したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独占 総合/雑談 Vol.20

959名無しさん:2018/02/14(水) 19:41:49 ID:yaHCV0IY
複数ヒロイン

「千夏とお兄ちゃん」(動画ソフト「千夏の夏休み」と連動)
「俺と妹と後輩が三角関係!?」(動画ソフト「柊の特別授業」と連動)
続きもの。破瓜描写は薄い。
後輩ヒロインはセリフから初体験が主人公だと読み取れる。
前編で野外ロータープレイをして通行人(男)から変に思われる。
精液口移しのレズキスあり。
動画作品のほうだと教室で窓ガラスに乳を押し付けるプレイがある。後輩の破瓜描写はこちらの方が顕著。

「俺は娘を孕ませ続ける」
NGなし

「巨乳のセフレが出来ました〜セフレ以上、恋人未満な関係〜」
今のところNGは無いが続編次第で評価は変わるかも。
立ち絵が顔小さすぎで独特。

「淫乱黒髪座敷わらしと幼馴染が俺のチ○ポを取り合った結果」
3Pセックスの導入部分でレズキスあり。

「ののやば!〜俺の媚薬の効能がやばい〜」
NGなし

「モテすぎ!文化部女子と極上パコパコ種付けライフ!」
幼なじみヒロインにバイブプレイあり。

「欲情に濡れるエルフの姫君」
ハーレムプレイ中のレズキスや乳愛撫あり。

「俺のヤりまくり女子校性活〜女子校の男教師は毎日生ハメし放題!〜」
ほぼ処女描写が無いが、作者ブログのコメント欄にて生徒は全員処女との公式回答があった。
破瓜血や痛みが萎えるという人に配慮したもので設定では処女ってことらしい。
正確には一人だけ処女を自己申告してるヒロインがいる。
作者は処女喪失描写が嫌いではないが、今作はキャラが多いから逐一入れるのは避けたとのこと。
「お母さん欲求不満みたいだから相手してあげてよ」と生徒に提案されたのに乗じて人妻とセックス。
教師ヒロインとやる場面が1つあって、処女描写なし。

「体操女子!」
サブヒロイン3人は調教済み。
黒髪お嬢様のみ、主人公が処女を奪ったことが文章で示されている。
ギャル風のヒロインに乳とマンコを仕込んだのは主人公だという情報だけがある。
ギャルと地味子がセックスを覗き見ながら軽くレズる。
セックス中にメインヒロインに父親と通話させるが事態の発覚には至らない。
メインヒロインに電マプレイあり。
黒髪お嬢様は主人公の命令によりバイブオナニーで性器を拡張、またバイブプレイもある。

不快・モヤモヤ

「エンジェルアプリ 〜清楚なあの娘を催眠・洗脳〜」
プールが男女合同でヒロインが男子にエロい目を向けられている場面がある。
「なんてエロい身体してんだよ…」「なんだあれ…たまんないわ…」というセリフがある。

「ご近所J〇は俺とエッチしたくて仕方ない!!」
文化祭のメイド喫茶でヒロインが胸元の開いたメイドコスをして、男の視線を集める不快な一幕あり。
頬染めてるモブ男の「なんだあのカラダめっちゃエロいし」ってセリフで台無し。

「留学生はドすけべ爆乳JKエルフ!」
海でヒロインがほぼ紐なエロビキニを披露し、周りの男が「痴女エルフww」「ヤリてぇ…」等と色めき立つ。
問題シーンは数コマだがかなり不快。

「D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!」
小学生からすでに巨乳でクラス男子や先生からもチラチラ見られている。
着替える時はおっぱいを隠して脱ぐというので着替えは合同。
中学では告白されまくっているがすでに兄一筋。
高校になるともう外で巨乳が視線を集めてしまうことにも慣れている。(こういう余計な情報が多い)

「あまあまっくす! 〜Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ〜」
ヒロインは男子に人気。
揉みてぇーセックスしてぇー勃ってきたー、など男どもの下衆反応が無駄に多い。

「あまあまっくす2!! 〜はつらつエッチな田舎少女は従順巨乳な‘おさな妻’!?〜」
主人公の前で無防備に乳チラしたり脱いだりするので、主人公がいない場でも調子なのかと思ってモヤっとする。
主人公とノーブラキャミで川遊び。いつもはスク水だというが安心には至らない。
成長してからは巨乳が視線を集めたり告白されたりアイドルにスカウトされかけたりしている。主人公一筋。

「先生の全部が欲しい -魔性の教え子に逆レ○プされた結果-」
処女描写まったく無し、オナニー破瓜かどうかさえ不明。
非処女描写こそ無いが妙に慣れた感じで、下着はレースの黒。
物語開始時点で主人公と婚約している恋人(ビジュアルもセリフも無し)は、最終的に振る。

「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」
学校で不可解にモテまくってるモブ男から媚薬を買う、という不快感のある導入部。
BADエンドじゃないが、姉の気持ちは最後まで恋愛感情にはならない。
ローター使用。

「メイクラ!〜姪と叔父のセイカツ模様〜」
冒頭が終わってすぐセックスに慣れたとこまで飛ぶので処女だったのかどうか不明。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板