したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

T須クリニック

1803Iポッド條 ◆Ry3fi4WLoQ:2007/09/05(水) 21:40:11
スクールデイズ本当に面白いなwww相変わらず言葉が泰介に
対してツンツンな態度を取ってるところと、フォークダンスのことを
だしにしていじめをする三人は爆笑必死!! おいおい、まだ誠君の
彼女は私です、とか言っちゃってるよこの子wwと思いながら見てた。

でも次に少しショボーンと興醒め。誠の馬鹿がまた意味不明な優柔不断っぷりを
見せてくれるのかと思いきや、普通に白黒つけやがった。俺はお前のクズ
っぷりが見たいんだよ!こんなところでひとまとめしてんじゃねぇよ
ビデオ録画しないでリアル視聴した時間を返せ!昼夜逆転してまで見て
たのによ〜(それは自分の責任)

しかしこのあと、俺の期待をいい意味で裏切ってくれた。なんとこの
絶倫王、体育倉庫で、というメールを誰につくっていたかというと、
乙女へのメールだったのだ。そこでまた一発セックスしたあとのシーンを
入り、俺は大爆笑した。おいおい、白黒つけてまともな方向に収束するん
じゃないのかよ!と思った。

それとバスケ部の打ち上げでの上映会。休憩室で撮ったセックス動画を
盗撮して、それをみんなに見せるとか、先輩方一体何がしたいんですか?
なんかアニメにおいてニュー速に建てられるスレの事件の現場を見た気
がする。「性交動画を盗撮した女子生徒7名を逮捕」。そこで乙女と誠の
セックス動画を世界が目撃したところは、リアルで声上げて笑ってしまった
よ。そして当の誠はその時、刹那にまで手を出していたという。このアニメ
の学校は少しおかしいwwwだが俺もこんな学校に通いたかったぜ
あと最後に言葉と世界が歩道橋の上で対峙する場面で、行先を表示してる
標識に相模原の文字があった。近所にこんなうらやましい学校があったのか!?
畜生、男子校なんて行くんじゃなかったぜ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板