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シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)

4747名無しさん:2010/01/05(火) 14:31:31
そこまで行くと、もう「数こなせば必ず強くなるよ」って領域だよなぁ。(´・ω・)
相手のキャラ性能は流石にラグナとCPUじゃ覚え難いし。
テイガーには中距離で離れてダッシュ立B。ハクメンはバッタ。JDで荒らされたら
「ンだよこのクソゲー!」と心で呟いておきましょう。立ち回りは勝ってる。

「勝てる臭い」ってのは「今は飛び込みが通るな」とか「バレバレの飛びなんで落とせるな」みたいな
なんとなーく分かる、あれなんだが。伝え難い。「この受身はブーメランだな」とか。

あ、ちなみに動画とか何の参考にもならん。それやるくらいなら、ゲーセン行って
処理して「この勝ちパターンでいける!」って自分で見つけた方が早い。
ニコニコ動画とか参考にしてる人ってどうやってんだ?俺にはさっぱりわかんねー。(´・ω・)

>>4745
いや…その…スコアタライチが延々と画面端で逆鱗みたいな中段して
俺のバングさんがボインボイン跳ねてたでござる…。立ち回りで負けたでござる…。

>>4746
JCA釘は未だに分からん。あれどう当てると繋がるんだろう?
あれが安定すれば、毎回毎回エリアルをコマ投げ>抜けられ>釘にしないで済むのに。
むしろあれか。コマ投げ>抜けられ>空中ダッシュ>コマ投げか。欲望。


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