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54Ach
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54スレ目ありがとうございます
東方二次ゲームの他、色々ゲームを好き勝手にやる配信です。
配信初心者で至らぬ点も多いと思うので
何か気付いた事があれば御指摘ください。
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|┃ >|ニニ丶.{{. ・ト、 i}}:)ニニフ<
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(# ・A.・) ふっざけんなよ30パーやぞおらっ!!
( ・A.・) あれ、当たってない・・・
( ^A.^) すいませんでかい声出しちゃって
クラ幽々子で
レミリアに凸る:まぁ、幽々子も処れなくはないけどね
咲夜に凸る:クソキャラ、ドールではめてやろうか・・
美鈴に凸る:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!
クラレミリアで
幽々子に凸る:おぅ、レミリアか
咲夜に凸る:打倒幽々子の僚友だが、バッチリプラベしてやるぜ
美鈴に凸る:けっ、クレイドル厨か
クラ咲夜で
幽々子に凸る:けっこう癖のあるスペルしてんだよね
レミリアに凸る:咲夜か・・起き上がりハメ大丈夫かな
美鈴に凸る:咲夜か、最近強キャラになっちまいやがって・・
クラ美鈴で
幽々子に凸る:美鈴か・・
レミリアに凸る:美鈴か・・
咲夜に凸る:美鈴か・・
美鈴に凸る:美鈴か・・
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賭けるしか無いとか言うなよ
それはゲームじゃねぇよ
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効果薄いはねーよ
かかったらきっちり減少するのが普通だろ
そっからカウンターでデバフ消去とかするのが普通だろ
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雪セツも敵にデバフ耐性発動するんだよな
あれはクソだった
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バフとデバフの掛け合い合戦でええやろって思うわ
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真Ⅲ閣下は開幕にデバフとバフ盛らないと
通常攻撃のダメージが4桁いくからな
裏ボスだからしゃーないが
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毎ターン状態異常にしていけってことだよ
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ボスは一体でいい
二体配置するより二回行動にでもすればいい
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前半は一回行動だけど、HP半分から二回行動になるボスとか
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HP残り5%以下から削りきれずにターン回すと全快してくるボス
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このゲーム作った所は1体ボスにすると甘い行動パターンつくらねぇからな
最悪5回行動までみとかないと
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*「そろそろ本気を出していこうか」
ボスのHPが全回復した!
ボスに多数のバフがかかった!
ボスの行動回数が上がった!
*「さあ、ここからが本番だ!!」
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まあただの第二形態だわな
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ヒント無視していいよ
多分ヒントなしの方がまともに戦える
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ヒントなのに価値無しwwww
ダーク指示wwww
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ヒントどおりにしなくても勝てるように作ってあるからそんなもん
縛られすぎだよ
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攻略のヒント
勝てなかったらレベルを上げろ
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このゲーム戦略でどうにかするゲームちゃうねん
レベルを上げて戦略を練るゲームやねん
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ゆ虐してレベリングとか酷ない?
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あとはさとりが有能な技ラーニングしてないとか
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さとりのマイティガード!
さとりのくさい息!
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さとり・ロンゾ
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結局同人ゲーだしバランスは多少はね
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はちくまゲーは全部マゾいけど
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龍剣を使うしか・・・
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これはかなりマイルドだけど
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PC版の初期はラーニング確率もっと酷くて
ゲーム終わるまで使ってもラーニング数1桁とかあったよ
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レベルがどうなんだろうね、取得経験値より多く入ってれば低いってことなんだろうけど
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さとりの自爆!
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はいというわけでね
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イライラゲージすごいたまっていくのが手に取るようにわかる
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レベルを上げて物理で殴る
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苺坊主に名前変えてからかなり簡単になったとはいえ
RPGやりなれてないライトユーザー視点からいったらかなりの高難易度な希ガス
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東方版のダークソウルか
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濁った目でレベリングしようか
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けどダクソはレベルを上げて物理で殴ればかてるからな
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かつてのBもスキルがどうこういいながらため息ついてレベリングしてた気がする
後半になればなるほど
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レベル見た感じ他の奴使ってないみたいだけど縛ってんの?
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ドラクエとかテイルズとかふつーのRPGとはボスの倒しかた違うとは思う
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普通のRPGもレベルを上げて物理で殴るだけだがな
攻撃攻撃ベホイミ攻撃ベホイミ攻撃ベホイミベホイミ攻撃
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要らない子ならさとり
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ぱちゅりーゴミダメしかだしてないやん
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にとりとか妖夢使わんのはもったいないと思た つかもこたん指揮官で組成させとけば?
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仕様が変わってないならでさとりはここでは有用かな
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人によって様々やな・・・
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その辺の状態異常のフォローって説明書にのってなかったっけ?
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瞬間効果とかややこしいもん増やしやがって
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妖夢が剣振るより咲夜が剣振るのが強いってどういうことなの
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調べてみたけどPC版の説明書になら詳しく書いてあるわ
ダウンロードできるから落としてみたら?
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一応 ttp://www.gensoukyou.org/support/manual.html マニュアル
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もうちょっとじゃん
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また「かもしれない」で動かされるのか
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矢が90度曲がった!?
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追いかけて分割PTになったら大変だろ
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証拠が逃げていく
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初期のPC版初見でここ突破したの24時間のLv28前後だったから大分難度下がってるのね
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俺の聖様きたー
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にとりは銃が火力高いよ
両手剣と同じタイプだから命中低いけど
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串刺して団子にしたい
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シスターズの下の子はかわいそう
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銃は強打が強い
さっきのてるよとか相手だと4桁とか平然と出しよる
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>銃は強打が強い
撃てよ
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きったねえ仕掛け
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盾キャラきたー
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哨戒天狗なんだから仲間呼んで複数で出てきてもいいんだが
もちろん中ボスでちょっと弱めで
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椛は魔法に弱そうね
というありがたいヒントがくるか
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戦闘前に仲間の白狼天狗二人ほど呼んで、
戦闘中に連携とかしてきてもいいのに
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よっわ。。
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メダロットのコバルトセッターとかは連携してくるのに
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マミゾウとかは文とは別の情報ルートとか持ってそうなキャラしてるよな
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「最速の文屋に向かって随分な態度ですねぇ」
「裏には裏の情報というものがあるのじゃよ」
みたいなねぇ〜
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誰だ連携してもいいのにとか言ったやつは!
変な形で叶ってるじゃないか!
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最後にチルノを殺して口封じすれば万事オッケー
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チェイス強すぎひん?w
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憎い文を殺すためなら誰とでも手を組む男、椛
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凍結したらそのまま粉砕されてしんでしまえ
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マジシャンズ・サークルの効果でデッキから攻撃力2000以下の魔法使いを特殊召喚させてもらうぜ
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アイスガソード!
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もしくは冷気エンチャントで通常攻撃に凍傷付いて
凍傷したら行動速度と回復量低下みたいなのが出たらいいのに
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ダクソ3は冷たい谷の外征騎士が凍傷武器もってるな
冷たい谷のイルシール
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凍結効果の武器はなんとイルシール系しかないのだ
しかしながら凍傷はスタミナ回復低下くらいしか効果がないので
誰も使わないという
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ダメージは出血武器があるからな・・・
毒も効果が低いんで物理で殴るほうが対人でも強い
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筋力がん振りして特大剣振り回してるのが楽なゲーム
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特大剣が強いのは振りのモーション中にスーパーアーマーが付くのもある
とりあえず振り回しとけば当たる
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元々は防具に強靭度が設定してあってこれがアーマー値になってるんだけど、
PC版を解析したって噂ではこの強靭度のスイッチがオフになってるらしい
つまり大型武器降る以外でアーマーがつかない仕様
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重くて厚い鎧ほど強靭度が高くて、前作とかではこれを上げとけば
移動中に横からぶっ刺されても怯まずに走れるわけだよ
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対人で逃げる時とかに追いかけられて後ろからぶっ刺されても逃げ切れたわけね
だから鎧だけ分厚いの付けて他を脱いで重量調整とかされてる頃もあった
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今はそういうの無いから後ろからナイフ投げられても怯むし、
逃げるがわは爆弾を後ろに投げながら逃げるとかやってる
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タイマンとかじゃないなら攻略中のところに侵入して妨害とかもできるからね
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モンスターを盾に後ろから弓撃ったり爆弾投げたりして邪魔するの楽しい
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誓約とフリー妨害も合わせてプレイヤー一人を侵入4人で追っかけまわして殺したこともある
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逆に俺一人(侵入)が主と白3人に追っかけまわされて死んだこともある
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海外とかボロ回線だと微妙にズレる
けど概ねできてるぞ
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序盤に千体は多すぎない?
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まだ本来の敵と戦ってないだろ
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まだ斉藤や久瀬が出てきてないだろ
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スクロール・・・うっ・・・
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いやアイテムのスクロール
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スクロールってアイテムの話
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幻想郷の外と内で交互に話が展開するストーリーだと、
外の世界で戦えるのが菫子しかいないな
とか考えてた
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