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シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)
5977
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 15:22:29
・【画面位置別立ち回り】
・【地対地】
罠の有無で立ち回りが全然変わる。置かれる前に
ドロアが撃てるならそれが一番速い。座高が低いので、
A牽制は微妙。ダッシュからの択が出来ない場面なら、素直に
飛んだ方が択りに行き易い。
・【空対空】
向こうのJAが割りと優秀。こっちのJBに発生勝ちする。
なので、こっちもJAを振っていく事に。JA>JCは
非連ガなので、JAがガードされても当たる事があるぞ。
・【地対空】
向こうのJC、ペルソナ属性付いてね?(´・ω・)
良く分からないけど、判定が強く落とすのが割りとシビアなので、
JAで空対空したり、BDで落としたい。JC自体は潰してペルソナ−1。美味しい。
・【空対地】
前述の様に、JBで良いのだが空対空JAが鬼門。
JBを早出しするか、あえてのJA飛び込みも必要になるっぽい。
・ 追い込んだ!
ジャヨク!ホーテンジン!!にだけ注意。死ぬ。
ちょっと遠めから後ろ昇りJB出すと一方的に勝てる。
理想は覚醒前に殺しきる事。能動的にHPを減らす手段がSCしか無いので
覚醒しそうならコンボを少し咎めても許される相手。
・ 追い詰められた!
理想はムドオンされたらちゃんとバースト。
脊髄でバーストしちゃうのは宜しくない…んだけど、
実際問題試合が長引くので、バースト溜めるのも勿体無い。
割とBDで良いと思う。
・【起き攻め】
回転式して良い。ややこしいな。新回転式(投げ漏れ潰し)して良い。
タメ4Bに向こうのBDを合わされた時、こっちのタメ4B>2ABは負ける。
→Cブフダインなら勝てるんじゃねぇの?誰か試して欲しい。
→刹那でも行けそうだけど、投げ漏れ潰した時、刹那だと浮いちゃう。
・【被起き攻め】
罠置いて前転の起き攻めはめくりになって不愉快なんで
BDで直斗をブン殴るか、前転の硬直のお陰でガードが間に合う。擦れ!!
・【確反系統】
確反じゃないが、2ABを直ガしたら立AAまで入力すると、
バンデットリボルバーに空中ヒット。罠だと殴れる。リボルバーだと即死級のダメが入る。
ジャヨクはイマイチ分からない。ブフダインが良い、とまでは聞いたんだけど。
詳しい人、求む。客さんやシャドウさんだとそこまでスカしてくれないんだよなー。
マンホールショットも何が最大か割と不明。
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