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シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)

5771名無しさん:2012/05/02(水) 14:47:38
・【基本立ち回り】

・【全般】
ダメージソースはA連…になるケースが多い。
JACHやAドロアカウンターなんかも。

・【開幕】
2Aとか2ABとか出されると割と面倒い。
後ろジャンプで誤魔化して、一回離れるのもアリか?

・【接近方法】
ドロアでの接近は2Aでスカされる事がある。
とりあえず2Cやブフーラが効果的に作用する。
Bドロアでの接近は2Aに対してリスクリターンは余裕で合うが…。

・【飛びについて】
千枝の2Bが弱いので、飛び自体は問題無いが、
空中投げはトモエ、立Cが引っかかって荒れるケースが多々ある。
早出しの低空ダッシュJBなんかは2Bで落としたい。

・【ダメージが取れる飛び方】
対空2Aは2Bで咎める。(´・ω・)超重要。

・【気をつけた方が良いこと】
投げは割りと捨ててる。立A固めはとにかく優秀なんで
逆ギレとバーストとガーキャンで無理矢理凌ごう。割と人読み入る。

・【距離別立ち回り】

・【遠距離】
ドロアを溜める。千枝のバースト>メテオはドロアで抜けれない。
大人しくガードしよう。待つタイプの千枝には溜めマリンカリンを出す余裕も
覚醒前なら有り得る。

・【中距離】
落ち着いて一回バクステ。この距離にいるとあいつ等は走ってくる。
立Aがしゃがまれると当たらないので、距離をとるか、いっそビードロ4。
DIEちゃんいわく、2A>入れ込み2ABで、3rdの牽制>SAみたいな事が
出来るらしいけど、俺は2Aを振るのは余り好きじゃない。

・【近距離】
低空ジャンプ固めには前転。それ以外ロクな事にならない。
立A固めには逆ギレバースト。直ガ投げとか割と勘違い。
端に追い詰めた時の、ハイパーカウンター見てからの対応とか知りたい。
案外「光ったのを見てからビードロ発射」とかやるとCHにならないかしら。


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