと少し....

9067 ◆oXcoNMqteY:2020/10/19(月) 14:04:41
破れませんでした(´;ω;`)
ttps://twitter.com/seiken3master/status/1316342988180606976?s=19

9068 ◆3GjWYZvJZw:2020/10/22(木) 15:06:13
色々と大変な事があってブログ更新が遅れた、これで次の更新の準備としてローラント目指して攻略再開出来る。
...... 自営業の開業ままらなず、バッジやTシャツなど用のイラストデザインも全然出来ないので
家から徒歩ですぐ歩けるギャラリーへ就職出来ればなぁ と思ったらスタッフ未募集

>破れませんでした
お先に調査お疲れ様です。 ああ、やはりスイッチ版ではレンジャーとニンマスも含めてネクロマンサー頼のようで

9069 ◆oXcoNMqteY:2020/10/22(木) 15:42:05
家から近くの職場は憧れますねぇ
通勤だけで疲れ果ててしまいます

次のアプデこそ修正期待ですね
一応メールは送っておきました(`・ω・)b

9070 ◆oXcoNMqteY:2020/11/01(日) 11:34:10
テスト
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/5275/1303471777/5988-5991

9071 ◆oXcoNMqteY:2020/11/12(木) 00:13:25
スク水忍法帖だパプリカ…

9072名無しさん:2020/11/13(金) 06:05:15
ニンマスで忍術をショートカットに回収したスタランかぁ

開幕にマルドゥークをぶっぱして忍術連射、しかも一人で
速やかに殲滅したいならボディチェンジ>手裏剣
MPが減ったらボディチェンジ>リーフセイバーでMP大量補給

すげえな昔ながらのスク水忍法帖だ
ホークアイがニンマスの時に必中のサイコロと夜目のサイコロを回収しておけば無限アイテムで使えるから、ここで残り二種の忍術&手裏剣を登録すれば擬似的に全忍術を扱えることになる
あとの一枠は例によってヒールライト(ロードから回収)でええじゃろ

ソードマスター(ロードでヒールライト回収)
ワンダラー(ニンジャマスターで各種忍術&サイコロ回収)
スターランサー(そのまま。リセット後のレベリング兼任)

原作でもリメイクでも隙が無さすぎて草

9073 ◆yA/uBpe53c:2020/11/13(金) 06:06:28
ごめん酉外れてた
>>9072は俺

9074 ◆oXcoNMqteY:2020/11/13(金) 07:12:43
色々事情が違うけどニンマスとのコラボだね
ビキニ忍法帖とでもいうか…

ダウンSP+ってのがあって
敵にダウンが入った時SPが増えるってアビリティがあるのよ
それをドラマスもフェンナイも所持してる
水遁が3ヒットして全段ダウン(3回下がるけど下限がある)効果があるから
普通のダウンよりSP増加量が3倍って訳だ
元々闇リースがサイコロ使うとそういう効果になってたのと
SP溜めにくいノーフューチャーモードとが噛み合った結果だな

今回マルドゥークの沈黙は非常に通りにくい
反撃が回避のしやすさ的に糞ヌルい(でも食らったらすぐ死ぬ)から防御面は問題ないけど
状態異常特効と組み合わせたいから攻撃面で沈黙成功率は上げたいところだね
ルンマスの状態異常アップオールっていう状態異常の付与率を上げるアビリティがあるから
それを組み合わせたり出来る

9075 ◆yA/uBpe53c:2020/11/14(土) 18:31:52
原作と違って耐性の有無でかかるorかからないか決まるわけじゃないのはめんどくさいな
(もっとも原作の沈黙の範囲が広すぎるのよ。せめて封じるのは魔法くらいにしとけっての)
能力上下も永続じゃないから昔ながらの戦術ってわけにはいかないしな

9076 ◆oXcoNMqteY:2020/11/14(土) 19:17:41
原作より反撃ヌル過ぎるからいかに速く倒せるかに偏るよね

9077 ◆yA/uBpe53c:2020/11/15(日) 07:14:27
なんかそうやって色々聞いて考えると、むしろ原作よりゲーム性低下してるような気もしてくるな
考える部分が減ったって感じ
行き着く果てがMP無限デス・スペル(全クラス共通)だから尚更そう思う

9078 ◆oXcoNMqteY:2020/11/15(日) 07:49:52
Switchは違うしSwitchじゃなくても対ボス考える事遥かに増えてるよ
原作晩成デュエリスローグゴッハン的なところがわかったかなぐらいの話と思ってまだまだ戦術探さないとね
特にSwitchナイブレは急務

9079 ◆oXcoNMqteY:2020/11/23(月) 12:35:59
CSスワップと他キャラリング技ショトカ登録が仕様かどうかの確認が終わった
サポートの回答は

「教 え ま せ ん」

つまり仕様と回答、確定されたのは「(プラットフォーム毎に差も出る)処理落ち」のみ

溜め仕込、CSスワップ、他キャラリング技ショトカ登録
これら一括りを仕様(裏技じゃないもの)として扱うかはここや他所で戦術議論する各々に委ねられた

以上だ

9080 ◆yA/uBpe53c:2020/11/25(水) 04:43:34
今はこれが仕様なんじゃろ
修正されたら仕様外になるってだけだし

9081 ◆oXcoNMqteY:2020/11/25(水) 08:20:55
ちまさんも認めてるけど溜め仕込とCSスワップ禁止!
と喚いてる奴がひとりも居なかったから今更他キャラリング技ショトカ登録裏技扱いは無理だね
全 プ ラ ッ ト フ ォ ー ム 共 通、対雑魚三連特殊が強過ぎて今はそれどころじゃないけどw

9082 ◆oXcoNMqteY:2021/01/01(金) 00:22:50
ttps://twitter.com/seiken3master/status/1344647257669320704?s=19
お前ら全員ローグマスターだからな

9083 ◆oXcoNMqteY:2021/01/04(月) 17:07:08
済済済済済済済済済済済済済済済済済
済救救救救救救救救救救救救救救救済
済救ススススススススススススス救済
済救スラララララララララララス救済
済救スラクククククククククラス救済
済救スラクラララララララクラス救済
済救スラクラャャャャャラクラス救済
済救スラクラャキキキャラクラス救済
済救スラクラャキ全キャラクラス救済
済救スラクラャキキキャラクラス救済
済救スラクラャャャャャラクラス救済
済救スラクラララララララクラス救済
済救スラクククククククククラス救済
済救スラララララララララララス救済
済救ススススススススススススス救済
済救救救救救救救救救救救救救救救済
済済済済済済済済済済済済済済済済済

9084 ◆oXcoNMqteY:2021/03/11(木) 23:55:21
ttps://twitter.com/seiken3master/status/1370022558343389196?s=19
元気で居るか?…なぁ

9085 ◆yA/uBpe53c:2021/06/11(金) 21:01:15
反射された場合にはその魔法が素早さ、知性、精神のどの依存か関係なく知性魔法防御で受けるっぽいな
そして反射されるとどれだけ魔防が高くとも1は絶対に食らうこともわかった

ルンマス
ホリボ威力:294(236) 知防:176 精防:160

セージ
ホリボ威力:323(259) 知防:160 精防:176

パワボルは逆算したら精神魔法防御62か

9086 ◆oXcoNMqteY:2021/06/11(金) 23:32:45
さすが。そうなるか
アンジェラとシャルロットの知性値精神値が大差ないのにアンジェラだけ被ダメ低いって事はやっぱり

9087 ◆yA/uBpe53c:2021/06/13(日) 03:20:24
パワボルの精神防御は70だわ
どこから62なんて出たやら。低レベル個体で測ってたかな?
とにかく陳謝

・反射する側は魔法のタイプ毎に何で受けるかが決まる
(素早さ依存=物理防御、知性依存=知性防御、精神依存=精神防御)
・反射される側は必ず知性防御で受ける
ローグのシルバーダーツで計算機にかけたら反射ダメージが73〜75になった(物防で受けたら1になるはず)

邪眼のブラックレインを初期装備の防具で反射したら結構なダメージになりそうだなw

9088 ◆oXcoNMqteY:2021/06/13(日) 13:22:49
Lv.45のパワボルにシルダー撃ったら70食らったわ
邪眼は反射に対する反撃もどうせサイコウェイブでしょ?w
普通に詰む予感w

9089 ◆yA/uBpe53c:2021/06/15(火) 13:56:47
サエコだっけかあいつの反射カウンター
最大HPに対する割合ダメだから地味に辛いんだよなぁ
せめてグラビデ式にしてくれればよかったのに

9090テスト ◆oXcoNMqteY:2021/06/26(土) 10:58:17
テスト

9091 ◆oXcoNMqteY:2021/06/27(日) 00:34:27
悲しい命運を背負った人物が、戦い、傷付き
しかしそれでも諦める事なく、懸命に抗って
自分の意思で未来を切り開いていく物語

運命は厳しいもの
誰だって一度や二度、抗えない運命に泣いた事がある
しかしそういう時こそ、まず明日へと歩き出すことが肝心
悲しく厳しい運命を受け入れ、しかし毅然とした態度で
明日へと旅立つ以上、それはマーチでなければならない
勇壮でありながらどこかに悲しさを隠し
振り返らない覚悟で

9092 ◆oXcoNMqteY:2021/06/27(日) 00:36:17
悲しい命運を背負った人物が、戦い、傷付き
しかしそれでも諦める事なく、懸命に抗って
自分の意思で未来を切り開いていく物語

運命は厳しいもの
誰だって一度や二度、抗えない運命に泣いた事がある
しかしそういう時こそ、まず明日へと歩き出す事が肝心
悲しく厳しい運命を受け入れ、しかし毅然とした態度で
明日へと旅立つ以上、それはマーチでなければならない
勇壮でありながらどこかに悲しさを隠し
振り返らない覚悟で

9093名無しさん:2021/08/22(日) 07:02:58
久しぶりに原作の解説をした気がするわ
年単位で研究していなくとも案外覚えてるもんやね

宝箱の運枠の計算式までは分からんけど

9094 ◆oXcoNMqteY:2021/08/22(日) 07:40:07
ここの誰かだと思ったぜ
凄ぇわやっぱ

9095名無しさん:2021/08/27(金) 18:46:07
朝晩の定期便という割には頻繁なダイヤで草

9096 ◆oXcoNMqteY:2021/08/27(金) 19:01:55
端末3台。以上w

9097名無しさん:2021/08/28(土) 14:11:35
ローグダークキャッスルについては
「わざわざ誰もやろうとしないプレイをして、不戦勝と喚いているだけ」
ではなくて
「あれを見ればどれだけ早いのか、他キャラクラスで果たして追随出来るのかは並以上のプレイヤーには想像つくから」
なんだよな

トラマナではタイマン除けば一応ブララビが最凶ボスに挙げられてるのかな?
これだってまるで歯が立たない編成があるわけじゃないでしょ
一択排他論は怖いわー

9098名無しさん:2021/08/28(土) 18:43:43
誰も突っ込まない=認められてるって事なんだな

9099 ◆oXcoNMqteY:2021/08/28(土) 19:55:31
今まで何度なく同じネガキャン繰り返されてるだけだからテンプレ貼るだけでOK

9100名無しさん:2021/08/28(土) 20:53:50
ジークフリート?
観てきました
多重登録って技で毎戦何かしらのアイテムとコマンドを組み合わせて派手に戦えるなんて
そしてコマンド入力もだがそもそものバトルスピードから早いこと早いこと
スローで観て丁度いいくらいだった
バリバリのアクションだった
悪い意味で無難な作りにならなかったんだと感動

9101 ◆oXcoNMqteY:2021/08/28(土) 22:38:05
どなたですか?まぁそれはいいとして…
Switch飛燕が処理落ちでダメージ落ちるからそれでも10秒殲滅を実現する為にあそこまでやる必要が出て来るといったところです
あらゆる点で対アンチを想定=最も頻度の高い行程をローグで確立(及び掌握)させる目的が最初からありましたから…
今までここに掛かりっきりだった事もあり対ボスのCSスワップなど遅れて勉強させてもらってる型ですw
皆さんの力を借りて、ね(´∩ω∩`)

9102ゲドニー ◆yA/uBpe53c:2021/10/06(水) 17:17:53
やべえしばらくやってないと流石に記憶が薄れてくるw

単純一撃死ってCPからでも反撃無いんだっけか
rogue_lastだかでCPグランデのダブスペでシフター殲滅してたのあったと思ったんだけど、そのときの反撃どうだったか覚えてないや

9103 ◆oXcoNMqteY:2021/10/06(水) 19:04:22
CP一撃致死はリダフィニエリアでもまぁまぁ反撃もらった記憶
そもそもリダフィニすればいいだけだから大して検証してなかったと思う
せっかくだし検証お願いしてついでに戦術勢としてお招きすればよくないです?w

9104 ◆3GjWYZvJZw:2022/01/11(火) 02:25:16
ネット上では強がっていたり賢そうな素振りで振る舞っている私も
現実では頭がとても悪いし臆病者で、何も出来ない自分に罪悪感を覚える毎日。
何度も何度もほぼ同じ毎日、どんなに失敗しても障害や体調などのせいに出来ない、体調が悪くても一切休めない

全てに意味を持たせようとする伯父と、必要なもののみに意味を持たせようとする私の相性が最悪なのは当然とはいえ
ついに伯父から 『極悪非道』 と判定を下された私は
やはり全てを言いくるめられ、反論の余地を全く封じられて、幾重にも罪を着せられているのだろうか ....
.... 自分に非がある事を認めていても、相手には一ミリも伝わらない ....
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/5275/1303471777/1159
こういう事は流石にネット上でしか言えないのだなぁ 罪を植え付けて正当性を訴えて来る相手に何もできない ....

良く言えばショック療法で私の悪い所を治してくれているのだろうは察せる、が、度が過ぎる劇薬。

こちらに悪気が一切無くても、相手に信頼されてないので、何事も悪く言われる。
からかわれたり、気にしている事をいじられたり、暴言を幾度も吐かれても、ひたすら我慢し
馬鹿のほうがまだマシな馬鹿以下に、三歳児や野良犬みたいだなどと、とことん見下されても自身の罪と共に受け入れないといけない。

それでも、成功した時やよく考えられた時に褒めてくれるのは良いものの
仏教、特に儒教的な "飴と鞭" の使い分けと "長所を潰し短所を伸ばす教育" がいかに害悪かがよくわかります。
そろそろなのかな、自宅を差し押さえられて路頭に迷うのは、私も人並みに何でも出来て、仕事かFXなどで稼げる身だったらどんなに良かったか。

9105名無しさん:2022/09/05(月) 07:44:27
ふくみばオーラふくみば二連分身

①Yボタンでネクロマをリーダーにする
②Rボタン長押しでナイブレを一時的に操作>ふくみ針詠唱
③Lボタン長押しでゴッハンを一時的に操作>ナイブレ対象オーラウェイブ詠唱
④ふくみ針発動前にYボタン(軽く連打)でナイブレをリーダーにする
⑤ふくみ針発動。エフェクト演出中にXボタン長押しで演出終了後リングコマンドが最速展開するので別の敵へふくみ針詠唱
⑥オーラウェイブ発動
⑦ふくみ針発動
⑧通常攻撃空振り>二連分身斬

9106 ◆OqvuuVviVA:2024/01/12(金) 19:00:35
てすと

9107 ◆OqvuuVviVA:2024/01/12(金) 19:03:56
ご無沙汰してました
コロナで仕事も家庭も波乱万丈でした
漸く軌道に乗って心に余裕が出てきたから懐かしさを求めて再びやってきました
辛い時でもふとあの頃を思い出すと熱い気持ちが蘇って強くなれる気がするから
あれは夢じゃない、確かに歩んだ軌跡だから‥

9108 ◆OqvuuVviVA:2024/01/12(金) 19:08:47
5chも久々に覗いたが結局シナジーテンプレとかは無いんだね
発売から4年近いけど各キャラクラスそれぞれの立ち位置とかどうなったのかザックリでも知りたいな

9109名無しさん:2024/05/05(日) 07:12:58
くっそ久しぶり
知恵袋ににわか質問が投下されてたから回答しちまったぜw
久しぶりに血が騒いだわ


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