したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理3年目

2992名無しさん:2006/04/01(土) 02:12:10
桜雅 耶郁@冒険者さんの日記

2006年04月01日
01:28 ウソハイケナイヨ?
徐々にうつ病が治癒されつつあります。
ありがとう、川田まみさん。

それはさておき、三次元のメスどもがいかに大嘘つきであるかということを証明するデータが発表されました。

ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking.php?F=RSS&C1=017&C2=charmingpoint_man&LID=news
をご覧ください。
奴らは、なんのためらいもなく平気で嘘をつく卑しい人種です。
もはや、奴らは、かつてナチスドイツがユダヤ人に対して行った虐殺と同じような方法で駆除せねばなりません。

奴らが地獄に行って閻魔様に舌を抜かれるまで、待ちきれません。
奴らの前髪を掴み、サバイバルナイフで舌を切断してやりましょう!
そしてついでに目玉も抉り出してやるのです。

だって、ここに書かれてあるデータが真実なのであれば、私が顔の悪さを理由に差別されるなんて事は起こりえませんよ?
私の指は、ギタリストらしい細長くて綺麗な指ですし(ブログのプロフ欄参照)、腕は、筋肉質ながらも細長い良い腕です。
目は、サンデーサイレンスそっくりの精悍で汚れなき目です。
手は、やはりギタリストらしい大きくて良い手です。
背中は、しっかりとした肩甲骨が勇壮です。
胸板は、でかくて良いです。
尻は、野球選手っぽい良い尻をしています。
腰は、細い上に高速で振れます。

ね。
ここに書かれているデータは、明らかに捏造なんです。
ありえないデータなんです。

実際には、奴らは男の顔とか金品にしか興味を示さない欲望の亡者に過ぎないんですから。

あ、最近、私は新しいフォーメーションを試し始めました。
剣なのですが、右手は順手、左手は逆手といういままで聞いたことのない斬新な持ち方です。
そろそろ生身の人間で効果を試したくなったので、三次元のメスを無造作に斬っちゃいましょうか♪
いわゆる、「辻斬り」って奴ですよ。
江戸時代には流行りましたから。

嘘つきのメス害虫なんて、みんなみんな死んじゃえ〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板