したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独占 総合/雑談 Vol.20

957名無しさん:2018/02/14(水) 19:39:35 ID:yaHCV0IY
同人CG集報告

単ヒロイン

「彼女にゴスロリ服を着てもらってコスプレSEX」
「彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 2〜3」
続きもの、彼氏彼女の状態から始まっている。
3にある回想エロシーンで彼女の初体験は主人公だということが明らかになる。
2にロータープレイあり。

「逆援交娘に射精させられたい!!」
NGなし。ヒロインは処女で最初から主人公に強い好意を持っている。

「ことりとツバサとイチャハメオンライン」
SANAEという謎の人物からのメールをきっかけに男女が出会う、このサークルの作品で共通の展開。
いまのところ他作品との明確な関連性はない。
ヒロインがチャラ男にナンパされるが主人公がさっさと割り込む。事件は特になし。

「俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。」
告白してきた子のことは最終的に振る。
外見がヒロインと同レベルかそれ以上にかわいいので残念。

「女教師エリ 〜教え子の言いなりになった新任美人教師〜」
「女教師エリ2〜教え子と恋人になった新任美人教師〜」
上記の「俺に初めて彼女が出来たので」に出たキャラの名前が出るため、同じ世界と思われる。
ヒロインの女教師は男子生徒すべての憧れの的みたいな扱い。
授業中ロータープレイをして「今の先生の声エロかったな」などと怪しまれる。

「希叶誘拐監禁 〜快楽への目覚め篇〜」
「愛姦少女調教 〜快楽の先にある少女の未来篇〜」
続きもの。バイブローターやスカトロなどがある。
BADルートも含めて他の男は関与しない。

「睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉」
NGなし

「スク水生徒とお突き合いっ!」
NGなしだが半分以上が屋外プレイ。

「キメセク肉穴ペット〜ぼくを振った高飛車女を監禁してクスリで屈服させる〜」
独占面のNGはないが主人公がキモデブ系の容姿。(目なし)

「おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!」
NGなし。ヒロインが逆レイプで処女を破りにくる。

「性的な妹」
NGなしだが主人公がいま付き合ってる彼女(文字のみ)のことは後々振ってそう。

「ラミア嫁! 巨乳ラミアと新婚イチャイチャ子作り性活」
NGなし。ただし過去に主人公はラミアの集落のお姉さまで童貞を捨てたとある。

「純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!」
学校で一日ローター入れとくプレイ。
ヒロインは後半で、主人公が騙して教えたエロ日本文化はみんな嘘だと友達から教わる。
Hしたことも友達(性別不詳)にバレる。

「宿代はセックス!? わがままボディな金髪女子トラベラーはおカネがない!」
初セックスでコンドームつけて挿入。それ以外は特になし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板