したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

同行者の最大人数

2名無しさん:2012/01/17(火) 22:49:12 ID:neW7Z5pA
犬はバルカス+ミーコまで確認していますが、ためしてないですが雰囲気的には野良犬とマルカルスで買える犬も同時にいけそうですね。
馬はフロストが一緒に歩いてくれます。ちょっと離れると行方不明になりますがFTで復活します。シャドウメアは歩いてついてこないっぽいです。
召還レベル100の死者支配によって更に2人追加できます。ただし暗殺ギルドで教えてもらえる幽霊召還パワーはこの2人上限に含まれます。
この2体を魔術師系の敵を復活させることにより、精霊2体が追加されます。たとえばフォースウォーンの暴君とかです。
あと盗賊ギルドのクエで一時的に仲間にできるメルセルも外を連れまわせます。十分にレベルが上がっていればかなり強いキャラです。
メインクエの途中で聖堂をエズバーンとデルフィンで探しに行く時がありますが、この2人も連れ回せます。
あとフョトラという子供キャラも不死属性でつれ回せるそうです。ただし当然戦闘は参加しないと思います。
自分は不死属性キャラの、従者(アエラ)、バルバス、シャドウメア(騎乗)、ヴェラルス、メルセル、デルフィン、エズバーン、死者A、死者Bで9人と、ミーコと召還された精霊2体でエンシャントドラゴンに挑んだことがありますが爽快でした。
今はソンニールを追加する為にやりなおして最大キャラに挑戦しています。ホワイトランに戻れなくなりますが同胞団の誘拐の帰宅時にもつれ回せますね。素晴らしい情報ありがとうございます。
死ぬキャラも合わせるともっといけると思いますのでちょっと挑戦してみようと思います。

メインクエ終了で習得するシャウトで英霊を3人召還するできるようになりますが、こちらは進めるとエズバーンやデルフィンが失われるので微妙ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板