したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)

304名無しさん:2007/08/22(水) 02:28:17
と言うかぶっちゃけよう。(´・ω・)
全1を名乗るなら、文体からもっと知識を滲ませてくれ。
キャラ別の投げコン・キャラ別の開幕技振り・根本的なキャラ対策・爆コン。
どれもこれも、全1なら知ってて当然だと思うし、全1ならきっかりと
答える度量を見せるべきポイントだと思う。

面倒臭ぇなぁ、が口癖の自分だが、ギルティギアに関する質問を
そんな風に反らした事は只の一度も無い。もし君が不戦勝で全1になるとしたら
関東代表として呼ばれるだろうし、質問だってバンバン飛んでくる。
エンターテイナーとして「おう、任せろ!」と言えるくらいの覚悟があるなら
俺は何の問題も無いと思う。少しでも不安があるなら止めっちまえ。俺は止めん。
それなら俺が死ぬ気で予定を作って東北から関東を荒らしに来れば良いだけだしな。

中途半端な善意で対戦を拒否るくらいの善意なら元より要らん。
さっさと全1だか何だか知らんが「すげぇ強いな!」と目をキラキラさせて
楽しませてくれるくらいの度量を俺に見せて下さい。こんな匿名掲示板で
名乗ったからと言って、認めて貰える程軽い立場じゃないと思うぞ。

もしも対戦するなら、明日の朝や深夜の可能性があるので寝直す。∈(・ω・)∋ムフー…。
風邪を引くなよ、とあれほど言ったのに馬鹿ちんが。水分とビタミンCをしっかり取って
悪化しない様汗に気を付けて寝なさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板