[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)
5772
:
名無しさん
:2012/05/02(水) 14:47:51
・【画面位置別立ち回り】
・【地対地】
立Bは飛ばれると死ぬが、数回見せて咎めないと一生2A振られる。
ドロアでゆっくり押していく感じ。リターンが違うので我慢比べみたいになる。
・【空対空】
JAで勝てる。余りこんな状況にはならない。
・【地対空】
2Bは向こうのJCに負ける。基本的に付き合ってはいけない。
JAで拒否るかしておきたい。低空ダッシュの場合のみ2Bが活きる。はず。
・【空対地】
2Bでの対空は以外とシビアなので、JBが優秀。
バッタ程ではないが、飛び自体は悪い選択肢ではない。はず。
・ 追い込んだ!
バクステが優秀な為注意。投げコンでダメージを取らないと
ダメージ差で負けてしまうので、追い込めたら回転式を合わせて積極的に崩す。
受身狩りブフダインなんかの一発ネタもガンガン使う。
・ 追い詰められた!
何にガーキャンすれば良いのか?というのを今決める。(←皆宜しく!)
ガト>立Dor2Dを見てからBD出来ると違うんだろうなぁ。
とりあえず、BDは大事。
・【起き攻め】
立Aが重ならないので、あまり起き攻めしたくはない。
マリンカリンで状況重視が理想。あと、こいつにだけは
刹那>SPブフーラとか余裕で通るのでガンガン使う。
・【被起き攻め】
根性ガードで。(´・ω・)トモエ中下は見えない。
・【確反系統】
ゴッドハンド:今度スコアタ千枝に前転>2ABを試す
アグネヤストラ:ブフダインは甘え…なんだけど出しちゃう。アルカ参照。
暴れまくり:実はこれの対策を知らない。誰か教えて欲しい。使うべきか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板