したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談・愚痴スレ

259名無しさん:2015/03/31(火) 18:52:18 ID:b9za8yak
PS3版で、全ての街の従士になり全ての家や土地を買って屋敷を建て、アークメイジになりリフテンで結婚して養子を貰い、盗賊ギルドマスターになり同胞団の導き手になり、ドラゴンボーンとなり内戦終わらせてアルドゥインを倒し、全てのデイドラの宝を得て闇の一党の聞こえし者になってドヴァキン自ら帝国軍皇帝を暗殺したった欲張りプレイ。
さらに、エセリウムの宝を見つけドーンガードに入隊しドワーフ強化型クロスボウとステンダールのオーラでアーリエルの弓を手に入れた吸血鬼の王を倒し、ソルスセイム島に渡りレイブンロックの家貰ってドワーフスフィアを侍らせ、全ての黒の書を見つけて大量のクロークスパイダーで先輩ドラゴンボーンを倒し、ついでにカーグスターグと黒檀の戦士も倒し、仲間になるフォロワー全員が勝手に事件を解決してしまえる程に超強化した。スキルも全て100になってレジェンダリー化、もうスカイリムを征服したと言っていいくらいの有効度の高いドヴァキンとなった。トロコン全てのクエストをクリア!

派閥クエストの別ルートは同キャラでも別にセーブしてクリアするしかないが全部一人のキャラで出来ました。凄いぞレジェンダリーエディション!!

ああ…もうする事がない。次回作まだかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板