したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理3年目

3203名無しさん:2006/04/01(土) 06:35:53
■『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期についてのお詫び 2006/04/01

一昨年より告知してまいりました、><box用恋心育成ADV『弓塚さつき 〜plein・noir〜(初出時タイトル“這☆夜☆アムール♪”)』につきまして、このたび開発の一時凍結および発売無期延期となりましたことを、遺憾ながらここにお伝えさせていただきます。

当企画におきましては、ヒロイン弓塚さつきとなって体験する、めくるめく恋模様と、微妙な成長、そして実に36通りの多種多様な「没落エクスペリエンス」を盛り込んだ斬新なシステムに、各方面より熱い期待をお寄せいただきました。
 我々もその実現に向けて、ふっと意識のゆるんだ時や、弁当配給の待ち時間、えーっとあとなんだっけな、ツインテールの女性が通りがかった時など!可能なかぎりの機会を活用しながら、鋭意努力してまいりました。

しかしながら、昨年末のβテストの段階になりまして、ゲームの中核として据えておりました「プリンス志貴との玉の輿ルート」が、論理的に実装不可能なものであると判明し、さらにはシステムを共用する「白昼夢モード」においても><boxの驚嘆すべき処理能力に悪夢のような負担をもたらす結果となり、事実上の仕様の大幅見直しを迫られる事態となりました。
 そうした理由と、その他、映画ド●えもんへのス●マスイッチの起用など、現状のさまざまな要因をふまえて熟考した結果、『弓塚さつき 〜plein・noir〜』の開発を中断し、当面のあいだ発売を見送るという判断に至りました。
 狂死するほど長らくお待ちいただいたユーザーの皆様には、深くお詫びを申し上げます。

我々としても大変残念な事態となりましたが、これを貴重な教訓として受けとり、さらなる“さっちん”の具現化、だれも見たことのないジューシーでテイスティな“さっちん”を模索してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板