したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)

5772名無しさん:2012/05/02(水) 14:47:51
・【画面位置別立ち回り】

・【地対地】
立Bは飛ばれると死ぬが、数回見せて咎めないと一生2A振られる。
ドロアでゆっくり押していく感じ。リターンが違うので我慢比べみたいになる。

・【空対空】
JAで勝てる。余りこんな状況にはならない。

・【地対空】
2Bは向こうのJCに負ける。基本的に付き合ってはいけない。
JAで拒否るかしておきたい。低空ダッシュの場合のみ2Bが活きる。はず。

・【空対地】
2Bでの対空は以外とシビアなので、JBが優秀。
バッタ程ではないが、飛び自体は悪い選択肢ではない。はず。

・ 追い込んだ!
バクステが優秀な為注意。投げコンでダメージを取らないと
ダメージ差で負けてしまうので、追い込めたら回転式を合わせて積極的に崩す。
受身狩りブフダインなんかの一発ネタもガンガン使う。

・ 追い詰められた!
何にガーキャンすれば良いのか?というのを今決める。(←皆宜しく!)
ガト>立Dor2Dを見てからBD出来ると違うんだろうなぁ。
とりあえず、BDは大事。

・【起き攻め】
立Aが重ならないので、あまり起き攻めしたくはない。
マリンカリンで状況重視が理想。あと、こいつにだけは
刹那>SPブフーラとか余裕で通るのでガンガン使う。

・【被起き攻め】
根性ガードで。(´・ω・)トモエ中下は見えない。

・【確反系統】
ゴッドハンド:今度スコアタ千枝に前転>2ABを試す
アグネヤストラ:ブフダインは甘え…なんだけど出しちゃう。アルカ参照。
暴れまくり:実はこれの対策を知らない。誰か教えて欲しい。使うべきか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板